女性tiktoker

北山ゆいの仮面の下の素顔が可愛すぎてヤバい!年齢などのプロフィール、結婚についても!

北山ゆいさんは、仮面とメイド服を着て活動している、女性インフルエンサーです!

 

そんな、北山ゆいさんの仮面の下の素顔が、やはり気になりますよね?

 

そこでこの記事では、北山ゆいさんの仮面なしの素顔の写真を、大公開していきます!

 

さらに、北山ゆいさんの年齢などプロフィール、結婚や彼氏の情報もまとめてみました!

北山ゆいとは何者?

出典:instagram北山ゆい tiktok
活動名北山ゆい
本名〇〇ゆい
年齢26歳〜27歳と推測
誕生日1月13日
身長152cm
体重41kg
カップ数A
血液型O型
出身地長野県
SNSリンクTikTok / YouTube / X / Instagram

北山ゆいさんは、2021年6月19日から活動している、長野県出身の女性TikTokerです。

 

北山ゆいさんと言えば、ミステリアスな仮面に、メイド服姿が特徴的ですよね?

 

なぜそのような格好をしているかというと、“いつもと違う自分になりたい!”という気持ちからでした。

出典:youtube北山ゆい tiktok

 

そんな北山ゆいさんは、私生活では「接客業」をしており普通の社会人をしています。

出典:youtube北山ゆい どんな人 何者 とは tiktok

ですが、元々は「メイド喫茶で働きたい」という、夢を持っていました。

 

しかし、北山ゆいさんの地元は田舎でメイド喫茶がなく、社会人になってしまったことで夢は叶いませんでした。

 

そして、仕事をしているとやはり辛いこともあり、ストレスが溜まってしまうものです。

 

そこで、北山ゆいさんは『違う自分になりたい』という思いから、メイド服を着てTiktokの活動をスタートします!

 

ちなみに、北山ゆいさんが仮面をつけている理由は、“顔を全部出して活動するのに抵抗があるから”とのことです。

 

とは言うものの、やはり北山ゆいさんの仮面なしの素顔が気になるところ・・・

 

そこで、北山ゆいさんの仮面の下の素顔について、解説したいと思います!

北山ゆいの仮面なしの素顔が可愛い!?

北山ゆいさんは、仮面なしの素顔を、部分的に公開していました↓

北山ゆい 素顔 仮面なし

北山ゆい 素顔 仮面なし出典:instagram

北山ゆい 仮面なし 顔 出典:X

ペンタくん
ペンタくん
北山ゆいさん・・・仮面がなくても、とてもかわいい印象を受けるね!

 

そして、こちらはの動画では加工付きですが、完全に素顔を公開しています↓

@kita_yui_前投稿した動画音源消えちゃったから没にした下書きを🫶🏻♬ original sound – abby! – rin !

 

さらに、北山ゆいさんの動画の中で、最も素顔が出ているのがこちらです↓

北山ゆい 素顔 仮面なし出典:youtube

目鼻立ちもハッキリしており、美人な要素が多いですね!

 

幼少期のころのお写真では、全顔出しをしていました↓

@kita_yui_ 初めて全顔出ししてしまった…#TruongThanhTruotAnh ♬ nhạc nền – Tduc 🙎🏿‍♀️ – A Duckk

ちなみに、北山ゆいさんは顔のパーツを部分的に全て出しているため「写真を繋ぎ合わせれば北山の素顔が完成する」と語っていました。

 

ですので、北山ゆいさん的には素顔を公開しているつもりとのこと!笑

北山ゆいさんが素顔を完全公開する日が判明!?

そんな、北山ゆいさんはyoutubeのチャンネル登録者数が100万人を超えたら、顔出しすることを宣言しています!

出典:youtube

そんな、北山ゆいさんの現在のチャンネル登録者数は約46万人!(※2024年2月時)

 

まだまだ道のりが遠いようにも見えますが、きっと北山ゆいさんなら100万人を達成して素顔を見せてくれるでしょうね!

 

では次に、北山ゆいさんの年齢について、見ていきましょう。

北山ゆいの年齢や誕生日は?

出典:youtube北山ゆい 年齢 誕生日 tiktok

北山ゆいさんの年齢は、26歳〜27歳と推測しました。

 

まず、北山ゆいさんは「お酒が飲めること」を公表しており、20歳以上は確定しています。

出典:instagram北山ゆい 年齢 誕生日 tiktok

 

さらに、北山ゆいさんは活動当初から、私生活では仕事をしていると公表しています。

ちなみに、北山ゆいさんは日々の仕事のストレスから、Tiktokを始めたとも公表しています。

 

こういった発言から、北山ゆいさんは「ある程度社会経験がある」とも考えられます。

 

しかし、北山ゆいさんの見た目は30代とは考えにくいことから、26歳〜27歳くらいと推測をしました!

 

ちなみに、北山ゆいさんの誕生日は1月13日と、以下のツイートから判明しています↓

では次に、北山ゆいさんの身長やスタイルについて、見ていきましょう。

北山ゆいの身長は152cm!

北山ゆいさんの身長は152cmです!

 

北山ゆいさんは、動画で「身長は152cm」と、公表していました。

出典:youtube北山ゆい 身長 体重

成人女性の平均身長は158cmなので、北山ゆいさんは小柄ともわかります。

カップ数は「A」!

ちなみに、北山ゆいさんはスタイルも公表しており、Aカップとのことです。

出典:youtube北山ゆい カップ
ペンタくん
ペンタくん
言葉を濁さずに言うと、北山ゆいさんは”ぺったんこ”ということだね!笑

 

ただ、北山ゆいさんいわく「母親の家系は、ぺったんこではなく大きい」、と語っていました。

 

そのため、自身が小さいことに対し「どうして?突然変異?」と、嘆いていました笑

 

では次に、北山ゆいさんの本名について、見ていきましょう。

北山ゆいの本名は?

北山ゆいさんの本名は、「〇〇ゆい」の可能性が高いです!

 

その理由として、北山ゆいさんは友達からのDMを動画で公開しており、「ゆい」と呼ばれていたことです。

@kita_yui_ ある日友人からDMが届きました。#身バレ ♬ オリジナル楽曲 – 北山ゆい

ですので、活動名の「ゆい」という名前は、本名で間違いないでしょう!

 

ただ、「北山は本名ではない」と本人が語っており、本当の苗字は「北山と音(発音)は似ているが全然違う苗字」と公言していました。

 

発音は似ているということですと、4文字の苗字なのは間違いなさそうですね!

 

それでは最後に、北山ゆいさんは結婚しているのかを、見ていきましょう。

北山ゆいは結婚してる?

北山ゆいさんは、結婚しておらず彼氏もいないです。

 

その理由として、北山ゆいさん自身が「彼氏がいない」と、発言していたことです。

そして、北山ゆいさんは現在も「彼氏ができた」とわかる、発言をしていません。

 

よって、北山ゆいさんは結婚しておらず、彼氏もいないとわかりますね。

 

そんな、北山ゆいさんの好きな男性のタイプは、ボケとツッコミができる人とのこと!

北山ゆい tiktok北山ゆい tiktok出典:youtube

 

ちなみに、北山ゆいさんがガチ恋したアニメキャラは、カレーパンマンとのことです笑

出典:X

そんな、北山ゆいさんの彼氏の情報が入りましたら、この記事でいち早くお届けいたします!

まとめ

女性TikTokerの「北山ゆい」は、

・素顔は、部分的に全て公開している

・年齢は26歳〜27歳と推測

・結婚しておらず、彼氏もいない

この記事の関連記事はコチラ↓