男性youtuber

吉田製作所が顔バレ!?本名や年齢などのプロフィール、驚きの年収についても!

今回はガジェット系youtuber、吉田製作所をご紹介いたします!

 

この記事では吉田製作所さんいついて、

・吉田製作所さんの顔バレ

・吉田製作所さんの年齢などのプロフィール

・吉田製作所さんの年収

を詳しく紹介し、吉田製作所さんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

吉田製作所の素顔は?ついに顔バレ!?

吉田製作所さんの素顔は、残念ながら公開されていません。

 

吉田製作所さんは、動画で顔が映るシーンには、徹底してぼかし処理をしています。

 

そんな吉田製作所さんですが、自身の顔は「ゲロを吐くぐらい不細工」と、説明しています。

 

さらに吉田製作所さんは、

・自身のアイコンは、自分を似せて作られていること

・昔のあだ名が「おじさん」だったこと

なども話していました。

 

なので吉田製作所さんの素顔は、アイコンと同じで「メガネで髭面のおじさん」かもしれませんね笑

出典:youtube吉田製作所 顔

 

さてここからは、吉田製作所さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

まずは、吉田製作所さんの本名を解説したいと思います!

吉田製作所の本名は「吉田裕也」!

吉田製作所さんの本名は、吉田裕也(よしだ ゆうや)という名前です。

 

なので、吉田製作所の「吉田」は、そのまま本名とわかりますね。

 

ちなみに吉田製作所さんは、いたるところで本名を公開しています。

 

吉田製作所のコチラの動画の0:42〜で、「裕也」というアカウントが映りこんでいます。

 

また、吉田製作所さんが作った画像圧縮ソフト「圧縮革命」のインタビューでも、本名を公開してました。

吉田製作所の本名は「吉田裕也」

それでは次に、吉田製作所さんの年齢を見ていきましょう。

吉田製作所の年齢は34歳!

吉田製作所さんは、1988年8月20日生まれです。

 

なので、吉田製作所さんの年齢は34歳です。

 

アイコンや声の印象から、30代後半だと思っていたので、予想より若くて驚きました笑

 

そんな吉田製作所さんは、2017年の4月17日から、youtuberとして活動しています。

 

なので吉田製作所さんは、28歳からyoutubeを始めたとわかりますね!

吉田製作所は1988年8月20日生まれの34歳

それでは次に、吉田製作所の身長や体重を見ていきましょう。

吉田製作所の身長は172cm!

吉田製作所さんの身長は172cmです。

 

成人男性の平均身長は171cmなので、吉田製作所さんはほぼ平均ですね。

 

ちなみに、吉田製作所さんの体重ですが、なんと104kgです!(2022年4月時)

ですが、今は命の危機を感じているようで、吉田製作所さんはダイエットにとり組んでいます笑

吉田製作所の身長は172cmで体重は104kg

それでは次に、吉田製作所さんの出身地を見ていきましょう。

吉田製作所の出身地は愛知県!

吉田製作所さんの出身地は愛知県です!

 

吉田製作所さんは下の動画のなかで、「愛知県出身です」と話していました。

なので、吉田製作所さんの出身地は、愛知県とわかりますね!

 

ちなみに、吉田製作所さんの出身大学は「静岡大学工学部電気電子工学科」です。

 

静岡大学を卒業したのちに、吉田製作所さんは製造業の会社へ就職し、工場がある群馬県へと移住。

 

それ以降、吉田製作所さんは群馬県に住んでいます。

吉田製作所の出身地は愛知県

それでは最後に、吉田製作所さんの年収について、解説したいと思います。

吉田製作所の年収がヤバイ!?

吉田製作所さんの年収は、1944万円以上と推測しました。

 

今の吉田製作所さんの収入は、youtubeからの広告収入です。

 

吉田製作所さんは、毎月6本ほど動画を投稿し、その平均再生数は91万回です。(2022年7月時)

 

そして1再生あたり0.3円と仮定すると、月収は162万円になり、年収は1944万円という計算になります。

 

そんな吉田製作所さん、以前までは「ネタンク」というアフィブログも運営し、そこからの収益もありました。

 

ですが、今はそのブログは閉鎖し、youtubeの広告収入で暮らしています。

 

月6本の動画投稿で、年収が約2000万円・・・

 

youtubeって夢があるなぁ〜、と思ってしまいますよね笑

 

ちなみに、吉田製作所さんは現在、約1億円のマイホームを建築中とのこと!

なので吉田製作所さんは、かなり儲かっているのは、間違いなさそうですね!

まとめ

ガジェット系youtuberの「吉田製作所」は、

・残念ながら素顔は公開していない

・本名は「吉田裕也(よしだ ゆうや)」というお名前

・年齢は34歳、誕生日は8月20日

・年収は1944万円以上と推測

この記事の関連記事はコチラ↓

散財TV なおしま 年齢 年収 本名 仕事 何者 とは
散財TV なおしまとはどんな人?年齢、本名などのプロフィール、年収などを紹介!ガジェット系youtuberの、 「散財TV なおしま」を、 ご存知でしょうか? 自作PCなどの、 パソ...
ワタナベカズマサとは何者!?正体がヤバイ!驚きの年齢や経歴、嫁についても解説!ガジェット系youtuberの、 「ワタナベカズマサ」を、 ご存知でしょうか? 丁寧でわかりやすい解説で、 ...
この記事の関連記事はコチラ↓