女性tiktoker

トメィトゥの本名が判明!年齢や性別などのプロフィール、彼氏についても!

今回はインフルエンサーとして活躍中の、トメィトゥさんをご紹介いたします!

 

トメィトゥさんは、ボーイッシュで可愛らしい見た目で、大人気の女性インフルエンサーです。

 

そんな、トメィトゥさんとはいったい、どんな人なのか?

 

↓そこでこの記事では↓

・トメィトゥとは何者?

・本名、年齢、身長などのプロフィール

・トメィトゥに彼氏はいる?

などを紹介していき、トメィトゥさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

トメィトゥとはどんな人?性別は?

出典:Twitterトメィトゥ
活動名トメィトゥ / 沢田京海さわだきょうみ
本名沢田京海
年齢18歳
誕生日2005年2月8日生まれ
身長153cm
性別女性
血液型O型
出身地宮崎県
所属事務所seju
SNSリンクTikTok / YouTube / Instagram / Twitter

トメィトゥさんは、長崎県出身の女性インフルエンサーです。(写真は、幼少期のトメィトゥ)

出典:Twitterトメィトゥ tiktok

トメィトゥさんは、子供のころはバレー、柔道、陸上などの、スポーツの習いごと。

 

さらには、ピアノや書道といった習い事も、していたそうです。

 

習い事の多さから、トメィトゥさんの家は「お金持ち?」、とも考えられますね!

 

そんな、トメィトゥさんがtiktokを始めた理由は、とにかく暇だったからとのこと。

 

そこで、トメィトゥさんはtiktokに、下の動画を投稿します↓

@tomato10810 鼻で印象変わるらしい…#一重 #🦖 #おすすめ ♬ can you blow my whistle bb – mari

すると、この動画がネット上で、大バズりするのでした!

 

そこから、トメィトゥさんはインフルエンサーの活動を本格化し、人気tiktokerとなるのでした!

 

その後、2021年11月21日からは、youtubeでの活動もスタート!

そして、トメィトゥさんは現在も10代〜20代の若者を中心に、人気を伸ばし続けています。

 

そんな、トメィトゥさんの活動から、まだまだ目が離せませんね!

 

それでは、トメィトゥさんをさらに詳しく、見ていきましょう。

 

まずは、トメィトゥさんの本名について、解説したいと思います。

トメィトゥの本名は「沢田京海」!

トメィトゥの本名は、沢田京海さわだきょうみというお名前です!

 

その理由として、トメィトゥさんのSNSの名前に、沢田京海となっていることです。

出典:tiktokトメィトゥ 本名

 

そして、トメィトゥさんはSNSに本名を記載した際に、ファンから「本名なんだ!」とリプが送られていました。

つまり、トメィトゥさんが「沢田京海は本名」と、回答していたとわかります。

 

よって、トメィトゥさんの本名は「沢田京海さわだきょうみ」、とわかりますね!

 

では次に、トメィトゥさんの年齢について、見ていきましょう。

トメィトゥの年齢は18歳!

トメィトゥさんの年齢は18歳です!

 

トメィトゥさんは、所属事務所のHPに「2005年2月8日生まれ」と、記載されています。

 

よって、トメィトゥさんの現在の年齢は、18歳とわかりますね!

 

ちなみに、トメィトゥさんは2021年8月28日から、インフルエンサーの活動をしています。

 

よって、トメィトゥさんは活動当初は、16歳だったともわかりますね!

 

では次に、トメィトゥさんの身長について、見ていきましょう。

トメィトゥの身長は153cm!

トメィトゥさんの身長は153cmです!

 

トメィトゥさんは、所属事務所のHPに、身長は153cmと記載されています。

 

よって、トメィトゥさんの身長は153cm、とわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、トメィトゥさんは小柄なこともわかります。

 

それでは最後に、トメィトゥさんの彼氏について、見ていきましょう。

トメィトゥに彼氏はいる?

トメィトゥさんに現在、彼氏はいません!

 

トメィトゥさんは、2021年11月22日の動画で「彼氏はいません!」と、答えていました。

トメィトゥ 彼氏 トメィトゥ 彼氏出典:youtube

そして、トメィトゥさんには現在も「彼氏ができた」とわかる、発言はありません。

 

よって、トメィトゥさんには彼氏がいない、とわかりますね!

 

トメィトゥさんは、超が付くほどの美少女!

出典:Twitterトメィトゥ tiktok

ですので、彼氏がいないという結果に、正直驚きました!

 

そんな、トメィトゥさんはこれまでに、4人の男性とお付き合いしたことがあるそうです。

 

そして、トメィトゥさんは「好きになった人がタイプ」と答えており、見た目などにはこだわりがないとのこと。

 

ちなみに、トメィトゥさんは下動画で「恋はしてる?」という質問に、してます!と回答しています。

もしかすると、近い将来「彼氏ができた!」という、嬉しい報告があるかも・・・!?

 

そんな、トメィトゥさんの彼氏の情報が入りましたら、いち早くこの記事でお届けしたいと思います!

まとめ

女性インフルエンサーの「トメィトゥ」は、

・本名は「沢田京海」

・年齢は18歳、誕生日は2月8日

・彼氏はいない

この記事の関連記事はコチラ↓