女性tiktoker

三桜じゅり(じゅりんぐる)とはどんな人?本名や年齢などのプロフィール、彼氏はいる?

今回は、TikTokやyoutubeで活躍する、三桜みおうじゅりさんをご紹介いたします!

 

三桜じゅりさんは、ダンス動画などを投稿して、人気を伸ばすインフルエンサーです。

 

また、三桜じゅりさんの可愛い見た目や、明るい笑顔も魅力の1つとなっています。

 

そんな、三桜じゅりさんがどんな人か、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・三桜じゅりってどんな人?経歴は?

・本名、年齢、身長などのプロフィール

・三桜じゅりに彼氏はいるの?

などを詳しく解説していき、三桜じゅりさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

三桜じゅり(じゅりんぐる)とはどんな人?

出典:instagram三桜じゅり
活動名三桜みおうじゅり
本名山本朱莉やまもとじゅり
年齢21歳
誕生日2002年1月25日生まれ
身長156.5cm
血液型O型
出身地愛知県名古屋市
趣味ギター、歌、DJ
特技ダンス
SNSリンクYouTube / TikTok / Twitter / Instagram

三桜じゅりさんは、愛知県出身で現在は21歳の、女性インフルエンサーです。

 

三桜じゅりさんは、ダンス以外にもギターが趣味で、高校では軽音楽部に所属していました。

 

また、DJデビューなどもしており、マルチな活動をしている人物です。

 

そんな、三桜じゅりさんは自身の性格について、とても飽き性だと語っていました。

出典:youtube三桜じゅり

しかし、飽き性の三桜じゅりさんが、唯一飽きなかったものがダンスでした!

 

三桜じゅりさんは、なんと4歳からダンスをしており、15年以上の歴があります。

 

きっかけは、4歳の時にテレビで見た「ブレイクダンス」に憧れ、ダンスを習い始めたんだそうです。

 

そのため、子供の頃は「寝てるか、学校の勉強か、ダンスをしているか」、しかしていなかったとのこと。

 

その後、三桜じゅりさんは「ザ・コインロッカーズ」という、ガールズバンドアイドルのメンバーとしてデビューしました。

ボーカル、ダンス、生徒会長というステータスを持つ山本朱莉さん ...

ザ・コインロッカーズとは、乃木坂46やAKB48で知られる、秋元康さんがプロデュースしていたアイドルグループです。

 

そこで、三桜じゅりさんは「ギターボーカル」を担当し、活躍していました。

 

その後は、ガールズラウドロックアイドルの、激情リフレインというグループに所属します↓

そして、この当時は「羽音朱ジュリィ」という名前で、活動をしていました。

 

さらにその後は、3人組ユニットの「CIRGO GRINCOシルゴ・グリンゴ」に所属し活動していましたが、2023年5月29日に解散をしています。

そして現在は、TikTokやyoutubeにダンス動画などを投稿し、インフルエンサーとして精力的に活動しています。

 

それでは、三桜じゅりさんについてさらに詳しく、見ていきましょう!

 

まずは、三桜じゅりさんの本名について、解説したいと思います。

三桜じゅりの本名は「山本朱莉」!

三桜じゅりさんの本名は、山本朱莉やまもとじゅりというお名前です!

 

三桜じゅりさんは、下の動画の0:38〜で「名前は山本朱莉」と、自己紹介をしています。

 

また、”山本朱莉”という名前に対して「パパママ、素敵な名前をアリガトウ」と、テロップがされていました。

三桜じゅり 本名三桜じゅり 本名出典:youtube

よって、三桜じゅりさんの本名は「山本朱莉やまもとじゅり」、とわかりますね!

 

“じゅり”という名前・・・芸名だと思っていたので、本名なことに驚きました!

 

では次に、三桜じゅりさんの年齢について、見ていきましょう。

三桜じゅりの年齢は21歳!

三桜じゅりさんの年齢は21歳です!

 

三桜じゅりさんは、2022年に「20歳」とわかる、ツイートをしていました。

よって、三桜じゅりさんの現在の年齢は、21歳とわかりますね!

 

そして、三桜じゅりさんはTwitterに「誕生日は1月25日」と、記載をしていました。

出典:Twitter三桜じゅり 年齢 誕生日

したがって、三桜じゅりさんは2002年1月25日生まれ、ともわかりますね!

 

では次に、三桜じゅりさんの身長について、見ていきましょう。

三桜じゅりの身長は156.5cm!

三桜じゅりさんの身長は156.5cmです!

 

三桜じゅりさんは、下の動画で「身長は156.5cmです!」と、回答をしています。

よって、三桜じゅりさんの身長は156.5cm、とわかりますね!

 

ただ、三桜じゅりさん自身は「自分の正確な身長」を、ハッキリとは把握していないようです。

 

三桜じゅりさんは、これまでは「158cm」と公表していましたが、本人的にはそんなに身長がないと思っているそうです。

 

そのため、本人は156cm〜157cmくらいだと思っており、間をとって156.5cmとしているとのこと。

 

三桜じゅりさんの動画や写真を見ると、足ががスラっと長く、とてもスタイルが良いですよね。

三桜じゅり 身長出典:instagram

ですので、身長は「160cm代?」と思っていただけに、意外と小柄なことに驚きました!

 

それでは最後に、三桜じゅりさんの彼氏について、見ていきましょう。

三桜じゅりに彼氏はいるの?

三桜じゅりさんには、現在彼氏はいないと推測しました!

 

まず、三桜じゅりさんの動画やSNSを全て見ても、彼氏がいるとわかる発言はありません。

 

さらに、三桜じゅりさんは下の動画に出演し、「恋愛するなら追いたいor追われたい?」という質問に答えています↓

 

その中で、三桜じゅりさんは「王子様どこ?」と、発言をしています。

出典:youtube三桜じゅり 彼氏

つまり、この発言から現在「彼氏、もしくは好きな人はいない」といった、推測をすることができます。

 

よって、三桜じゅりさんには彼氏はいない、と推測しました!

 

ちなみに、三桜じゅりさんは好きな男性のタイプは、特にないと回答していました。

 

ただ、告白は「されたい派」とのことです。

まとめ

女性インフルエンサーの「三桜じゅり」は、

・本名は「山本朱莉やまもとじゅり

・年齢は21歳、誕生日は1月25日

・現在彼氏はいないと推測

この記事の関連記事はコチラ↓