男性youtuber

ブレイクアウトマッコリは本当に貧乏?驚きの収入額、年齢などのプロフィールを紹介!

今回は、youtuberとして活動している、ブレイクアウトマッコリさんをご紹介いたします!

 

マッコリさんは、「貧乏飯ランキング」というショート動画で、話題となっているyoutuberです。

 

そんな、ブレイクアウトマッコリさんがどんな人か、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・ブレイクアウトマッコリは本当に貧乏?

・ブレイクアウトマッコリの、年齢などのプロフィール

などを詳しく解説していき、ブレイクアウトマッコリさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

ブレイクアウトマッコリとはどんな人?

出典:youtubeブレイクアウトマッコリ
活動名ブレイクアウトマッコリ
本名非公開
年齢28歳
誕生日1995年7月18日生まれ
SNSリンクYouTube / Twitter / Instagram

ブレイクアウトマッコリさんは、貧乏・節約料理動画を投稿する、男性youtuberです。

 

そんな、マッコリさんは「高校は溶接などをしていた」という発言から、工業高校っぽい学校だったと推測されます。

 

そして、「頭のネジが10本飛んでるってくらい勉強が出来なかった」と語っており、かなり勉強は苦手だったようです。

 

ちなみに、高校時代はソフトテニス部に、所属をしていたそうです。

 

そして、高校卒業後から今のように、一人暮らしをするようになります。

 

そんな、マッコリさんの1番自信がある手料理は、チャーハンとのこと!

 

マッコリさんは、とてもめんどくさがりな性格で、そのため手軽なチャーハンを作りまくっていたそうです。

 

その結果、今では「店を出せる!」と豪語するほど、チャーハンには自信があるとのこと笑

 

そん中で、マッコリさんは2021年9月ごろから、youtube活動を始めます。

 

デビュー当初、マッコリさんは後輩と二人組のyoutuberとして、活動していました。

 

しかし、チャンネルが伸びることなく2022年4月に解散し、マッコリさんは1人で活動をするようになります。

 

そこで投稿した、「貧乏飯ランキング」のショート動画が徐々に話題となり、人気を伸ばすのでした!

 

それでは、ブレイクアウトマッコリさんについて、さらに詳しく見ていきましょう。

 

まずは、マッコリさんの収入事情などについて、詳しく解説したいと思います。

ブレイクアウトマッコリは本当に貧乏?現在の収入は?

ブレイクアウトマッコリさんは、本人いわく「現在は貧乏ではない」、と発言をしていました。

 

そして、ブレイクアウトマッコリさんの現在の収入は、月20万〜29万円とのことです。

 

マッコリさんは、2023年6月に投稿した動画の中で、現在の収入事情について話しています↓

 

マッコリさんは、現在は「バイト代+youtubeの収益で月収は20万円台」と、話をしています。(※2:10〜から)

出典:youtubeブレイクアウトマッコリ 収入 貧乏 年収

つまり、マッコリさんは少なくて20万円、多くて29万円の月収だとわかります。

 

よって、年収で考えると240万円〜348万円くらい、ともわかりますね。

 

また、その月収から動画の2:44〜では「確実に言えるのは、今は貧乏ではない」と、発言をしていました。

 

そのため、以前までは「貧乏飯ランキング」と付けていた動画タイトルを、節約飯ランキングに変えたそうです。

 

ちなみに、マッコリさんは頑張ればyoutubeの広告収益だけで、生活ができるそうです。

 

しかし、広告収入は不安定なので今しばらくは、アルバイトも並行して続けるとのこと。

出典:youtubeブレイクアウトマッコリ 貧乏 収入

 

そして、今のマッコリさんの目標は、「月収30万円台」とのことです。

出典:youtubeブレイクアウトマッコリ 収入 貧乏 年収

では次に、ブレイクアウトマッコリさんのバイト(仕事)について、見ていきましょう。

ブレイクアウトマッコリのバイト(仕事)は何系?

ブレイクアウトマッコリさんは、接客業のアルバイトをしています。

 

マッコリさんは、下の動画の中で「どんなバイトしてるの?」という質問に、普通に接客と答えていました。(※8:12〜から)

よって、マッコリさんのアルバイト(仕事)は、接客業とわかりますね!

 

そして、マッコリさんの「貧乏」「フリーター」というイメージから、飲食系の接客といった想像もできます。

 

ちなみに、本人いわく「知名度が伸びれば伸びるほど、バイトでお客さんにバレるかも」、共発言していました。

 

ただ、本人的には「バレた時はバレた時かな」と、考えているそうです。

 

それよりも、今はアルバイトで得られる「生活費」の方が大事で、辞める気はないようです。

出典:youtubeブレイクアウトマッコリ 貧乏 収入

それでは最後に、ブレイクアウトマッコリさんの年齢について、見ていきましょう。

ブレイクアウトマッコリの年齢は28歳!

ブレイクアウトマッコリさんの年齢は28歳です!

 

マッコリさんは、2022年の動画内で「7月18日に、27歳の誕生日を迎えました」と、発言していました↓

出典:youtubeブレイクアウトマッコリ 年齢

よって、ブレイクアウトマッコリさんの現在の年齢は、28歳とわかりますね!

 

また、ブレイクアウトマッコリさんは1995年7月18日生まれ、ともわかります。

 

ちなみに、マッコリさんはyoutube活動を始めたのは、2021年9月ごろとのことです。

 

ですので、マッコリさんはデビュー当初は、26歳だったともわかりますね!

まとめ

男性youtuberの「ブレイクアウトマッコリ」は、

・現在は貧乏ではなくなっていた

・月収は20万円台

・年齢は28歳、誕生日は7月18日

この記事の関連記事はコチラ↓