ホロライブ

アキロゼの前世が「海月みゆき」である4つの理由!中の人は既婚者で子持ちって本当!?

2018年6月1日に、ホロライブ1期生としてデビューしたアキ・ローゼンタールさん!

 

そんな、アキロゼさんの前世(中の人)は、声優の「海月みゆき」と判明しました。

 

この記事では、アキロゼさんの前世が判明した理由について、ご紹介していきます!

 

さらに、アキロゼさんの顔バレや既婚者の噂もまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください。

アキロゼの前世(中の人)は「海月みゆき」!

アキロゼの前世:海月みゆきプロフィール

出典:Twitchアキロゼ 前世 中の人 中身
名前海月みゆき(うみずきみゆき)
本名伊賀千紗登(旧姓:阿部)
年齢36歳
誕生日1987年10月7日生まれ
SNSリンクX / ツイキャス / Twitch

アキロゼさんの前世(中の人)は、声優・配信者をしていた「海月みゆき」と判明しました!

 

海月みゆきさんは、2016年にsmuleという配信アプリから、活動をスタートしました。

 

デビュー当時は「みゆき」という名前で活動し、ボイスドラマなどの音声動画を投稿していました。

 

2017年からは、ツイキャス、LisPon、SHOWROOMなどで配信を始め、雑談配信を行なっていました

 

その後、2020年10月から「海月みゆき」という名前になり、フリーの声優へと転向します。

 

海月みゆきとしては、R-18の音声作品の出演や、制作なども手掛けていました。

 

ではここからは、アキロゼさんの前世が「海月みゆき」の理由を、ご紹介していきましょう!

アキロゼの前世(中の人)が、海月みゆきである4つの根拠!

①同時期に入院していた

アキロゼさんと海月みゆきさんは、同じ時期に入院していたことで同一人物説が浮上しました。

 

まず、アキロゼさんは2018年12月中旬に「入院していた」ことが、視聴者とのリプから判明しています。

 

海月みゆきさんも、2018年12月中旬に手術し入院していたことが、視聴者のリプから判明しました!

入院しているタイミングが同じは、偶然とは考えにくく怪しいですよね!?

 

なので、アキロゼさんの前世が「海月みゆき」である有力な根拠と言えますね!

②声が似ている

そして、アキロゼさんと海月みゆきさんは声が似ていたことで、同一人物なのが濃厚となっています!

 

それでは、2人の声を聞き比べてみましょう!

 

まずはアキロゼさんの声がこちら↓

 

次に、海月みゆきの声がこちら↓

聞き比べてみると、セクシーな声質と、ゆっくりしゃべるところが似ていますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じことから、アキロゼさんの前世が「海月みゆき」と判明したよ!

③ベリーダンスが得意

アキロゼさんの前世が、海月みゆきさんと判明した3つ目の理由は、ベリーダンスが得意なことです。

 

アキロゼさんは、ベリーダンスを習っていることをXで話しています↓

ペンタくん
ペンタくん
ちなみに、アキロゼさんはベリーダンスを続けるために手術もしたことがあり、それだけ熱中しているとわかるね!

 

海月みゆきさんも「ベリーダンスをやっていた」と、下の動画で発言しています。(※17:00〜から)

ベリーダンスをしていること自体とても珍しい趣味・・・

 

なのでベリーダンスが得意という共通点は、アキロゼさんの前世が「海月みゆき」で確定と言えるのでは!?

④ASMR配信が得意

そして最後に、アキロゼさんの前世が「海月みゆき」の4つ目の理由は、ASMR配信が得意なことです!

 

アキロゼさんは、活動当初からASMRなどの音フェチ系の動画を、よく配信・投稿していました。

 

そして、海月みゆきさんもよくASMR配信を行っており、「ASMRが大好き」とも発言していました。

出典:Xアキロゼ 中の人 前世 中身

声だけでなく、配信の傾向まで同じなことは、アキロゼさんの前世が「海月みゆき」の根拠と言えますね!

 

では次に、アキロゼさんの顔バレを見ていきましょう。

アキロゼは顔バレしていた!?

アキロゼさんは過去に、料理配信で油をひいたフライパンに顔が反射して、顔バレ事故を起こしたことがあります!

 

そのときの写真がこちら↓

アキロゼ 顔 顔バレ 反射 アキロゼ 顔 顔バレ 反射出典:imgur

 

そして、先ほどの色彩調整してみると、より素顔が鮮明になりました↓

アキロゼ 顔 顔バレ 反射出典:imgur

ちなみに、アキロゼさんは顔バレした料理配信を、現在は非公開にしています。

 

また、前世の海月みゆきさんも顔出しはしておらず、さきほどの画像が唯一の顔バレとなっています。

 

それでは最後に、アキロゼさんの既婚の噂について、見ていきましょう。

アキロゼは既婚者で、子供までいるって本当!?

結論から申しますと、アキロゼさんは既婚者で子持ちの可能性が高いです。

 

そんな、アキロゼさんが既婚者と判明した理由は以下の4つです↓

 

旦那や、子育てに関する会話をしていた

さくらみこに、元ママと言われる

「ショタを飼っている」と記載

本名バレで、旦那さんと子供の写真が見つかる

 

それでは詳しく紹介していきます!

アキロゼが、旦那や子育てに関する会話をしていた

まず、アキロゼさんが既婚者と判明した1つ目の理由が、旦那や子育てに関する会話をしていたことです。

 

アキロゼさんの中の人の海月みゆきさん宛のリプを見ると、以下のようなリプが送られています。

このリプライは、海月みゆきさんは配信活動を”旦那さんに言えていない”という内容です。

 

つまり、海月みゆきさんは旦那さんがいることを公表していたことがわかります。

 

さらに、海月みゆきさん宛に「お子さんは、もう大きくなられてるんですか?」と、ファンから質問をされています↓

このことから、海月みゆきさんは旦那さんだけでなく、子供がいることも公表していたとわかりますね!

さくらみこに「アキロゼは元ママ」と言われた

2つ目の理由は、アキロゼさんはさくらみこさんに「アキロゼは元ママ」と言われたことです。

 

その発言が聞けるのはこちらの動画↓

さくらみこさんに「アキちゃんは元ママか」と言われ、少しの沈黙の後にアキロゼさんは「まぁね。」と答えています。

 

気まずい空気が妙にリアルだったことで、視聴者の間で「アキロゼ既婚説」が濃厚となりました。

「ショタを飼っている」と記載していた

3つ目の理由は、アキロゼさんの中の人の海月みゆきさんが、ショタを飼っていると記載していたことです。

出典:Xアキロゼ 中の人 前世 既婚 子持ち

ショタという言葉は、「可愛らしい見た目をした男の子」という意味があります。

 

つまり、アキロゼさんには”男の子のお子さんがいる”、と考えることができますね!

本名バレで、旦那さんと子供の写真が見つかる

そして最後に、アキロゼさんは本名バレし、旦那さんと子供の写真が見つかったことです。

 

中の人の海月みゆきさんは、PCの画面をツイートし「伊賀千紗登」という本名が映っていたことがあります。(現在は削除済み)

アキロゼ 中の人 前世 既婚 子持ちアキロゼ 中の人 前世 既婚 子持ち

その名前で検索すると、facebookのアカウントが出てきて、海月みゆきさん本人と旦那さ+子供の写真が出てきたとされています。

 

ですが、今はfacebookアカウントは削除され、写真は確認できない状態です。

 

ただ前述した通り、アキロゼさんとファンの間で、過去に旦那さんや子育ての会話があったのは事実です。

 

ですので、アキロゼさんは既婚者なことに加え、子持ちなのは確定ですね。

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「アキロゼ」は、

前世は、声優の「海月みゆき」

中の人は36歳、誕生日は10月7日

過去に顔バレ事故があった!

アキロゼの中の人は既婚者だった!

↓この記事の関連記事はこちら↓

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...
夏色まつりの前世(中の人)は佐藤希で確定!可愛すぎる顔バレ、ホスト通いで炎上!?今回は、ホロライブ所属のVtuberの、夏色まつりさんの中の人をご紹介します! 夏色まつりさんは、2018年6月1日にホロ...
夜空メルの前世(中の人)は利香だった!年齢や可愛すぎる顔バレ、情報漏洩で契約解除について今回はホロライブ所属のVtuber、夜空メルさんの前世をご紹介します! 夜空メルさんの前世(中の人)は、配信者の「利香」と...
赤井はあと 前世 中の人 中身 顔バレ 顔 反射 年齢 誕生日 プロフィール
赤井はあとの前世(中の人)が「ぴくるす」である6つの根拠!顔バレ写真が可愛すぎた!?赤井はあとさんは、2018年6月1日にホロライブ1期生としてデビューし、はあちゃまの愛称で人気のVtuberです。 そんな...
白上フブキ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 身長 出身地 顔 顔バレ
白上フブキの前世(中の人)は「もるにゃう」で確定!中身の顔バレ、いじめで炎上って本当!?今回はホロライブ所属のVtuber、白上しらかみフブキさんの前世をご紹介します! 白上フブキさんの前世(中の人)は、配信者...
尾丸ポルカ 前世 中の人 中身 mega 織田信姫 年齢 誕生日 プロフィール 犬山たまき 顔 顔バレ
尾丸ポルカの前世はmega(織田信姫)だった!中の人の顔バレ、年齢なども解説!今回はホロライブ所属のVtuber、尾丸おまるポルカさんの前世をご紹介いたします! 尾丸ポルカさんの前世は、歌い手の「me...
この記事の関連記事はコチラ↓