男性ゲーム実況者

おおはらMENの素顔を大公開!年齢、本名などのプロフィールを紹介!

今回は、マイクラ実況者として活躍する、おおはらMENさんをご紹介いたします!

 

おおはらMENさんは、低めで渋い声が特徴的な、男性ゲーム実況者です。

 

また、ゲーム実況者グループの「ドズル社」でも活躍し、人気が高いゲーム実況者です。

 

そんな、おおはらMENさんがどんな人か、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・おおはらMENの顔バレ写真を公開!

・年齢、本名などのプロフィール

などを詳しく解説していき、おおはらMENさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

おおはらMENの顔バレ写真を大公開!

おおはらMENさんの、顔バレ写真はこちらです↓

おおはらMEN 顔 実写 ドズル社 顔バレ おおはらMEN 顔 実写 ドズル社 顔バレ出典:youtube

おおはらMENさん・・・かなり優しそうな雰囲気がありますね!

 

そして、おおはらMENさんの笑顔のお写真を見ると、より”良い人感”がにじみ出ていますね!

出典:youtubeおおはらMEN 顔 実写 ドズル社 顔バレ

おおはらMENさんは、低めで渋い声が特徴なので、「ワイルド系の素顔?」と思っていました。

 

ですが、声の印象とは真逆の「優しそうな素顔」だったので、筆者はとても驚きました!笑

出典:youtubeおおはらMEN 顔 実写 ドズル社 顔バレ

 

また、おおはらMENさんは実写動画に出演しており、そこからも素顔を確認できます↓(※サムネ右の人物がおおはらMEN)

おおはらMENさんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、おおはらMENさんは「とても優しそうなお顔だな」と思いました♪

 

では次に、おおはらMENさんのプロフィールについて、詳しく見ていきましょう。

おおはらMENとはどんな人?

おおはらMEN ドズル社出典:Twitter

活動名おおはらMEN
本名非公開
年齢25歳
誕生日1997年7月28日生まれ
身長175cm前後と推測
出身地神奈川県
SNSリンクYouTube / Twitter

おおはらMENさんは、神奈川県出身で現在は25歳の、男性ゲーム実況者です。

 

おおはらMENさんは、私生活でもゲームをしまくっており、そのせいで動画投稿をしないこともある自由な性格です笑

 

ですが、マイクラの建築の腕前はとても高く、マイクラの雑誌で建築を紹介されたこともあるほどです!

 

また、イラストを描くことも得意で、自身のグッズなどデザインも手がけているそうです。

 

そんな、おおはらMENさんがyoutubeを始めたのは、2019年からでした。

 

きっかけは、同じくマイクラ実況者で小学校から幼なじみの、「きおきお」に誘われたことからでした!

 

そして、おおはらMENさんは幼馴染実況者グループの、帰宅部チャンネルで活動するようになります!

出典:youtube

 

 

その後、2021年からはゲーム実況者グループの、ドズル社への加入を発表します!

そして現在は、ドズル社だけでなくソロのyoutuberとしても、人気を伸ばし続けています!

 

それでは、おおはらMENさんのプロフィールを、より詳しく見ていきましょう!

 

まずは、おおはらMENさんの年齢について、解説したいと思います。

おおはらMENの年齢は25歳!

おおはらMENさんの年齢は25歳です!

 

おおはらMENさんは、2021年に「24歳を迎えました」と、報告をしていました。

よって、おおはらMENさんの現在の年齢は、25歳とわかりますね!(※2023年6月時)

 

そして、おおはらMENさんは7月28日に、誕生日ツイートをしています↓

したがって、おおはらMENさんは1997年7月28日生まれ、ともわかりますね!

 

おおはらMENさん・・・まさかの20代!?笑

 

おおはらMENさんは、低めで渋い声をしていることから、もっと年上かと思っていました笑

 

実際に、おおはらMENさん本人も『よく年上に間違えられる』と、動画内で紹介されていました↓

出典:youtubeおおはらMEN ドズル社 年齢 誕生日

ですが、おおはらMENさんは本当に25歳なので、おじさんだと思わないでくださいね!笑

 

では次に、おおはらMENさんの本名について、見ていきましょう。

おおはらMENの本名は?

おおはらMENさんは、本名を非公開にしていました。

 

きっと、活動名から誰しもが「“おおはら”が本名なのでは?」と、考えると思います。

 

しかし、おおはらMENさんが下の動画で「”おおはら”は本名ではない」と、話をしていました。

おおはらMEN ドズル社 本名 おおはらMEN ドズル社 本名出典:youtube

よって、おおはらという名前は『本名ではない』、とわかりますね。

 

ちなみに、『おおはら』という活動名の由来は、小学2年生の時に付けられた”あだ名”とのことです。

 

そして、そのあだ名を付けたのは、登録者65万人のマイクラ実況者の『きおきお』という方です。

では次に、おおはらMENさんの身長について、見ていきましょう。

おおはらMENの身長は?

おおはらMENさんの身長は、175cm前後と推測しました。

 

その理由として、おおはらMENさんは175cm前後の人物と、身長がほぼ同じことです。

 

おおはらMENさんは、マイクラ実況者の「たいたい」という方と、並んでいるお写真があります↓(左:おおはらMEN 右:たいたい)

出典:youtubeおおはらMEN 身長

2人は、肩と頭の位置がほぼ同じとわかり、体格や身長が一緒なことがわかります。

 

そして、この「たいたい」という方は過去に、「175cmの人物と、身長が近い」と発言していたことがあります。

 

ですので、おおはらMENさんも身長が175cm前後、と推測することができますね!

 

ちなみに、成人男性の平均身長は171cmですので、おおはらMENさんはやや背が高めともわかります。

 

それでは最後に、おおはらMENさんの出身地について、見ていきましょう!

おおはらMENの出身地は神奈川県!

おおはらMENさんの出身地は神奈川県です!

 

その理由として、おおはらMENさんは神奈川県出身の人物と、同級生であったことからです。

 

まず、おおはらMENさんと同級生である人物とは、マイクラ実況者の「きおきお」という方です。

 

きおきおさんが、動画内で「おおはらMENと小中高の同級生」と、話をしていました↓(左:きおきお 右:おおはらMEN)

出典:youtubeおおはらMEN ドズル社 出身地 きおきお

 

そして、きおきおさんは「神奈川県出身」だと、公表をしています↓

つまり、おおはらMENさんは神奈川県出身の人物と、小学校からの同級生とわかります。

 

したがって、おおはらMENさんの出身地は神奈川県、とわかりますね!

 

ちなみに、おおはらMENさんは現在は東京都に住んでおり、ゲーム実況者として活躍しています。

まとめ

マイクラ実況社の「おおはらMEN」は、

・素顔は、かなり優しそうな人物だった!

・年齢は25歳、誕生日は7月28日

・”おおはら”という名前は、本名ではなかった

この記事の関連記事はコチラ↓