Apex実況者

NIRU(ニル)の素顔がイケメンすぎ!?年齢や身長、まふゆとは付き合っていない!

今回は、Apex配信者として大人気のNIRUニルさんをご紹介します!

 

NIRUさんは、圧倒的なエイム力を持ち、大会での優勝経験もある実力派プレイヤーです。

 

この記事でわかること

・NIRUの素顔はイケメンだった!?

・年齢などのプロフィール

・NIRUの炎上騒動について

・まふゆとの関係について

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

NIRU(ニル)とはどんなゲーム実況者?

出典:youtubeNIRU ニル APEX
活動名NIRUニル
本名非公開
年齢23歳
誕生日1999年12月18日生まれ
身長175cm
体重50kg台
出身地宮城県
SNSリンクYouTube / Twitch / Twitter / Instagram

NIRUさんは、Apexで人気の配信者ですが、それ以前は「バトルフィールド」というゲームで活躍していました。

 

そのため、2016年11月23日にバトルフィールドのキル集動画を投稿し、活動をスタートしました。

 

バトルフィールドでも圧倒的なエイム力があり、ゲーム内のSR(スナイパー)ランキングで世界ランカーの腕前がありました。

 

その後、NIRUさんは2019年2月15日から、Apexの動画を投稿し始めます↓

そして、今ではApex配信者として大人気になり、えぺまつりなどで優勝するなど大活躍しています!

 

ちなみに、NIRUさんはPCでApexをプレイしていますが、操作はコントローラー(PAD)でしています。

 

そんな、NIRUさんは動画でゲーム内の感度やボタン配置なども、詳しく公開しています。

NIRUさんのプレイやエイム力に憧れる方は、ぜひ参考にしてはいかがでしょうか?

 

それでは次に、NIRUさんの素顔について、解説したいと思います。

NIRU(ニル)の素顔はイケメン!?

NIRUさんが公開している、素顔の写真はこちら↓

出典:instagramNIRU ニル 素顔

NIRUさん・・・かなりイケメンの雰囲気がありますね!

 

髪型はマッシュヘアで、今時の男の子って感じです。

出典:instagramniru ニル 素顔

 

また、NIRUさんは後ろ姿の写真を公開しており、ミニオンの帽子がなんとも可愛らしいですね笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

NIRU(@niru.1218)がシェアした投稿

 

そのほか、NIRUさんの過去のアイコンを見ると、シンプルな服装で清潔感があるのも良いですね!

出典:TwitterNIRU ニル 素顔 APEX

清潔感&爽やかな印象からも、イケメンなのではと思いますね!

 

そのほかの、NIRUさん自身が投稿していてた、写真を一挙見ていきましょう。

NIRU 顔出典:instagram

NIRU ニル 顔出典:instagram

NIRU 顔出典:Twitter

ちなみに、NIRUさんが顔出しをしない理由は、顔を出さなくてもネットは色々出来るからことのこと。

 

ですが、隠しているとその素顔が余計見たくなるものです!

 

そんな、NIRUさんにはいつの日か、素顔を完全公開してほしいですね♪

 

では次に、NIRUさんの年齢について、見ていきましょう。

NIRU(ニル)の年齢は23歳!

NIRUさんの年齢は23歳です!

 

NIRUさんは、「1999年12月18日生まれ」と、Twitterに記載をしていました。

出典:TwitterNIRU Apex 年齢 誕生日

よって、NIRUさんの現在の年齢は、23歳とわかりますね!

 

ちなみに、NIRUさんは17歳の時に「バトルフィールド」というゲームで、SRの世界ランカーとして活躍していました。

 

なので、NIRUさんは若い頃から、FPSゲームの才能があったとわかりますね!

 

では次に、NIRUさんの身長について、見ていきましょう。

NIRU(ニル)の身長は175cm!

NIRUさんの身長は175cmです!

 

NIRUさんは、「身長は175cm」とわかる発言を、Twitterでしていました。

よって、NIRUさんの身長は175cm、とわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、NIRUさんはやや高めの身長ともわかります。

 

では次に、NIRUさんの学歴について、見ていきましょう。

NIRU(ニル)の大学や学歴について

NIRUさんは、大学ではなく、専門学校を卒業しています。

 

NIRUさんは、過去に「専門学生」とわかる、発言をしていました↓

ですが、NIRUさんはどこの専門学校かは、公表していません。

 

しかし、NIRUさんは宮城県が出身地で、ゲーム実況者として活動していること。

 

それを踏まえると、NIRUさんは宮城県の専門学校で、機械やPC関連の学校だったのではと推測されます。

 

ちなみに、NIRUさんは2020年3月13日に、専門学校を無事卒業しています。

 

その後、1度就職をしましたが、2021年10月に配信活動に専念するため退職しています

そして、NIRUさんは「2024年までに、登録者100万人行かなければ社会人に戻る」、と宣言しています。

 

そんな、NIRUさんの現在のチャンネル登録者数は、約88.5万人です。(※2023年11月時)

 

なので、NIRUさんにとって2023年は、かなり勝負の年となりそうですね!

 

では次に、NIRUさんの炎上騒動について、見ていきましょう。

NIRU(ニル)の炎上騒動について

NIRUさんは過去に、仲間プレイヤーに対し、暴言を吐き炎上したことがあります。

 

なんと、NIRUさんは仲間に「お前は一生ゲームすんじゃねぇぞ」といった、発言をしたのです。

 

ですが!NIRUさんが暴言を吐いた相手は、ゲーム内で不正を行うチーターでした。

 

APEXは、チートをしている人と一緒にプレイすると、自分までアカウントを消される可能性があります。

 

そのため、チート行為をするプレイヤーは、とても嫌われています。

 

しかし、大きな理由はありつつも、暴言を吐いてしまったのは事実。

 

そのため、炎上騒動へと発展し、NIRUさんは該当の発言があった動画を削除したのでした。

 

そして、NIRUさんの炎上は時間と共に、治っていくのでした。

 

それでは最後に、NIRUさんと「まふゆ」の関係について、見ていきましょう。

NIRUは「まふゆ」と付き合ってる?関係が判明!

NIRUさんは、イラストレータの「まふゆ」さんと、交際の噂があります。

まふゆ apex 顔 年齢 本名 誕生日 出身地 身長 彼氏 NIRU 関係
【Apex】まふゆの素顔は美人!年齢や誕生日などのプロフィール、NIRUとの関係は?今回はイラストレーター、Apex配信で人気の「まふゆ」さんをご紹介! まふゆさんについてこの記事では、 ・まふゆさん...

ですが、結論から申しますと2人は付き合っておらず、仲の良いゲーム友達です。

 

その理由として、まふゆさんは下の動画で「NIRUさんとはゲーム友達」と、説明していたことです。

出典:youtubeまふゆ mafuyu NIRU 関係

 

さらに、NIRUさんは下の動画でまふゆさんとは別に、彼女がいるとわかる発言をしています。

よって、まふゆさんとNIRUさんは付き合っておらず、仲の良いゲーム友達とわかりますね!

 

筆者的には、まふゆさんとNIRUさんはとても仲が良く、お似合いだなと思っていました。

 

そのため、2人が付き合っていないとわかり、少し残念と思ってしまいました笑

 

そんな2人には、これからも仲良い姿を見せ、視聴者を楽しませ続けて欲しいですね!

まとめ

Apexプレイヤーの「NIRU(ニル)」は、

・素顔はイケメンの雰囲気がある!

・年齢は23歳、誕生日は12月18日

・まふゆとは付き合っていない

この記事の関連記事はコチラ↓