ホロライブ

風真いろはの前世が陽咲ゆま(紡絆にあ)である根拠!中の人の顔バレ、年齢を大公開!

今回はホロライブ所属のVtuber、風真いろはさんの前世をご紹介します!

 

風真いろはさんは、ホロライブ6期生の「秘密結社holoX」のメンバーとしてデビューし、ゲーム配信で人気のVtuberです。

 

そんな、風真いろはさんの前世(中の人)ですが、歌い手の「陽咲ひなさきゆま(紡絆つむぎにあ)」と判明しています。

 

さらに、中の人の顔バレ写真も見つかっており、「素顔が可愛い」と話題になっています。

 

この記事でわかること

・風真いろはの前世が、陽咲ゆまである根拠

・中の人の顔バレ、年齢について

・中の人の「陽咲ゆま」とはどんな人なのか

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

ホロライブ6期生の前世、中の人の素顔やプロフィール総まとめ!ホロライブ6期生(秘密結社holoX)の、 ・メンバープロフィール ・前世(中の人)は誰なのか? ・中身の素顔や年齢は...

風真いろは前世(中の人)は、歌い手の陽咲ゆま!

風真いろはさんの前世(中の人)は、歌い手の「陽咲ひなさきゆま」です。

風真いろは 前世 中の人 中身 陽咲ゆま出典:LINE BLOG

陽咲ゆまさんは、2015年11月6日から活動をスタートし、歌ってみたの投稿をして活動していました。

 

そのほかにも、スプラトゥーン2の配信を中心に、ゲーム実況などもしていました。

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

陽咲ゆまは「紡絆にあ」というVtuberとしても活動

そんな、陽咲ゆまさんは「紡絆つむぎにあ」というVtuberとしても、活動していました。

風真いろは 前世 中の人 中身 陽咲ゆま 紡絆にあ出典:X

紡絆にあさんは、配信アプリ「IRIAM」の公式Vtuberとしてデビューし、FF14、PUBGなどのゲーム実況をしていました。

 

しかし、紡絆にあさんは2019年8月15日のツイートを最後に、Vtuber活動を引退しています。

 

その後、2021年11月30日に”風真いろは”として、ホロライブからデビューしました。

風真いろはの前世:陽咲ゆまの年齢などプロフィール紹介!

そんな、風真いろはさんの前世(中の人)、陽咲ゆまさんのプロフィールを見ていきましょう↓

活動名陽咲ひなさきゆま / uni(ゆに) / ゆまぴよ
年齢27歳
誕生日1996年6月22日生まれ
出身地山梨県
SNSリンクX / ニコニココミュニティ

それでは、陽咲ゆまさんの年齢から見ていきましょう。

 

陽咲ゆまさんの年齢は27歳です。

 

陽咲ゆまさんは、2015年1月に「成人式ってことでしょ?」と、視聴者からリプをもらっていました。

つまり、陽咲ゆまさんは2015年1月時で20歳、とわかりますね!

 

そして、6月22日に誕生日をお祝いされており、1996年6月22日生まれともわかります。

よって、陽咲ゆまさんの現在の年齢は、27歳とわかりますね!

 

次に、陽咲ゆまさんの出身地は山梨県です。

 

その理由として、風真ひろさんは山梨県の方言である「甲州弁」を、配信で話していることです。

つまり、風真いろはさんの出身地が山梨県とわかり、中の人の「陽咲ゆま」さんも山梨県とわかりますね!

 

そんな、陽咲ゆま(紡絆にあ)さんが「風真いろはの前世」の根拠は、以下の7つです↓

・2人の声がソックリ

・泉彩と関わりがある

・仕事終わりが遅い

・FPSを「鉄砲のげーむ」と呼ぶ

・FF14が好き

・野菜が好き

・ホラーと虫が苦手

それでは、風真いろはさんの前世が「陽咲ゆま」の根拠を、1つずつ詳しく見ていきましょう!

風真いろはの前世(中の人)が、陽咲ゆまである根拠!

①風真いろはと陽咲ゆまの声がソックリ!

風真いろはさんの前世(中の人)が、陽咲ゆまである最初の根拠は、声がソックリなことです。

 

風真いろはさんの声はこちら↓

 

陽咲ゆまさんの声はこちら↓(※31:30〜から)

2人とも、高めのアニメ声なのが、とても似ています。

 

さらに、早口でしゃべるところも、完全に同じだと思いました。

 

さらに、声がソックリなことで視聴者にも『風真いろは=陽咲ゆま』とバレており、陽咲ゆまさんの動画のコメントには以下の書き込みがされています↓

風真いろは 前世 中の人 中身 陽咲ゆま 紡絆にあ風真いろは 前世 中の人 中身 陽咲ゆま 紡絆にあ出典:youtube

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことで、風真いろはさんの前世が「陽咲ゆま」と判明したんだ!

②泉彩と関わりがある

2つ目の根拠は、風真いろはさんと陽咲ゆまさんは、イラストレーターの泉彩と関わりがあることです。

風真いろは 前世 中の人 中身 陽咲ゆま 紡絆にあ 泉彩出典:Twitter

泉彩さんは、風真いろはさんのキャラクターデザインを担当し、関わりがとても深いです。

 

そして、陽咲ゆまさんも「紡絆にあ」というVtuberで活動時、泉彩さんがキャラデザを担当していました。

 

また、紡絆にあが活動終了の1ヶ月前に、「ぼくはもっとやりたいことがたくさんある」と泉彩さんに意味深なリプライを送っていました。

風真いろは 前世 中の人 中身 陽咲ゆま 紡絆にあ 泉彩

 

さらに、陽咲ゆま名義では「泉彩」とはコラボしていないのに、2人は相互フォローの関係です。

風真いろは 前世 中の人 中身 絵師 イラストレーター出典:X

よって、泉彩と関係があることも、2人が同一人物の根拠となっています。

③仕事終わりが遅い

3つ目の根拠は、風真いろはさんと陽咲ゆまさんは、夜遅い時間に仕事が終わることです。

 

風真いろはさんは、配信時間が遅い理由について「仕事が遅い時間に終わることが多いから」と、配信で話していました。(※47:26〜)

 

そして、陽咲ゆまさんも「仕事終わって家に着く夜の11時」と、過去にツイートをしていました↓

よって、2人とも夜遅い時間に仕事が終わるとわかりますね!

 

生活リズムが同じことも、風真いろはさんの前世が「陽咲ゆま」の根拠となっています。

④FPSゲームのことを「鉄砲のげーむ」と呼ぶ

4つ目の根拠は、風真いろはさんと陽咲ゆまさんは、FPSのことを「鉄砲のげーむ」と呼ぶことです。

 

風真いろはさんは、好きなゲームは「鉄砲のげーむ」と、自己紹介をしていました。

出典:youtube風真いろは 前世 中の人 中身

 

そして、陽咲ゆまさんもFPSのことを「鉄砲系」と呼んでいる、ツイートがありました↓

出典:X風真いろは 前世 中の人 中身 

よって、2人ともFPSを「鉄砲のげーむ」と呼ぶことがわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
FPSを「鉄砲のげーむ」と呼ぶことも、風真いろはさんの前世が「陽咲ゆま」の根拠となっているよ!

⑤FF14が好き

5つ目の根拠は、風真いろはさんと陽咲ゆまさんは、ファイナルファンタジー14(FF14)が好きなことです。

 

風真いろはさんは、「FF14」が好きと初配信の中で自己紹介しています。

 

さらに、その初配信では『FF14の何が好きか』を、コーナーを作って語るほどでした。

出典:youtube風真いろは 前世 中の人 中身

 

そして、陽咲ゆまさんも好きなゲームは「FF14」と、回答をしていました↓

 

さらに、紡絆にあ名義で活動していた時も、FF14をよく配信をしていました↓

よって、2人ともFF14が好きとわかりますね!

 

また、風真いろはさんはFF14で好きなキャラは、アルフィノアリゼーと答えていました↓

出典:Twitter

そして、紡絆にあさんも過去のFF14の配信タイトルに、”アルファノとアリゼー”を付けて放送していました。(※現在その放送は削除済)

 

ペンタくん
ペンタくん
つまり、同じゲームの同じキャラをを好きなことも、風真いろはさんの前世が「陽咲ゆま」の根拠となっているよ!

⑥野菜が好き

6つ目の根拠は、風真いろはさんと陽咲ゆまさんは、野菜が好きなことです。

 

風真いろはさんは、「野菜全般好き」であることを、初配信で話していました↓

出典:youtube風真いろは 前世 中身 中の人

 

そして、陽咲ゆまさんも「紡絆にあ」の活動時に、ベジタリアンだとツイートしています↓

よって、2人とも野菜が好きとわかりますね!

 

野菜が好きなことも、風真いろはさんの前世が「陽咲ゆま」の根拠となっています。

⑦ホラーと虫が苦手

そして最後に、風真いろはさんと陽咲ゆまさんは、ホラーと虫が苦手なことです。

 

風真いろはさんは、苦手なものに「ホラーと虫」を挙げていました。

出典:youtube風真いろは 前世 中の人 中身

 

そして、陽咲ゆまさんも「紡絆にあ」名義で活動時に、ホラーと虫が苦手とわかるツイートをしています↓

よって、2人ともホラーと虫が苦手とわかりますね!

 

風真いろはの前世の根拠まとめ

・2人の声がソックリ

・泉彩と関わりがある

・仕事終わりが遅い

・FPSを「鉄砲のげーむ」と呼ぶ

・FF14が好き

・野菜が好き

・ホラーと虫が苦手

以上のことから、風真いろはさんの前世は「陽咲ゆま」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、風真いろはさんの顔バレを見ていきましょう。

風真いろはの顔バレが可愛い!

風真いろはさんの前世(中の人)、陽咲ゆまさんの顔写真はこちら↓(※真ん中の人物が陽咲ゆま)

ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・可愛らしい雰囲気を感じるね!

 

また、過去には自身のInstagramにも、写真を投稿していました↓

風真いろは 前世 中の人 中身 陽咲ゆま 紡絆にあ 顔 顔バレ

お写真からは、髪型はボブヘアっぽい感じなのが特徴的で、可愛らしいですね。

 

そのほかにも、「綿アメを食べている」様子も、過去に投稿していました↓

風真いろは 前世 中の人 中身 陽咲ゆま 紡絆にあ 顔 顔バレ

綿アメを、少しだけつまんで食べようとしているのが、可愛らしいですね笑

 

風真いろはさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「可愛らしい雰囲気があるな!」と思いました♪

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「風真いろは」は、

・前世は、歌い手の「陽咲ゆま」

・中の人の年齢は27歳、誕生日は6月22日

・中の人は一部顔バレしている

↓この記事の関連記事はこちら↓

沙花叉クロヱ 前世 中の人 中身 マールいわっか 顔 顔バレ 年齢 誕生日 プロフィール
沙花叉クロヱの前世はマールいわっか!中の人の年齢や顔バレについても!今回はホロライブ所属のVtuber、沙花叉さかまたクロヱさんの前世をご紹介いたします! 沙花叉クロヱさんの前世は、個人Vt...
ラプラス・ダークネスの前世(中の人)は黒音よみ!素顔バレや年齢についても!2021年11月26日に、 ホロライブからデビューしたVtuber、 ラプラス・ダークネス! そんな、 ...
鷹嶺ルイ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ eclair エクレア
鷹嶺ルイの前世(中の人)はeclair(エクレア)だった!美人な顔バレ、年齢などを解説!今回はホロライブ所属のVtuber、鷹嶺たかねルイさんの前世をご紹介します! 鷹嶺ルイさんの前世(中の人)は、歌い手の「e...
博衣こより 前世 中の人 中身 天使リリエル 吉成由貴 顔 顔バレ 年齢 誕生日 身長 出身地 麻雀
博衣こよりの前世(中の人)は、吉成由貴(天使リリエル)で確定!顔バレや年齢も公開!今回はホロライブ所属のVtuber、博衣はくいこよりさんの前世をご紹介します! 博衣こよりさんは、ホロライブ6期生の「ho...
大空スバルの中の人は「小林ゆみ」で確定!顔バレ、年齢は36歳?前世バレの理由がヤバすぎた!今回はホロライブ所属のVtuber、大空スバルさんの前世をご紹介します! 大空スバルさんの前世(中の人)は、声優の「小林こ...
この記事の関連記事はコチラ↓