パチスロ系youtuber

あすピヨのパチ部屋の素顔が可愛すぎる!セクシー女優だった過去、年収などを解説!

今回は、2019年から活動するパチンコ系youtuberのあすピヨのパチ部屋さん!

 

あすピヨさんは、当たっている時のニヤリ顔、負けている時の毒舌テロップの面白さで、人気を集めるyoutuberです。

 

そんな、あすピヨさんの気になることといえば、やはり素顔ですよね!

 

そこでこの記事では、あすピヨさんの可愛すぎる素顔を大公開します!

 

さらに、あすピヨさんが女優だった驚きの経歴なども、詳しくご紹介していきます。

あすピヨのパチ部屋の素顔はかわいい!

あすピヨさんが、過去にyoutubeで公開していた素顔がこちら↓

あすピヨのパチ部屋 顔 素顔 顔バレ出典:X

あすピヨのパチ部屋 素顔 顔バレ出典:youtube

ペンタくん
ペンタくん
あすピヨさん可愛すぎる!こんな子とパチンコ並び打ちしたい!

 

パッチリした二重で、目鼻立ちもハッキリしており、美人の要素が多いです。

 

あすピヨのパチ部屋 素顔 顔バレあすピヨのパチ部屋 素顔あすピヨのパチ部屋 素顔 顔バレ

笑った時の表情はとくにかわいく、見ているだけで癒されますね♪

 

また、あすピヨさんは“過去の活動”からも、素顔が判明しています↓

あすピヨのパチ部屋 素顔

正直、「なんで顔隠してるの?」ってくらい、めちゃくちゃ可愛いですね!

 

では次に、あすピヨさんの過去の経歴について、詳しくご紹介していきます。

あすピヨのパチ部屋の過去は元セクシー女優!

あすピヨさんは、2014年から2年間ほど、セクシー女優として活動していました。

 

当時は、「あおいこはる」「益塚ますづかみなみ」という名前で、100以上の作品に出演していました。

セクシー女優を引退後の2019年からは、「よーぶんあすか」という名前でyoutube活動を始めました。

 

活動初期は顔出しで活動していたことで、視聴者から「セクシー女優?」と気付かれることもありました。

 

そこで、あすピヨさんは勇気を出しセクシー女優の経歴を、自ら動画で告白したのでした。(※現在はその動画は削除済)

 

ペンタくん
ペンタくん
ちなみに、あすピヨさんは経歴を話す動画を取るにあたり「何回も泣いてしまい、何度も撮り直した」と話しており、かなり勇気を出して公表してくれたんだ

 

まず、あすピヨさんがセクシー女優になった理由については、“脅しに近い形で断れなかったから”と話していました。

 

そのため、「怖い気持ち」や「騙されている」といった気持ちがありながら、作品に出演し続けていました。

 

辞めたい気持ちはありながらも、事務所には「作品に出れるのは人気があるからだよ」という言葉を信じ、なんとか頑張っていたそうです。

 

また、セクシー女優では「1500万円以上稼いだ」ということも明かしていました。

 

そして、あすピヨさんは『セクシー女優で稼いだギャラを残したくない』という思いから、パチンコに使い始めたとのこと。

 

あすピヨさんの勇気や過去の経験を知って、筆者はより活動を応援したくなりました。

 

ですので、これからもあすピヨさんには無理をせず、楽しい動画投稿を続けてほしいですね!

あすピヨのパチ部屋のプロフィール紹介!

出典:youtubeあすピヨのパチ部屋 
活動名あすピヨ / あすか
年齢31歳
誕生日1992年5月20日生まれ
身長154cm
血液型B型
出身地北海道

あすピヨのパチ部屋は、北海道出身のパチンコyoutuberです。

 

あすピヨさんは、おっとりした見た目とは真逆で、パチンコでは男勝りな性格をしています!

 

力こそパワーと言わんばかりに、1万円をサンドに入れまくり、当たるまでぶん回す根気強さが特徴です。

 

また、パチンコ・スロットのほかに競馬も大好きで、動画でも競馬をしているシーンがあります!

 

そのときは、いつものテロップではなく、あすピヨさん自身の声で馬を応援しています↓(※9:49〜から)

顔だけでなく、あすピヨさんは声も可愛いので、お時間ある方はぜひ見てみてくださいね!

 

ちなみに、あすピヨさんはお姉さんと2人暮らしをしており、姉は漫画家をしています。

 

そして、お姉さんはあすピヨの公式LINEスタンプも手がけているので、気になる方はぜひチェックしてみましょう!

 

では次に、あすピヨさんのマイホールについて、見ていきましょう。

あすピヨのパチ部屋のマイホールはどこ?

あすピヨさんのマイホール(店)は、埼玉県の「第一プラザみずほ台店」が有力です。

その理由として、第一プラザみずほ台店での「あすピヨの目撃情報」が、ネット掲示板に多く寄せられていることです。

 

しかし、あすピヨさんが訪れるお店には一般のお客さんも多くいます。

 

そのため、あすピヨさんを見かけても、本人や他のお客さんに迷惑をかけないようにしましょうね!

 

それでは最後に、あすピヨさんの年収について、見ていきましょう。

あすピヨのパチ部屋の年収は?

あすピヨのパチ部屋の年収は、2700万円以と推測されます!

 

まず、あすピヨさんの収入源は、youtubeからの広告収入です。

 

そんな、あすピヨさんは月に動画を15本ほど投稿し、動画の平均再生数は約50万回です。

 

1再生=0.3円で計算すると、

50万回×0.3円×15本×12ヶ月=2700万円

となり、年収は2700万円以上と推測できます!

 

ちなみに、あすピヨさんは毎年の年間収支を公開しており、2023年は「マイナス87万6500円」でした!(ちなみに2022年はマイナス96.2万円)

ですので、年収から90万円〜100万円ほど引いた金額が、あすピヨさんの真の年収です笑

 

あすピヨさんには、ぜひ2024年はプラス収支という、素晴らしいヒキを見せて欲しいですね!

まとめ

女性youtuberの「あすピヨのパチ部屋」は、

・素顔を公開しており、かわいい人物

・元セクシー女優の経歴がある

・年収は、2160万円以上と推測