ホロライブ

天音かなたの前世(中の人)はのぞむ!前世バレした驚きの理由、素顔バレはある?

今回はホロライブ所属のVtuber、天音かなたさんの前世についてご紹介いたします!

 

天音かなたさんの前世は、歌い手の「のぞむ」と判明しています。

 

そこでこの記事では、

・天音かなたの前世が「のぞむ」の根拠

・中の人の年齢や素顔バレ

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

天音かなたプロフィール

出典:youtube天音かなた ホロライブ
プロフィール

名前】天音かなた(あまね かなた)

誕生日】4月22日

身長】149cm

血液型】B型

デビュー日】2019年12月27日

イラストレーター(絵師)おしおしお

ファンネーム】へい民

SNSリンクTwitter / YouTube

天音かなたさんは2019年12月27日に、ホロライブ4期生としてデビューしました。

 

天界学園に通う”天使”というキャラ設定で、背中に羽が生えているのが特徴です。

出典:Twitter天音かなた

天音かなたさんの身長は149cmで、性格は恥ずかしがり屋です。

 

ですが握力が55.9kgもあり、本当は“パワー系天使”な一面があります!

そんな天音かなたさんの配信は、雑談やゲーム実況がメインです。

 

そしてこれまでの配信の中で、天音かなたさんは数々の伝説を残してきました。

 

その中でも、天音かなたさんが初配信で披露した「ソーラン節」は、視聴者に強烈なインパクトを残しています!

このソーラン節、運営からは「受けないからやめろ」と止められていたそうです笑

 

ですが、ソーラン節への愛が強すぎるあまり、運営を無視して披露したそうです!

 

そして今でも、天音かなたの「ソーラン節」を待ち望んでいるファンもいるほどです!

 

そんな天音かなたさんの前世を、解説していきたいと思います。

天音かなたの前世(中の人)はのぞむ!

のぞむの年齢などのプロフィールや経歴

天音かなたさんの前世は、歌い手の「のぞむ」さんです。

出典:Twitter天音かなた 前世 中の人
プロフィール

名前】のぞむ

年齢】非公開

誕生日】4月10日

SNSリンクTwitter / YouTube / ニコニコ動画

のぞむさんは2012年4月ごろから、ニコニコ動画で活動を開始。

 

ボカロ楽曲や、アニソンなどの歌ってみたを投稿していました。

 

のぞむさんは透き通るような声質を持ち、クールでかっこいい歌声が魅力の歌い手でした。

 

2014年にニコニココミュニティを開設し、歌枠、雑談などの配信も行なっていました。

 

そのほかに、のぞむさんは星街すいせいの前世の「えんどる」と仲が良く、一緒にコラボ配信を行っていました。

 

その後2017年4月からyoutubeへ移行しますが、2019年8月25日に活動を休止。

 

そして2022年6月6日に、のぞむさんは正式に引退を発表しました。

のぞむは顔バレしてる?

天音かなたさんの前世、のぞむさんは素顔を非公開にしていました。

 

ですが、過去にTwitterに自撮り写真を投稿しており、ファンから「可愛すぎ!」とリプが送られていました。

なのでのぞむさんは、かわいい見た目と考えられますね!

 

ちなみに、ネットでは下のお写真が「中の人の顔」とされていますが、別人のためデマとなります。

出典:prcm.jp天音かなた 前世 顔

このお写真は、女優の「堀越千史(ほりこしちふみ)」という方です。

 

先ほどの写真を、のぞむさんがTwitterに投稿していたことで、素顔として広まってしまったようです

 

しかし、のぞむさんは「自分にソックリな人物」として、写真を上げた可能性も考えられます。

 

だとしたら、中の人はかわいい人物なのは間違いないでしょう!

 

そんなのぞむさんが、天音かなたさんの前世である理由を見ていきましょう。

天音かなたの前世(中の人)が「のぞむ」の根拠

天音かなたさんの前世が、のぞむさんと判明した理由は以下になります。

天音かなたの前世がのぞむの理由

①2人が同じ日に病院を退院

②2人が同時期にコロナになっていた

③耳の持病があり症状も同じ

④握力がヤバい

⑤歌声がソックリ

⑥アイドルが好きで推しも同じ

⑦名探偵コナンが好き

同じ日に病院を退院している点は、2人が同一人物だからこその大きな根拠となっています。

 

その他にも、歌声がソックリ、耳の持病、趣味が同じなど多くの共通点が見つかりました。

 

それらを踏まえ、1つずつ詳しく見ていきましょう。

2人が同じ日に病院を退院

まず1つ目に、のぞむさんと天音かなたさんが、同じ日に病院を退院していることです。

 

天音かなたさんは、2020年10月6日に交通事故で入院し、10月18日に退院したことを報告しています。

 

のぞむさんも、2020年10月11日に入院してることを報告し、10月18日に退院したと報告。

また視聴者とのやりとりから、のぞむさんも「事故」による入院と判明しています。

 

入院した理由や時期だけでなく、退院日も同じはかなり怪しいですよね!?

 

退院した日が同じなのは、2人が同一人物という大きな証拠となっています。

2人が同じ時期に「コロナ」にかかっている

そして2つ目に、のぞむさんと天音かなたさんが、同じ時期にコロナにかかっていた点

 

天音かなたさんは、2022年2月14日にコロナになったとツイート。

 

その後2月24日に完治したと報告しますが、後遺症として咳が続いていると報告していました。

 

一方でのぞむさんも、2022年2月28日にコロナになっていたことを報告。

また天音さんと同じく、後遺症として咳が続いているとも発言しています。

 

同じ時期にコロナになっていただけでなく、後遺症の症状も同じ。

 

この共通点も、2人が同一人物と言える根拠となっています。

2人には耳の持病があり、症状も一緒

3つ目に、のぞむさんと天音かなたさんは、耳の持病という共通点があります。

 

天音かなたさんは過去に、耳の持病で入院していたことをTwitterで報告してます。

 

また耳の持病の症状として、「めまいと耳鳴り」があることをツイートしています。

 

のぞむさんも、過去に「耳の療養」とツイートしており、耳に持病があるとわかります。

そして視聴者から、のぞむさんの耳の持病は「メニエール病なのでは?」と言われていました。

 

メニエール病の症状は「激しいめまいと耳鳴り」で、天音かなたさんの症状と一致しています。

 

持病による症状も同じなため、2人が同一人物であることが考えられますね!

2人とも握力がヤバい!

4つ目は、天音かなたさんとのぞむさんの握力がヤバいという共通点があります。

 

天音かなたさんは、握力が55.9kgと下のツイートから判明しています。

霊長類最強の吉田沙保里さんも握力が55kgなので、いかにヤバい握力をお持ちなのがわかると思います笑

 

一方でのぞむさんも、視聴者から「50kgはゴリラかもしれない」と言われているツイートを発見!

 

体重が50kgでゴリラと言われるのは、さすがにおかしいですよね?

 

なので「50kg」が意味するものは、のぞむさんの握力と考えられます!

 

この握力という共通点も、2人が同一人物と言える根拠になっています。

2人の歌声がソックリ

そして5つ目に、のぞむさんと天音かなたさんの歌声がソックリなことです。

 

天音かなたさんの歌声が聴けるのはコチラ↓

 

のぞむさんの歌声が聴けるのはコチラ↓

高めの声で、透き通るようなきれいな歌声がソックリです。

 

また高音を出すときに、裏声を使わない歌い方をする点も一緒です。

 

同じ声や歌い方になるのは、2人が同一人物である大きな証拠ですね!

「アイドルが好き」という共通点

天音かなたさんとのぞむさんは、アイドルが好きという共通点があります。

 

天音かなたさんは、子供の頃から「ハロー!プロジェクト(ハロプロ)」が好きな、筋金入りのアイドルヲタクです。

 

天音さんは配信でアイドルのことを話すと、オタク特有の早口になるのも特徴です笑

 

のぞむさんも、Twitteで「アイドルが大好き」とツイート。

さらにのぞむさん宛のツイートを調べると、視聴者と「ハロプロ」に関する会話をしてました。

 

ただアイドルが好きなだけでなく、好きなグループまで同じ。

 

これは、2人が同一人物だからこそと考えられますね!

2人とも名探偵コナンが好きで、好きな話も同じ!

そして最後に、のぞむさんと天音かなたさんはコナンが好きという共通点です。

 

天音かなたさんは名探偵コナンが好きで、ピアノソナタ月光殺人事件という話が好きと発言。

 

そしてのぞむさんも、コナンの「ピアノソナタ月光殺人事件」が好きと発言しています。

 

ちなみに、名探偵コナンのアニメは全部で1000話以上あります。

 

その1000話以上ある中で、同じ話が好きになる確率はかなり低いと思います。

 

なのでコナン好きという共通点も、2人が同一人物と言われる理由となります!

 

それでは最後に、天音かなたさんの前世について今一度まとめますと、

・2人が同じ日に病院を退院していたこと

・2人が同時期にコロナになっていたこと

・耳の持病があり症状まで同じ

・2人の握力がヤバいこと

・2人の歌声がソックリだったこと

・アイドル好きという共通点

・コナン好きという共通点

以上の7つの理由から、天音かなたさんの前世が「のぞむ」と判明しているのでした!

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「天音かなた」は、

・前世は歌い手の「のぞむ」

・素顔バレはしていない

この記事の関連記事はコチラ↓

常闇トワの前世(中の人)は鳴海!年齢や顔バレが超かわいいかった!今回はホロライブ所属のVtuber、常闇トワさんの前世についてご紹介したいと思います! 常闇トワさんの前世は、歌い手の「鳴...
姫森ルーナ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 地声
姫森ルーナの前世はかのんちゃん(ぽこしゅけ)!中の人の素顔バレや年齢を紹介!今回はホロライブ所属のVtuber、姫森ルーナさんの前世についてご紹介します! 姫森ルーナさんは2020年1月4日に、ホロ...
角巻わため
角巻わための前世は「みけたま」で確定!中の人は顔バレをしていた!?今回ご紹介するのは、 ホロライブ4期生としてデビューした、 Vtuberの角巻わため! この記事でお伝えするの...
桐生ココの前世は「kson」!中の人の素顔は超美人!年齢などプロフィールを紹介!Vtuberの、 「桐生ココ」をご存知でしょうか? Vtuber事務所の、 ホロライブの4期生として、 ...
癒月ちょこ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 料理
癒月ちょこの前世(中の人)はぐーたら!年齢や顔バレ写真を大公開!今回はホロライブ所属のVtuber、癒月ちょこさんの前世についてご紹介いたします! 癒月ちょこさんの前世は、ツイキャス主の...
この記事の関連記事はコチラ↓