にじさんじ

ソフィア・ヴァレンタインの前世はねおき!中の人の顔バレ、年齢についても!

今回はにじさんじに所属する、ソフィア・ヴァレンタインさんの前世をご紹介いたします!

 

ソフィア・ヴァレンタインさんの前世は、ゲーム配信者の「ねおき」と判明しています。

 

↓そこでこの記事では↓

・ソフィア・ヴァレンタインの前世が、ねおきである根拠

・中の人の顔バレや年齢について

などを解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

ソフィア・ヴァレンタインの前世は、ゲーム配信者のねおき!

ソフィア・バレンタインの前世:ねおきとはどんな人?

ソフィア・ヴァレンタインさんの前世(中の人)は、ゲーム配信者の「ねおき」です!

ソフィアヴァレンタイン 前世 中の人 中身 ねおき出典:Twitch

ねおきさんは、Twitchをメインに活動していた、女性ゲーム配信者です。

 

ねおきさんは、おっとりした高めのアニメ声が特徴。

 

その声を生かし、VALORANTなどのゲームを配信し、活動していました。

 

そのほかにも、ねおきさんはyoutubeに歌ってみた動画も、投稿をしてました。

 

また、ねおきさんは2021年12月にTwitchのイベントに参加しており、当時から知名度があったようです。

ですが、ねおきさんは2022年8月15日の配信を最後に、活動を休止します。

 

その後、2023年1月19日にソフィア・ヴァレンタインとして、にじさんじからデビューしました。

ソフィア・ヴァレンタインの前世:ねおきの年齢などプロフィール紹介

ソフィア・バレンタインさんの前世、ねおきさんのプロフィールはこちら↓

活動名 ねおき
本名 非公開
年齢 22歳〜26歳と推測
誕生日 12月23日
身長 非公開
出身地 非公開
SNSリンク Twitch / YouTube / Twitter

それでは、ねおきさんの年齢から見ていきましょう。

 

ねおきさんの年齢は、22歳〜26歳と推測しました。

 

その理由として、ねおきさんは2021年に「大学生」と、推測できることです。

 

ねおきさんは、2021年2月に「まだ大学あるの?」と、リプライが送られていました。

仮に、ねおきさんが2021年当時、大学1年〜大学4年生とします。

 

すると、ねおきさんの現在の年齢は、22歳〜26歳と推測できますね!

 

そして、ねおきさんは12月23日に、誕生日をお祝いされていました。

したがって、ねおきさんの誕生日は12月23日、とわかりますね。

 

では次に、ソフィア・ヴァレンタインさんの前世が、ねおきである根拠を見ていきましょう。

ソフィア・ヴァレンタインの前世が、ねおきである根拠!

①ねおきとソフィア・ヴァレンタインの声がソックリ

1つ目の根拠は、ねおきさんとソフィア・ヴァレンタインさんの、声がソックリなことです。

 

ソフィアさんの声が聞けるのはこちら↓

 

ねおきさんの声が聞けるのはこちら↓

 

どちらも、高めのアニメ声なところが、とてもソックリです。

 

そして、どちらもおっとりとした口調なのも、同じだと感じました。

 

さらに、声がソックリなことから、視聴者にも「ソフィア=ねおき」とバレています。

 

よって、声がソックリなことから、ソフィア・ヴァレンタインの前世は「ねおき」と判明しているのでした!

②ねおきとソフィア・ヴァレンタインの歌声もソックリ

2つ目の根拠は、ねおきさんとソフィア・ヴァレンタインさんの、歌声もソックリなことです。

 

ソフィアさんの歌声が聴けるのはこちら↓

 

ねおきさんの歌声が聴けるのはこちら↓(※冒頭の黄色髪のキャラがねおき)

どちらも、歌声でも高めでアニメ声なのが、とてもソックリです。

 

そして、どちらもしゃべり声と歌声が変わらないのも、同じだと思いました。

 

よって、歌声がソックリなことからも、ソフィアヴァレンタインさんの前世が「ねおき」と判明しています。

③どちらも「VALORANT」が好きなこと

3つ目の根拠は、ねおきさんとソフィアヴァレンタインさんは、VALORANTヴァロラントが好きなことです。

 

ソフィアさんは、初配信で「VALORANTがすごい好き」と、自己紹介をしていました。

出典:youtubeソフィアヴァレンタイン 前世 中の人 中身 ねおき

よって、ソフィアさんはVALORANTが好き、とわかりますね!

 

そして、ねおきさんは「VALORANTをよくしている」と、プロフィールに記載。

出典:Twitchソフィアヴァレンタイン 前世 中の人 中身 ねおき

さらに、配信するゲームのほとんどが、VALORANTでした。

 

よって、ねおきさんもVALORANTが好き、とわかりますね。

 

好きなゲームが同じなのも、2人が同一人物である根拠となっています。

④どちらも「弾き語り」が出来ること

4つ目の根拠は、ねおきさんとソフィア・ヴァレンタインさんは、弾き語りが出来ることです。

 

ソフィアさんは、初配信で「弾き語り」をが出来ることを、披露していました。

よって、ソフィア・ヴァレンタインさんは、弾き語りが出来るとわかります。

 

そして、ねおきさんは視聴者から「弾き語りすごい!」と、リプが送られていました。

よって、ねおきさんも弾き語りが出来る、とわかりますね!

 

弾き語りができることも、ソフィア・ヴァレンタインさんの前世が「ねおき」である根拠となています。

⑤ねおきの休止と、ソフィア・ヴァレンタインのデビュー時期が近い

そして最後に、ねおきさんの休止と、ソフィアヴァレンタインのデビュー時期が近いことです。

 

まず、ねおきさんは2022年8月15日〜16日の配信を最後に、活動を休止しています。

 

その理由として、2022年8月16日に視聴者が「ねおきちゃんのラスト配信〜」と、ツイートしていたことです。

よって、ねおきさんは2022年8月15日〜16日に、活動を休止したとわかります。

 

その後、2022年10月24日にソフィアさんの、youtubeチャンネルが開設。

 

そして、2023年1月19日にソフィアさんが初配信を行い、にじさんじからデビューしています。

 

休止〜チャンネル開設〜デビューの時期が近く、2人が入れ替わっているようにも見えますね。

 

ちなみに、ソフィアさんと同期の「獅子堂ししどうあかり」さんも、前世の休止〜チャンネル開設〜デビュー日が完全に同じです。

獅子堂あかりの前世(中の人)はなえじ!可愛すぎる顔バレ、驚きの年齢を公開!今回はにじさんじ所属のVtuber、獅子堂ししどうあかりさんの前世をご紹介いたします! 獅子堂あかりさんの前世は、ゲーム実...

それも合わせ、休止〜デビュー時期が近いことも、2人が同一人物である根拠となっています。

 

↓ソフィア・ヴァレンタインの前世の根拠まとめ↓

・ねおきと、ソフィアヴァレンタインの声がソックリ

・ねおきと、ソフィアヴァレンタインの歌声もソックリ

・どちらも「VALORANT」が好きなこと

・どちらも「弾き語り」が出来ること

・ねおきの休止、ソフィアヴァレンタインのデビュー時期が近い

以上のことから、ソフィア・ヴァレンタインさんの前世は「ねおき」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、ソフィアさんの顔バレについて、見ていきましょう。

ソフィア・ヴァレンタインは顔バレしてる?

ソフィア・ヴァレンタインさんは、顔バレをしていませんでした。

 

その理由として、ソフィアさんは前世の活動を含め、顔出しを一切していないからです。

 

まず、ソフィアさんは配信などで、顔バレ事故を起こしていません。

 

そして、前世のねおきさんは視聴者から「顔出しして」という、リプライが送られていました。

つまり、ねおきさんも配信やSNS等で、顔出しをしていないとわかります。

 

そして、ねおきさんはSNSや配信のアーカイブを、全て非公開にしています。

 

さらに、ねおき以前の活動歴は、特定されていない状況です。

 

よって、ソフィア・ヴァレンタインさんの素顔の特定は、かなり難しいと言えます。

 

ですが、ソフィアさんの声の印象からは、童顔でかわいらしい顔といった想像ができますね!

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「ソフィア・ヴァレンタイン」は、

・前世は、ゲーム配信者の「ねおき」

・中の人の年齢は、22歳〜26歳と推測

・顔バレはしていない

↓この記事の関連記事はこちら↓

獅子堂あかりの前世(中の人)はなえじ!可愛すぎる顔バレ、驚きの年齢を公開!今回はにじさんじ所属のVtuber、獅子堂ししどうあかりさんの前世をご紹介いたします! 獅子堂あかりさんの前世は、ゲーム実...
この記事の関連記事はコチラ↓