にじさんじ

西園チグサの前世(中の人)は雨宮ひまりで確定!顔バレや、彼氏が反社という噂の真相は!?

今回はにじさんじ所属のVtuber、西園チグサさんの前世をご紹介します!

 

西園チグサさんの前世は、ゲーム実況者の「雨宮ひまり」と判明しています。

 

この記事でわかること

・西園チグサの前世が、雨宮ひまりである根拠

・中の人の顔バレ、年齢について

・中の人の「雨宮ひまり」とはどんな人?

・西園チグサに反社の彼氏がいるって本当?

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

西園チグサの前世は、ゲーム実況者の雨宮ひまり!

西園チグサの前世:雨宮ひまりのプロフィール紹介

西園チグサさんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「雨宮ひまり」と判明しています。

西園チグサ 前世 中の人 中身出典:youtube

活動名雨宮ひまり
年齢25歳
誕生日1998年8月4日生まれ
身長168cm
SNSリンクYouTube / サブチャンネル

雨宮ひまりさんは、2014年から動画投稿サイトの「ニコニコ動画」にて、活動をスタートしました。

 

おもに、男性アイドルを育成するアプリゲーム、あんさんぶるスターズの実況者として活動していました。

出典:X

 

2017年3月からは、youtubeチャンネルも開設し、ファンからは「声が可愛い」と好評で人気を集めていました。

しかし、雨宮ひまりさんは動画をすべて非公開にし、活動を終了してしまうのでした。

雨宮ひまりはVtuberの「皆守ひいろ」としても活動

そんな、雨宮ひまりさんは「皆守ひいろみなもりひいろ」という、Vtuberとしても活動していました。

出典:youtube西園チグサ 前世 中の人 中身
SNSリンクYouTube / X

皆守ひいろさんは、2018年6月23日にVtuber事務所の「ENTUMエンタム」から、デビューをしました。

 

皆守ひいろさんは、”バーチャルヒーロー見習い”という、キャラ設定のVtuberでした。

 

そこから、”ヒーローになりたい”という意味から、皆守ひいろという活動名でした。

 

 

そんな、皆守ひいろさんは主にゲーム実況、歌ってみた、雑談配信をして活動をしていました。

 

しかし、2019年12月19日の配信を最後に、Vtuber活動を終了してしまいます。

 

ただ、ラスト配信のタイトルが「to be continued(意味:つづく)」となっており、転生を匂わせていました。

 

その匂わせ通り、2020年8月10日に西園チグサとして、にじさんじからデビューしました。

 

では次に、西園チグサさんの前世が「雨宮ひまり」の根拠を、詳しく見ていきましょう。

西園チグサの前世(中の人)が、雨宮ひまりである根拠!

西園チグサさんの前世(中の人)が、雨宮ひまりである根拠は以下の5つです↓

・声が似ている

・深海奏汰というキャラが好き

・海鮮丼が好き

・名探偵コナンが好き

・韓国語をしゃべれる

それでは、西園チグサさんの前世が「雨宮ひまり」の根拠を、1つずつ詳しく見ていきましょう!

①声が似ている

西園チグサさんの前世(中の人)が、雨宮ひまりさん(皆守ひいろ)である最初の根拠は、2人の声がソックリなことです。

 

西園チグサさんの声はこちら↓

 

雨宮ひまりさん(皆守ひいろ)の声はこちら↓

2人とも、高めでハスキーな声質なのが、とても似ています!

 

そして、少し早口でしゃべるところも、完全に同じだと思いました。

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことで、西園チグサさんの前世が「雨宮ひまり」と判明したんだ!

深海奏汰というキャラが好き

2つ目の根拠に、西園チグサさんと雨宮ひまりさんは、深海奏汰しんかいかなたというキャラが好きなことです。

 

深海奏汰しんかいかなたとは、アプリゲーム「あんさんぶるスターズ(あんスタ)」に登場するキャラクターのことです。

出典:X

 

西園チグサさんは、あんスタの推しキャラは?という質問に、深海奏汰と答えていました。

 

そして、雨宮ひまりさんもXの所在地の項目に、深海奏汰と記載していました。

出典:X西園チグサ 前世 中の人 中身

さらに、ヘッダー画像にも深海奏汰を載せており、かなり好きなことがわかります。

 

また、この”深海奏汰が好き”からも、視聴者に「西園チグサ=雨宮ひまり」とバレています。

ペンタくん
ペンタくん
深海奏汰が好きなことでも、西園チグサさんの前世が「雨宮ひまり」と判明したよ!

③海鮮丼が好き

3つ目の根拠は、西園チグサさんと雨宮ひまりさん(皆守ひいろ)は、海鮮丼が好きなことです。

 

西園チグサさんは、「海鮮丼を食べた!」などの、ツイートをよくしています。

よって、西園チグサさんの好物が、海鮮丼とわかります。

 

そして、皆守ひいろさんも「海鮮丼食べて面接まで頑張って!」と、リプライが送られていました。

このリプライから、皆守ひいろさんの好物が海鮮丼であると考えられます。

 

さらに、この海鮮丼が好きという点からも、ファンに「西園チグサ=雨宮ひまり(皆守ひいろ)」とバレています。

ペンタくん
ペンタくん
海鮮丼が好きなことからも、西園チグサさんの前世が「雨宮ひまり」と判明しているよ!

④名探偵コナンが好き

4つ目の根拠は、西園チグサさんと雨宮ひまりさん(皆守ひいろ)は、名探偵コナンが好きなことです。

 

西園チグサさんは、初配信で好きな事の1つに、名探偵コナンを上げていました。

 

そして、雨宮ひまりさんも視聴者から「本当にコナン好きですね」と、リプをもらっていました。

よって、雨宮ひまりさんも名探偵コナンが好き、とわかりますね!

 

同じアニメが好きなことも、西園チグサさんの前世が「雨宮ひまり」の根拠となっています。

⑤韓国語を話せる

そして最後に、西園チグサさんと雨宮ひまりさんは、韓国語を話せることです。

 

西園チグサさんは、「韓国語話せてよかった」というツイートをしていました↓

 

また、初配信では”韓国語で自己紹介”をしており、韓国語がしゃべれるとわかります。

 

そして、雨宮ひまりさんも視聴者に「韓国語話せるのすごい」と、リプライをもらっていました。

よって、2人とも韓国語を話せるとわかりますね!

 

よって、韓国語を話せることも、西園チグサさんの前世が「雨宮ひまり」の根拠となっています。

 

西園チグサの前世の根拠まとめ

・声が似ている

・深海奏汰というキャラが好き

・海鮮丼が好き

・名探偵コナンが好き

・韓国語をしゃべれる

以上のことから、西園チグサさんの前世が「雨宮ひまり(皆守みひろ)」と判明してるのでした!

 

では次に、西園チグサさんの顔バレを見ていきましょう。

西園チグサは顔バレしてる?

西園チグサさんは、顔バレしていませんが、かなりの美人と推測されます!

 

その理由として、にじさんじEN所属のエリーラさんが「西園チグサが美人すぎた」と、配信で話していたことです。

 

また、西園チグサさんの中の人である雨宮ひまりさんは、過去に自撮りを投稿していました。

 

そして、その自撮りを見たファンの多くが、美人とリプを送っていました。

 

さらに、「二重めっちゃきれいですね!」という、リプライも送られていました。

また、西園チグサさんの中の人の身長は168cmと公表していたので、中の人は美人+モデルのようなスタイルかもしれませんね!

 

それでは最後に、西園チグサさんの彼氏が反社という噂について、見ていきましょう。

西園チグサの彼氏は反社って本当!?

西園チグサさんには、彼氏がいてその男性が「反社」という噂がありますが、完全にデマとなっています!

 

この噂の原因は、西園チグサさんの配信で「優しいやくざさんの話」というタイトルのついた場面が、スクショで出回ってしまったことです。

西園チグサ 前世 中の人 彼氏 反社

現在、この配信は削除されてしまっていますが、タイトルのまんまで「優しいやくざ」のお話しで問題は何もありませんでした。

 

そして、西園チグサさんは「歴代の恋人達の名前だけでKINGを歌ってみました」という動画を投稿していますが、終始無言のネタ動画となっています。

つまりは、西園チグサさんは「彼氏がいたことがない」ということで、配信でも彼氏がいたことがないとも話しています。

 

よって、西園チグサさんに反社の彼氏がいるという噂は、完全にデマとわかりますね!

 

彼氏どころか、西園チグサさんは反社との付き合いもありませんので、ファンの方は安心してくださいね!

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「西園チグサ」は、

・前世はゲーム実況者の「雨宮ひいろ」

・顔バレはしていないが、かなりの美人と判明

・中の人の年齢は25歳、誕生日は8月4日

↓この記事の関連記事はこちら↓

本間ひまわり 前世 中の人 中身 年齢 顔 顔バレ プロフィール 出産 彼氏 鈴木ゆぽち
本間ひまわりの前世(中の人)が鈴木ゆぽちである5つの根拠!顔バレや年齢、彼氏がいて出産って本当?本間ひまわりさんの前世(中の人)は、関西出身の女性ゲーム実況者と判明しました! この記事では、本間ひまわりさんの前世が判明...
奈羅花 前世 中身 中の人 年齢 誕生日 顔 顔バレ 結婚 彼氏 プロフィール
奈羅花の前世(中の人)は「シノン」で確定!可愛すぎる顔バレ、年齢についても解説!奈羅花さんの前世(中の人)は、Vtuberの活動歴を持つ配信者「シノン」と判明しました! この記事では、奈羅花さんの前世が...
戌亥とこ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 くろくん 顔 顔バレ
戌亥とこの前世(中の人)がくろくんである4つの根拠!可愛すぎる顔バレなどを公開!戌亥とこさんは、2019年3月22日ににじさんじからデビューし、登録者80万人越えの人気Vtuberです! そんな、戌亥と...
甲斐田晴 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 身長 結婚 顔 顔バレ
甲斐田晴の前世はFreedel(成海皐月)だった!中の人の顔バレ、誕生日、身長、結婚の噂について!甲斐田晴さんの前世(中の人)は、元歌い手・声優の経歴を持つ人物と判明しました! この記事では、甲斐田晴さんの前世が判明した...
猫汰つな 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 身長 出身地 韓国 誕生日 ヌンボラ にじさんじ ぶいすぽっ!
猫汰つなの前世(中の人)はヌンボラ!年齢や顔バレ写真を大公開!今回はぶいすぽっ!所属のVtuber、猫汰ねこたつなさんの前世をご紹介いたします! 猫汰つなさんの前世は、元にじさんじKR...
この記事の関連記事はコチラ↓