女性ゲーム実況者

キメ子の素顔が美人すぎる!年齢や本名などのプロフィール、大学について解説!

今回は、女性ゲーム実況者として活躍する、キメ子さんをご紹介します!

 

キメ子さんは、荒野行動やフォートナイトの実況で、人気が高い女性ゲーム実況者です。

 

ゲーム内で出会ったプレイヤーに、外国人のフリをして話しかける動画で、人気を伸ばしています。

 

この記事でわかること

・キメ子の素顔が美人すぎる!

・キメ子が英語を話せる理由は?

・年齢などのプロフィール紹介

などを詳しく紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

ペンタくん
ペンタくん
それでは記事を見ていこう!

キメ子とは何者?

出典:youtubeキメ子 youtube 荒野行動 フォートナイト
活動名キメ子
年齢24歳
誕生日1999年8月2日生まれ
身長160cm
出身地東京都
SNSリンクYouTube / Twitch / TikTok / Twitter / Instagram

キメ子さんは、2021年2月21日から活動をしている、女性ゲーム実況者です。

 

キメ子さんが、youtubeを始めたきっかけは、友達と一緒に動画投稿をしたことからでした。

 

中学〜高校のころから、youtuberに憧れを持っていて、友達と一緒にTikTokにゲーム動画を投稿していました。

 

その際に、英語系の動画を投稿したところ、な多くの再生数を獲得したのです!

 

そして、「これならいけるかも!」と思い、キメ子さんはyoutubeを始めるのでした。

キメ子はなぜ英語を話せるの?

そんな、キメ子さんが英語を話せる理由は、0歳〜8歳まで海外に住んでいたからです!

 

ペンタくん
ペンタくん
キメ子さんは帰国子女ってことだね!

 

キメ子さんは、0歳の時に香港に引越していて、インターナショナルスクールに通っていました。

また、キメ子さんの姉もインターナショナルスクールに通っており、家に外国の友達を連れてきていました。

 

その影響で、キメ子さんは日本語よりも先に、英語を最初に話したとのことです!

 

ペンタくん
ペンタくん
日本語より先に、英語が話せるようになったのは驚きだね!

 

その後、キメ子さんは小学3年生のときに日本へ帰国し、11歳のときに英検準2級を取得します。

 

高校時代では、英検1級を取得し、TOEICで950点を取るほどの英語力を持っています。

 

ちなみに、キメ子さんの英語の発音は、イギリス訛りの英語とのことです。

 

ペンタくん
ペンタくん
って言われても、普通の人からすると英語の訛りなんてわからないよね笑

 

そのため、キメ子さんは外国人のフリをするときは、ロンドン出身と答えています。(ロンドン:イギリスの首都)

 

では次に、キメ子さんの素顔を見ていきましょう!

キメ子の素顔が美人すぎる!

それでは、キメ子さんの顔写真はこちらになります↓

キメ子 素顔 顔バレ 実写出典:instagram

キメ子 素顔 顔バレ 実写出典:instagram

ペンタくん
ペンタくん
キメ子さん・・・めちゃくちゃ美人!!!

 

目はパッチリ二重で、目鼻立ちがハッキリしており、美人な要素が多いですね。

出典:instagramキメ子 素顔 顔バレ 実写

堀が深めで、ハーフっぽい顔立ちをしていますが、キメ子さんは純日本です!

 

そして、最近のお写真を見ると前髪を作っており、可愛さが増しています。

出典:instagramキメ子 素顔 顔バレ 実写
ペンタくん
ペンタくん
前髪ありもめちゃくちゃ良い!

 

さらに、キメ子さんは自身の動画でも顔出しをしており、そこからも素顔を確認できます↓

キメ子さんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、キメ子さんは「かなり美人な方だな!」と思いました♪

 

では次に、キメ子さんの年齢について、見ていきましょう。

キメ子の年齢は24歳!

キメ子さんの年齢は24歳です!

 

キメ子さんは、「24歳になりました」と、Xで年齢を公表していました↓

よって、キメ子さんの現在の年齢は、24歳とわかりますね!

 

そして、誕生日は8月2日と公表しており、1999年8月2日生まれともわかります。

ちなみに、キメ子さんは0歳〜8歳まで、香港で育っている帰国子女です。

 

そのため、キメ子さんは”漢字”がとても苦手とのこと笑

では次に、キメ子さんの本名について、見ていきましょう。

キメ子の本名は?

キメ子さんは、本名を公開していませんでした。

 

ですが、キメ子さんは自分の本名を、配信で言ってしまうことがあるとのこと↓

 

そのため、一部の視聴者には本名バレをしています笑

ただ、キメ子さん的には本名を隠したいと思っています。

 

なので、キメ子さんの配信で本名を聞いても、拡散せず心の中に留めておいて下さいね!

 

ちなみに、『キメ子』というお名前の由来は、

・友達と一緒にゲームをしていた

・テンションが上がりすぎて「キメてる人みたい」と言われた

・そこから友達に「キメ子」と名付けてもらった

とキメ子さんが話していました!

 

そして、それをそのまま活動名にしたところ、定着して変えられなくなってしまったとのこと笑

 

ペンタくん
ペンタくん
キメ子というお名前、インパクトあるし覚えやすくて、とても良いと思うけどね!

 

では次に、キメ子さんの身長について、見ていきましょう!

キメ子の身長は160cm!

キメ子さんの身長は160cmです!

 

キメ子さんは、身長が160cmであることを、Xにて公表していました↓

よって、キメ子さんの身長は160cmとわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、キメ子さんは平均より高めとわかります。

 

ちなみに、キメ子さんの全身のお写真が、こちらになります↓

出典:Twitterキメ子 身長 スタイル
ペンタくん
ペンタくん
美人なだけでなく、足が長くてスタイルも良いね!

 

では次に、キメ子さんの出身地について、見ていきましょう!

キメ子の出身地は東京都!

キメ子さんの出身地は東京都です!

 

まず、キメ子さんは「香港・東京育ち」であることを、Xにてツイートしていました。

 

そして、「純日本人」とツイートしており、キメ子さんは日本人であることがわかります。

ですので、キメ子さんの出身地は東京都とわかりますね!

 

ちなみに、キメ子さんのご両親は関西出身で、大阪府と兵庫県の方とのことです。

 

では次に、キメ子さんの大学について、見ていきましょう!

キメ子の大学はどこ?

キメ子さんの大学は、東京都の大学と推測されます!

 

その理由として、キメ子さんは東京都に住んでいることを、公表しているからです↓

 

さらに、実技がメインの大学であることも、公表していました↓

よって、キメ子さんの大学は「東京都の実技をメインにしている大学」と、推測できますね!

 

ちなみに、キメ子さんは大学1年生のときに、イタリア語を勉強していました。

 

しかし、英語と違ってうまく覚えられなかった結果、落単してしまったとのことです笑

まとめ

ゲーム実況者の「キメ子」は、

・英語を話せるのは帰国子女だから

・素顔はかなりの美人だった!

・年齢は24歳、誕生日は8月2日

この記事の関連記事はコチラ↓