男性youtuber

えるにーにょの高校が判明!?本名や身長などのプロフィール、年収についても解説!

今回は、youtuberとして活動している、えるにーにょさんをご紹介いたします!

 

えるにーにょさんは、実写動画やゲーム配信で人気を集める、男性youtuberです。

 

また、現役の高校生ということもあり、同年代の男女から多くの支持を集めています。

 

そんな、えるにーにょさんがどんな人なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・えるにーにょの高校はどこ?

・本名、身長、年齢などのプロフィール紹介

・えるにーにょの年収は?

などを詳しく紹介していき、えるにーにょさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

えるにーにょとは何者?

出典:instagramえるにーにょ
活動名えるにーにょ
本名非公開
年齢16歳
誕生日2006年10月19日生まれ
身長160.9cm(2023年4月時)
出身地東京都と推測(東京在住のため)
SNSリンクYouTube / YouTubeサブ / X / Instagram / TikTok

えるにーにょさんは、実写系の動画投稿やゲーム配信をして活動する、男性youtuberです。

 

そんな、えるにーにょさんは『自分の動画をみて、元気出たって人が増えるように』という思いから、2016年からyoutube活動をしています。

 

そのため、人を楽しませるためなら顔出しで女装をして、踊ってみた動画なども投稿しています↓

そういった、えるにーにょさんの動画には「面白い!元気が出る」といった、コメントが多く多く寄せられています。

 

そういった、楽しませるために”ふざけた動画”を多く投稿していますが、えるにーにょさんは実は真面目な性格です!

 

中学時代は、学級委員長にも選ばれたことがあり、クラスからの人望も厚いことが想像できます。

また、youtube活動をしながらも受験勉強をこなし、第一志望の高校にもしっかり合格しています!

 

そんな、”真面目に不真面目な性格”だからこそ、彼の動画は人気なのでしょうね!

 

それでは、えるにーにょさんについて、さらに詳しく見ていきましょう。

 

まずは、えるにーにょさんの高校について、解説したいと思います。

えるにーにょの高校はどこ?

えるにーにょさんの高校は、東京都の学校と推測しました。

 

その理由として、えるにーにょさんは「東京に住んでいる」とわかる、発言をしているためです↓

よって、えるにーにょさんは東京都の高校に通っている、と推測できますね!

 

ですが、えるにーにょさんは“学校に迷惑がかからない”ようにするため、具体的な高校名までは公開していません。

 

にも関わらず、ネットでは確定ではないのに「えるにーにょは〇〇高校」といった、書かれ方をされています。

 

そのことについて、えるにーにょさんは「嘘・本当に関わらず、その高校に迷惑がかかる可能性があるから辞めてほしい」と、呼びかけていました。

えるにーにょ 高校えるにーにょ 高校出典:youtube

また、動画のコメント欄では「えるにーにょが通っているガチの高校名」を、書いてくる人がいるとのこと。

 

ですが、えるにーにょさんは学校に迷惑をかけたくないという思いから、高校を非公開にしています。

 

ですので、もし本当に”えるにーにょさんの高校”がわかっても、皆様はネットに書き込むことはせず心の中に留めておいてくださいね!

 

ちなみに、えるにーにょさんは高校に入学して2日目で、周りに『えるにーにょ』だとバレてしまったとのこと笑

 

その理由として、入学式に隣の席の人と友達になったのですが、その友達のyoutubeのオススメに『えるにーにょの動画』が出てきてしまいます。

 

そこで、中学時代の話や持ち物が同じだったことで、バレてしまうのでした笑

 

そのため、今では高校で本名ではなく、にーにょと呼ばれる方が多いとのこと。

では次に、えるにーにょさんの本名について、見ていきましょう。

えるにーにょの本名は「木村弘樹」!?

出典:Xえるにーにょ 本名

えるにーにょさんは、本名を公開していません。

 

やはり、私生活では高校生として生活しているため、身バレに繋がる情報は公開していませんでした。

 

しかし、えるにーにょさんの本名は「木村弘樹きむらひろき」と噂され、本人もその名前を名乗っています↓

ですが、冒頭でもお伝えしている通り、えるにーにょさんは本名を非公開のため、木村弘樹は本当の名前ではありません。

 

では、なぜ本名が「木村弘樹」と噂されているかというと、X(旧Twitter)の『顔で名前決めつける人』というアカウントがきっかけです。

 

このアカウントが、えるにーにょさんの顔写真のイメージだけで、「木村弘樹」という名前を付けました↓

えるにーにょ 本名

その結果、まるで「えるにーにょの本名がリークされた!?」感じに見え、木村弘樹が本名と噂されてしまうのでした。

 

そして、このツイートが本人の元まで届き「木村弘樹じゃない」と、動画で否定をすることになるのでした。

出典:youtubeえるにーにょ 本名

ですので、えるにーにょさんの本名は「木村弘樹」というのはデマですので、信じないようにしましょうね!

 

では次に、えるにーにょさんの身長について、見てきましょう。

えるにーにょの身長は160.9cm!

えるにーにょさんの身長は160.9cmです!

 

えるにーにょさんは、下のツイートで「身長は160.9cm」と、公表していました↓

よって、えるにーにょさんの身長は、160.9cmとわかりますね!

 

ちなみに、えるにーにょさんは現役の高校生であるため毎年身体測定があり、そのたびに身長を公表しています。

 

そんな、えるにーにょさんの身長の変化を、まとめてみました↓

身長身長の変化
2019年〜2021年138cm〜159cm+21cm
2022年159.8cm〜160.4cm+0.6cm
2023年160.9cm+0.5cm

1番身長の変化があるのは、えるにーにょさんが中学だった2019年〜2021年で、3年間で21cmもの身長が伸びています!

 

ですので、中学時代は毎年7cmも身長が伸びており、このまま伸び続けるかと思いきや・・・

 

高校生になった2022年からは、1年間で0.5cm前後でしか、身長が伸びていないですね。

 

つまり、えるにーにょさんの成長期は、止まってしまっているようにも見えますね(泣)

 

ただ、えるにーにょさんは低身長なのを逆にネタにし、背を伸ばす方法を全力で試す動画も投稿しています。

そして、えるにーにょさんは16歳であるため、まだまだ身長が伸びる可能性も否定はできません!

 

そんな、えるにーにょさんの身長に変化がありましたら、この記事でいち早く情報をお届けいたします!

 

では次に、えるにーにょさんの年齢について、見ていきましょう。

えるにーにょの年齢は16歳!

えるにーにょさんの年齢は16歳です!

 

えるにーにょさんは、X(旧Twitter)で「16歳」とわかる、ツイートをしていました↓

よって、えるにーにょさんの現在の年齢は、16歳とわかりますね!

 

そして、えるにーにょさんはXのプロフィールに、誕生日は10月19日と記載をしています。

出典:Xえるにーにょ 年齢 誕生日

したがって、えるにーにょさんは2006年10月19日生まれ、ともわかりますね!

 

では次に、えるにーにょさんの年収について、見ていきましょう。

えるにーにょの年収は?

えるにーにょさんの年収は、2000万円以上と推測しました。

 

えるにーにょさんは、youtubeでの広告収入でお金を稼いでおり、チャンネルを2つ持っています。

 

まず、メインチャンネルの方は毎月約15本ほど動画投稿をしており、その平均再生数は約30万回です。

 

そして、1再生あたり0.3円の広告収入があると仮定し、計算すると・・・

毎月15本の動画×平均再生数30万回×1再生0.3円=月収135万円

となり、年収にすると1620万円という推測ができます。

 

そして、サブチャンネルの方でも年に400万円以上は収入があると考えられ、合計すると年収は2000万円以上と推測できます。

 

ちなみに、えるにーにょさんは現在は高校生で、今は学業と両立した活動となっています。

 

ですので、もし学生ではなくなり専業youtuberとなったら、もっと収入が増えることが予想されます。

 

そんな、えるにーにょさんが今後人気だけでなく収入をどれだけ増やすのか、そういったところにも注目をしていきたいですね!

まとめ

男性youtuberの「えるにーにょ」は、

・高校は、東京都の学校と推測

・本名は、身バレ防止のため非公開だった

・現在の身長は、160.9cm

この記事の関連記事はコチラ↓