女性tiktoker

ちなぷぷの年齢、カップ数などプロフィール紹介!大学、整形前の写真、炎上についても!

今回は、TikTokerなどで活躍している、ちなぷぷさんをご紹介します!

 

この記事でわかること

・ちなぷぷとは何者?プロフィール総まとめ!

・ちなぷぷの通っている大学はどこ?

・ちなぷぷの整形前、すっぴん写真を公開!

・ちなぷぷの過去の炎上騒動について

などを詳しく解説していき、ちなぷぷさんが丸わかりの1記事となっています!

 

ペンタくん
ペンタくん
それでは記事を見ていこう!

ちなぷぷとは何者?

出典:instagramちなぷぷ 何者
活動名ちなぷぷ
本名高田ちなつ
年齢21歳
誕生日2002年7月15日生まれ
身長163cm
カップC
体重56kg
血液型B型
出身地山梨県
SNSリンクTikTok / YouTube / Instagram / X

ちなぷぷさんは、活動当初は「クラスの一軍女子」と名乗り、”陽キャあるある”などの動画を投稿し活動しています。

 

ちなぷぷさんは、動画のネタではなく本当に”陽キャ”な性格をしています!

 

まず、ちなぷぷさんは中学生からインフルエンサーの活動するまで、彼氏がいなかったことがありません!

 

そして、とても「自分に自信がある性格」で、恋愛でも積極的にアピールするタイプです笑

出典:youtubeちなぷぷ

ちなみに、ちなぷぷさんは現在は「彼氏がいない」と、回答していました。

 

彼氏を作らない理由は、2つのことを同時に出来る性格ではないため、彼氏がいるとインフルエンサーの活動に集中できないとのこと。

 

そのため、「あえて非リアな生活を選んでいる」とも語っていました笑

ちなぷぷの年齢は21歳!

ちなぷぷ 年齢 誕生日出典:instagram

ちなぷぷさんの年齢は21歳です!

 

ちなぷぷさんは、Twitterで「21歳になりました」と、報告をしていました。

よって、ちなぷぷさんの現在の年齢は、21歳とわかりますね!

 

そして、先ほどの誕生日ツイートを7月15日に投稿しており、2002年7月15日生まれともわかりますね。

 

ちなみに、ちなぷぷさんは2022年2月13日にデビューしており、当時は19歳だったともわかります。

ちなぷぷの身長やカップ数は?

ちなぷぷさんは、身長163cmのCカップです!

 

身長に関し、ちなぷぷさんは「身長が163cm」と、tiktok動画内で公表していました。

ちなぷぷ 身長出典:tiktok

よって、ちなぷぷさんの身長は163cmとわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、ちなぷぷさんはやや背が高めともわかります。

 

カップ数に関し、「本名の頭文字のカップ数」だと、動画内で回答していました。

出典:youtubeちなぷぷ カップ数

ちなぷぷさんの本名は、「ちなつ(Chinatsu)」ですので、頭文字はCとわかります。

 

よって、ちなぷぷさんのカップ数は、Cとわかりますね!

 

写真や動画を見ると、D〜Eくらいはありそうと思っていたので、Cという結果に意外と思ってしまいました!

出典:instagramちなぷぷ カップ数

ちなみに、ちなぷぷさんの体重は56kgとのことです。

ちなぷぷの本名は「高田ちなつ」!

ちなぷぷさんの本名は、高田ちなつというお名前です!

 

ちなぷぷさんは、下のツイートで”たかだちなつ”という名前に対し、「本名まで知っていただけて光栄」と発言しています。

よって、ちなぷぷさんの本名は「高田ちなつ」、とわかりますね!

 

ですので、”ちなぷぷ”という活動名の由来は、本名の「ちなつ」からともわかります。

ちなぷぷの出身地は山梨県!

ちなぷぷさんの出身地は山梨県です!

 

ちなぷぷさんは、Twitterで「地元が山梨なので〜」と、発言をしていました。

よって、ちなぷぷさんの出身地は、山梨県とわかりますね!

 

ちなみに、ちなぷぷさんは現在は東京都に住み、大学に通いながらインフルエンサーとして活動しています。

 

では次に、ちなぷぷさんの大学について、見ていきましょう。

ちなぷぷの大学はどこ?

ちなぷぷさんの大学は、東京都内の「法学部のある大学」です!

 

まず、ちなぷぷさんは「都内在住の女子大生」と、プロフィールに記載しています。

出典:Xちなぷぷ 大学

 

さらに、「法学部に通ってる」ことも公表していました↓

よって、ちなぷぷさんは東京都内の法学部のある大学なのは、確定と言えるでしょう!

 

ちなみに、東京都で「法学部がある大学」は多くありますが、中でも有名なものがこちら↓

・早稲田大学

・法政大学

・日本大学

・慶應義塾大学

・青山学院大学

もしかすると、この中に「ちなぷぷが通っている大学」が、含まれている可能性もありそうですね!

 

そんな、ちなぷぷさんは大学卒業後は「公務員」を、目指しているとのこと。

ペンタくん
ペンタくん
意外にも、将来のことをしっかり考えるタイプなんだね!

 

では次に、ちなぷぷさんの整形について、見ていきましょう。

ちなぷぷの整形前の写真はあるの?

ちなぷぷさんが、唯一公開している整形前のお写真は、小学校6年生のときのものだけです↓

ちなぷぷ 整形前出典:youtube

ペンタくん
ペンタくん
鼻と輪郭は変わってるけど、目の形は変わってないね!

 

そんな、ちなぷぷさんが初めて整形したのは、高校生2年生のときでした。

 

初めてした整形は”二重埋没”で、他にも糸リフト、上唇にヒアルロン酸、口角&エラボトックスなどもしています。

 

そして、2022年5月18日には、鼻整形をしたことも公表していました。

 

「鼻がずっとコンプレックスだった」と語っており、鼻整形は自身の念願でもありました。

そして、鼻整形をしたことで、ちなぷぷさんは自分の容姿にさらに自信を持つようになりました!

ちなぷぷの「すっぴん写真」も大公開!

そんな、ちなぷぷさんは「すっぴん」も公開しており、そのお写真がこちら↓

出典:youtubeちなぷぷ すっぴん
ペンタくん
ペンタくん
すっぴんでも可愛いね!

 

すっぴんでも目はパッチリしていて、肌がキレイなのも好印象です。

 

また、ちなぷぷさんは動画で「すっぴん〜メイク後」の様子も、公開していました↓

ちなぷぷさんの、「メイクや可愛さに憧れている」なんて方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

それでは最後に、ちなぷぷさんの炎上について、見ていきましょう。

ちなぷぷの炎上騒動について!

ちなぷぷさんは、過去に「アニメやゲームを好きな人」を批判する動画を上げたことで、炎上したことがあります。

 

ちなぷぷさんは、「アニメ、ゲームは時間の無駄でしかないと思う」という内容の、動画を投稿しました↓

ちなぷぷ 炎上 ちなぷぷ 炎上出典:Twitter

 

そして、この動画に対し「TikTok撮ってるほうが時間の無駄やろ」と、男子中学生が反論し拡散されます。

ちなぷぷ 炎上

 

すると、ちなぷぷさんは相手のことさらに煽る返信をしたことで、さらに炎上してしまうのでした↓

私が一軍じゃないってピキってる陰キャは一回私のインスタのハイライト見てみなよww超一軍女子だからw
あ、Twitterにいるような陰キャはInstagramなんておしゃれなsnsやってないか!ごめん🙄🙄

そもそも、なぜ「アニメやゲームが好きな人」を批判するような、動画を投稿してしまったのか?

 

その理由は、ちなぷぷさんは「アニメやゲーム」を本当にしたことがなく素で「時間の無駄なのでは?」と思っていたからでした。

 

そのため、自分が思っていたことを「軽い気持ち」で動画にした結果、炎上してしまうのでした。

 

ちなぷぷさん・・・インフルエンサーとして活動する以上、やはり今回の発言や動画は良くない印象ですね。

 

 

ペンタくん
ペンタくん
好きなものを否定されたら、誰だって嫌な気持ちになるよね

 

それを、真っ向から否定する発言をすることで傷付く人がいることは、少し考えればわかることだったと思います。

 

ですので、ちなぷぷさんには今後は発言に気をつけ、クリーンな活動を心がけてほしいですね!

まとめ

女性TikTokerの「ちなぷぷ」は、

・年齢は21歳、誕生日は7月15日

・身長は163cmでCカップ

・東京都内の「法学部のある大学」に通っている

・整形をしていることを公表していた

・過去に、アニメやゲームを批判し炎上していた

↓この記事の関連記事はこちら↓

古森もぐ かわいい tiktok 大学 本名 身長 年齢 誕生日 出身地 プロフィール
古森もぐとはどんな人?大学、本名、出身地などのプロフィール、彼氏についても!今回は、TikTokやyoutubeで活躍する、古森もぐさんをご紹介します! などを詳しく解説していき、古森もぐさ...
北山ゆい 素顔 顔バレ 仮面なし 年齢 誕生日 とは tiktok 本名 身長 血液型 出身地 プロフィール 結婚 彼氏
北山ゆいの仮面の下の素顔が可愛すぎてヤバい!年齢などのプロフィール、結婚についても!北山ゆいさんは、仮面とメイド服を着て活動している、女性インフルエンサーです! そんな、北山ゆいさんの仮面の下の素顔が、やは...
この記事の関連記事はコチラ↓