男性ゲーム実況者

しろせんせーの素顔がイケメンすぎる!大学、年齢や本名などプロフィール紹介!

今回はゲーム実況者の、しろせんせーをご紹介いたします!

 

しろせんせはーは、tiktokやyoutubeで活躍するゲーム実況者です。

 

そんなしろせんせーは、いったいどんな人なのか?

 

そこでこの記事では、

・しろせんせーの素顔は?

・しろせんせーの大学はどこ?

・本名や年齢などのプロフィール

を詳しく紹介していき、しろせんせーが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

しろせんせーとはどんなゲーム実況者?

出典:Twitterしろせんせー
プロフィール

名前】しろせんせー

本名】白井裕太(しらいゆうた)

年齢】22歳

誕生日】2000年2月28日

身長】175cm

出身地】三重県

SNSリンクTwitter / Instagram / TikTok

しろせんせーは、三重県出身のゲーム実況者です。

 

しろせんせーは、Apex、荒野行動といったゲームの実況をメインに活動しています。

 

そして、しろせんせーはゲーム内で出会うプレイヤーに、

・外国人のフリをして話しかける

・プレイヤーに、かなりゲスい質問

などをして、そのやりとりを動画にして投稿!

 

そんな、しろせんせーとプレイヤーのやりとりが面白いと好評で、人気を伸ばし続けています!

 

それでは、しろせんせーをさらに詳しく見ていきましょう!

 

まずは、しろせんせーの素顔の写真を公開したいと思います。

しろせんせーの素顔はイケメンだった!

しろせんせーは自身の動画で、素顔を完全公開していました↓

しろせんせー、とてもイケメンじゃないですか!

 

髪型はマッシュヘアで、今どきの大学生感がありますね!

 

またしろせんせーは、多くのファンからも「イケメン」と言われています。

 

しろせんせーの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

素顔の印象的には、しろせんせーはイケメンだと思いました!

 

それでは次に、しろせんせーの大学について見ていきましょう。

しろせんせーの大学は「早稲田大学」!

しろせんせーの大学は、東京都の早稲田大学です!

 

そんな、しろせんせーは大学で「経営学を学んでいる」とツイートしていました。

なので、しろせんせーは早稲田大学の

・政治経済学部(偏差値:67.5〜70)

・商学部(偏差値:67.5〜70)

のどちらかと推測できます。

 

どちらの学部にしろ、しろせんせーはかなり頭が良いことがわかります。

 

またしろせんせーは下の動画で、早稲田大学でなにかしらの事件を起こしたことを告白しています。

出典:youtubeしろせんせー 早稲田 大学 事件

事件の内容は伏せていますが、起こした事件は犯罪ではないそうです。

 

ただしろせんせーがこの事件を起こした当時、早稲田大学の2ちゃんスレが、かなりザワついたそうです笑

 

ちなみに、しろせんせーは2021年7月の動画で、

・今は早稲田の4年生

・だけど留年が確定している

と話していました。(下の動画の3:21〜)

なのでしろせんせーが、早稲田大学を卒業するのは、早くても2023年の3月です。

しろせんせーの高校は?

しろせんせーの高校は、三重県の高校と推測されます。

 

その理由として、しろせんせーの出身地が三重県だからです。

 

ちなみに、しろせんせーは素顔も公開し、さらには本名も公開しています。

 

そのため高校時代の担任、さらには同級生にもyoutube活動バレているそうです笑

 

そんなしろせんせーの、プロフィールを見ていきましょう!

 

まずは、しろせんせーの本名から解説したいと思います。

しろせんせーの本名は「白井裕太」!

しろせんせーの本名は、白井裕太(しらいゆうた)というお名前です!

 

しろせんせーは本名を公開しており、自身のInstagramにも「白井裕太」と記載しています。

出典:instagramしろせんせー 本名

このことから、しろせんせーの本名が「白井裕太」とわかりますね!

 

ちなみにしろせんせーは子供のころ、お母さんに「ゆうちゃん」と呼ばれていたそうです。

 

また本名を公開していることで、

・白井、白井さん

・ゆうちゃん

と、ファンから呼ばれることが多いようです笑

しろせんせーの本名は「白井裕太(しらいゆうた)」

それでは次に、しろせんせーの年齢を見ていきましょう。

しろせんせーの年齢は22歳!

しろせんせーの年齢は22歳で、誕生日は2月28日です!

 

しろせんせーはTwitterで、22歳になったことを報告していました。

 

そして、先ほどの22歳の報告ツイートを、2月28日にしていました

 

なので、しろせんせーの年齢は22歳で、誕生日は2月28日とわかりますね!

しろせんせーは2000年2月28日生まれの22歳

それでは次に、しろせんせーの身長を見ていきましょう。

しろせんせーの身長は175cm!

しろせんせーの身長は175cmです!

 

しろせんせーは下の動画内で、身長が175cmと公表していました。

出典:youtubeしろせんせー 身長

なので、しろせんせーの身長が175cmとわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、しろせんせーはやや高めとわかりますね!

 

そんなしろせんせーの、全身のお写真がコチラ↓

 

背は高めなこともあって、足が長くてスタイルも良く、かなりカッコいいですね!

しろせんせーの身長は175cm

それでは最後に、しろせんせーの出身地を見ていきましょう!

しろせんせーの出身地は三重県!

しろせんせーの出身地は三重県です!

 

しろせんせーは下のツイートで、三重県が地元とわかる発言をしています。

このことから、しろせんせーの出身地が三重県とわかりますね。

 

 

ちなみに、しろせんせーは現在は東京都に在住しています。

 

そこでゲーム実況者の活動と、私生活では早稲田大学に通い生活をしています。

しろせんせーの出身地は三重県

まとめ

ゲーム実況者の「しろせんせー」は、

・素顔はイケメンだった!

・大学は、高学歴で有名な早稲田大学!

・年齢は22歳、誕生日は2月28日

この記事の関連記事はコチラ↓

ニキ すごいイケメン 顔 年齢 身長 出身 本名 彼女
ニキ(すごいイケメン)の素顔がガチのイケメン!年齢などのプロフィール、炎上についても!今回は、ゲーム実況者として活躍している、ニキ(すごいイケメン)さんをご紹介します! ニキさんは、荒野行動やApexなどの実...
りぃちょくんの素顔はイケメン!?年齢や本名などプロフィールを紹介!今回はゲーム実況者の、りぃちょくんをご紹介したいと思います! りぃちょくんは、youtubeやtiktokで活躍するゲーム...
この記事の関連記事はコチラ↓