ホロライブ

沙花叉クロヱの前世はマールいわっか!中の人の年齢や顔バレについても!

今回はホロライブ所属のVtuber、沙花叉さかまたクロヱさんの前世をご紹介いたします!

 

沙花叉クロヱさんの前世は、個人Vtuberだった「マールいわっか」と判明しています。

 

この記事でわかること

・沙花叉クロヱの前世が、マールいわっかである根拠

・中の人の年齢や顔バレについて

・中の人である「マールいわっか」とはどんな人なの?

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

沙花叉クロヱの前世(中の人)は、Vtuberのマールいわっか!

沙花叉クロヱの前世:マールいわっかとはどんなVtuber?

沙花叉クロヱさんの前世(中の人)は、個人Vtuberの「マールいわっか」です。

出典:youtube沙花叉クロヱ 前世 中の人

マールいわっかさんは、2018年9月1日から、活動をスタートしました。

 

おもに、雑談、歌枠、Apexなどの配信をして、活動をしていました。

 

そして、マールいわっかさんは初配信で「香水を飲んだことがある」と語り、少し頭がぶっ飛んだキャラクター性。

 

そこに、高めで舌足らずなアニメ声が合わさり、当時から人気のVtuberでした。

 

また、マールいわっかさんは当時から視聴者を惹きつける、確かな実力がありました。

 

マールいわっかさんは、個人Vtuberにも関わらず、2年の活動で稼いだスパチャの合計額は1000万円以上

 

さらに、マールいわっか3D化のためのクラファンでは、目標金額100万円に対し300万円以上を集めてました。

 

ですので、今と変わらず「ファンの心をつかむ才能」は、かなり高かったようですね!

 

しかし、マールいわっかさんは2021年8月31日に、引退を発表しました↓

 

その後、2021年11月29日に沙花叉クロヱとして、ホロライブからデビューしました。

マールいわっかの前世は「まの博士」!

そんな、マールいわっかさんの前世は、ゲーム実況者の「まの博士」と判明しています。

沙花叉クロヱ 前世 中の人

まの博士としては、2016年6月ごろにTwitterアカウントを開設し、活動をスタート。

 

デビュー当初は、「ゆにまに」「まぁる」といった名前でも、活動をしていました。

 

そして、まの博士としてはPUBGなどのゲームを、実況をしていたようです。

 

ですが、まの博士のSNSやyoutubeアカウントは現在、すべて削除されています。

 

そのため、まの博士単体の動画は残っていませんが、他の実況者とのコラボ動画はyoutubeに残っていました↓

では次に、沙花叉クロヱさんの前世のプロフィールを、見ていきましょう。

沙花叉クロヱの前世:マールいわっかの年齢などプロフィール紹介!

沙花叉クロヱさんの前世、マールいわっかさんのプロフィールはこちら↓

活動名マールいわっか / まの博士
本名非公開
年齢23歳以上
誕生日10月6日
身長非公開
出身地非公開
SNSリンクYouTube / ニコニコ動画 / Twitter

マールいわっかさんは、ほとんどのプロフィールを、非公開にしていました。

 

唯一、中の人のプロフィールで確定しているのは、誕生日が10月6日ということです。

 

その理由として、マールいわっかさんはプロフィールに、誕生日は10月6日と記載していたこと。

出典:Twitter沙花叉クロヱ 前世 中の人 中身 マールいわっか

そして、マールいわっかさんの中の人の「まの博士」も、誕生日が10月6日でした。

 

よって、沙花叉クロヱさんの中の人の誕生日は、10月6日とわかりますね!

 

そして、マールいわっかさんの年齢は、23歳以上と判明しています。

 

その理由として、マールいわっかさんは2020年に、お酒を飲んでいるとわかる発言をしていることです。

沙花叉クロヱ 前世 中の人 中身 マールいわっか

よって、マールいわっかさんの現在の年齢は、23歳以上なのは確定と言えますね。

 

では次に、沙花叉クロヱさんの前世が、マールいわっかである根拠を見ていきましょう。

沙花叉クロヱの前世がマールいわっかである根拠

①マールいわっかと沙花叉クロヱの声がソックリ!

1つ目の根拠は、マールいわっかさんと沙花叉クロヱさんの、声がソックリなことです。

 

沙花叉クロヱさんの声が聞けるのはこちら↓

 

マールいわっかさんの声が聞けるのはこちら↓

どちらも、高めで舌足らずなアニメ声なのが、とてもソックリです。

 

そして、どちらも「ら行」の滑舌が悪いのも、同じだと思いました。

 

さらに、声がソックリなことで、視聴者にも「沙花叉クロヱ=マールいわっか」とバレています。

 

よって、声がソックリなことから、沙花叉クロヱさんの前世は「マールいわっか」と判明しているのでした!

②どちらもファンを「オタクくんたち」と呼ぶこと

2つ目の根拠は、マールいわっかさんと沙花叉クロヱさんは、ファンを「オタクくんたち」と呼ぶことです。

 

沙花叉クロヱさんは、Twitterでファンを「オタクくんたち」と、呼んでいました。

よって、沙花叉クロヱさんはファンを「オタクくんたち」と、呼んでいるとわかりますね。

 

そして、マールいわっかさんもファンを「オタクくんたち」と、呼んでいました。

沙花叉クロヱ 前世 中の人 中身

沙花叉クロヱ 前世 中の人 中身 出典:whotwi

よって、マールいわっかさんもファンを「オタクくんたち」と、呼んでいるとわかりますね!

 

ファンの呼び方が同じなのも、沙花叉クロヱさんの前世が「マールいわっか」である根拠となっています。

③どちらも「英語の勉強理由」が同じこと

3つ目の根拠は、マールいわっかさんと沙花叉クロヱさんの、英語の勉強理由が同じことです。

 

沙花叉クロヱさんは、下の配信で「海外ニキと話せるよう英語を克服したい」と、話しています↓(1:30:03〜)

よって、沙花叉クロヱさんは海外ファンと話すために、英語を勉強してるとわかりますね。

 

そして、マールいわっかさんも「海外ニキと話せるように英語を勉強する」と、ツイートしていました。

出典:whotwi沙花叉クロヱ 前世 中の人 中身 マールいわっか 英語

つまり、どちらも「海外ファンと話すため」に、英語を勉強しているとわかりますね!

 

また、勉強理由だけでなく、海外ファンを「海外ニキ」と呼ぶのも同じです。

 

よって、英語の勉強理由が同じことも、2人が同一人物である根拠となっています。

④マールいわっかの引退、沙花叉クロヱのデビュー時期が近いこと

4つ目の根拠は、マールいわっかさんの引退時期と、沙花叉クロヱさんのデビュー時期が近いことです。

 

まず、マールいわっかさんは2021年8月31日のツイートを最後に、活動を引退しています。

 

その後、2021年9月12日に沙花叉クロヱさんの、youtubeチャンネルが開設。

 

そして、2021年11月29日に沙花叉クロヱさんが、初配信を行い活動をスタートしています。

引退〜チャンネル開設〜デビュー時期が近く、2人が入れ替わっているように見えますね。

 

よって、引退〜デビュー時期が近いことも、2人が同一人物である根拠となっています。

⑤どちらも「好きなアニメ」が同じこと

5つ目の根拠は、マールいわっかさんと沙花叉クロヱさんの、好きなアニメが同じことです。

 

沙花叉クロヱさんは、「まどマギ」「シュタインズゲート」「鬼滅の刃」が好きと、配信で話していました。

 

そして、マールいわっかさんも、「まどマギ」「シュタインズゲート」「鬼滅の刃」が好きとわかる、ツイートをしています。

沙花叉クロヱ 前世 中身 中の人出典:Twitter

沙花叉クロヱ 前世 中の人 中身 マールいわっか 英語 沙花叉クロヱ 前世 中の人 中身 マールいわっか 英語出典:whotwi

よって、どちらも好きなアニメが、完全に同じとわかりますね!

 

よって、好きなアニメが同じことも、沙花叉クロヱさんの前世が「マールいわっか」である根拠となっています。

⑥どちらも「日本酒」が好きなこと

6つ目の根拠は、マールいわっかさんと沙花叉クロヱさんは、日本酒が好きなことです。

 

沙花叉クロヱさんは、初配信の中で「日本酒が好き」と、自己紹介していました。

出典:youtube沙花叉クロヱ 前世 中の人 中身

よって、沙花叉クロヱさんは日本酒が好き、とわかりますね。

 

そして、マールいわっかさんも日本酒を飲みながらの雑談配信、日本酒のツイートなどをしていました。

 沙花叉クロヱ 前世 中の人 中身沙花叉クロヱ 前世 中の人 中身出典:whotwi

よって、マールいわっかさんも日本酒が好き、とわかりますね!

 

日本酒が好きなことも、沙花叉クロヱさんの前世が「マールいわっか」である根拠となっています。

⑦どちらも「部屋が汚い」こと

そして最後に、マールいわっかさんと沙花叉クロヱさんは、部屋が汚いという共通点があることです。

 

沙花叉クロヱさんは、初見の視聴者から「部屋汚いの?」と、下の動画で聞かれています↓

初見にも関わらず、なぜ沙花叉クロヱさんの「部屋の情報」を、知っているのか。

 

その理由は、中の人のマールいわっかさんが、過去に「部屋が汚い」と発言していたからです。

 

マールいわっかさん宛のツイートを調べると、視聴者から「部屋が汚い」とわかる、リプが送られていました。

つまり、沙花叉クロヱさんと中の人の部屋の状況が、同じとわかりますね!

 

よって、生活環境が同じことも、2人が同一人物である根拠となっています。

 

↓沙花叉クロヱの前世の根拠まとめ↓

・マールいわっかと、沙花叉クロヱの声がソックリ

・どちらもファンを「オタクくんたち」と呼ぶこと

・どちらも「英語の勉強理由」が同じこと

・マールいわっかの引退、沙花叉クロヱのデビュー時期が近い

・どちらも「好きなアニメ」が同じこと

・どちらも「日本酒」が好きなこと

・どちらも「部屋が汚い」こと

以上のことから、沙花叉クロヱさんの前世は「マールいわっか」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、沙花叉クロヱさんの顔バレについて、見ていきましょう。

沙花叉クロヱは顔バレしてる?

沙花叉クロヱさんの前世、マールいわっかさん雰囲気がわかる、お写真がこちら↓

沙花叉クロヱ 前世 中の人 中身 マールいわっか 顔 顔バレ出典:Twitter

沙花叉クロヱ 前世 中の人 中身 マールいわっか 顔 顔バレ出典:Twitter

中の人・・・かわいらしい雰囲気がありますね!

 

髪は長めで、腕が細めな印象を受け、スタイルも良さそうです。

 

ただ、沙花叉クロヱさんの顔バレに関しては、このお写真以外見つかっていません。

 

その理由として、中の人のマールいわっかさん、まの博士ともに配信の動画を全て削除していることです。

 

そのため、沙花叉クロヱさんの完全な顔バレを見つけるのは、かなり困難となっています。

 

ただ、沙花叉クロヱさんの声の印象からは、童顔で可愛らしい声とも想像できますね!

 

そんな、沙花叉クロヱさんの顔バレ写真を発見できましたら、いち早くこの記事でお届けいたします!

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「沙花叉クロヱ」は、

・前世は、個人Vtuberの「マールいわっか」

・プロフィールはほとんど非公開

・顔バレは、現時点ではほとんどしていない

↓この記事の関連記事はこちら↓

ホロライブ6期生の前世、中の人の素顔やプロフィール総まとめ!ホロライブ6期生(秘密結社holoX)の、 ・メンバープロフィール ・前世(中の人)は誰なのか? ・中身の素顔や年齢は...
ラプラス・ダークネスの前世(中の人)は黒音よみ!素顔バレや年齢についても!2021年11月26日に、 ホロライブからデビューしたVtuber、 ラプラス・ダークネス! そんな、 ...
鷹嶺ルイ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ eclair エクレア
鷹嶺ルイの前世(中の人)はeclair(エクレア)だった!美人すぎる顔バレを大公開!ホロライブ6期生(秘密結社holoX)からデビューした鷹嶺たかねルイさん! そんな、鷹嶺ルイさんの前世(中の人)について、...
博衣こより 前世 中の人 中身 天使リリエル 吉成由貴 顔 顔バレ 年齢 誕生日 身長 出身地 麻雀
博衣こよりの前世(中の人)は、吉成由貴(天使リリエル)で確定!顔バレや年齢も公開!今回はホロライブ所属のVtuber、博衣はくいこよりさんの前世をご紹介します! 博衣こよりさんは、ホロライブ6期生の「ho...
風真いろはの前世が陽咲ゆま(紡絆にあ)である根拠!中の人の顔バレ、年齢を大公開!今回は、ホロライブ所属のVtuber、風真いろはさんの前世をご紹介します! そんな、風真いろはさんの前世(中の人)は、Vt...
この記事の関連記事はコチラ↓