男性ゲーム実況者

ニキ(すごいイケメン)の素顔がガチのイケメン!年齢などのプロフィール、炎上についても!

今回は、ゲーム実況者として活躍している、ニキ(すごいイケメン)さんをご紹介します!

 

ニキさんは、荒野行動やApexなどの実況動画を投稿し、活動しているゲーム実況者です。

 

プレイではなく、ゲーム内で出会った方に“あんなことやこんなこと(意味深)”を聞き、ゲスい内容の動画で人気となっています笑

 

この記事でわかること

・ニキの素顔は、本当にすごいイケメンだった!

・年齢、身長などのプロフィール

・ニキ(すごいイケメン)の炎上について

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

ペンタくん
ペンタくん
それでは、さっそく記事を見ていこう!

ニキ(すごいイケメン)の素顔がイケメンすぎた!

ニキ(すごいイケメン)の顔写真はこちら↓

出典:instagramニキ すごいイケメン 素顔
ペンタくん
ペンタくん
ニキさん・・・本当にすごいイケメンやん!

 

キリッとした目元と、ぷっくりした涙袋が特徴的で、整った顔立ちが印象的です。

出典:instagramニキ すごいイケメン 顔 素顔 顔バレ 実写

 

最近は、黒髪ウルフになっており、韓流アイドルっぽい雰囲気がありますね!

ニキ すごいイケメン 顔 素顔 顔バレ 実写出典:X

 

そして、ファンの方も「まじですごいイケメン」と、驚きのコメントを送っているほどです!

 

配信で、ニキさんは自分のことを『王子』と読んでいますが、 本当に王子様のようなかっこよさがありますね!

出典:Xニキ すごいイケメン 顔 素顔 顔バレ 実写

このお顔でしたら、女性ファンが多いことにも納得です!

 

ニキ(すごいイケメン)さんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、ニキさんは「名前の通り本当にすごいイケメン!」と思いました♪

 

それでは、ニキ(すごいイケメン)さんがどんな人かを、詳しく見ていきましょう!

ニキ(すごいイケメン)とはどんな人?

出典:youtubeニキ すごいイケメン youtuber
活動名ニキ
年齢23歳
誕生日1999年11月19日生まれ
身長173cm
体重60kg
出身地
広島県
SNSリンクX / YouTube / Tiktok / Instagram

ニキさんは、2020年12月5日にデビューし、荒野行動などの実況動画を投稿し活動しています。

 

このデビュー当時、ニキさんは大学生でしたが、あまり学校にはいかない不真面目な生徒でした笑

 

しかし、学校に行かなすぎた結果2021年の12月9日に、いつのまにか退学になっていたとのこと笑

 

その後、ニキさんは実家暮らしとなってしまい、そこでyoutube活動をすることに!

 

当然、実家暮らしなのでyoutube活動は家族にバレており、お父さんにも動画も見られています笑

ニキさんの動画内容的に、これはかなり恥ずかしいですね笑

 

ただ、家族とはとても仲が良く、登録者10万人記念にお祝いしてもらったことをツイートしていました。

そんな、ニキさんには応援してくれている家族のために、超有名ゲーム実況者になってほしいですね!

 

では次に、ニキさんの年齢について、見ていきましょう。

ニキ(すごいイケメン)の年齢は23歳!

ニキ(すごいイケメン)さんの年齢は24歳です!

 

ニキさんは、2021年に「22歳になりました!」と、報告していました。

よって、ニキさんの現在の年齢は、24歳とわかりますね!

 

そして、誕生日は11月19日と公表しており、1999年11月19日生まれともわかります。

ちなみに、ニキさんがデビューしたのは、2020年12月5日からです。

 

ですので、ニキさんはデビュー当時は、21歳だったともわかりますね!

 

では次に、ニキさんの身長を見ていきましょう。

ニキ(すごいイケメン)の身長は173cm!

ニキ(すごいイケメン)さんの身長は173cmです!

 

ニキさんは、「身長は173cm」と、X(旧Twitter)で回答していました。

よって、ニキさんの身長は173cmとわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、ニキさんは平均よりやや高めともわかります。

 

ちなみに、ニキさんは「弟に身長抜かれた」と、ツイートしていました。

ニキさんもイケメンですが、弟さんの方が「高身長イケメン」の可能性もありますね!

 

それでは最後に、ニキさんの炎上について見ていきましょう。

ニキ(すごいイケメン)の炎上について

ニキ(すごいイケメン)さんは、過去に薬物をやっている疑いで、プチ炎上したことがあります。

 

ほったんは、ニキさんと仲が良い「しろせんせー」が原因でした。

しろせんせー 顔 年齢 本名 身長 出身地 三重県 誕生日 プロフィール 大学 事件 早稲田 学部 高校
しろせんせーの素顔がイケメンすぎる!大学、年齢や本名などプロフィール紹介!今回はゲーム実況者の、しろせんせーをご紹介いたします! しろせんせはーは、tiktokやyoutubeで活躍するゲーム実況...

しろせんせーは、水蒸気タバコを注文する際に、配達員のことを「売人」と読んでいました。

 

そのことを、当時しろせんせーと関係があった女性が不審に思い、薬物疑惑が生まれてしまいます。

 

ですが、しろせんせーは薬物検査を行いその疑いを晴らしました。

 

しかし、「仲の良いニキさんも怪しいのでは?」と目をつけられ、プチ炎上したのでした。

 

もちろん、2人とも薬物はやっていませんが、言葉1つでここまで疑われてしまうのだから怖いですね・・・

 

そんな、お2人にはこれからもクリーンな活動で、ファンを楽しませ続けてほしいですね!

まとめ

ゲーム実況者の「ニキ(すごいイケメン)」は、

・素顔が本当にすごいイケメンだった!

・年齢は24歳、誕生日は11月19日

・身長は173cm、体重は60kg

↓この記事の関連記事はこちら↓

りぃちょくんの素顔はイケメン!?年齢や本名などプロフィールを紹介!今回はゲーム実況者の、りぃちょくんをご紹介したいと思います! りぃちょくんは、youtubeやtiktokで活躍するゲーム...
この記事の関連記事はコチラ↓