にじさんじ

ソフィア・ヴァレンタインの前世が「ねおき」の5つの根拠!中の人は顔バレしていた!?

にじさんじから、2023年1月19日にデビューしたソフィアヴァレンタインさん。

 

そんな、ソフィアさんの前世(中の人)は、ゲーム配信者の「ねおき」と判明しました!

 

この記事では、ソフィアさんの前世が判明した理由について、詳しく紹介しています。

 

さらに、顔バレしているかなどもまとめていますので、ぜひ最後までご覧ください!

ソフィア・ヴァレンタインの前世は「ねおき」!

ソフィア・ヴァレンタインさんの前世(中の人)は、ねおきさんというゲーム配信者と判明しています!

 

では、ねおきさんの『経歴やプロフィール』について、まずは簡単に見ていきましょう。

ソフィアヴァレンタイン 前世 中の人 中身 ねおき
活動名ねおき
年齢22歳〜26歳の可能性大
誕生日12月23日
SNSリンクTwitch / YouTube / X

ねおきさんは、ゲーム配信サイトのTwitchで活動していた、女性ゲーム配信者です。

 

おもに、VALORANT配信者として活動しており、ランク帯はシルバーでした。

 

また、有名ストリーマーの釈迦さんとイベントでコラボしたり、k4senさんにSNSをフォローされていました。

 

さらに、Twitchの公式イベントにも参加もしており、VALORANT界隈では知名度がありました。

ですが、ねおきさんは2022年8月15日の配信を最後に、活動を休止してしまいます。

 

ソフィア・ヴァレンタインの前世(中の人)が、ねおきである5つの根拠!

①VALORANTが好き

ソフィアヴァレンタインさんは、「VALORANTがすごい好き」と話しており、配信もVALORANTの実況が1番多いです。

 

そして、ねおきさんも「VALORANTをよくしている」と、プロフィールに記載していました。

出典:Twitchソフィアヴァレンタイン 前世 中の人 中身 ねおき

同じゲームが好きなことは、ソフィアヴァレンタインさんの前世が「ねおき」の根拠と言えますね!

②弾き語りが出来る

ソフィアヴァレンタインさんは、デビュー配信でギターの弾き語りを披露し、素晴らしい演奏を聴くことができます↓

 

そして、ねおきさんも視聴者から「弾き語りすごい!」とリプが送られていました。

弾き語りという特技が被るのは、かなり珍しいのではと思います!

③ねおきとソフィア・ヴァレンタインの声が似ている!

3つ目の理由は、ねおきさんとソフィアバレンタインさんの声が似ていることです!

 

まず、ソフィアヴァレンタインさんの声はこちら↓

 

次に、ねおきさんの声はこちら↓

2人とも、高めのアニメ声なところが似ており、おっとりとした口調なのも同じですね!

 

さらに、視聴者にも「ソフィア=ねおき」とも言われていました!

声が同じですと、ソフィアさんの前世が「ねおき」である可能性がより高まりますね!

④ねおきとソフィア・ヴァレンタインの歌声もソックリ

ねおきさんとソフィア・ヴァレンタインさんは、歌声も似ているので聴いてみましょう!

 

ソフィアヴァレンタインさんの歌声はこちら↓

 

ねおきさんの歌声はこちら↓(※冒頭の黄色髪のキャラがねおき)

2人とも、歌声でも高めでアニメ声がそっくりで、しゃべり声と歌声が変わらないのも同じですね!

 

⑤ねおきの休止と、ソフィア・ヴァレンタインのデビュー時期が近い

そして最後に、ねおきさんの休止と、ソフィアヴァレンタインのデビュー時期が近いことです。

 

まず、ねおきさんは2022年8月15日〜16日の配信を最後に、活動を休止しています。

 

その後、2022年10月24日にソフィアさんyoutubeチャンネルが開設され、2023年1月19日にデビューしています。

 

休止日〜チャンネル開設〜デビュー日が近く、2人が入れ替わる形になっていますね!

 

ちなみに、ソフィアさんと同期の「獅子堂ししどうあかり」さんも、前世の休止〜チャンネル開設〜デビュー日が完全に同じです。

獅子堂あかり 前世 中の人 中身 年齢 なえじ 顔 顔バレ 身長 誕生日
獅子堂あかりの前世(中の人)が「なえじ」である6つの根拠!顔バレが可愛すぎ!にじさんじから、2023年1月16日にデビューした獅子堂あかりさん。 獅子堂あかりさんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「...

それも合わせ、休止〜デビュー時期が近いことも、2人が同一人物の根拠となっています。

 

では次に、ソフィアヴァレンタインさんの顔バレを見ていきましょう!

ソフィア・ヴァレンタインは顔バレしてる?

ソフィア・ヴァレンタインさんは、顔バレをしていませんでした。

 

ただ、中の人のねおきさんは過去に顔出ししており、ファンからは「顔も声も可愛い」と言われていました!

ですが、今はねおきさんのSNSやアーカイブは非公開になっており、残念ながらお顔を見ることはできません。

 

しかし、過去に素顔を公開していたということは・・・見つかる可能性も考えられますね!

 

ですので、ソフィアさんの顔バレ画像が見つかりましたら、この記事で随時追記していきます!

ソフィアヴァレンタインの前世(中の人)が「日下部あずさ説」について

ソフィアヴァレンタインさんは、以前は「日下部あずさ」というVtuberが前世と噂されていました。

 

ただ日下部あずささんは、RIOT MUSICという事務所に所属する「密乃木ジル」へと転生しています。

このことにより、ソフィア=日下部あずさ説が否定され、中の人が「ねおき」であることが濃厚になるのでした。

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「ソフィア・ヴァレンタイン」は、

・前世は、ゲーム配信者の「ねおき」

・中の人の年齢は、22歳〜26歳と推測

・顔バレはしていない

↓この記事の関連記事はこちら↓

獅子堂あかり 前世 中の人 中身 年齢 なえじ 顔 顔バレ 身長 誕生日
獅子堂あかりの前世(中の人)が「なえじ」である6つの根拠!顔バレが可愛すぎ!にじさんじから、2023年1月16日にデビューした獅子堂あかりさん。 獅子堂あかりさんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「...
小清水透 前世 中の人 中身 年齢 身長 顔 顔バレ 鍵乃ふう
小清水透の前世(中の人)が、鍵乃ふうである4つの根拠!顔バレはクール系の美女!?今回は、にじさんじから2023年1月19日にデビューした、小清水透さんの前世をご紹介します! そんな、小清水透さんの前世(...
この記事の関連記事はコチラ↓