女性ゲーム実況者

キメ子の素顔が美人すぎる!年齢や本名などのプロフィールを紹介!

今回は女性ゲーム実況者の、キメ子さんをご紹介いたします!

 

キメ子さんは、荒野行動、フォートナイトなどをプレイする実況者。

 

ゲーム内で出会うプレイヤーに、外人のフリをして話しかける動画で、人気を伸ばしています。

 

そんなキメ子さんは、いったいどんな人なのか?

 

そこでこの記事では、

・キメ子さんが英語を話せる理由

・キメ子さんの素顔

・年齢や本名などのプロフィール

などを詳しく紹介し、キメ子さんが丸わかりとなる1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

キメ子とは何者?

出典:youtubeキメ子 youtube 荒野行動 フォートナイト
プロフィール

名前】キメ子

本名】非公開

年齢】22歳

誕生日】1999年8月2日

身長】160cm

出身地】東京都

SNSリンクTwitter / Instagram / YouTube / Twitch / TikTok

キメ子さんは、東京都出身のゲーム実況者です。

 

キメ子さんはゲーム内で出会うプレイヤーに、外人のフリをして話しかけ、そのやりとりを動画にしています。

 

英語が出来なくて焦るプレイヤーもいれば、ちゃんとペラペラな英語で返事をするプレイヤー。

 

このプレイヤーと、キメ子さんのやりとりが面白いと、視聴者から大好評となっています!

 

そんなキメ子さんがyoutubeを始めたきっかけは、友達と一緒に動画投稿をしたことから!

 

キメ子さんは中学〜高校のころから、youtuberに憧れを持っていたそうです。

 

そこで、友達とゲームをプレイする動画を、tiktokに投稿し始めました。

 

その際に、英語系の動画を投稿したところ、なんと多くの再生数を獲得!

 

「これならいけるかも!」と思い、キメ子さんはyoutubeを始めるのでした。

 

ではなぜ、キメ子さんが英語を話せるのかを見ていきましょう!

キメ子はなぜ英語を話せるの?

キメ子さんが英語を話せるのは、0歳〜8歳まで海外に住んでいたからです。

 

キメ子さんは、0歳の時に香港に引越して、インターナショナルスクールに通っていました。

そのため、キメ子さんは英語を喋れるようになったんだそうです。

 

また、キメ子さんの姉もインターナショナルスクールに通っており、家に外国の友達を連れてきていたそうです。

 

その影響で、キメ子さんは日本語よりも先に、英語を最初に話したとのこと。

 

その後、キメ子さんは小学3年生のときに日本へと帰国。

 

また11歳のときに英検準2級を取得し、16歳のときに英検1級を取ったんだそうです!

 

さらに高校時代に、TOEICで950点を取るほどの英語力を持っています。

 

ちなみに、キメ子さんの英語の発音は、イギリス訛りの英語なんだそうです。

 

そのためキメ子さんは、外人のフリをするときは、ロンドン出身と答えているようです。(ロンドン:イギリスの首都)

 

それでは、キメ子さんをさらに詳しく見ていきましょう!

 

まずは、キメ子さんの素顔から解説したいと思います。

キメ子の素顔が美人すぎる!

キメ子さんは素顔を公開しており、そのお写真がコチラ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kimeko【キメ子】(@kimekooo)がシェアした投稿

 

キメ子さん・・・かなり美人なことがわかりますね!

 

目がとても大きく、二重もクッキリしており美人な要素しかありません!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kimeko【キメ子】(@kimekooo)がシェアした投稿

 

そして堀が深めで、ハーフっぽい顔立ちをしていますが、キメ子さんは純日本人です!

 

またキメ子さんのコチラの投稿では、動画で素顔を確認できます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kimeko【キメ子】(@kimekooo)がシェアした投稿

 

スタイルもかなり良く、モデルさん顔負けの美人さんですよね!

 

さてここからは、キメ子さんのプロフィールを詳しく見ていきましょう。

 

まずは、キメ子さんの年齢を解説したいと思います。

キメ子の年齢は22歳!

キメ子さんの年齢は22歳で、誕生日は8月2日です!

 

キメ子さんはTwitterで、22歳とわかるツイートをしていました。

 

そしてキメ子さんは、誕生日は8月2日ともツイートしていました!

 

なので、キメ子さんの年齢は22歳で、誕生日は8月2日とわかりますね!

 

ちなみに、キメ子さんは0歳〜8歳まで、香港で育っている帰国子女です。

 

そのため、キメ子さんはとても感じが苦手なようです笑

キメ子は1999年8月2日生まれ

それでは次に、キメ子さんの本名を見ていきましょう。

キメ子の本名は?

キメ子さんは本名を公開していませんでした。

 

ただキメ子さんは、自分の本名を配信で言ってしまうことがあるそうです笑

 

そのため一部の視聴者には、本名がバレているようです笑

 

ただキメ子さん的には、本名を隠したいと思っているようです。

 

なので、キメ子さんの配信で本名を聞いても、拡散せず心の中に留めておいて下さいね!

 

ちなみに、『キメ子』というお名前の由来は、

・友達と一緒にゲームをしていた

・そこでテンションが上がりすぎて「キメてる人みたい」と言われた

・そこから友達に「キメ子」と名付けてもらった

とキメ子さんが話していました!

 

それをそのまま活動名にしたところ、定着して変えられなくなったそうです笑

 

ただ「キメ子」というお名前は、インパクトがあって覚えやすく、とても良いなと思います!

 

それでは次に、キメ子さんの身長を見ていきましょう!

キメ子の身長は160cm!

キメ子さんの身長は160cmです!

 

キメ子さんはTwitterで、身長は160cmと回答していました。

なので、キメ子さんの身長が160cmとわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、キメ子さんは平均より高めとわかります。

 

ちなみに、キメ子さんの全身のお写真がコチラ↓

出典:Twitterキメ子 身長 スタイル

キメ子さんは美人なだけでなく、足が長くスタイルが良いですね!

キメ子の身長は160cm

それでは次に、キメ子さんの出身地を見ていきましょう。

キメ子の出身地は?

キメ子さんの出身地は、東京都と推測されます。

 

キメ子さんはTwitterで、香港・東京育ちと発言をしていました。

 

そしてキメ子さんは、Twitterで「純日本人」とも発言していました。

 

つまりキメ子さんは日本人ですので、出身地は東京都と考えて間違いないでしょう!

 

ちなみに、キメ子さんのご両親は関西出身で、大阪府と兵庫県の方とのことです。

 

それでは次に、キメ子さんの大学を見ていきましょう!

キメ子の大学はどこ?

キメ子さんの大学は、東京都の大学と推測されます!

 

その理由として、キメ子さんは東京都に住んでいるからです。

 

さらにキメ子さんは、実技がメインの大学とも答えていました。

 

なのでキメ子さんは、東京都の実技をメインにしている大学、と推測できますね!

 

ちなみにキメ子さんは、大学1年生のときに「イタリア語」を勉強していたそうです。

 

ただ英語と違い、イタリア語の方はうまく覚えられず、楽単してしまったとのこと笑

まとめ

ゲーム実況者の「キメ子」は、

・英語を話せるのは帰国子女だから

・素顔はかなりの美人だった!

・年齢は22歳、誕生日は8月2日