ホロライブ

姫森ルーナの前世はかのんちゃん(ぽこしゅけ)!中の人の顔バレや年齢を大公開!

今回はホロライブ所属のVtuber、姫森ルーナさんの前世をご紹介いたします!

 

姫森ルーナさんの前世は、配信者の「かのんちゃん(ぽこしゅけ)」と判明しています。

 

このかのんちゃんは、元にじさんじVtuber「闇夜乃モルルヤミヨノモルル」としても、活動をしていました。

 

↓そこでこの記事では↓

・姫森ルーナの前世が、かのんちゃんである根拠

・中の人の年齢や顔バレ

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

姫森ルーナの前世(中の人)は、配信者のかのんちゃん!

姫森ルーナの前世:かのんちゃん(ぽこしゅけ)とはどんな人?

姫森ルーナさんの前世は、配信者の「かのんちゃん(ぽこしゅけ)」です!

出典:youtube姫森ルーナ 前世 中の人 中身

かのんちゃんは、2012年にニコニコ動画にて、活動をスタートしました。

 

かのんちゃんは、おっとりしたしゃべり口調と、高めのアニメ声が特徴の配信者です。

 

ファンからは、「かわいい声!」と大好評だったようで、当時から人気の配信者でした。

 

そして、自身の声を生かしてゲーム配信、歌枠、雑談、料理配信などをしていました。

 

ちなみに、かのんちゃんは姫森ルーナの活動と並行し、今も活動を続けています。

 

現在は、不定期で、youtube配信、pixiv、FANBOX(有料)などで、活動をしています。

かのんちゃんは、にじさんじVtuberの「闇夜乃モルル」としても活動!

ちなみに、かのんちゃんは「闇夜乃モルルヤミヨノモルル」というVtuberとしても、活動していました。

出典:Twitter姫森ルーナ 前世 中の人 中身 にじさんじ
SNSリンク Twitter / YouTube

闇夜乃モルルは、2018年7月22日に、にじさんじゲーマーズからデビューしました。

 

闇夜乃モルルは、にじさんじゲーマーズに所属していました。

 

にじさんじゲーマーズなので、PUBG、レトロゲームといった、ゲーム実況をメインに活動。

 

そのほかにも、エレクトーンの演奏配信など、少し変わった配信もおこなっていました。

 

ですが、闇夜乃モルルは2019年6月27日に、にじさんじから卒業しました。

闇夜乃モルルの、引退ツイートに2万以上のいいねが寄せられ、惜しまれつつの卒業だったようです。

 

その後、2020年1月4日から姫森ルーナとなり、ホロライブからデビューしました。

姫森ルーナの前世:かのんちゃんの年齢などプロフィール紹介!

姫森ルーナさんの前世、かのんちゃんのプロフィールがこちら↓

活動名 かのんちゃん / ぽこしゅけ
本名 非公開
年齢 27歳
誕生日 1994年12月3日生まれ
身長 非公開
出身地 埼玉県
SNSリンク YouTube / ツイキャス / ニコニコ動画 / Twitter

それでは、かのんちゃんの年齢から見ていきましょう。

 

かのんちゃんの年齢は、27歳と判明しています。

 

その理由は、かのんちゃん自身が「1994年12月3日生まれ」と、公表していることです。

出典:Twitter姫森ルーナ 前世 年齢 誕生日 37歳

よって、かのんちゃんの現在の年齢は、27歳とわかりますね!

 

ですが、かのんちゃんはネット上では「37歳なのでは?」、という噂があります。

 

その噂のほったんは、かのんちゃんが公開した、6〜7歳の時の誕生日の写真が原因です。

 

そこで公開したお写真に、撮影された日付が「1990年12月16日」と、記載がされていたのです。

姫森ルーナ 前世 年齢 誕生日

もし、かのんちゃんが1990年に6〜7歳であれば、現在は38〜39歳となります。

 

しかし、かのんちゃん本人が「37歳説」を、過去に否定していました。

 

かのんちゃんは、年齢が37歳という疑惑について、

・アンチに37歳と捏造されてる

・かのんは20代だよ

・自分の姉ですら37歳いってない

と、2020年4月7日のツイートで否定をしていました↓

かのんちゃんアンチに37歳説に捏造されてるって話を聞いて笑ったのら🎶
かのんちゃん20代だよ~笑
お姉ちゃんだって37歳いってないぞぃ(*≧▽≦)ぷぷぷ pic.twitter.com/o1M4O5oINm

— かのんちゃん⭐ (@kanonchan1203) April 7, 2020

したがって、かのんちゃんは1994年12月3日生まれが正しく、27歳であると当記事では判断しました。

 

そして次に、かのんちゃんの出身地は、埼玉県と判明しています。

 

その理由は、かのんちゃんのTwitterの所在地が、埼玉県になっていること。

出典:Twitter姫森ルーナ 前世 中の人 中身 出身地 埼玉県

よって、かのんちゃんの出身地が、埼玉県とわかりますね。

 

では次に、姫森ルーナさんの前世が、かのんちゃんである根拠を見ていきましょう。

姫森ルーナの前世(中の人)が、かのんちゃんである根拠!

①かのんちゃんと姫森ルーナの声がソックリ!

1つ目の根拠は、かのんちゃんと姫森ルーナさんの、声がソックリなことです。

 

姫森ルーナさんの声が聞けるのはこちら↓

 

かのんちゃん(ぽこしゅけ)の声が聞けるのはこちら↓

どちらも、舌足らずで高めのアニメ声なのが、とてもソックリです。

 

そして、どちらもおっとりした口調でしゃべるところも、同じだと思いました。

 

そのほか、姫森ルーナさんとかのんちゃん(ぽこしゅけ)の、地声でも比較していきましょう。

 

姫森ルーナの地声が聞けるのはこちら↓

 

かのんちゃん(ぽこしゅけ)の地声が聞けるのはこちら↓

地声になると、少し低めのアニメ声になるところも、ソックリな印象です。

 

また、声がソックリなことから、視聴者にも「姫森ルーナ=かのんちゃん(ぽこしゅけ)」とバレています。

 

よって、声がソックリなことから、姫森ルーナさんの前世が「かのんちゃん」と判明しているのでした。

②かのんちゃんと姫森ルーナが、同時期に胃腸炎になっている

2つ目の根拠は、かのんちゃんと姫森ルーナさんが、同時期に胃腸炎になっていることです。

 

かのんちゃんは、2020年11月23日に「お腹がずっと痛い、明日病院行こう」と、ツイートをしていました。(現在そのツイートは削除済)

 

ですから、かのんちゃんのTwitter宛に「病院しっかり行ってね」と、リプが送られていました。

出典:Twitter姫森ルーナ 前世 中の人

したがって、かのんちゃんは2020年11月23日に、お腹が痛かったとわかりますね。

 

そして、姫森ルーナさんは2020年11月24日に、「昨日からお腹が痛くて、病院へ行った」とツイート。

そして、姫森ルーナさんは「胃腸炎だった」とも、報告をしていました。

 

どちらも、お腹が痛い(胃腸炎)という、体調不良の理由が同じなこと。

 

そして、中の人が「明日病院へ行く」と発言し、その翌日に姫森ルーナさんが病院へ行っていること。

 

症状と時期も同じことがわかり、かなり怪しいですよね!

 

よって、同時期に胃腸炎になっていることも、2人が同一人物である根拠となっています。

③どちらも「エレクトーン」が弾けること

3つ目の根拠は、かのんちゃん(闇夜乃モルルヤミヨノモルル)と姫森ルーナさんは、エレクトーンが弾けることです。

 

エレクトーンとは、鍵盤が上下にあるのが特徴の、電子オルガンの商品名のことです。

出典:Twitter

 

姫森ルーナさんは、エレクトーンの練習配信を、定期的に行っています。

 

さらに、楽器メーカーのYAMAHAとコラボし、姫森ルーナさんの「オリジナルエレクトーン」も制作しています。

よって、姫森ルーナさんはエレクトーンが弾ける、とわかりますね!

 

そして、かのんちゃんが過去に活動していた、闇夜乃モルルさんもエレクトーン配信をこなっていました。

よって、かのんちゃんもエレクトーンが弾ける、とわかりますね!

 

エレクトーンが弾けることも、姫森ルーナさんの前世が「かのんちゃん」である根拠の1つです。

④どちらも「特徴的な語尾」をつけるクセがある

4つ目の根拠は、かのんちゃん(ぽこしゅけ)と姫森ルーナさんは、特徴的な語尾をつけるクセがあることです。

 

姫森ルーナさんは、言葉の語尾に「なのら」という、語尾をつけて話しています。

 

そして、かのんちゃんも言葉の語尾に「なのら」という、語尾をつけていました。

よって、どちらも「なのら」という、語尾をつけるクセがあります。

 

そして、この語尾という点からも、視聴者に「姫森ルーナ=かのんちゃん」とバレています。

 

よって、特徴的な語尾をつけるところも、2人が同一人物である根拠となっています。

⑤どちらも「好きなキャラクター」が同じこと

そして最後に、かのんちゃんと姫森ルーナさんの、好きなキャラクターが同じことです。

 

姫森ルーナさんは、初配信の中で「ミニオン・豚のぶゅたんが好き」と、話していました。

出典:youtube姫森ルーナ 前世 中の人 中身

よって、姫森ルーナさんは「ミニオンと豚のぶゅたん」が好き、とわかりますね!

 

そして、かのんちゃんも自身のyoutubeのヘッダーに、ミニオンと豚のぶゅたんが描かれています。

出典:youtube姫森ルーナ 前世 中の人 中身

よって、かのんちゃんも「ミニオンと豚のぶゅたん」が好き、とわかりますね!

 

好きなものが同じことも、姫森ルーナさんの前世が「かのんちゃん」である根拠となっています。

 

↓姫森ルーナの前世の根拠まとめ↓

・かのんちゃんと姫森ルーナの声がソックリ

・2人が同時期に「胃腸炎」になっている

・どちらも「エレクトーン」を弾けること

・どちらも「特徴的な語尾」をつけるクセがあること

・どちらも「好きなキャラクター」が同じこと

以上のことから、姫森ルーナさんの前世は「かのんちゃん」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、姫森ルーナさんの顔バレについて、見ていきましょう。

姫森ルーナの顔バレがかわいい!?

姫森ルーナさんの前世、かのんちゃんの顔写真はこちら↓

姫森ルーナ 前世 中の人 中身 素顔 顔バレ出典:youtube

姫森ルーナ 前世 顔出典:bilibili動画

中の人・・・かわいい雰囲気がありますね!

 

髪型はボブヘアが特徴的で、丸顔なのが可愛らしいです。

出典:bilibili動画姫森ルーナ 前世 中の人 中身 顔バレ 顔

 

さらに、かのんちゃん(ぽこしゅけ)の、スタイルのわかる写真がこちら↓

きもーち、ムッチリとした体型なのが、男性にはたまらないのでないでしょうか?笑

 

そのほかにも、かのんちゃんの実写配信の動画も、発見することができました↓

 

ちなみに、かのんちゃんは素顔の雰囲気がわかる写真を、今も定期的にTwitterに投稿しています。

 

ただ、お写真の転載が許可されていないので、気になる方は「かのんちゃんのTwitter」を覗いてみて下さい♪

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「姫森ルーナ」は、

・前世は配信者の「かのんちゃん(ぽこしゅけ)」

・マスクありの顔バレはしている

・中の人は27歳、誕生日は12月3日

↓この記事の関連記事はこちら↓

天音かなた 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 誕生日 出身 埼玉 握力 歌
天音かなたの前世(中の人)はのぞむ!顔バレや年齢、出身などを大公開!今回はホロライブ所属のVtuber、天音あまねかなたさんの前世をご紹介いたします! 天音かなたさんの前世は、歌い手の「のぞ...
角巻わための前世(中の人)はみけたま!顔バレや年齢についても解説!今回はホロライブ所属のVtuber、角巻つのまきわためさんの前世をご紹介いたします! 角巻わためさんの前世は、歌い手の「み...
常闇トワの前世(中の人)は鳴海!年齢や顔バレが超かわいいかった!今回はホロライブ所属のVtuber、常闇トワさんの前世についてご紹介したいと思います! 常闇トワさんの前世は、歌い手の「鳴...
桐生ココの前世は「kson」!中の人の素顔は超美人!年齢などプロフィールを紹介!Vtuberの、 「桐生ココ」をご存知でしょうか? Vtuber事務所の、 ホロライブの4期生として、 ...
アキロゼの前世(中の人)は海月みゆき!顔バレや年齢、既婚の噂についても!今回はホロライブ所属のVtuber、アキ・ローゼンタールさんの前世をご紹介いたします!(※以下、アキロゼと表記) アキロゼ...
この記事の関連記事はコチラ↓