ホロライブ

湊あくあの前世(中の人)はりんこ!顔バレや年齢についても大公開!

今回はホロライブ所属Vtuber、みなとあくあさんの前世をご紹介いたします!

 

湊あくあさんの前世は、配信者の「りんこ」と判明しています。

 

↓そこでこの記事では↓

・湊あくあの前世が、りんこである根拠

・中の人の顔バレや年齢

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

湊あくあの前世は、配信者のりんこ!

湊あくあの前世:りんことはどんな配信者?

湊あくあさんの前世(中の人)は、配信者の「りんこです。

出典:Twitter湊あくあ 前世 中の人 中身

りんこさんは、2012年に音声投稿サイトの「こえ部」にて、活動をスタートしました。

 

りんこさんは主に、雑談、歌枠、凸待ち、ゲーム配信など、生配信をメインに活動していました。

 

さらに、りんこさんは2016年12月から、アイドルグループの「びたー❤︎すいーと(びたすい)」のメンバーとしても活動していました。

出典:Twitter湊あくあ 前世 中の人 中身

そんな中で、2018年8月8日に湊あくあとして、ホロライブからデビューをしました。

 

ですが、りんこさんはその後も自身の活動は辞めず、現在は「りんちゃんです」というチャンネルで活動を続けています。

湊あくあの前世:りんこの年齢や身長などのプロフィール紹介!

湊あくあさんの前世、りんこさんのプロフィールがこちら↓

名前りんこ
本名非公開
年齢22歳
誕生日1999年12月7日生まれ
身長148cm
体重44.5kg
血液型B型
出身地非公開
SNSリンクTwitter / ニコニコ動画 / ツイキャス / YouTube

まず、前世のりんこさんの年齢は、22歳と判明しています。

 

りんこさんは2017年に、ファンから「18歳おめでとう」と、誕生日をお祝いされています。

そして、このお祝いツイートは12月7日の投稿なので、りんこさんの誕生日は12月7日

 

よって、前世のりんこさんの年齢が、22歳と判明しています。

 

身長に関しては、りんこさんは148cmです。(※湊あくあの身長設定と同じ)

 

そして体重は、湊あくあさん自身が44.2kgと公開しています。

よって、中の人である「りんこ」さんも、体重は44.2kgとなりますね。

 

では次に、湊あくあさんの前世が、りんこさんである根拠を見ていきましょう。

湊あくあの前世が「りんこ」である根拠

①りんこと湊あくあの歌声がソックリ!

1つ目の根拠は、りんこさんと湊あくあさんの、歌声がソックリなことです。

 

湊あくあさんの歌声が聞けるのはコチラ↓

 

りんこさんの歌声が聞けるのはコチラ↓

2人とも高めの声で、子供っぽい印象なのが、とてもソックリです。

 

そして、高温の部分でかすれた声になる点や、抑揚がない歌い方も同じです。

 

さらに、声がソックリなことで、ファンにも「湊あくあ=りんこ」と気付かれています。

 

したがって、2人の声がソックリなことから、湊あくあさんの前世が「りんこ」と判明したのでした!

②2人が同時期に体調を崩している

2つ目の根拠は、りんこさんと湊あくあさんが、同時期に体調を崩していることです。

 

湊あくあさんは、2022年4月19日に「体調が良くない」と、ファンに報告しています。

そして、このツイートをした2日後に、胃腸炎だったことも報告しています。

 

一方で、りんこさんも2022年4月19日に、体調が悪いとわかるツイートしています。

出典:Twitter湊あくあ 前世 中の人 中身

 

さらに、りんこさんは「ウイルス性胃腸炎かも」と、ツイートをしています。

つまり、同時期に体調を崩しただけでなく、2人の病気まで同じなのです!

 

よって、同時期に体調を崩していたのは、湊あくあさんの前世が「りんこ」の根拠と言えますね。

③りんこが「湊あくあの前世」と匂わせる行動

3つ目の根拠は、りんこさんが「湊あくあの前世」と、匂わせる行動をしたことです。

 

その行動とは、りんこさんが『湊あくあさんが描いた絵にソックリ』の、イラストを投稿したことです。

 

問題となっているイラストがコチラ↓(1枚目:りんこ  2〜3枚目:湊あくあ)

湊あくあ 前世 りんこ 匂わせ出典:youtube

湊あくあ 前世 りんこ 匂わせ湊あくあ 前世 匂わせ りんこ出典:Twitter

どちらも猫の絵を描いていますが、

・猫の表情の描き方

・猫の手足の描き方

がとてもソックリな印象受けますね。

 

このイラストがきっかけで、5chでは「りんこが前世の匂わせ行為をしてる」と、話題になりました。

 

筆者の印象としても、りんこさんは「匂わせ行動をしてる」と、思ってしまいました。

 

よって、りんこさんの匂わせ行動も、2人が同一人物である理由の1つとなっています。

④どちらもラーメンが好き

4つ目の根拠は、りんこさんと湊あくあさんは、ラーメンが好きなことです。

 

湊あくあさんは、ラーメンに関するツイートを沢山し、ファンにもラーメン好きと知られています。

 

そして、りんこさんはファンに「ラーメン食い過ぎるなよ」と、注意をされているツイートがありました。

つまり、りんこさんもラーメンが好きとわかりますね!

 

好きなものが同じことも、湊あくあさんの前世が「りんこ」の根拠となっています。

⑤どちらも野菜が嫌い

5つ目の根拠は、りんこさんと湊あくあさんは、野菜が嫌いなことです。

 

湊あくあさんは、Twitterで「野菜が嫌い!」とツイートし、野菜が嫌いとわかります。

 

そして、りんこさんも視聴者から「野菜もしっかり食べないとダメでしょ」と、注意を受けていました。

よって、りんこさんも野菜嫌いとわかりますね!

 

好きなものだけでなく、嫌いなものも同じなのは怪しいですよね!?

 

したがって、野菜嫌いという点も、2人が同一人物の理由となっています。

⑥りんこと湊あくあは、コミュ障なこと

6つ目の根拠は、りんこさんと湊あくあさんは、コミュ障なことです。

 

湊あくあはさんは、飲食店で注文ができないほどのコミュ障で、配信でもよくネタにされています。

 

そういった点から、ファンからも「湊あくあ=コミュ障」と、認知されているほどです。

 

そして、りんこさんもファンから「コミュ障」と言われている、ツイートが見られました。

よって、りんこさんも「コミュ障」とわかりますね!

 

性格の部分が同じなことも、2人が同一人物である根拠となっています。

⑦湊あくあが「木下りんこ」とアカウントでコメント

そして最後に、湊あくあさんが「木下りんこ」というアカウントで、自分の動画にコメントをしたことです。

 

そのコメントがされたのは、湊あくあさんが「ウマ娘」のガチャを回すコチラの配信↓

 

この配信が始まる直前に、木下りんこというアカウントが「今だけみんなのガチャ運をわけて!」とコメント。

湊あくあ 前世 中の人 中身

文章の内容から、まるで放送主かのような、コメントをしていますね。

 

つまり、湊あくあさんがアカウントを間違えて、コメントしたと考えられます。

 

そして、湊あくあさんの前世は「りんこ」という名前の配信者です。

 

なので、アカウントが「木下りんこ」という名前なのも、かなり怪しいですよね!

 

↓湊あくあの前世の根拠まとめ↓

・2人の歌声がソックリなこと

・同じ時期に体調を崩していたこと

・りんこが「湊あくあの前世」と匂わせる行動

・好き嫌いが同じなこと

・コミュ障という性格も同じなこと

・湊あくあがアカウント間違いをしていた

以上の理由から、湊あくあさんの前世が「りんこ」と判明したのでした!

 

それでは最後に、湊あくあさんの顔バレについて、見ていきましょう。

湊あくあは顔バレしてる?

湊あくあさんの前世、りんこさんの素顔に関する写真はこちら↓(※赤丸で顔を隠している人物)

湊あくあ 顔バレ 前世

湊あくあ 前世 中の人 中身 顔出典:Twitter

湊あくあさんの中の人・・・かわいい雰囲気がありますね!

 

そのほかにも、りんこさんの生配信中のスクショ画像も、発見することができました。

出典:Twitter湊あくあ 前世 中の人 中身 顔

髪は黒髪のロングで、Tシャツの子供っぽさから、幼めな素顔といった推測もできます。

 

さらに、りんこさんのニコ生の動画も発見でき、かわいらしい雰囲気を確認できます。

 

ちなみに、ネットでは下の写真が、りんこの素顔とされています。

出典:youtube湊あくあ 顔バレ 

ですがこの写真は、別のニコ生主の「りんりんこ」という人物です。

 

さらに、こちらの写真も「りんこの素顔」として、youtube動画で紹介されています。

出典:youtube湊あくあ 前世 中の人 中身 顔

ですが、この写真の人物は中国のコスプレイヤーの、帅嘤嘤(こもしゅあい)という人物です。

 

なので、湊あくあさんの顔バレに関しては、デマ情報が多くありますので注意してください。

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「湊あくあ」は、

・前世は配信者の「りんこ」

・中の人の年齢は22歳、誕生日は12月17日

・中の人の素顔は、かわいい雰囲気がある

この記事の関連記事はコチラ↓

紫咲シオン 前世 中の人 中身 くろあ 年齢 誕生日 身長 出身地 プロフィール 顔 顔バレ
紫咲シオンの前世(中の人)は「くろあ」だった!顔バレや年齢、驚きの休止理由も公開!今回は、2018年8月17日にホロライブ2期生としてデビューした、紫咲シオンさんの前世についてご紹介します! 紫咲シオンさ...
百鬼あやめ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 彼氏 炎上 年齢 誕生日 本名
百鬼あやめの前世(中の人)は「エンマたそ」で確定!顔バレや年齢、彼氏バレで炎上!?百鬼なきりあやめさんは、2018年9月3日にホロライブからデビューし、お嬢などの愛称で人気のVtuberです。 そんな、百...
癒月ちょこ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 プロフィール 顔 顔バレ
癒月ちょこの前世(中の人)は「ぐーたら」で確定!美人すぎる顔バレや年齢を大公開!癒月ゆずきちょこさんは、2018年9月4日にホロライブ2期生としてデビューし、ちょこ先生の愛称でも人気のVtuberです。 ...
大空スバルの中の人は「小林ゆみ」で確定!顔バレ、年齢は36歳?前世バレの理由がヤバすぎた!今回はホロライブ所属のVtuber、大空スバルさんの前世をご紹介します! 大空スバルさんの前世(中の人)は、声優の「小林こ...
星街すいせい 前世 中の人 中身 イラスト 顔 年齢 誕生日 身長
星街すいせいの前世(中の人)は「えんどる」で確定!顔バレや年齢についても解説!今回はホロライブ所属Vtuberの、星街ほしまちすいせいさんの前世をご紹介いたします! 星街すいせいさんの前世(中の人)は...
この記事の関連記事はコチラ↓