あおぎり高校

ぷわぷわぽぷら(風和ぽぷら)の前世は黄ノ星つくりだった!中の人は顔バレしている?

2024年1月19日に、あおぎり高校からデビューしたぷわぷわぽぷらさん!

 

そんな、ぷわぷわぽぷらさんの前世(中の人)は、Vtuberの「黄ノ星つくり」と判明しました。

 

この記事では、ぷわぷわぽぷらさんの前世が判明した理由について、くわしくご紹介していきます!

 

さらには、ぷわぷわぽぷらさんの顔バレなどもまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください。

ぷわぷわぽぷらの前世(中の人)は黄ノ星つくり!

ぷわぷわぽぷらの前世:黄ノ星つくりのプロフィール

出典:youtubeぷわぷわぽぷら 前世 中の人 中身 転生
活動名黄ノ星つくり
誕生日1月21日
血液型黄リス型
出身地バーチャル田舎の森の中
好きな色黄色
趣味ミニチュア制作、アニメ、漫画鑑賞、カラオケ
SNSリンクYouTube

ぷわぷわぽぷらさんの前世(中の人)は、黄ノ星つくりさんと判明しました!

 

黄ノ星つくりさんはZERO Projectに所属し、Vtuberとして活動をしていました。

 

“絵と歌が好きなリス”という設定があり、イラストを描くことが得意のVtuberでした。

 

そのために、手描きアニメ動画、歌ってみた動画を投稿し、視聴者を楽しませていました。

黄色イロという名前でも活動していた

そんな、星ノ色つくりさんは引退後は「黄色イロという名前で活動もしていました。

 

黄色イロ名義では、「ぷちっとアニメ!」というチャンネル名で、YouTubeなどにショート動画を投稿していました。

 

その中で、2024年1月19日に”ぷわぷわぽぷら”として、あおぎり高校からデビューしました。

 

ここからは、ぷわぷわぽぷらさんの前世が「黄ノ星つくり」の理由を、ご紹介していきます!

ぷわぷわぽぷらの前世(中の人)が、黄ノ星つくりである根拠!

ぷわぷわぽぷらさんの前世が、黄ノ星つくりと判明したのは以下の5つの理由からです!

 

①声が似ている

②イラストが得意で、描く絵の特徴が同じ

③栗駒こまると関わりがある

④活動方針が同じ

⑤歌い方が似ている

 

それでは、1つずつご紹介していきましょう!

①声が似ている

1つ目の理由は、ぷわぷわぽぷらさんと黄ノ星つくりさんの、声が似ていることからです。

 

そんな、2人の声を聞き比べてみましょう!

 

まずは、ぷわぷわぽぷらさんの声がこちら↓

 

次に、黄ノ星つくりさんの声がこちら↓

2人とも子供っぽい声で、早口なところが似ていますね!

 

さらに、視聴者にもバレているほどです。

声が同じことは、ぷわぷわぽぷらさんの前世が「黄ノ色つくり」の大きな根拠と言えますね!

②イラストが得意

2つ目の理由は、ぷわぷわぽぷらさんと黄ノ色つくりさんともに、イラストが得意なことです。

 

ぷわぷわぽぷらさんは、自分で描いたイラストで動画を作り、それを投稿して活動しています。

 

Twitterでも、「絵と声で楽しいことをいっぱいする」ツイートし、絵が得意なことがわかりますね!

そして、黄ノ星つくりさんもイラストが得意で、自分で描いたイラストを使って動画投稿をしていました。

 

さらに、お店のショーウィンドウのデザイン経験があるなど、デザイナーとしての経歴も明していました。

出典:youtubeぷわぷわぽぷら 前世 中の人 中身 転生

よって、2人ともイラストが得意なことがわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
得意なことが同じことも、ぷわぷわぽぷらさんの前世が「

③栗駒こまると関わりがある

3つ目の理由に、ぷわぷわぽぷらさんと黄ノ星つくりさんは、ともに「栗駒こまる」さんと関わりがあります!

栗駒こまる 前世 中の人 中身 顔 年齢 モデル 桓武天皇
栗駒こまるの前世(中の人)は桜夢ななだった!桓武天皇の子孫で元モデル!?その素顔は?今回はあおぎり高校所属のVtuber、栗駒こまるさんの前世をご紹介します! 栗駒こまるさんの前世(中の人)は、Vtuber...

まず、ぷわぷわぽぷらさんは

元企業Vtuberからの転生であること

栗駒こまるの知り合い

ということが、あおぎり高校の動画内で明かされていました!

 

そして、栗駒こまるさんの前世は「ZERO Project」に所属していた、桜夢ななと判明しています。

 

そして、ぽわぷわぽぷらさんの前世、黄ノつくりさんもZERO Projectに所属していました。

 

さらに、栗駒こまるさんはぽぷらさんに対し「好きな数字は?」と質問し、

出典:youtube

ぷわぷわぷわぽぷらさんは「88」と答えます。

出典:youtube

すると、栗駒こまるさんが「やっぱ0じゃないよね」と、返していました。

 

この”0″は、2人が所属していた「ZERO Projct」を指しており、知り合いであることを意味しています。

 

よって、栗駒こまると関わりがあることも、ぷわぷわぽぷらさんの前世が「黄ノ星つくり」の根拠となっています!

④活動方針が同じ

ぷわぷわぽぷらさんは、「動画投稿をメインに活動したい」と話していました。

 

なので配信はあまりせず、自分で描いたイラストを用いての動画作成・投稿をして活動しています。

 

そんな、黄ノ星つくりさんも2年間の活動で配信は1回だけで、動画投稿をメインに活動していました。

 

よって、2人の活動方針が同じとわかり、同一人物の根拠と言えますね!

⑤歌い方が似ている

そして最後に、ぷわぷわぽぷらさんと黄ノ星つくりの、歌い方が似ていることです。

 

ぷわぷわぽぷらさんの歌声がこちら↓

 

次に、黄ノ星つくりさんの歌声がこちら↓

2人とも可愛い系の声で、ハイトーンで歌い続けるところが似ていますね!

 

歌声が似ていることも、2人が同一人物の根拠となっています。

 

では次に、ぷわぷわぽぷらさんの顔バレを見ていきましょう。

ぷわぷわぽぷらは顔バレしてる?

ぷわぷわぽぷらさん、中の人の「黄ノ星つくり」さんともに、顔バレをしていませんでした。

 

そのため、今後もぷわぷわぽぷらさんが顔バレする可能性は、かなり低いと考えられます。

 

ただ、ぷわぷわぽぷらさんは子供っぽい声で、質問動画では「中の人はBカップ」と公表していました!

 

ですので、中の人は「童顔でスタイルは細めの女性」、といったイメージもできますね!

 

では最後に、ぷわぷわぽぷらさんのプロフィールを、ご紹介していきます。

ぷわぷわぽぷら(風和ぽぷら)のプロフィール

出典:Xぷわぷわぽぷら
活動名ぷわぷわぽぷら(風和ぽぷら)
誕生日5月4日
身長158cm
カップ数B(中の人のカップ数)
出身地田舎の山奥
デビュー日2024年1月19日
イラストレーター(ママ)necomi
3Dモデラー(パパ)ぽんぷ長
SNSリンクYouTube / X

ぷわぷわぽぷらさんは、2024年1月19日にあおぎり高校からデビューしたVtuberです。

 

あおぎり高校は、Vtuberなのに実写配信をしたり、下ネタ発言は当たり前なかなり自由なVtuber事務所となっています。

 

そんな中で、ふわふわぽぷらさんはまさかの「ド健全清楚枠」を、あおぎり高校では狙っています!

しかしカップ数はBと答え、パ○ツの色も平気で話したりと、すでに「清楚とは?」状態のぽぷらさんw

 

ペンタくん
ペンタくん
あおぎり高校のVtuberはやっぱりそうでなくちゃ!笑

 

そんな、ぷわぷわぽぷらさんが今後、『あおぎり高校』でどんな活躍をしていくか楽しみですね!

まとめ

あおぎり高校所属のVtuber「ぷわぷわぽぷら」は、

・前世は、元Vtuberの「黄ノ星つくり」

・顔バレはしていなかった

↓この記事の関連記事はこちら↓

栗駒こまる 前世 中の人 中身 顔 年齢 モデル 桓武天皇
栗駒こまるの前世(中の人)は桜夢ななだった!桓武天皇の子孫で元モデル!?その素顔は?今回はあおぎり高校所属のVtuber、栗駒こまるさんの前世をご紹介します! 栗駒こまるさんの前世(中の人)は、Vtuber...
音霊魂子の中の人(前世)は「はな」だった!可愛すぎる顔バレ、年齢なども大公開!今回はあおぎり高校所属のVtuber、音霊魂子おとだまたまこさんの中の人をご紹介いたします! 音霊魂子さんの中の人(前世)...
大代真白 あおぎり高校 switch スイッチ 反射 顔 顔バレ 前世 中の人 年齢 炎上 トレース 誕生日 浣腸
大代真白の中の人はスイッチ反射で顔バレしていた!前世の年齢や炎上についても解説!今回はあおぎり高校所属のVtuber、大代真白おおしろましろさんをご紹介いたします! などを詳しく解説していますの...
この記事の関連記事はコチラ↓