ホロライブ

天音かなたの前世(中の人)はのぞむ!顔バレや年齢、出身などを大公開!

今回はホロライブ所属のVtuber、天音かなたあまねかなたさんの前世をご紹介いたします!

 

天音かなたさんの前世は、歌い手の「のぞむ」と判明しています。

 

↓そこでこの記事では↓

・天音かなたの前世が、のぞむである根拠

・中の人の年齢や顔バレについて

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

天音かなたの前世(中の人)は、歌い手ののぞむ!

天音かなたの前世:のぞむとはどんな人?

天音かなたさんの前世(中の人)は、歌い手の「のぞむ」です。

出典:Twitter天音かなた 前世 中の人

のぞむさんは、2012年4月ごろからニコニコ動画にて、活動をスタートしました。

 

デビュー当初は、高めで中性的な歌声が特徴で、ファンからは「イケメン天使」と呼ばれ人気でした。

 

その歌声を生かし、のぞむさんはボカロ、アニソン曲の、歌ってみたを投稿し活動。

 

そのほかにも、ニコ生では雑談や歌枠などの、配信活動もしていたようです。

 

ですが、のぞむさんは2019年8月25日から、活動を休止してしまいます。

 

その後、2019年12月27日に天音かなたとして、ホロライブからデビューしました。

 

のぞむさんは、一時期はVtuberの活動と両立して、歌い手への復帰をしようとしていました。

 

しかし、天音かなたの活動で時間が取れないため、のぞむの活動を2022年6月6日に終了しました。

天音かなたの前世:のぞむの年齢などプロフィール紹介

天音かなたさんの前世、のぞむさんのプロフィールはこちら↓

活動名 のぞむ
本名 非公開
年齢 24歳〜25歳以下と推測
誕生日 4月10日
身長 非公開
出身地 埼玉県
SNSリンク YouTube / ニコニコ動画 / Twitter

それでは、のぞむさんの年齢から見ていきましょう。

 

のぞむさんの年齢は、24歳〜25歳と推測されます。

 

その理由として、天音かなたさんが26歳以下であると、配信で公表していることです。

 

天音かなたさんは、2022年1月の配信で「28歳より上ではない」と、年齢について発言しています。

 天音かなた 前世 中の人 中身 年齢天音かなた 前世 中の人 中身 年齢出典:youtube

 

さらに、「26歳〜27歳」でないことも、発言していました。

出典:youtube天音かなた 前世 中の人 中身 年齢

つまり、天音かなたさんは25歳以下なのは確定で、中の人も同じとなりますね。

 

よって、中の人である「のぞむ」の現在の年齢は、24歳〜25歳と推測しました。

 

そして、のぞむさんの出身地は、埼玉県と判明しています。

 

その理由として、天音かなたさんは「バーチャル埼玉出身」と、公表していることです。

出典:youtube天音かなた 前世 中の人 中身 埼玉 出身

よって、中の人である「のぞむ」さんも、埼玉県出身とわりますね!

 

では次に、天音かなたさんの前世が、のぞむである根拠を見ていきましょう。

天音かなたの前世(中の人)が、のぞむである根拠!

①のぞむと天音かなたの歌声がソックリ!

1つ目の根拠は、のぞむさんと天音かなたさんの、歌声がソックリなことです。

 

天音かなたさんの歌声が聴けるのはこちら↓

 

のぞむさんの歌声が聴けるのはこちら↓

どちらも、高めで鼻にかかったような歌声が、とてもソックリです。

 

そして、どちらも高音部分で裏声は使わず、地声で歌い上げるところも同じです。

 

また、声がソックリなことで、視聴者にも「天音かなた=のぞむ」とバレてしまっています。

 

その証拠に、のぞむさんの動画のコメント欄に、天音かなたと書かれています。

出典:youtube天音かなた 前世 中の人 中身 のぞむ

 

よって、声がソックリなことから、天音かなたさんの前世が「のぞむ」と判明しているのでした!

②のぞむと天音かなたが、同じ日に病院を退院している

2つ目の根拠は、のぞむさんと天音かなたさんが、同じ日に病院を退院していることです。

 

天音かなたさんは、2020年10月6日に交通事故で入院し、配信を休止していたことがあります。

 

その後、天音かなたさんは2020年10月18日に、退院したことを報告していました。

よって、天音かなたさんは2020年10月18日に、病院を退院していたとわかります。

 

そして、のぞむさんも2020年10月18日に、病院を退院したことを報告していました。

つまり、天音かなたさんとのぞむさんは同じ日に、病院を退院しているのです!

 

よって、退院した日が同じことも、2人が同一人物である根拠になっています。

③のぞむと天音かなたが、同じ時期にコロナになっていた

3つ目の根拠は、のぞむさんと天音かなたさんは、同じ時期にコロナになっていたことです。

 

天音かなたさんは、2022年2月14日に「コロナになった」と、報告をしていました。

 

その後、天音かなたさんは2022年2月24日に、コロナは完治したことを報告していました。

 

そして、のぞみさんは2022年2月28日に、コロナになっていたことを報告しています。

つまり、のぞむさんと天音かなたさんは同時期に、コロナになっていたとわかります。

 

同じ時期にコロナになっていることも、2人が同一人物である根拠となっています。

④どちらも「耳の持病」があること

4つ目の根拠は、のぞむさんと天音かなたさんは、耳の持病があることです。

 

天音かなたさんは、過去に”耳の持病”で入院していたことを、報告していました。

 

また、耳の持病として「めまいと耳鳴り」があると、症状について説明していました。

よって、天音かなたさんには耳の持病がある、とわかりますね!

 

そして、のぞむさんも過去に”耳の療養りょうよう“をしていたと、ツイートしていました。

また、視聴者からのぞむさんの耳の持病は「メニエール病なのでは?」と、言われていました。

 

メニエール病の症状は、「激しいめまいと耳鳴り」があり、天音かなたさんの症状と同じです。

 

よって、のぞむさんにも耳に持病がある、とわかりますね!

 

耳の持病があることも、天音かなたさんの前世が「のぞむ」である根拠となっています。

⑤どちらも「握力」がヤバいこと

5つ目の根拠は、のぞむさんと天音かなたさんの、握力がヤバいことです。

 

天音かなたさんは、握力が55.9kgであると、下のツイートから判明しています。

成人女性の平均握力は25kg前後なので、天音かなたさんは倍以上の握力があります。

 

また、元レスリング選手の吉田沙保里さんの握力が55kgなので、スポーツ選手並みの握力ともわります。

画像出典:Twitter

よって、天音かなたさんの握力がヤバい、とわかりますね!

 

そして、のぞむさんも視聴者から「50kgはゴリラかもしれない」と、リプライをもらっていました。

もしも、体重が50kgでゴリラと言われるのは、さすがにおかしいですよね?

 

ですが、50kgが握力を指しているのであれば、ゴリラと言われるのも納得です!

 

よって、のぞむさんも握力がヤバい、と考えることができます。

 

どちらも握力がヤバいことも、天音かなたさんの前世が「のぞむ」である根拠となっています。

⑥どちらも「ハロプロ」が好きなこと

6つ目の根拠は、のぞむさんと天音かなたさんは、ハロプロが好きなことです。

 

ハロプロとは、モーニング娘。などがいる事務所に在籍している、アイドルまたはグループの総称です。

 

天音かなたさんは、Twitterで「私の人生には常にハロプロがあった」と、発言していました。

よって、天音かなたさんはハロプロが好き、とわかりますね!

 

そして、のぞむさんも視聴者とのやりとりから、ハロプロの話をしていることが判明。

よって、のぞむさんもハロプロが好き、とわかりますね。

 

ハロプロが好きなことも、天音かなたさんの前世が「のぞむ」である根拠となっています。

どちらも「名探偵コナンの好きな話」が同じこと

そして最後に、のぞむさんと天音かなたさんは、名探偵コナンの好きな話が同じことです。

 

天音かなたさんは、名探偵コナンの「ピアノソナタ月光殺人事件」という、話が好きとツイートしていました。

 

そして、のぞむさんも「ピアノソナタ月光事件」が好き、とツイートしていました。

よって、のぞむさんと天音かなたさんは名探偵コナンの、好きな話が同じとわかりますね!

 

ちなみに、名探偵コナンのアニメは、全部で1000話以上あります。

 

その1000話以上ある中で、同じ話が好きになる確率は、かなり低いと思います。

 

よって、名探偵コナンの好きな話が同じなのも、2人が同一人物である根拠となっています。

 

↓天音かなたの前世の根拠まとめ↓

・のぞむと天音かなたの歌声がソックリ

・のぞむと天音かなたが、同じ日に病院を退院していたこと

・のぞむと天音かなたが、同時期にコロナになっていた

・どちらも「耳の持病」があること

・どちらも「握力」がヤバいこと

・どちらも「ハロプロ」が好きなこと

・どちらも「名探偵コナンの好きな話」が同じこと

以上のことから、天音かなたさんの前世は「のぞむ」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、天音かなたさんの顔バレについて、見ていきましょう。

天音かなたは顔バレしている?

天音かなたさんは、可愛い系の素顔と判明しています。

 

その理由として、天音かなたさんの前世の「のぞむ」が、過去に自撮り写真を投稿していたこと。(※現在は削除済)

 

そして、のぞむさんの自撮りを見たファンに「可愛すぎて、心臓飛び出そう」と、リプライをもらっていました。

なのでのぞむさんは、かわいい見た目と考えられますね!

 

ちなみに、ネットでは下のお写真が「天音かなたの顔バレ」と、紹介されています。

出典:prcm.jp天音かなた 前世 顔

ですが、このお写真は女優の「堀越千史ほりこしちふみ」という方で、天音かなたさんではありません。

 

ただ、前世の「のぞむ」さんが堀越千史さんの写真をTwitterに投稿していたことで、素顔として広まったようです。

 

もしかすると、のぞむさんは自分にソックリな人物として、写真をアップした可能性もあります。

 

そう考えられる理由として、のぞむさんのアイコンと堀越千史さん、少し似ていませんか?

天音かなた 前世 中の人出典:Twitter

もしそうであれば、天音かなたさん素顔は、かわいい系で間違いなさそうですね!

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「天音かなた」は、

・前世は、歌い手の「のぞむ」

・中の人の年齢は24〜25歳と推測

・顔バレはしていなかった

↓この記事の関連記事はこちら↓

常闇トワの前世(中の人)は鳴海!年齢や顔バレが超かわいいかった!今回はホロライブ所属のVtuber、常闇トワさんの前世についてご紹介したいと思います! 常闇トワさんの前世は、歌い手の「鳴...
姫森ルーナ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 誕生日 37歳
姫森ルーナの前世はかのんちゃん(ぽこしゅけ)!中の人の顔バレや年齢を大公開!今回はホロライブ所属のVtuber、姫森ルーナさんの前世をご紹介いたします! 姫森ルーナさんの前世は、配信者の「かのんちゃ...
角巻わための前世(中の人)はみけたま!顔バレや年齢についても解説!今回はホロライブ所属のVtuber、角巻わためつのまきわためさんの前世をご紹介いたします! 角巻わためさんの前世は、歌い手...
桐生ココの前世は「kson」!中の人の素顔は超美人!年齢などプロフィールを紹介!Vtuberの、 「桐生ココ」をご存知でしょうか? Vtuber事務所の、 ホロライブの4期生として、 ...
癒月ちょこ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 料理
癒月ちょこの前世(中の人)はぐーたら!美人すぎる顔バレや年齢も大公開!今回はホロライブ所属のVtuber、癒月ちょこさんの前世をご紹介いたします! 癒月ちょこさんの前世は、ツイキャス主の「ぐー...
この記事の関連記事はコチラ↓