youtuber

奏星イトの前世(中の人)は「みなかぜアメ」だった!顔バレや年齢についても解説!

今回は、@すりぃぷもんすたー所属のVtuber、奏星かなせイトさんの前世を紹介します!

 

奏星イトさんの前世(中の人)は、Vtuberの「みなかぜアメ」と判明しています。

 

ここにタイトルを入力

・奏星イトの前世が、みなかぜアメである根拠

・中の人の年齢、顔バレについて

・中の人の「みなかぜアメ」とはどんな人か

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

奏星イトの前世(中の人)は、Vtuberの「みなかぜアメ」!

奏星イトさんの前世(中の人)は、Vtuberの「みなかぜアメ」と判明しています。

出典:youtube奏星イト 前世 中の人 中身
活動名みなかぜアメ / そよかぜアメ
年齢非公開
誕生日11月21日
SNSリンクYouTube / X

みなかぜアメさんは、2018年6月10日にデビューし、ASMR配信などをして活動していました。

 

高めのアニメ声と、博多弁のしゃべりが特徴的なVtuberで、この当時から人気を集めていました。

 

しかし、みなかぜアメさんは2020年10月29日に、中の人の交代が発表されます。

その後、2020年11月に奏星イトさんが、X(旧Twitter)アカウントを開設し活動をスタートしました。

 

そんな、みなかぜアメさんが「奏星イトの前世」の根拠は以下の5つです↓

・2人の声がソックリ

・博多弁を話す

・ASMR配信が得意

・野球が好き

・みなかぜアメの中の人の交代日、奏星イトのデビュー日が近い

それでは、奏星イトさんの前世が「みなかぜアメ」の根拠を、1つずつ詳しく見ていきましょう!

奏星イトの前世(中の人)が、みなかぜアメの根拠!

①奏星イトと、みなかぜアメの声がソックリ

奏星イトさんの前世(中の人)が、みなかぜアメである最初の根拠は、声がソックリなことです。

 

奏星イトさんの声はこちら↓

 

みなかぜアメさんの声はこちら↓

2人とも、高めで幼さを感じるアニメ声なのが、とても似ています!

 

さらに、ゆったりめに喋るところも、同じだと感じました。

 

よって、2人の声がソックリなことは、奏星イトさんの前世が「みなかぜアメ」の根拠となっています。

②博多弁を話す

2つ目の根拠は、みなかぜアメさんと奏星イトさんは、博多弁を話すことです。

 

奏星イトさんは、「博多弁ASMR Vtuber」と、博多弁をしゃべることを売りにしています。

出典:X奏星イト 前世 中身 中の人

 

そして、みなかぜアメさんも「博多弁Vtuber」と名乗り、博多弁をしゃべることを売りにしていました。

ペンタくん
ペンタくん
売り方まで同じは怪しい!

 

よって、博多弁をしゃべることも、奏星イトさんの前世が「みなかぜアメ」の根拠と言えますね!

③ASMR配信が得意

3つ目の根拠は、みなかぜアメさんと奏星イトさんともに、ASMR配信が得意なことです。

 

奏星イトさんは、「ASMR配信が大好き」と豪語するだけあり、配信のほとんどがASMRです。

 

そして、みなかぜアメさんの配信もASMR配信が多く、ASMRで人気のVtuberです。

よって、2人ともARM配信が得意とわかりますね!

④野球が好き

4つ目の根拠は、みなかぜアメさんと奏星イトさんは、野球が好きなことです。

 

奏星イトさんは、プロ野球が大好きと語っており、ソフトバクホークスのファンです↓

 

そして、みなかぜアメさんも「プロ野球ガチ勢」と、豪語をしています。

また、ツイートの内容からソフトバンスホークスの、ファンであることもわかります。

 

つまり、2人は野球が好きなだけでなく、好きな球団も同じなのです。

 

ペンタくん
ペンタくん
好きな球団まで同じは怪しいよね!

 

よって、野球が好きなことも、2人が同一人物である根拠と言えますね!

⑤みなかぜアメの中の人の交代日、奏星イトのデビュー日が近い

そして最後に、みなかぜアメの中の人の交代日と、奏星イトのデビュー日が近いことです。

 

みなかぜアメさんは、2020年10月29日に中の人の交代が発表されました。

その後、2020年11月に奏星イトさんのXアカウントが開設され、活動をスタートしました。

 

中の人の交代日〜デビュー日が近く、2人が入れ替わる形となっていますね。

 

また、交代日とデビュー日が2日違いの点から、奏星イトのために「みなかぜアメ」を辞めたとも考えられます。

 

よって、交代日〜デビュー日が近いことも、2人が同一人物の根拠となっています。

 

奏星イトの前世の根拠まとめ

・2人の声がソックリ

・博多弁を話す

・ASMR配信が得意

・野球が好き

・みなかぜアメの中の人の交代日、奏星イトのデビュー日が近い

以上のことから、奏星イトさんの前世は「みなかぜアメ」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、奏星イトさんは顔バレしているかを、見ていきましょう。

奏星イトは顔バレしてる?

奏星イトさんは、顔バレをしていませんでした。

 

その理由として、中の人である「みなかぜアメ」さんが、素顔を非公開にしていたことです。

 

また、”みなかぜアメの前世(中の人)”が判明していないため、素顔の特定は難しいでしょう。

 

しかし、奏星イトさんの声は「幼めなかわいい声」といった、印象を受けます。

 

ですので、中の人の素顔は「童顔でかわいい系の女の子」といった、想像ができますね!

まとめ

@すりぃぷもんすたー所属のVtuber「奏星イト」は、

・前世は、Vtuberの「みなかぜアメ」

・中の人は顔バレしていない

この記事の関連記事はコチラ↓