美容系youtuber

ハウスダストちゃんの本名が判明!プロフィールや整形、彼氏についても解説!

今回は、メイク系youtuberとして活躍する、ハウスダストちゃんをご紹介します!

 

ハウスダストちゃんは、メイク技術の高さと明るいキャラクター性で、女性を中心に人気のyotuuberです。

 

この記事でわかること

・本名、年齢などのプロフィール紹介

・ハウスダストちゃんは整形してるの?

・ハウスダストちゃんの彼氏について

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

ハウスダストちゃんとはどんな人?

出典:instagramハウスダストちゃん かわいい
活動名ハウスダスト
本名〇〇れいな
年齢23歳
誕生日2000年3月6日生まれ
身長160cm
体重50kg
血液型A型
出身地茨城県(現在は東京都住み)
SNSリンクYouTube / Twitter / Instagram / TikTok

ハウスダストちゃんは、2019年7月から活動している、茨城県出身のメイク系youtuberです。

 

ハウスダストちゃんは、小学2年生のころから絵を描くのが好きで、今も続けているとのこと。

 

また、性格はとても几帳面な性格だと、本人が話していました。

 

ペンタくん
ペンタくん
絵を続けていることや几帳面な性格が、ハウスダスちゃんのメイクの上手さに繋がっているよ!

 

ちなみに、ハウスダストちゃんがメイクを始めたのは、中学2年生のころからとのこと。

 

そして、2019年ごろからTikTok、2020年からポコチャでの配信活動をスタートしました。

 

その後、2020年12月からyoutubeチャンネルを開設し、現在に至っています!

 

それでは、ハウスダストちゃんをさらに詳しく、見ていきましょう!

 

まずは、ハウスダストちゃんの本名から、解説したいと思います。

ハウスダストちゃんの本名は「れいな」!

ハウスダストちゃんの本名は、れいなというお名前です。

 

ハウスダストちゃんは、下のツイートで自身を「れいな」と、呼んでいました↓

よって、ハウスダストちゃんの本名が「れいな」とわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
れいなというお名前、とっても可愛いね!

 

ただ、ネットとは怖いもので隅々まで調べると、ハウスダストちゃんの本名が出てきてしまいます。

 

ですが、本人は本名を公開していませんので、わかっても広めないでおきましょうね!

出典:youtubeハウスダストちゃん 本名

では次に、ハウスダストちゃんの年齢について、見ていきましょう。

ハウスダストちゃんの年齢は23歳!

ハウスダストちゃんの年齢は23歳です!

 

ハウスダストちゃんは「2000年3月6日生まれ」と、動画内で生年月日を公表していました。

出典:youtubeハウスダストちゃん 年齢 誕生日 生年月日

よって、ハウスダストちゃんの現在の年齢は、23歳とわかりますね!

 

ちなみに、ハウスダストちゃんは2019年7月から、TikTokにて活動をスタートしています。

 

つまり、ハウスダストちゃんはその当時、19歳だったともわかりますね!

 

では次に、ハウスダストちゃんの身長について、見ていきましょう。

ハウスダストちゃんの身長は160cm!

ハウスダストちゃんの身長は160cmです!

 

ハウスダストちゃんは、「身長が160cm」と動画内で公表していました。

出典:youtubeハウスダストちゃん 身長

よって、ハウスダストちゃんの身長が160cmとわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、ハウスダストちゃんはほぼ平均くらいともわかります。

 

ちなみに、ハウスダストちゃんは2021年の動画内では、158cmと発言していました。

出典:youtubeハウスダストちゃん 身長

つまり、ハウスダストちゃんは身長が2cm伸びて160cmになった、とわかりますね!

 

では次に、ハウスダストちゃんの出身地について、見ていきましょう。

ハウスダストちゃんの出身地は茨城県!

ハウスダストちゃんの出身地は茨城県です!

 

ハウスダストちゃんは、「茨城生まれ」と動画内で公表をしていました。

出典:youtubeハウスダストちゃん 出身地 茨城県

よって、ハウスダストちゃんの出身地は茨城県とわかりますね!

 

ちなみに、ハウスダストちゃんがSNSを始めたきっかけは、地元の人たちが有名だったからです。

 

それを見て、ハウスダストちゃんも「私も有名になりてぇ!」と思い、SNSを始めとのこと!

出典:youtubeハウスダストちゃん
ペンタくん
ペンタくん
そこから、本当に有名になっちゃうんだから凄いよね!

 

では次に、ハウスダストちゃんの整形について、見ていきましょう。

ハウスダストちゃんは整形してる?

ハウスダストちゃんは、整形していることを公表しています。

 

ハウスダストちゃんは、糸リフトとヒアルロン酸の注入の、2つの整形をしています。

出典:youtubeハウスダストちゃん 整形

糸リフトは、顔のシワやタルミをなくして、フェイスラインがキレイになる施術です。

 

ヒアルロン酸は、ハウスダストちゃんの場合は顎に入れており、正面から見た顔の印象が細く見えるようになります。

 

そんな、ハウスダストちゃんの整形前と、整形後のお写真がこちら↓

出典:youtubeハウスダストちゃん 整形
ペンタくん
ペンタくん
顎にかけてのフェイスラインがシャープになって、整った顔立ちになってるね!

 

ちなみに、ハウスダストちゃんは紹介した整形箇所以外は、全てメイクや日々の努力でおぎなっています。

 

その中でも、目は元は一重でしたが、アイプチなどを5年間続け二重にしています!

 

そういった、裏での努力があるからこそ、ハウスダストちゃんの今の可愛さがあるのですね。

 

それでは最後に、ハウスダストちゃんの彼氏について、見ていきましょう。

ハウスダストちゃんに彼氏はいるの?

ハウスダストちゃんには、現在彼氏がいます!

 

ハウスダストちゃんは、2023年11月4日の動画で、彼氏ができたことを報告していました↓

よって、ハウスダストちゃんには彼氏がいるとわかりますね!

 

そんな、ハウスダストちゃんの彼氏は、youtuberではなく一般の方です。

 

そして彼氏さんは、ハウスダストちゃんが上京した時に知り合った男性で、元々長い付き合いがある方でした。

 

彼氏さんは、ハウスダストちゃんよりも年上で、「本当に私でいいの?」と思ってしまうくらい優しい方とのことです笑

 

ちなみに、ハウスダストちゃんは2022年11月に「彼氏と別れた」と動画で報告しており、1年ぶりに彼氏が出来たこともわかります。

ただ、元カレとはyoutubeが原因で、喧嘩別れをしたことを報告していました。

 

新しく出来た彼氏も、ハウスダストちゃんがyoutuberであることを、承知の上で交際をしています。

 

そんな、今回の彼氏とは喧嘩別れをすることなく、ハウスダストちゃんが幸せな日々を送れることを願っております!

まとめ

メイク系youtuberの「ハウスダストちゃん」は、

・本名は「〇〇れいな」

・整形していることを公表していた

・彼氏がいることを公表している

この記事の関連記事はコチラ↓