にじさんじ

シスター・クレアの前世(中の人)はひなたゆかり!可愛すぎる顔バレや年齢を大公開!

今回はにじさんじ所属のVtuber、シスター・クレアさんの前世をご紹介します!

 

シスター・クレアさんの前世(中の人)は、配信者の「ひなたゆかり」と判明しています。

 

さらに、顔バレや年齢も判明しているんだとか!

 

そこで、シスタークレアさんの前世(中の人)について、詳しくご紹介していきます!

シスター・クレアの前世(中の人)はひなたゆかり!

シスタークレアさんの前世(中の人)は、配信者の「ひなたゆかり」です。

シスタークレア 前世 中の人 中身 ひなたゆかり出典:showroom

ひなたゆかりさんは、2008年から活動していた女性配信者です。

 

ニコニコ動画で活動し、アニソンなどの歌ってみたを投稿していました。

 

そのほか、フリーゲームでJK役として声優をしていたことも!

そんな、シスタークレアさんが出演したフリゲーは、「ハッピーエンドに花を添えて」というゲームです。

 

気になる方は、ぜひチェック&プレイしてみてくださいね!

 

そび中で、2018年6月3日にシスタークレアとして、にじさんじからデビューしました。

シスター・クレアの前世:ひなたゆかりの年齢は?

活動名ひなたゆかり / ゆかり / ひなうさ
年齢37歳と推測
誕生日10月23日
身長156cm
SNSリンクニコニコ動画SHOWROOM / ツイキャス / Twitter

中の人、ひなたゆかりさんの年齢は37歳と推測されます。

 

その理由は、ひなたゆかりさんが2011年に「25歳だとタメ」とリプをもらっていたからです。

すると、ひなたゆかりさんは1986年生まれと考えられます。

 

ひなたゆかりさんは、10月23日に誕生日をお祝いされています。

つまり、ひなたゆかりさんは1985年10月23日生まれ。

 

現在の年齢は37歳と推測できます!

 

そのほか、ひなたゆかりさんについて判明しているのは身長です。

 

ひなたゆかりさんは、視聴者から「156cm可愛くていいよ」とリプが送られていました。

よって、ひなたゆかりさんの身長は156cmとわかりますね!

 

では次に、シスタークレアさんの顔バレを見ていきましょう。

シスター・クレアの顔バレが可愛すぎた!

シスタークレアさんは、中の人のが顔出しをしていたことで顔バレしています!

 

そんな、中の人のひなたゆかりさんの顔写真はこちら↓

シスタークレア 前世 中の人 中身 顔 顔バレ ひなたゆかり出典:showroom

ハーフっぽい顔立ちで、とってもかわいいですね!

 

そのほかの、ひなたゆかりさんのお写真も見ていきましょう。

シスタークレア 前世 中の人 中身 顔 顔バレ ひなたゆかり出典:showroom

シスタークレア 前世 中の人 中身 顔 顔バレ ひなたゆかり出典:youtube

ぷっくりとした唇、輪郭が丸顔なところも、とても可愛いらしいですね!

 

さらに下のお写真ではちょっぴりセクシーな雰囲気も!

シスタークレア 前世 中の人 中身 顔 顔バレ ひなたゆかり出典:showroom

印象的には、ふんわりした可愛らしい女の子の雰囲気ですね。

 

中の人が可愛いとわかると、よりシスタークレアさんのことを推したくなります!

シスター・クレアの前世(中の人)が、ひなたゆかりである根拠4選!

①2人とも料理が得意!

1つ目の理由は、シスタークレアさんとひなたゆかりさんは、料理が得意なことです。

 

シスタークレアさんは「料理配信」を定期的に行なっています。

 

そのため、視聴者から「得意料理はなんですか?」という質問を、たくさんもらっていました。

 

ひなたゆかりさんも、同じく「料理」に関するリプライが視聴者から送られていました。

なので2人とも料理が得意とわかり、前世の理由となっています!

②好きなアニメが同じ

2つ目の理由は、ひなたゆかりさんとシスタークレアさんは、CLANNADクラナドというアニメが好きなことです。

 

シスタークレアさんは、好きなアニメは?という質問に「CLANNAD」と答えていました。

 

そして、ひなたゆかりさんもCLANNADについての会話を、視聴者としていました。

よって、2人ともCLANNADが好きとわかりますね!

 

好きなアニメが同じことも、シスタークレアさんの前世が「ひなたゆかり」の根拠となっています。

③ひなたゆかりとシスター・クレアの声が似ている

3つ目の理由は、ひなたゆかりさんとシスタークレアさんの、声がソックリなことです。

 

シスタークレアさんの声はこちら↓

 

ひなたゆかりさんの声はこちら↓

2人とも、大人っぽい雰囲気の声質や、ゆっくりしゃべるところが似ていますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
2人の声が同じことで、シスタークレアさんの前世が「ひなたゆかり」と判明しているよ!

④ひなたゆかりの休止日と、シスター・クレアのデビュー日が近い

そして最後に、ひなたゆかりさんの休止日と、シスタークレアさんのデビュー日が近いことです。

 

まず、シスタークレアさんは2018年6月3日に、にじさんじからデビューしています。

 

その後、2018年6月24日にひなたゆかりさんが、所属の都合で活動を休止することが報告されます↓

休止日とデビュー日が近く、2人が入れ替わる形となっていますね!

 

時期の近さから、ひなたゆかりさんは「シスター・クレア」のために休止した、とも考えられます。

 

よって、休止〜デビュー時期が近いことも、2人が同一人物の根拠となっています。

 

シスタークレアの前世の根拠まとめ

・料理が得意

・CLANNADが好き

・声がソックリ

・ひなたゆかりの休止日と、シスタークレアのデビュー日が近い

以上のことから、シスター・クレアの前世は「ひなたゆかり」と判明しているのでした!

シスタークレアは肺がんになっていた!?

シスタークレアさんは、肺がんではと噂されたことがあります!

 

本人は肺がんとはいっていませんが、肺に何らかの問題があったことは事実です。

 

きっかけは、2021年7月14日のこちらの配信↓

配信の内容を簡単にまとめると

・病院に検診に行った

・肺に経過観察が必要と言われる

万が一があったら肺を片方取れば大丈夫と言われた

これだけみると、本当に心配になってしまいますね。。。

 

肺がんとは言わないものの、体調が悪かったことは間違いないでしょう。

 

ただ、これ以降もシスタークレアさんは休止することはなく、現在も活動を続けています。

 

なので、おそらく大ごとにはなっていないのでしょう。

 

ですが、シスタークレアさんにはくれぐれも無理せず、配信活動を続けてほしいですね。

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「シスタークレア」は、

・前世は、配信者の「ひなたゆかり」

・中の人の年齢は37歳と推測

・中の人は顔バレをしている

↓この記事の関連記事はこちら↓

社築 機械@ 前世 中の人 中身 結婚 ドーラ 年齢 誕生日 顔 顔バレ
社築の前世(中の人)は機械@だった!中の人の顔バレや年齢、結婚相手はドーラ!?今回はにじさんじ所属のVtuber、社築やしろきずくさんの前世をご紹介します! 社築さんの前世(中の人)は、ゲーム配信者の...
緑仙 前世 中の人 中身 年齢 性別 顔 顔バレ 炎上
緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊だった!美人すぎる顔バレや年齢、性別や炎上を解説!今回はにじさんじ所属Vtuberの、緑仙リューシェンさんの前世をご紹介します。 そんな、緑仙さんの中の人(中身)は、イラス...
月ノ美兎 前世 中の人 誕生日 年齢 実写 顔 顔バレ
月ノ美兎の前世が「新発田実月花」と判明した理由がヤバい!中の人の顔バレや年齢を大公開!月ノ美兎さんはにじさんじ1期生として、2018年2月8日にデビューしたVtuberです。 そんな、月ノ美兎さんの前世(中の...
勇気ちひろ 前世 顔 炎上 中身 中の人 年齢
勇気ちひろの前世(中身)は咲夢で、顔バレがかわいい!?炎上、引退の理由は個人Vへの転生!?今回はにじさんじ所属のVtuber、勇気ちひろさんの前世をご紹介します! 勇気ちひろさんは、2018年2月8日に"にじさん...
エルフのえる 前世 中の人 中身 瀬戸内りく 声優 年齢 誕生日 プロフィール 顔 顔バレ
エルフのえるの前世(中の人)は「瀬戸内りく」で確定!可愛すぎる顔バレ、本名が長すぎる!?エルフのえるさんは、Apexなどのゲーム配信で人気の、にじさんじ所属のVtuberです。 そんな、エルフのえるさんの前世(...
この記事の関連記事はコチラ↓