男性ゲーム実況者

ぜるふぃーの素顔はかわいい!本名などのプロフィール、年収がヤバすぎた!

今回はゲーム実況者の、ぜるふぃー(ZELLFY)さんをご紹介いたします!

 

ぜるふぃーさんは、フォートナイト実況をプレイし、人気の実況者です。

 

そんなぜるふぃーさんは、どんな実況者なのか?

 

そこでこの記事では、

・ぜるふぃーの素顔は?

・本名や年齢などのプロフィール

・ぜるふぃーの年収

などを詳しく解説し、ぜるふぃーさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

ぜるふぃーの素顔を大公開!

ぜるふぃーさんは、素顔を公開していました!

ぜるふぃー 顔

ぜるふぃー 顔出典:youtube

ぜるふぃーさん、とてもかわいらしいお顔ですね!

 

髪型がマッシュヘアなのも、かなり特徴的です。

 

そしてもう1つ思ったのが、ぜるふぃーさん肌白すぎ!!笑

出典:youtubeぜるふぃー 顔

ゲーム実況者だから、外へ出ることがないのかもしれませんね笑

 

ちなみに、ぜるふぃーさんは高校生の時から、顔出しをして活動していました。

 

そのため高校にも、youtube活動がバレてしまっていたようです。

ただ先生などが優しかったおかげで、退学させられることはなく、無事高校を卒業できたそうです。

 

さてここからは、ぜるふぃーさんのプロフィールを見ていきましょう!

 

まずは、ぜるふぃーさんの本名を解説したいと思います。

ぜるふぃーの本名は?

ぜるふぃーさんの本名は、残念ながら非公開となっていました。

 

ぜるふぃーさんは、現在は大学に通っています。

 

なので身バレをして、大学に迷惑をかけないようにするために、本名などの個人情報は隠しているようです。

 

そんなぜるふぃーさん、もとは「ぜふぃりー」という名前で、活動しようとしていました。

 

ですが、ぜふぃりーを打ち間違えて、ぜるふぃーとなってしまったそうです笑

 ぜるふぃー 名前 由来ぜるふぃー 名前 由来出典:youtube

 

それでは次に、ぜるふぃーさんの年齢を見ていきましょう。

ぜるふぃーの年齢は18歳!

ぜるふぃーさんの年齢は18歳です!

 

ぜるふぃーさんは2021年の誕生日配信で、17歳になったと報告していました。

2021年で17歳なので、ぜるふぃーさんは18歳とわかりますね!

 

ちなみに、ぜるふぃーさんの誕生日は3月6日です。

 

なのでぜるふぃーさんは、2004年3月6日生まれともわかりますね。

 

そんなぜるふぃーさん、私生活では大学生をしています。

 

それでは次に、ぜるふぃーさんの出身地を見ていきましょう。

ぜるふぃーの出身地は埼玉県!

ぜるふぃーさんの出身地は埼玉県です!

 

ぜるふぃーさんは「住所と学校が特定されました」という動画の中で、埼玉県住みと話していました。

ぜるふぃー 出身地 住所ぜるふぃー 出身地 住所出典:youtube

 

さらにファンからも、「おなじ埼玉県」とリプをもらっていました。

 

なので、ぜるふぃーさんの出身地は埼玉県とわかりますね!

ぜるふぃーの出身地は埼玉県

それでは最後に、ぜるふぃーさんの年収を見ていきましょう。

ぜるふぃーの年収は?

ぜるふぃーさんの年収は、3600万円以上とあるでしょう!

 

ぜるふぃーさんの収入は、youtubeの広告収入のみです。

 

ぜるふぃーさんは毎日投稿しており、1ヶ月で50本もの動画をアップしています。(※2022年7月時)

 

そしてぜるふぃーさんの、動画の平均再生数は20万回再生です。

 

そこで1再生あたり0.3円で計算すると、ぜるふぃーさんは1ヶ月で300万円を稼いでいます!

 

なので、ぜるふぃーさんの年収は、3600万円以上という結果になりました!

 

18歳にして年収3000万円以上・・・

 

ゲーム実況者って、本当に夢があるなぁと思っちゃいますね!

まとめ

ゲーム実況者の「ぜるふぃー」は、

・素顔はかわいい系だった!

・年齢は18歳、誕生日は3月6日

・年収は3600万円以上!

この記事の関連記事はコチラ↓