男性ゲーム実況者

ラメリィの素顔はイケメン!?年齢や本名などのプロフィール紹介、彼女についても!

今回はゲーム実況者の、ラメリィさんをご紹介いたします!

 

ラメリィさんは、スマブラやマイクラなどの、ゲーム実況で人気の人物です。

 

また、4人組歌い手グループの「君とみた夢の秘密(きみゆめ)」でも、活躍をしています。

 

そんな「ラメリィ」さんは、いったいどんな実況者なのか?

 

↓そこでこの記事では↓

・ラメリィさんの素顔は?

・年齢や本名などのプロフィール

・ラメリィさんに彼女はいる?

などを詳しく紹介し、ラメリィさんが丸わかりの1記事となっています。

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

ラメリィの素顔はイケメン!?

ラメリィさんは、素顔のわかる実写動画を公開していました↓

ラメリィさん・・・イケメンな雰囲気がありますね!

 

ラメリィさんは、目はキリッとした細めをしているのが、特徴的ですね。

 

さらに、ラメリィさんは下のツイートで、横顔を公開しています。

それを見ますと、鼻は高めとわかり、整った顔立ちの印象を受けますね!

 

そして、ラメリィさんの全身のお写真がこちら↓

出典:Twitterラメリィ 顔

服装もありますが、イケメンで優しそうな雰囲気が、伝わってきますね。

 

ラメリィさんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者の印象的には、ラメリィさんは「イケメン」だと思いました!

 

では次に、ラメリィさんのプロフィールなどを、詳しく見ていきましょう。

ラメリィとはどんな人?

出典:Twitterラメリィ プロフィール
名前ラメリィ
本名川村航平(かわむらこうへい)
年齢32歳
誕生日1990年4月1日生まれ
身長
出身地北海道札幌市
所属事務所
GameWith
SNSリンクYouTube / サブチャンネル / Twitter

ラメリィさんは、北海道札幌市出身のゲーム実況者です。

 

ラメリィさんは2012年に、ゲーム実況動画を投稿し活動をスタート。

 

ただ当時は、ラメリィさんはあくまでも趣味程度に、実況動画を上げていました。

 

また、ラメリィさんは当時はゲーム実況より、バンド活動をメインにしていました。

 

ラメリィさんは、地元の北海道札幌市で、merryLionメリーライオンというバンドで活動。

 

そのバンドで、ラメリィさんはギター&ボーカルを務め、曲の作詞もしていました。

 

そんな、ラメリィさんが当時やっていたバンドの、曲がコチラになります↓

そして、ラメリィさんはバンドの宣伝のために、youtubeに曲を投稿していました。

 

ですが、チャンネル登録者数や再生数が、まったく伸びなかったそうです。

 

そこで、ラメリィさんはニコニコ動画に、ゲーム実況動画を投稿していたことを思い出します。

 

そして、ラメリィさんは2018年2月16日に、youtubeに初めての実況動画を投稿↓

この初投稿動画が、まさかの大ヒットを記録し、チャンネル登録者数が急増します!

 

そこから、ラメリィさんはゲーム実況者にシフトし、現在に至るのでした。

 

それでは、ラメリィさんのプロフィールを、より詳しく見ていきましょう。

 

まずは、ラメリィさんの年齢を解説したいと思います。

ラメリィの年齢は32歳!

ラメリィさんの年齢は32歳です!

 

その理由として、ラメリィさんの中学の同級生が、年齢を公表していたことです。

 

ラメリィさんの同級生とは、o-3さんという人物です。

出典:Twitterラメリィ ゲーム実況者 年齢

o-3さんは、ラメリィさんのサブチャンネルで、一緒に活動をしています。

 

2人はリアルの友人で、ラメリィさんの初実況動画にも、o-3さんは出演をしていました。

出典:youtubeラメリィ ゲーム実況者

 

そんなo-3さんは、ラメリィさんとの関係(出会い)は、中学の同級生と答えています。

よって、ラメリィさんとo-3さんは、同い年とわかりますね!

 

そして、o-3さんは2021年に31歳になったことを、Twitterで報告していました。

このことから、o-3さんは1990年生まれとわかります。

 

よって、同級生のラメリィさんも1990年生まれなので、現在の年齢は32歳とわかりますね!

 

そして、ラメリィさんは4月1日に、誕生日ツイートをしています。

よって、ラメリィさんは1990年4月1日生まれ、ともわかりますね!

 

ラメリィさん・・・まさかの30代!

 

ラメリィさんの声の印象的に、もっと若い年齢を想像していただけに、とても驚きました!

 

ちなみに、ラメリィさんは2012年10月から、ゲーム実況者として活動しています。

 

なので、デビュー当時のラメリィさんは、22歳だったともわかりますね!

ラメリィは1990年4月1日生まれの32歳

では次に、ラメリィさんの本名について、見ていきましょう!

ラメリィの本名は「川村航平」!

ラメリィさんの本名は、川村航平かわむらこうへいというお名前です!

 

ラメリィさんは過去に、「merryLion(メリーライオン)」という、バンドで活動していました。

出典:youtubeラメリィ 本名 名前 由来

そのバンドで、ラメリィさんはギター&ボーカルを、担当していました。

 

そして、ラメリィさんのバンド「merryLion」を検索すると、過去のインタビュー記事が出てきます。

 

そこで、ラメリィさんは「川村航平」と名乗り、インタビューを受けていました。

 

したがって、ラメリィさんの本名が、川村航平とわかりますね!

 

ちなみに、ラメリィという名前の由来は、バンド名が元になっています。

 

先ほども紹介しましたが、ラメリィさんは「merryLionメリーライオン」というバンドで、活動をしていました。

 

そこから、Lionライオンの「ラ」とmerryメリーをくっつけ、ラメリィという活動名にしたとのこと。

出典:youtubeラメリィ 名前 由来

それでは最後に、ラメリィさんに彼女がいるか、見ていきましょう!

ラメリィに彼女はいるの?

ラメリィさんに、現在彼女はいないです。

 

まず、ラメリィさんのSNSや動画をチェックしましたが、彼女がいるとわかる発言はありません。

 

そして、ラメリィさんは「彼女ができたドッキリ」という内容の、動画を投稿しています。

この動画で、ラメリィさんは友人から「(ラメリィに)彼女ができるわけねぇ」、と言われています。

出典:youtubeラメリィ 彼女

彼女がいる人物に、”彼女ができるわけない”とは言わないですよね?

 

よって、ラメリィさんには現在、彼女がいないとわかりますね。

 

ちなみに、ラメリィさんは現在32歳で、結婚も意識する年齢かと思います。

 

ですので、ラメリィさんからいつの日か、幸せな報告を聞けることを楽しみにしています!

まとめ

ゲーム実況者の「ラメリィ」は、

・素顔は、イケメンの雰囲気がある!

・年齢は32歳、誕生日は4月1日

・本名は「川村航平(かわむらこうへい)」

↓この記事の関連記事はこちら↓

のっきの性別が判明!素顔は男性・女性?プロフィールや経歴などを紹介!イラスト系youtuberの 「のっき」をご存知でしょうか? 自身の、 絵を描いている風景を動画にし、 ...

https://pentanews.net/skycat912/

この記事の関連記事はコチラ↓