女性youtuber

スカートで旅するチエルとは何者?驚きの経歴が判明!年齢などのプロフィールを紹介!

今回は、旅行系youtuberとして活躍する、スカートで旅するチエルさんをご紹介します!

 

チエルさんは、『どこでもスカートで旅する』をモットーに、旅行動画を投稿するyoutuberです。

 

旅行の魅力だけでなく、チエルさんの美人な見た目にも注目が集まり、人気のyoutuberとなっています!

 

そこでこの記事では、チエルさんの経歴年齢などのプロフィール彼氏・旦那の情報をまとめ、詳しく解説しています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

スカートで旅するチエルとは何者?経歴がすごい!

出典:instagramスカートで旅するチエル
活動名チエル
芸名日野礼香
本名山本礼香
年齢36歳
誕生日1987年2月19日生まれ
身長163cm
スリーサイズ82-58-86
血液型A型
出身地愛知県名古屋市
SNSリンクYouTube / X / Instagram

チエルさんは、2021年11月6日からyoutubeにて、旅行動画を投稿し活動をスタートしました。

 

チエルさんは、youtuber以前は「モデル」「レースクイーン」「タレント」をして、活動をしていました!

 

チエルさんは、小学生のころからモデルの仕事をしていました。

 

そして、2008年(当時21歳)に「F-PRO」という事務所に所属し、2009年にレースクイーンデビューをしました!

 

2011年からは、富士スピードウェイのイメージガール、クレインズのメンバーとして活動していました。(※右の人物がチエル)

出典:Amebaスカートで旅するチエル 経歴 プロフィール

そのほか、「ENEOS GIRLS」「ドリフトエンジェルス」などの、ユニットにも参加していました。

 

中でも、チエルさんは2015年に「日本レースクイーン大賞」で、5代目グランプリに選ばれます!

出典:amebloスカートで旅するチエル 経歴 プロフィール

そのことがきっかけとなり、チエルさんは東京オートサロンのイメージガール、A-classにも選ばれました。

 

そのほか、レースクイーン以外にも、CanCamの読者モデルもしていました。

 

その後、2019年のイベント出演後に、モデル・レースクイーンを引退します。

 

そして、チエルさんは2020年からBitStarに所属し、youtuberデビューをしました。

 

デビュー当初は、「ChieruCutieLabo」というチャンネルで、美容系youtuberとして活動を開始します。

 

そして、2021年11月から「スカートで旅するCHIERU」を開設し、現在に至っています!

 

それでは、チエルさんのプロフィールを、もう少し詳しく見ていきましょう。

 

まずは、チエルさんの年齢を解説したいと思います。

スカートで旅するチエルの年齢は36歳!

スカートで旅するチエルさんの年齢は36歳です

 

チエルさんは、20代と言われても信じてしまう見た目なだけに、筆者はとても驚きました!

出典:instagramスカートで旅するチエル

そして、チエルさんの誕生日は2月19日なので、1987年2月19日生まれともわかります。

 

ちなみに、チエルさんが本格的に芸能活動を始めたのは2008年で、その当時は21歳でした。

 

さて次は、チエルさんの身長やスタイルを、見ていきましょう!

スカートで旅するチエルの身長は163cm!

スカートで旅するチエルさんの身長は163cmです!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、平均よりやや高めともわかりますね。

 

そして、チエルさんは足がとても長く、スタイルがとても良いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍓CHIERU🍓(@reicheru219)がシェアした投稿

チエルさんはこのスタイルを生かし、過去にモデルやレースクイーンとして活動していました。

 

ちなみに、チエルさんのスリーサイズは、82-58-86となっています。

 

それでは最後に、チエルさんに彼氏がいるかを、見ていきましょう!

スカートで旅するチエルに彼氏・旦那はいる?

チエルさんには現在、彼氏がいないと推測されます。

 

まず、チエルさんの動画やSNSをチェックしましたが、彼氏がいるとわかる発言はありません。

 

また、動画を見てもホテルに1人でチェックインし、荷物も1人分しか映っていません。

 

さらに、ファンから「はやく彼氏つくれよ。」とも、言われていました。

 

その他、チエルさんは「ステータス:未婚」と、自身のブログに記載していました。

 出典:Amebaスカートで旅するチエル 彼氏 結婚

よって、チエルさんには現在、彼氏・旦那さんはいないと推測しました。

 

チエルさんは美人で、言い寄ってくる男性は、かなり多いかと思います。

出典:instagramスカートで旅するチエル

そして、チエルさんは現在36歳なので、結婚も意識する年齢かと思います。

 

そんなチエルさんから、いつの日か素敵な報告があることを、筆者は期待しています♪

まとめ

女性youtuberの「スカートで旅するチエル」は、

・元レースクイーンなどの経歴の持ち主!

・年齢は36歳、誕生日は2月19日

・身長は163cm、スリーサイズは82-58-86

この記事の関連記事はコチラ↓