youtuber

CR_うるかの顔バレが可愛すぎた!?年齢などのプロフィール、プロ時代の経歴を紹介!

今回は、Apexの元プロゲーマーでもある、うるかさんをご紹介します!

 

うるかさんは、Apexのプロ時代はALGSという国際大会で日韓1位といった、輝かしい成績の持ち主です!

 

そして、現在はCrazyRacoonに所属し、ストリーマーとして活動しています。

 

この記事では、うるかさんの顔バレ年齢などのプロフィールプロ時代の経歴についてまとめました!

 

それでは、ぜひ最後までご覧ください!

CR_うるかの顔バレは可愛い!?

結論から申しますと、うるかさんは顔出しをしていません。

 

うるかさんは、「自分のゲームプレイに集中して見てほしい」という思いから、顔出しをしないと話していました。

 

ただ、過去にプロゲーマーをしていた経歴があるため、うるかさんが在籍していたチームのHP、大会の動画を全てチェックしました。

 

しかし、現在は『うるかさんの素顔』に関する部分は全て削除されており、確認ができない状態です。

 

そんな、うるかさんの声のイメージからは「中世的なお顔なのでは?」といった、イメージが浮かびます。

 

また、うるかさんが顔について唯一公開している情報は、ヒゲがまったく生えない体質ということです↓

そういった部分から、肌がキレイで中世的な顔立ち、とも想像できますね!

youtubeに「うるかの素顔?」と言われる動画がある

ちなみに、youtubeに「うるかの素顔なのでは?」と論議されている、動画が投稿されています↓

この動画内に出ている、「東京ヴェルディeスポーツ」というチームメンバーの中に、urucaという名前の選手が出場しています。

 

さらに、この動画内容はオーバーウォッチのプロ大会で、うるかさんも元オーバーウォッチのプロ選手の経歴があります。

 

そのため、「CR_うるかの素顔なのでは?」と、物議がされています。

 

ただ、うるかさんに「東京ベルディeスポーツに在籍していた」とわかる、発言はありません。

 

また、先ほどの動画のコメント欄も「うるかの顔だ」「うるかの顔ではない」という二極化が見られます。

 

ですので、「そんな動画があるんだ」という参考・噂程度に、お考えください。

 

では次に、うるかさんの人物像や経歴、プロフィールを見ていきましょう!

CR_うるかのプロフィール紹介!

出典:Xcr うるか crazy raccoon
活動名うるか / uruca
年齢24歳
誕生日1999年1月23日
所属チームCrazyRaccoon
SNSリンクYouTube / Twitch / X(旧:Twitter)

CR_うるかのプロゲーマー時代の経歴について

うるかさんは、オーバーウォッチ(OW)のプロゲーマーとして、2016年11月29日から活動をスタートしました。

 

この当時、うるかさんは17歳で高校3年生でした!

 

プロになったきっかけは、なんとなくプロチーム「DeToNator」の募集に応募して、受かったからとのこと笑

 

そのため、当時は「DeToNator5」のOverwatch部門に所属し、プロ活動をしていました。

このチームで、うるかさんはDPSという、敵にダメージを与えるアタッカーを任されていました。

 

そして、2016-2017シーズンの「JCG Master」という大会で、チームを見事優勝に導きました!

 

ちなみに、この大会に出場した際のチームリーダーは、人気配信者の「釈迦」さんでした。

【プロゲーマー】釈迦ってどんな人?本名や年齢、経歴がこの記事1つで丸わかり!【デトネーター】プロゲーマー・配信者の、 「釈迦(しゃか)」をご存知でしょうか? プロゲーマーチームの、 DeToNator(...

しかし、うるかさんは「本気で世界一を目指したい」という理由から、DeToNatorを脱退します。

その後、プロチームの「BlackBird Ventus」に所属し、Apexのプロゲーマーとして活動します。

 

そこで、2020年に行われた「ALGS Super Regional Playoffs – APAC North」で、日韓1位という好成績を収めるのでした!

しかし、2020年12月30日に「契約満了」により、BlackBird Ventusから脱退をします。

 

その後、うるかさんはCrazyRaccoonに所属し、現在はストリーマーとして精力的に活動しています!

 

それでは最後に、うるかさんの年齢を見ていきましょう。

CR_うるかの年齢は24歳!

CR_うるかさんの年齢は24歳です!

 

うるかさんは、2019年に「20歳になってしまった」と、年齢を公表していました。

よって、うるかさんの現在の年齢は、24歳とわかりますね!

 

そして、誕生日は1月23日と公表しており、1999年1月23日生まれともわかります。

出典:XCR うるか 年齢 誕生日

1月23日とかなり覚えやすい日なので、うるかさんの誕生日には、ぜひお祝いのメッセージを送ってあげましょう♪

まとめ

CrazyRaccoon所属のストリーマー「うるか」は、

・顔出しはしていない

・年齢は24歳、誕生日は1月23日

・元OWのプロゲーマーだった!

↓この記事の関連記事はこちら↓

ありさか CR 顔 顔バレ 年齢 身長 誕生日 出身地 宮崎 本名 経歴 apex
CR_ありさかの素顔がワイルドすぎる!?年齢や身長などのプロフィール、経歴を紹介!今回は、CrazyRaccoonのストリーマー部門に所属する、ありさかさんをご紹介します! ありさかさんは、Apexといっ...
だるまいずごっどの素顔はイケメン!?年齢などのプロフィールを紹介!今回は、ゲーム配信者として活躍している、だるまいずごっどさんをご紹介いたします! だるまいずごっどさんは、FPS系のゲーム...
如月れん 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 身長 プロフィール 顔 顔バレ アイム民族 トモダ 性別 女 男
如月れんの前世(中の人)はアイム民族/トモダだった!顔バレ、年齢、性別を大公開!れんくんなどの愛称でも人気!ぶいすぽっ!所属の如月れんさん! そんな、如月さんの前世(中の人)について、この記事でご紹介し...
ボドカ
ボドカの年齢が判明!身長などのプロフィール、大学や彼女、年収についても!今回はゲーム実況者の、ボドカさんをご紹介いたします! ボドカさんは、ゲーム実況以外にもプロゲーミングチーム「Riddleリ...
CR VanilLa 顔 年齢 身長 誕生日 本名 出身地 プロフィール 経歴
【CR】VaniILaの素顔はイケメン!経歴、年齢や身長などプロフィール紹介!今回はCrazy Raccoon所属のストリーマー、VanilLaさんをご紹介いたします。 VanilLaさんは、PUBG...
この記事の関連記事はコチラ↓