女性tiktoker

葛西美空とは何者?年齢や身長などプロフィールを紹介!

今回は、tiktok・youtubeで活躍している、葛西美空さんをご紹介いたします!

 

2022年4月からyotubeをはじめ、今大人気となっている彼女。

 

また、葛西美空さんはとっても美人なことも、魅力の1つとなっています。

 

そんな、葛西美空が何者なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

葛西美空とは何者?その正体

・年齢や身長などのプロフィール

・葛西美空に彼氏はいる?

などを詳しく解説し、葛西美空さんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

葛西美空とは何者!?正体にビックリ!

出典:instagram葛西美空
活動名葛西美空かさいみく
本名葛西美空
年齢21歳
誕生日2001年6月22日生まれ
身長167.5cm
体重47kg
スリーサイズ82-59-88
出身地埼玉県
所属事務所ヒラタオフィス
SNSリンクInstagram / YouTube

葛西美空さんの正体は、タレントとして活動をしている人物です。

 

また、タレント以前は「アイドル」としても、活動をしていました。(※↓写真はアイドル時代の葛西美空)

出典:tiktok葛西美空 何者

葛西美空さんは、ハムボといった声を使った動画で人気のため、声優と思った方もいるのではないでしょうか?

 

ですが、葛西美空さん自身が「声優ではない」と、発言をしていました。

出典:youtube葛西美空 声優 職業 仕事

そんな、葛西美空さんは芸能事務所の「ヒラタオフィス」に、所属しているタレントです。

 

このヒラタオフィスには、

・長谷川博己

・宮崎あおい

・多部未華子

といった大物俳優・女優が所属する芸能事務所です。

 

葛西美空さんはこれまでに、Huluのオリジナルドラマ「真犯人フラグ(12話)」などに出演。

 

また、アニメ映画の「竜とそばかすの姫」に、声優としても参加していました。

 

その後、葛西美空さんはタレント活動の一環として、TikTokでの活動を開始。

 

そして、2022年の4月からyoutubeでの活動もはじめ、人気を伸ばしています!

 

それでは、葛西美空さんのプロフィールをより詳しく、見ていきましょう。

 

まずは、葛西美空さんの年齢について、解説したいと思います。

葛西美空の年齢は21歳!

出典:youtube葛西美空 年齢

葛西美空さんの年齢は21歳です。

 

その理由として、葛西美空さんは所属事務所のHPで、2001年6月22日生まれと公表していることです。

 

よって、葛西美空さんの現在の年齢は、21歳とわかりますね!

 

葛西美空さんは、見た目は大人っぽく、落ち着いた印象を受けます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

葛西美空(@kasaimiku_hirata)がシェアした投稿

 

なので、もっと年上なのかと思っていたので、21歳という結果に驚きました笑

 

では次に、葛西美空さんの身長について、見ていきましょう。

葛西美空の身長は167.5cm!

葛西美空さんの身長は167.5cmです!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、葛西美空さんはかなり背が高いですね!

 

葛西美空さんいわく、とにかく牛乳を飲んで縄跳びをしていたら、今の身長になったそうです笑

出典:youtube葛西美空 身長

ちなみに、葛西美空さんのスリーサイズは、82-59-88とのことです。

葛西美空の身長は167.5cm

では次に、葛西美空さんの出身地について、見ていきましょう。

葛西美空の出身地は埼玉県!

葛西美空さんの出身地は埼玉県です!

 

その理由として、葛西美空さんの所属事務所のHPで、埼玉県生まれと書かれていることです。

 

よって、葛西美空さんの出身地は埼玉県、とわかりますね!

 

ちなみに、葛西美空さんは現在、一人暮らしをして生活しているようです。

葛西美空の出身地は埼玉県

それでは最後に、葛西美空さんの彼氏について、見ていきましょう。

葛西美空に彼氏はいるの?

葛西美空さんには、現在彼氏はいません!

 

葛西美空さんは、下の動画で「彼氏はいない」と、回答していました。

出典:youtube葛西美空 彼氏

そして、葛西美空さんには現在も「彼氏ができた」とわかる、発言はありません。

 

よって、葛西美空さんには彼氏がいない、とわかりますね!

 

葛西美空さんは、かなり美人な見た目なので、彼氏がいない方が不思議ですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

葛西美空(@kasaimiku_hirata)がシェアした投稿

 

ただ葛西美空さん、今はタレント事務所に所属し、さまざまな活動をしています。

 

なので、今は恋人よりyoutubeやタレント活動の方が、大切なのかもしれませんね!

まとめ

女性youtuberの「葛西美空」は、

・普段はタレントとして活動をしている

・年齢は21歳、誕生日は6月22日

・身長は167.5cm、体重は47kg

この記事の関連記事はコチラ↓