女性tiktoker

馨くんの性別が判明!高校、年齢、本名などのプロフィール、彼氏についても紹介!

今回は、TikTokやyouutbeで活躍する、カヲルくんをご紹介いたします!

 

馨くんは、コスプレ動画・写真などを投稿し、人気の女性Tiktokerです。

 

そんな、馨くんがどんな人なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・馨くんの性別はどっち?

・馨くんの高校はどこ?

・年齢、本名、身長などのプロフィール

・馨くんに彼氏はいるの?

などを詳しく紹介していき、馨くんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

馨くんとはどんな人?

出典:Twitter馨くん かわいい
活動名馨くん
本名非公開
年齢18歳
誕生日2005年3月31日生まれ
身長153cm
性別
女性
血液型
O型
カップ数Dと推測
出身地福島県
SNSリンクTikTok / YouTubeTwitter / Instagram

馨くんは、福島県出身で現在は18歳の、女性TikTokerです。

 

馨くんは、TikTokerとして活動する以前は、スポーツ少女でした!

 

中学時代は、3年間バレーボール部に所属をして、得点を取る役割があるポジションの”ウイングスパイカー”だったそうです。

 

そのほかにも、水泳を4年間やっており、キックボクシングもしていたとのこと!

そんな、馨くんがTikTokやコスプレを始めたきっかけは、いじめられたことの腹いせでした。

 

馨くんは、その当時友達が全くおらず、アニメが大好きだったことで周りから浮いたそうです。

 

そのせいで、周りからイジメられていたとのこと。

 

ただ、馨くんはそこで塞ぎ込むのではなく、腹いせに「有名になってやろう」と思い立ちます。

 

そこで、大好きだったアニメのコスプレと、SNSの活動をスタートさせました。

 

すると、今ではフォロワーが68万人以上にもなる、人気TikTokerにまで成長します!

 

きっと、馨くんをいじめてた人たちは「ぐぬぬ・・・」って思いで、いっぱいでしょうね笑

 

それでは、馨くんについてさらに詳しく、見ていきましょう!

 

まずは、馨くんの性別について、解説したいと思います。

馨くんの性別は女性!

結論から申しますと、馨くんの性別は女性です!

 

その理由として、馨くん本人が「女子高生です、女です、♀です」と、ハッキリと性別を公表していることです。

よって、馨くんの性別は「女性」、とわかりますね!

 

馨くんは、コスプレ以外だとボーイッシュな見た目で、自分のことを「僕」と呼んでいます。

出典:instagram馨くん

また、声も女性にしては少しだけ、低めな印象も受けます。

 

そのため、中には「男性??」と疑問に思ってしまう方がいても、不思議ではない印象を受けます。

 

ただ、馨くん本人は自身の性別を聞かれるのが、とても嫌なようです。

ですので、この記事で「馨くんは女性なんだ!」と覚えていただき、本人に性別は聞かないようにしましょうね!

 

では次に、馨くんの高校がどこなのかを、見ていきましょう。

馨くんの高校はどこ?

馨くんの高校は、福島県の高校と推測しました!

 

その理由として、馨くんが「福島県在住の女子高生です」と、発言していたことです。

 

そして、馨くんは「全日制の高校」とも、ツイートしていました。

よって、馨くんは福島県の「全日制の高校」と、推測できますね!

 

ちなみに、馨くんは無事高校を卒業できたことを、ファンに報告していました。

 

そして、高校卒業後は大学進学はせず、地元の福島県で就職しています。

出典:youtube馨くん

 

そのため、最近では仕事に行っているとわかる、ツイートなどもしています。

では次に、馨くんの年齢について、見ていきましょう。

馨くんの年齢は18歳!

馨くんの年齢は18歳です!

 

馨くんは、Twitterで「18歳」になったことを、報告していました。

よって、馨くんの現在の年齢は、18歳とわかりますね!

 

そして、馨くんは上記の誕生日ツイートを、3月31日にしています。

 

したがって、馨くんは2005年3月31日生まれ、ともわかりますね!

 

では次に、馨くんの本名について、見ていきましょう。

馨くんの本名は?

馨くんは、本名は非公開にしていました。

 

やはり、身バレなどにつながる個人情報は、しっかりと隠しているようです。

 

そして、馨くん本人が「馨という名前が芸名」と発言しており、本名とは無関係です。

また、上記のツイートでも「本名晒すわけないやろ」という発言の通り、本名の公開は今後もなさそうですね。

 

ちなみに、馨くんの名前の由来はエヴァンゲリオンに登場する、渚カヲルというキャラクターです。

出典:Twitter

 

そのため、馨という活動名は「かおる」ではなく、「カヲル」と読むのが正しいです!

では次に、馨くんの身長やスタイルについて、見ていきましょう。

馨くんの身長は153cm!カップ数は・・・?

馨くんの身長は153cmです!

 

馨くんは、過去の動画で「身長は153cm」と、自己紹介していました。

馨くん 身長馨くん 身長出典:youtube

よって、馨くんの身長は153cm、とわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、馨くんは小柄なこともわかります。

 

ちなみに、馨くんのカップ数はDカップ、と推測しました。

 

その理由として、馨くんは下の動画で「カップ数は下から4番目」と、答えていることです↓(※3:50〜から)

1番下がAとすると、A→B→C→Dとなるので、Dカップと推測できますね!

 

それでは最後に、馨くんの彼氏について、見ていきましょう。

馨くんに彼氏はいるの?

馨くんには現在、彼氏はいませんでした!

 

まず、馨くんは2023年1月に「彼氏がいない」とわかる、回答をしていました。

そして現在も、馨くんに「彼氏ができた」とわかる、発言はありません。

 

よって、馨くんに彼氏はいない、とわかりますね!

 

そんな、馨くんの好きな男性のタイプは、なによりもイケメンなことです!

 

その上で、細マッチョやガッシリした体型の男性が、好みとのこと。

出典:youtube馨くん 好きな男性のタイプ

いつの日か、馨くんから「彼氏ができました!」という、嬉しい報告が聞けることを楽しみにしていますね♪

まとめ

TikToker、youtuberの「馨くん」は、

・性別は「女性」

・高校は福島県の学校と推測、現在は卒業して社会人

・年齢は18歳、誕生日は3月31日

・現在、馨くんに彼氏はいない

この記事の関連記事はコチラ↓