女性tiktoker

ゆら猫の年齢が判明!身長などのプロフィール、元アイドルで生い立ちがヤバイ!

今回は、TikTok・YouTubeなどで活躍する、ゆら猫さんをご紹介します!

 

ゆら猫さんは、黒髪に緑のメッシュが特徴的で、元アイドルという経歴があります。

 

見た目の可愛さ、親しみやすい明るいキャラクター性で、大人気のインフルエンサーです。

 

この記事でわかること

・ゆら猫とはどんな人?

・年齢、身長などのプロフィール紹介

・ゆら猫のすっぴん写真を大公開!

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

ペンタくん
ペンタくん
それでは記事を見ていこう!

ゆら猫とはどんな人?元アイドルの経歴あり!

出典:instagramゆら猫 かわいい tiktok

活動名ゆら猫 / 夏目ゆら
年齢25歳
誕生日1998年2月22日生まれ
身長157cm
血液型O型
出身地長野県諏訪すわ
SNSリンクTikTok / YouTube / Twitter / Instagram

ゆら猫さんは、2020年5月に「TENRIN」というアイドルグループからデビューし、活動をしていました。

出典:Xゆら猫 アイドル tenrin

TENRINとは、「ここで死んでここで蘇れ」というキャッチコピーを掲げる、ロックアイドルグループです。

 

この当時、ゆら猫さんは「夏目ゆら」という名前で、活動をしていました。

 

その中で、2021年からは「ゆら猫」という現在の活動名で、youtuberとしても活動を始めました。

 

ゆら猫さんの、明るいキャラクター性や見た目の可愛さから、人気インフルエンサーとなっていきました。

ゆら猫の過去が壮絶すぎた!

今でこそ、明るい性格の「ゆら猫」さんですが、実は壮絶な過去がありました。

 

ゆら猫さんは、学生時代はイジメにあっており、不登校にもなっていました。

出典:youtubeゆら猫 tiktok

 

そして、とにかく厳しい家庭で、門限を過ぎて帰ってくると朝まで正座をさせられることがあったとのこと。

さらに、家はとても貧乏で「1日のご飯が食パン1枚」だったり、とても辛い生活を送っていました。

 

ペンタくん
ペンタくん
学校でも家でも、自分の居場所がないのは地獄だね

 

しかし、そんなゆら猫さんを救ったのは、テレビに映っていたアイドルでした。

 

いじめられていた当時、ゆら猫さんは録画しあった音楽番組を、何気なく見るのでした。

 

そこに映っていた、アイドルグループの「AKB48」の歌とダンスを見て、元気が湧いてきたそうです。

 

そこから、ゆら猫さんは学校にも行けるようになり、さらにアイドルという共通の話題のおかげで、クラスで友達も出来たとのこと!

 

ゆら猫さんに、このような過去があったとは、とても驚きました!

 

アイドルという存在に救われ、ゆら猫さん自身も、アイドルの経歴があるのも良いなと思いました。

 

では次に、ゆら猫さんのプロフィールをより詳しく、見ていきましょう。

 

まずは、ゆら猫さんの年齢が判明したので、大公開したいと思います。

ゆら猫の年齢は25歳!

ゆら猫さんの年齢は25歳です!

 

ゆら猫さんは、2023年に「25歳」であることを、Xにて公表していました↓

よって、ゆら猫さんの現在の年齢は、25歳とわかりますね!

 

そして、2月22日に誕生日ツイートをしていることから、1998年2月22日生まれともわかります!

ペンタくん
ペンタくん
誕生日が2月22日は覚えやすいね!

ゆら猫が年齢を公開した理由は「アイドルを辞めた」から!

ちなみに、ゆら猫さんは以前まで年齢を非公開にしていましたが、アイドルを辞めたことで年齢を公開するようになりました。

 

ゆら猫さんは、2021年9月10日に「TENRIN」というアイドルグループから、卒業することが発表されました↓

その後、2021年9月28日にTikTokのコメント欄にて、年齢を突如として公開したのでした!

 

ファンの方は、これまでゆら猫さんが年齢を隠していることを知っていたため、まさかの年齢公開に驚く方が続出していました!

 

ですが、「年齢が知れて嬉しい!」「同い年とわかってもっと好きになった!」といった、好意的なコメントで溢れていました。

 

では次に、ゆら猫さんの身長について、見ていきましょう!

ゆら猫の身長は157cm!

ゆら猫さんの身長は157cmです!

 

ゆら猫さんは、身長157cmであることを、Xにて公表していました↓

よって、ゆら猫さんの身長は157cmとわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、ゆら猫さんはほぼ平均ともわかります。

 

ちなみに、ゆら猫さんの体重は40kgとのことです!

出典:youtubeゆら猫 体重

ゆら猫さんの身長である、157cmの女性の標準体重は54.2kgなので、かなり痩せ型とわかりますね!

 

そんな、ゆら猫さんが体型維持において、心がけていることがこちら↓

・たんぱく質を、1日に60g以上取る

・1日10分の筋トレを朝晩2回

・筋トレ後はプロテインを飲む

・食物繊維をとる

ペンタくん
ペンタくん
スタイル・体重維持のために、ストイックだとわかるね!

 

ゆら猫さんの、スタイルに憧れている方は、ぜひ真似してはいかがでしょうか?

 

それでは最後に、ゆら猫さんのすっぴん写真を、見ていきましょう!

ゆら猫のすっぴんが可愛すぎる!

それでは、ゆら猫さんの無加工すっぴん写真はこちら↓

出典:youtube

ペンタくん
ペンタくん
すっぴんでも、肌キレイでかわいくない!?

 

加工なしでも、目はとっても大きく、パッチリした二重が特徴的ですね!

出典:youtubeゆら猫 すっぴん かわいい

そして、肌が白くてキレイなのが、筆者的には良いなと思いました!

 

すっぴん姿もかわいいですが、メイクをしているゆら猫さんは、もっとかわいいですよね!?

出典:Twitterゆら猫 かわいい

 

そんな、ゆら猫さんは自身のメイク方法を、動画で紹介しています↓

ペンタくん
ペンタくん
ゆら猫さんの顔やメイクに憧れている方は、ぜひ参考にしてみてね!

まとめ

TikToker、元アイドルの「ゆら猫」は、

・年齢は25歳、誕生日は2月22日

・身長は157cm

・いじめなどの壮絶な過去があった

この記事の関連記事はコチラ↓