男性ゲーム実況者

ハセシンの素顔が流出!実写はかなりのイケメンだった!年齢などのプロフィールを紹介!

今回は、ゲーム配信者として活躍する、ハセシンさんをご紹介いたします!

 

ハセシンさんは、Call of Dutyコールオブデューティ(CoD)の実況を中心に、人気が高いゲーム配信者です。

 

関西出身なだけあり、トーク&テンションの高さが売りで、”面白い実況者”のイメージが強いハセシンさん!

 

ですが、実はCoDの日本初のクリエイターサポートに選ばれたり、国際大会でアジア2位にもなった凄い人です!

 

そんな、ハセシンさんがどんな人なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・ハセシンの素顔はイケメンだった!?

・年齢などのプロフィール

・ハセシンはどんな人?経歴は?

などを詳しく紹介していき、ハセシンさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

ハセシンの素顔は?

それでは、ハセシンさんの素顔と噂される、素顔の写真がこちら↓

ハセシン 素顔出典:X

ハセシン 素顔出典:X

ペンタくん
ペンタくん
もし、これが本当にハセシンさんだとしたら、かなり男前な印象を受けるね!

 

キリッとした眉毛が特徴的で、目元の印象からも、イケメンな雰囲気を感じます。

 

また、1枚目の写真はCoDのソフトを持っているところも、「ハセシンさんかな?」とも思ってしまいますね笑

ハセシン 素顔出典:X

 

そして、こちらのお写真も「ハセシンさんの素顔」として、出回っています。

出典:Xハセシン 素顔

正直筆写的には、ハセシンの声のイメージと「ピッタリの顔」と、思ってしまいました笑

 

さらに、素顔と噂される人物の指(1枚目)と、ハセシンさん本人の指の写真(2枚目)を見比べると・・・

ハセシン 素顔出典:X

ハセシン 素顔出典:youtube

どちらも、スラっと長い指をしているのがソックリで、本人の可能性が高そうですね!

 

そのほか、ハセシンさん本人が公開していた、後ろ姿の写真がこちら↓

シルエット的には、とても爽やかな雰囲気があり、かっこいいですね!

 

ハセシンさんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、ハセシンさんと噂される写真が本物なら、「男前でかっこいい!」と思いました♪

 

では次に、ハセシンさんがどんな人なのか、経歴などを詳しく見ていきましょう。

ハセシンとはどんな人?

出典:Twitterハセシン
活動名ハセシン
本名長谷川の可能性が高い
年齢28歳
誕生日1995年10月31日生まれ
身長非公開
出身地関西
所属チームRush Gaming
SNSリンクYouTube / Twitter

ハセシンさんは、関西出身で現在は28歳の、男性ゲーム配信者です。

 

ハセシンさんと言えば、Call of Dutyの実況で、人気・知名度を伸ばした配信者です。

出典:X

そんな、ハセシンさんは趣味は「Call of Duty!」と語るほどの、CoD好きなのです!

 

ペンタくん
ペンタくん
つまり、ハセシンさんはCoDが好きすぎて、それを仕事にしてしまったんだ!笑

 

そのため、ハセシンさんの仕事の悩みは「CoDが楽しくて、作業が進まないこと」なんだとか笑

 

ちなみに、CoDやゲーム以外の特技は「けん玉」とのことで、こういった変わったところも「ハセシンさん可愛いなぁ」と思ってしまいました笑

ハセシンの経歴について

そんな、ハセシンさんは2011年3月31日から、CoDのプレイ動画を投稿し始めました。

 

そして、この当時のハセシンさんは、なんと15歳という若さでした!

 

投稿を始めたきっかけは、友人から『ハセシンのプレイ動画が見たい!」と、言われたことからでした。

 

しかし、ハセシンさんが活動を続ける中で、CoDの人気が低迷し始めます。

 

そのため、周りの活動者がCoDの配信者や動画投稿を、どんどん辞めていきます。

 

ですが、CoDへの「愛」がとにかく深かったハセシンさんは、それでも動画投稿を続けるのでした。

 

その結果、ハセシンさんは日本初となる「CoDクリエイターサポート」に、認定される快挙を達成するのです!

さらには、2018年にハセシンさんを中心に、RushGamingというゲーミング企業を設立します。

 

そこで、ハセシンさん自身もRushGamingのストリーマー部門に所属し、チーム全体のリーダーを務めていました。

 

ちなみに、ハセシンさんはストリーマー部門なので、プロとして競技シーンへ参加していません。

 

ですが、ハセシンさんのCoDに対する愛から、2020年にCoDの国際大会に招待されます。

 

そこで、ハセシンさんはなんと「アジア2位」になる、素晴らしい成績を残すのでした!

ですので、ハセシンさんのCoDの強さは、もはやプロ級とわかりますね!

 

そして、現在はCoDの配信だけでなく、Apexなどのゲームも配信しています。

 

そんな、ハセシンさんの今後の活躍から、まだまだ目が離せませんね!

 

それでは最後に、ハセシンさんの年齢について、見ていきましょう。

ハセシンの年齢は28歳!

ハセシンさんの年齢は28歳です!

 

ハセシンさんは、2023年に「28歳になりました!」と、報告をしていました。

よって、ハセシンさんの現在の年齢は、28歳とわかりますね!

 

そして、誕生日は10月31日と公表しており、1995年10月31日生まれともわかります。

出典:Xハセシン 誕生日 年齢

ちなみに、ハセシンさんが活動を始めたのは2011年3月31日からなので、当時は15歳だったともわかります!

 

また、自身の会社「Rush Gaming」を立ち上げたのも23歳の時で、若くして経営者にもなっているとても凄いお方ですね!

まとめ

ゲーム配信者の「ハセシン」は、

・ハセシンの素顔と、噂される写真が流出していた

・その写真の人物は、男前でイケメンな印象

・年齢は27歳、誕生日は10月31日

この記事の関連記事はコチラ↓