ゲーム実況者

だるまいずごっどの素顔はイケメン!?年齢などのプロフィールを紹介!

今回は、ゲーム配信者として活躍している、だるまいずごっどさんをご紹介いたします!

 

だるまいずごっどさんは、FPS系のゲーム配信を中心に、人気を伸ばすストリーマーです。

 

そんな、だるまいずごっどさんはどんな人なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・だるまいずごっどの素顔は?

・だるまいずごっどの経歴

・年齢などのプロフィールについて

を詳しく解説していき、だるまいずごっどさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

だるまいずごっどの素顔はイケメン!?

だるまいずごっどさんの素顔は、ワイルド系のイケメンと推測しました!

 

だるまいずごっどさんは、下の動画で自身のお顔について、話をしていました↓

だるまさんは自身のお顔について、

・今まではずっと、白に近い金髪だった(今は黒髪)

・ピアスを付けている(4つ)

と話しており、ワイルドっぽい感じを想像してしまいますね!

 

そして、だるまさんは自身の目について、奥二重である語っていました。

出典:youtubeだるまいずごっど 顔 顔バレ

奥二重という発言から、キリッとした目元なのでは、という想像もできます!

 

ですので、だるまいずごっどさんはワイルド系のイケメンなのでは、と推測をしました!

 

そのほか、だるまさんは下の動画で「メガネをかけていない、のび太みたいな顔とも発言しています笑(※4:30〜)

出典:youtubecr crazyraccoon クレイジーラクーン だるまいずごっど 素顔 顔バレ

筆者的には、そんな気の抜けた顔はしていなさそうと思いましたが、本人の発言なのでお伝えしておきます笑

 

ちなみに、だるまさんは素顔を出す可能性は、あるとのことです!

出典:youtubeだるまいずごっど 顔 顔バレ

ですが、顔出しをした時に想像と違くても、“温かく受け止めて欲しい”とも話していました。

 

そんな、だるまいずごっどさんが顔出しをしてくれる日が、待ち遠しいですね!

 

では次に、だるまいずごっどさんのプロフィールを、見ていきましょう。

だるまいずごっどとはどんな人?経歴などを紹介!

出典:Twitchだるまいずごっど
活動名だるまいずごっど
本名非公開
年齢24歳
誕生日1998年10月31日生まれ
身長本人いわく、そんな高くないとのこと
出身地三重県
所属チームCrazyRaccoon
SNSリンクYouTube / Twitch / Twitter / Twitterサブ

だるまいずごっどさんは、プロゲーミングチームCrazyRaccoonに所属する、ストリーマーです。

 

だるまいずごっどさんは、元は「だるま」という名前でした。

 

ですが、語感が良いという理由で「いずごっど」を足して、”だるまいずごっど”にしたとのこと。

 

そんな、だるまいずごっどさんはApexやVALORANTといった、FPSゲームを中心に配信。

 

さらには、ヒカキンといった大物youtuberらともコラボし、その人気を今も伸ばし続けています。

だるまいずごっどは元プロゲーマーだった!

そんな、だるまいずごっどさんは、元はフォートナイトのプロゲーマーです!

 

だるまいずごっどさんは、2018年11月7日に「プロゲーマーになった」ことを、ファンに報告しています。

そして、2019年3月17日に同じくCR所属のVanilLaバニラと共に、デュオの大会へ出場!

CR VanilLa 顔 年齢 身長 誕生日 本名 出身地 プロフィール 経歴
【CR】VaniILaの素顔はイケメン!経歴、年齢や身長などプロフィール紹介!今回はCrazy Raccoon所属のストリーマー、VanilLaさんをご紹介いたします。 VanilLaさんは、PUBG...

その大会で、だるまいずごっどさんはなんと、アジア1位という功績を残しました!

さらに、だるまいずごっどさんはスクワッドキル数で、アジア記録の保持者でもあります。

 

ゆえに、だるまいずごっどさんは実はかなりすごい人物、とわかりますね!

 

その後、だるまいずごっどさんはCRのストリーマー部門に移籍し、配信者として活動しています。

 

では次に、だるまいずごっどさんの年齢について、見ていきましょう。

だるまいずごっどの年齢は24歳!

だるまいずごっどさんの年齢は、24歳と判明しています。

 

その理由として、だるまいずごっどさんは2022年に、24歳をお祝いされていることです。

よって、だるまいずごっどさんの現在の年齢は、24歳とわかりますね!

 

そして、だるまいずごっどさんは10月31日に、誕生日ツイートをしていました。

したがって、だるまいずごっどさんは1998年10月31日生まれ、とわかりますね!

 

だるまさんは、声の印象は大人っぽいだけに、もう少し年齢が上だと思ったので意外でした!

 

ちなみに、だるまいずごっどさんがプロゲーマーになったのは、2018年のときです。

 

よって、その当時は20歳だったとわかりますね!

 

そして、だるまさんは21歳(2019年)のときに、フォートナイトでアジア1位を取っています!

それでは最後に、だるまいずごっどさんの出身地を、見ていきましょう。

だるまいずごっどの出身地は三重県!

だるまいずごっどさんの出身地は三重県です!

 

そのため、だるまいずごっどさんは配信でも、三重県トークをしたりしています。

 

そんな、だるまさんは現在は東京都に上京し、ペットの「すいちゃん(メス)」と一緒に暮らしています。

ちなみに、だるまいずごっどさんが東京へ上京した理由は、良い物件が三重県になかったからです。

 

だるまいずごっどさんは、ゲーム配信者であるため、部屋に防音機能が必須となります。

 

ですが、三重県には遮音性しゃおんせいが高い物件がなく、かといって家を建てるのはローンがキツいと思ったそうです。

 

そのため、様々な物件がある東京都へと、上京しようと思ったとのことです!

まとめ

ゲーム配信者の「だるまいずごっど」は、

・素顔は、ワイルド系のイケメンと推測

・元フォートナイトのプロゲーマー

・年齢は24歳、誕生日は10月31日

↓この記事の関連記事はこちら↓

ありさか CR 顔 顔バレ 年齢 身長 誕生日 出身地 宮崎 本名 経歴 apex
CR_ありさかの素顔がワイルドすぎる!?年齢や身長などのプロフィール、経歴を紹介!今回は、CrazyRaccoonのストリーマー部門に所属する、ありさかさんをご紹介します! ありさかさんは、Apexといっ...
CR VanilLa 顔 年齢 身長 誕生日 本名 出身地 プロフィール 経歴
【CR】VaniILaの素顔はイケメン!経歴、年齢や身長などプロフィール紹介!今回はCrazy Raccoon所属のストリーマー、VanilLaさんをご紹介いたします。 VanilLaさんは、PUBG...
きなこ apex
【APEX】CRきなこの素顔は高身長イケメン!年齢などのプロフィール、炎上についても!今回は、CrazyRaccoon所属のストリーマーの、きなこさんをご紹介していきます! きなこさんは、ApexなどのFPS...
小森めと 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 誕生日 ミルモ 身長 結婚 白雪レイド プロフィール 所属
小森めとの前世がミルモである根拠7選!中の人の顔バレ、結婚、ぶいすぽっ!移籍の理由は?小森めとさんの前世(中の人)は、Vtuberの活動歴を持つ元アイドルと判明しました。 この記事では、小森めとさんの前世が判...
じゃすぱー jasper7se 素顔 経歴 年齢 本名
Jasper7se(じゃすぱー)の経歴、年齢などを紹介!美人すぎる姉についても!今回は、元プロゲーマーで現ストリーマーの、じゃすぱー(Jasper7se)さんをご紹介いたします! じゃすぱーさんは、Ap...
この記事の関連記事はコチラ↓