ホロライブ

天音かなたの前世(中の人)が「のぞむ」である7つの根拠!顔バレが可愛すぎる!?

かなたそなどの愛称で大人気!ホロライブ4期生の天音かなたさん。

 

そんな、天音かなたさんの前世(中の人)は、歌い手の「のぞむ」と判明しました!

 

この記事では、天音かなたさんの前世が判明した理由を、詳しくご紹介していきます。

 

さらに、中の人は顔バレしているかなどもまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

天音かなたの前世(中の人)はのぞむ!

天音かなたの前世:のぞむの経歴について

出典:X天音かなた 前世 中の人
SNSリンクYouTube / ニコニコ動画 / Twitter

天音かなたさんの前世(中の人)は、のぞむさんと判明しました。

 

のぞむさんは、ニコニコ動画を中心に活動していた女性歌い手です。

 

のぞむさんは、2012年4月26日に「六兆年と一夜物語 歌わせて頂いた」を投稿し、歌い手の活動をスタートしました。

 

高い歌唱力と、表現豊かな歌声で注目を集め、当時からの歌い手さんでした。

 

2014年〜2017年は、ニコニコ動画やツイキャスなどで、雑談配信もしていました。

 

その配信の中で、2017年3月6日に「何でも屋Endoluちゃんを知ってほしい放送」というタイトルで配信していました。

 

このEndoluさんとは、星街すいせいさんの中の人と判明しており、この当時から仲が良かったことがわかりますね。

星街すいせい 前世 中の人 中身 イラスト 顔 年齢 誕生日 身長
星街すいせいの前世(中の人)は「えんどる」で確定!顔バレや年齢についても解説!今回はホロライブ所属Vtuberの、星街ほしまちすいせいさんの前世をご紹介いたします! 星街すいせいさんの前世(中の人)は...

2017年11月からは、「ロストワンの号哭 arrenge.ver【歌ってみた】」をyoutubeに投稿し、youtubeメインの活動をしていました。

 

その中で、2019年12月27日に”天音かなた”として、ホロライブからデビューしています。

天音かなたの前世:のぞむプロフィール

活動名のぞむ
年齢29歳以上と推測
誕生日4月10日
出身地埼玉県

天音かなたの前世:のぞむの年齢について

中の人ののぞむさんの年齢は、30歳以上と推測されます。

 

その理由として、のぞむさんが27歳以上の人物より、年齢が上と判明しているためです。

 

まず、歌い手のちるどんさんという方が、のぞむさんに対し「年下の俺が」と発言しています。

 

そして、このちるどんさんのTwitterを見ると、1997年生まれの27歳と公表していました。

出典:X

つまり、のぞむさんは若くても1996年生まれ以下で、28歳以上なのは確定です!

 

そして、のぞむさんは2014年ごろから、酒飲みキャラだったという情報がありました。

 

だとすると、2014年に20歳だったと仮定すると、現在は30歳となりますね。

 

よって、中の人ののぞむさんの現在の年齢は、30歳以上と推測しました!

 

ではここからは、天音かなたさんの前世が「のぞむ」の理由を、ご紹介していきます。

天音かなたの前世(中の人)が、のぞむである7つの根拠!

天音かなたさんの前世(中の人)が、のぞむさんと判明した理由は以下の7つです!

 

①握力がすごい

②同じ日に病院を退院してる

③歌声が似ている

④同じ時期にコロナになっていた

⑤耳の持病がある

⑥ハロプロが好き

⑦名探偵コナンの好きな話が同じ

 

では、1つずつご紹介していきます!

①握力すごい

1つ目の理由は、天音かなたさんとのぞむさんの握力がすごいことで、同一人物だと話題になりました。

 

まず、天音かなたさんは握力が55.9kgもあることが、下のツイートから判明しています。

成人女性の平均握力は25kg前後なので、かなりの握力があることがわかりますね!

 

そして、のぞむさんも視聴者のリプライから、握力が50kgだと判明しています。

 

下のツイートでは、のぞむさんに対し視聴者が「50kgはゴリラかもしれない」と、リプを送っていました。

この50kgが体重ではなく、握力を指しているならゴリラと言われるのも納得ですよね?

 

よって、2人の握力がすごいことがわかり、天音かなたさんの前世が「のぞむ」の根拠となっています!

②同じ日に病院を退院している

2つ目の理由に、天音かなたさんとのぞむさんが、同じ日に病院を担任していたことです!

 

天音かなたさんは、2020年10月18日に退院したことを、Xにて報告していました。

 

のぞむさんも同様に、2020年10月18日に病院を退院したことを、Xにて報告していました。

 

さらに、2人の入院理由を調べると、同じく交通事故だったことも判明しています!

退院日だけでなく、入院理由まで同じは怪しく、前世の根拠と言って良いでしょう!

③歌声が似ている

のぞむさんと天音かなたさんは、歌声が似ていたことで同一人物説が濃厚となりました!

 

そんな2人の歌声を聴き比べてみましょう。

 

まずは、天音かなたさんの歌声がこちら↓

 

次にのぞむさんの歌声がこちら↓

高めで鼻にかかった声質や、歌い方やアレンジの仕方も似ていますね!

 

さらに、のぞむさんの動画には『天音かなた』とコメントがあり、視聴者にもバレていますね!

出典:youtube天音かなた 前世 中の人 中身 のぞむ

特徴的な歌声なので、のぞむさんのファンなら「天音かなたの前世」と気付くことにも、納得といった感じです。

④同じ時期にコロナになっていた

4つ目の理由に、のぞむさんと天音かなたさんが、同じ時期にコロナになっていたことです。

 

天音かなたさんは、2022年2月14日にコロナなったことを報告していました。

その後2022年2月24日に、コロナは完治したことを報告していました。

 

そして、のぞむさんが2022年2月28日にコロナになっていたことを報告していました。

さらに時期だけでなく、咳が続くという後遺症も同じと判明しています。

⑤耳に持病がある

5つ目の理由に、のぞむさんと天音かなたさんともに、耳に持病があることです。

 

天音かなたさんは、”耳の持病”で入院していたことを、Xにて報告していました。

 

そして、のぞむさんも”耳の療養りょうよう“をしていたことをツイートしていました。

よって、2人とも耳に持病があることがわかり、天音かなたさんの前世が「のぞむ」の根拠となっています。

⑥ハロプロが好き

天音かなたさんは、「私の人生には常にハロプロがあった」と発言しており、かなりのハロプロ好きとわかります!

 

のぞむさんも同様に、ハロプロについて会話を視聴者としており、ハロプロ好きとわかります。

⑦名探偵コナンの好きな話が同じ

天音かなたさんは、名探偵コナンの「ピアノソナタ月光殺人事件」という、話が好きとツイートしていました。

 

なんと、のぞむさんも「ピアノソナタ月光事件が好き」と、ツイートしていました。

コナンのアニメは1000話以上あり、その中で好きな話しが同じは怪しいですよね。

 

そして、これまで紹介していきた7つの理由から、天音かなたさんの前世は「のぞむ」と判明しました!

 

では最後に、天音かなたさんの顔バレを見ていきましょう。

天音かなたは顔バレが可愛い!?

まず、ネットでは「天音かなたさんの顔写真」として、以下の写真が出回っています↓

出典:prcm.jp天音かなた 前世 顔

これが本当なら、天音かなたさんはかなりの美人!!と思いきや…

 

あのお写真は、女優の「堀越千史ほりこしちふみ」という方と分かっており、天音かなたさんではありません。

 

しかし、中の人の「のぞむ」さんが堀越千史さんの写真をTwitterに投稿していたことで、素顔として広まってしまいました。

 

なので、中の人は自身の素顔に似ているため、さきほどの写真を投稿していた可能性も考えられます。

 

また、、のぞむさんは過去に自撮り動画を投稿しており、それを見たファンが「可愛すぎて心臓飛び出そう」とリプを送っていました。

このことから、天音かなたさんの前世が美人であることは、確定と言ってもよさそうですね!

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「天音かなた」は、

・前世は、歌い手の「のぞむ」

・中の人の年齢は24〜25歳と推測

・顔バレはしていなかった

↓この記事の関連記事はこちら↓

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...
常闇トワ 前世 中身 中の人 鳴海 顔 顔バレ 年齢 誕生日 身長 出身地
常闇トワの前世(中の人)が鳴海である7つの根拠!可愛すぎる顔バレ、驚きの年齢を公開!2020年1月3日に、ホロライブ4期生としてデビューした常闇トワさん! そんな、常闇トワさんの前世(中の人)は、歌い手の「...
姫森ルーナ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 誕生日 37歳
姫森ルーナの前世はかのんちゃん(闇夜乃モルル)!顔バレ、中の人の37歳説、いじめで引退って本当?今回はホロライブ所属のVtuber、姫森ひめもりルーナさんの前世(中の人)についてご紹介します! 姫森ルーナさんの前世(中...
角巻わための前世(中の人)は「みけたま」で確定!顔バレや年齢を大公開!2019年12月29日に、ホロライブ4期生としてデビューした角巻わためさん。 そんな、角巻わためさんの前世(中の人)が、歌...
桐生ココの前世は「kson」!中の人の素顔は超美人!年齢などプロフィールを紹介!Vtuberの、 「桐生ココ」をご存知でしょうか? Vtuber事務所の、 ホロライブの4期生として、 ...
癒月ちょこ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 プロフィール 顔 顔バレ
癒月ちょこの前世(中の人)は「ぐーたら」で確定!美人すぎる顔バレや年齢を大公開!ちょこ先生の愛称でも大人気!ホロライブ2期生の癒月ゆずきちょこさん! そんな、癒月ちょこさんの前世(中の人)は、配信者の「...
この記事の関連記事はコチラ↓