男性ゲーム実況者

ファン太の素顔は筋肉ムキムキのイケメン!年齢などのプロフィール、炎上についても!

今回は、ゲーム実況者として活躍する、ファン太さんをご紹介します!

 

この記事では、ファン太さんの素顔の写真、年齢などのプロフィールの情報を、詳しくまとめています!

 

この記事でわかること

・ファン太の顔写真を大公開!

・年齢、身長などのプロフィール紹介

・ファン太の炎上騒動について

それでは、さっそく見ていきましょう!

ファン太の素顔はイケメンだった!

ファン太さんの顔写真はこちらになります↓

出典:Twitterファン太 顔 顔バレ 実写 素顔

ファン太さん・・・かなり男前なお顔をしていますね!

 

髪型は短髪で、キリッとした目と眉毛から、かなり男前な印象を受けます。

出典:Twitterファン太 顔 顔バレ 実写 素顔

 

そのほか、ファン太さんは自分の赤ちゃん時代の写真も、投稿していました↓

今の、男前な見た目からは想像できないくらい、可愛いお顔ですね笑

ファン太の筋肉がすごい!

そんな、ファン太さんは「筋肉がすごい」と、ファンの間で話題になっています↓

写真からもわかる通り、腕がかなり太く、胸板も厚くすごい筋肉とわかります。

 

そして、身長は176cmありますのでリアルのファン太さんは、かなり体格が良いといった想像もできます。

 

また、ファン太さんは握力が84kgあり、りんごを握り潰せるパワーの持ち主です笑

 

そんな、ファン太さんは仕事やゲーム実況などをしながら、ジムに通い柔道やボクシングといったスポーツをしています。

そのため、さきほどのようなガッシリした体型を、維持できているのですね!

 

そして、先ほどのファン太さんのお顔を合わせると、筋肉ムキムキの男前な方ともわかりますね!

出典:Twitterファン太 顔 顔バレ 実写 素顔

ファン太さんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、ファン太さんは「筋肉ムキムキのイケメンだな!」と思いました♪

ファン太とは何者?

ファンタ太のプロフィール紹介!

ファン太出典:Twitter

活動名ファン太
本名非公開
年齢32歳
誕生日1991年1月5日生まれ
身長176cm
出身地鹿児島県
所属事務所Buber
SNSリンクTwitch / YouTube / X(旧Twitter) / ツイキャス /ニコ生

ファン太さんは、ドラゴンボールのベジータの声マネをしながら、ゲーム配信をして活動しています。

 

明るいキャラクター性で、ファンだけでなく他の配信者からも愛され、コラボ配信も数多くし人気を伸ばしています。

 

そんな、ファン太さんはゲーム実況者以前は、全国で優勝するレベルの柔道選手でした。

 

そんな、ファン太さんの柔道動画が見れるのはこちら↓

全国で優勝できるほどの柔道選手が、今はベジータの声マネをしながらゲーム実況をしている・・・・

 

「人生って何があるかわからない」って、思わせてくれる面白い人ですね笑

 

ちなみに、現在は配信者として活動をしながら、私生活では営業職の仕事をしています。

ファン太の活動歴について

そんな、ファン太さんは2011年7月27日から動画投稿サイトの、ニコニコ動画にて活動をスタートしました。

 

実は、デビュー当初はゲーム実況者ではなく、なんと歌い手としてデビューします!

 

そのほか、アニメキャラの声マネをしながら、凸待ちなどの配信をしていました。

 

その後、2019年からはyoutubeやTwitchで、声マネ実況という今のスタイルで活動をし出します。

 

そして、Twitchなどで有名配信者の「釈迦」といった絡むようになり、知名度が一気に上昇するのでした!

 

それでは、ファン太さんについて、さらに詳しく見ていきましょう!

 

では次に、ファン太さんの年齢について、見ていきましょう。

ファン太の年齢は32歳!

ファン太さんの年齢は32歳です!

 

ファン太さんは、プロフィール欄に「誕生日:1991年1月5日」と、記載をしていました。

出典:Twitterファン太 年齢 誕生日

よって、ファン太さんの現在の年齢は、32歳とわかりますね!

 

ちなみに、ファン太さんが活動を始めたのは2011年7月27日からなので、当時は20歳だったともわかりますね!

 

それでは最後に、ファン太さんの炎上について、みていきましょう!

ファン太の炎上について

ファン太さんは、ゲーム内でグリッチ行為をしたことで、コメントが荒れた(炎上)ことがあります。

 

そんな、ファン太さんがグリッチ行為をしているのは、こちらの動画です↓(※9:40〜)

グリッチとは、ゲーム内のバグや不具合を利用して、通常ではできないプレイを行う行為です。

 

ファン太さんの場合、本来は敵に倒されて動けないはずなのに、グリッチで移動して仲間の元へ行くという行為をしました。

 

しかし、ファン太さんがグリッチをしたゲーム内には、数多くの配信者が参加していました。

 

そして、他の配信者も同様のグリッチ行為を使っており、サーバー管理者も咎めていませんでした。

 

ですので、今回の場合ファン太さんだけが荒れてしまうのでした。

 

ただ、このグリッチ行為で大炎上という結果ではなく、むしろ本人は「なんかコメントが荒れちゃった」とネタにして笑いに変えているほどです笑

 

そして、他の配信者からも「ファン太だけが炎上してる」とイジられ、視聴者を楽しませる結果となりました!

 

ですので、大きな炎上にならなかったのは、ファン太さんが周りに愛されている証拠であり、笑いの腕が高いからですね。

 

そんな、ファン太さんにはこれからも視聴者を楽しませる、配信を続けてほしいですね!

まとめ

男性ゲーム配信者の「ファン太」は、

・素顔は、筋肉ムキムキの男前だった!

・年齢は32歳、誕生日は1月5日

・グリッチ行為をして、コメントが炎上した

この記事の関連記事はコチラ↓