ホロライブ

角巻わための前世(中の人)はみけたま!顔バレや年齢についても解説!

今回はホロライブ所属のVtuber、角巻わためつのまきわためさんの前世をご紹介いたします!

 

角巻わためさんの前世は、歌い手の「みけたま」と判明しています。

 

↓そこでこの記事では↓

・角巻わための前世が、みけたまである根拠

・中の人の年齢や顔バレについて

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

角巻わための前世(中の人)は、歌い手のみけたま!

角巻わための前世:みけたまとはどんな人?

角巻わためさんの前世(中の人)は、歌い手の「みけたま」です。

出典:Twitter角巻わため 前世 中の人 中身

みけたまさんは、2008年4月18日にニコニコ動画にて、活動をスタートしました。

 

みけたまさんは、透明感ある歌声が特徴の歌い手で、当時から人気を集めていました。

 

そんな声を生かし、ボーカロイド楽曲を中心とした、歌ってみたの動画投稿。

 

そのほかにも、踊ってみたの動画を投稿し、活動をしていたようです。

 

ですが、みけたまさんは2019年12月24日の動画を最後に、活動を終了してしまいます。

 

そして、2019年12月29日に角巻わためとして、ホロライブからデビューしました。

角巻わための前世:みけたまの年齢などのプロフィール紹介

角巻わための前世、みけたまさんのプロフィールはこちら↓

活動名 みけたま
本名 非公開
年齢 35歳
誕生日 1987年11月27日生まれ
身長 158cm
出身地 京都府
SNSリンク Twitter / YouTube / ニコニコ動画 / ツイキャス

それでは、みけたまさんの年齢から見ていきましょう。

 

みけたまさんの年齢は、35歳と判明しています。

 

その理由として、みけたまさんは2011年に「24歳になった」と、発言していたことです。

よって、みけたまさんの現在の年齢は、35歳とわかりますね。

 

そして、みけたまさんはTwitterに「誕生日は11月27日」と、記載していました。

出典:Twitter角巻わため 前世 中の人 中身 誕生日 年齢 誕生日 みけたま

したがって、みけたまさんは1987年11月27日生まれ、ともわかりますね!

 

そして次に、みけたまさんの身長は、158cmとわかります。

 

その理由として、みけたまさんが「身長158cm」と、公表していたことです。

よって、みけたまさんの身長が、158cmとわかりますね。

 

成人女性の平均身長は158cmなので、中の人はピッタリ平均ともわかります。

 

そして次に、みけたまさんの出身地は、京都府と判明しています。

 

その理由として、みけたまさんが「京都府生まれ」と、公表していることです。

 

さらに、角巻わためさんも「京都府産です」と、出身地を公表していました↓

出典:youtube角巻わため 前世 中の人 中身 出身地 京都府 みけたま

つまり、角巻わためさんと中の人の出身地が同じなので、京都府で確定となります。

 

では次に、角巻わためさんの前世が、みけたまである根拠を見ていきましょう!

角巻わための前世(中の人)が、みけたまである根拠!

①みけたまと角巻わための声がソックリ!

1つ目の根拠は、みけたまさんと角巻わためさんの、声がソックリなことです。

 

角巻わためさんの声が聞けるのはこちら↓

 

みけたまさんの声が聞けるのはこちら↓

どちらも、高めで落ち着いた雰囲気のある声が、とてもソックリです。

 

そして、どちらも少し早口でしゃべるところも、同じだと思いました。

 

声がソックリなことから、角巻わためさんの前世が「みけたま」と判明しているのでした!

②みけたまが「Vtuberデビューが決まった」と報告していたこと

2つ目の根拠は、みけたまさんが「Vtuberデビューが決まった」と、報告をしていたことです。

 

みけたまさんは、これまで「Vtuber事務所に応募した」といった、報告を何度もしています。

 

さらに、みけたまさんは「大手Vtuber事務所」にも、応募していたことを報告しています。

この、大手Vtuber事務所は「ホロライブ」と、推測できますね!

 

また、みけたまさんは過去の配信で「Vtuberデビューが決まった」と、生放送で報告をしていました。(※現在その配信は削除済)

 

その言葉通り、みけたまさんは2019年12月24日の動画を最後に、活動を終了します。

 

そして、5日後の2019年12月29日にホロライブから、角巻わためがデビューしています。

 

よって、中の人が「Vtuberデビューが決まった」と言っていたことも、大きな証拠となっています。

③角巻わための配信に「みけたまのアカウント」が映り込む

3つ目の根拠は、角巻わためさんの配信に「みけたまのアカウント」が、映ってしまったことです。

 

角巻わためさんは、自身のSwitchのユーザー画面を、配信で映したことがあります。

角巻わため 前世 中の人 中身

 

そして、そのユーザー一覧の中に「ちゃんみけ」という名前の、アカウントが映りました。

 

中の人のみけたまさんは、一部のファンから「ちゃんみけ」という、愛称で呼ばれていました。

つまり、「ちゃんみけ」というアカウントは、みけたまさんとわかりますね!

 

この放送事故は、角巻わためさんの前世が「みけたま」で確定と言える、証拠となっています。

④どちらも「出身地が京都府」であること

4つ目の根拠は、みけたまさんと角巻わためさんは、出身地が京都府なことです。

 

角巻わためさんは、自身の配信で「京都産です」と、出身地を公表していました。

出典:youtube角巻わため 前世 中の人 中身 出身地 京都府 みけたま

よって、角巻わためさんの出身地は、京都府とわかりますね。

 

そして、みけたまさんも「京都府生まれ」と、ツイートしていました。

つまり、角巻わためさんの中の人の出身地が、一致しているのです!

 

よって、京都府出身であることも、角巻わためさんの前世が「みけたま」である根拠となっています。

⑤どちらも「ポルノグラフィティ」が好きなこと

5つ目の根拠は、みけたまさんと角巻わためさんは、ポルノグラフィティが好きなことです。

 

ポルノグラフィティとは、ボーカル「岡野昭仁おかのあきひと」とギター「新藤晴一しんどうはるいち」からなる、2人組のロックバンドのことです。

出典:Twitter

 

角巻わためさんは、「ポルノグラフィティとコラボしたい」と、発言をしていました。

よって、角巻わためさんはポルノグラフィティが好き、とわかりますね!

 

そして、みけたまさんも「ポルノのファンクラブに入っていた」と、発言していました。

よって、みけたまさんもポルノグラフィティが好き、とわかりますね。

 

同じアーティストが好きなことも、2人が同一人物である根拠となっています。

⑥どちらも「ポテチはコンソメ派」なこと

6つ目の根拠は、みけたまさんと角巻わためさんは、ポテチはコンソメ派なことです。

 

角巻わためさんは、Twitterで「ポテチはコンソメ派」と、ツイートしていました。

よって、角巻わためさんはポテチはコンソメ派、とわかりますね!

 

そして、みけたまさんも「ポテチはコンソメ派!」と、ツイートしていました。

よって、みけたまさんもポテチはコンソメ派、とわかりますね!

 

味の好みが同じなのも、角巻わためさんの前世が「みけたま」である根拠となっています。

⑦どちらも「生クリームとマシュマロ」が苦手

7つ目の根拠は、みけたまさんと角巻わためさんは、生クリームとマシュマロが苦手なことです。

 

角巻わためさんは、配信で「生クリームとマシュマロが苦手」と、話をしていました。

出典:youtube角巻わため 前世 中の人 中身

よって、角巻わためさんは生クリームとマシュマロが苦手、とわかりますね!

 

そして、みけたまさんも「生クリームとマシュマロが苦手」と、ツイートしていました。

よって、みけたまさんも生クリームとマシュマロが苦手、とわかりますね!

 

苦手な食べ物が同じことも、角巻わためさんの前世が「みけまた」である根拠となっています。

⑧どちらも「龍角散」が苦手なこと

8つ目の根拠は、みけたまさんと角巻わためさんは、龍角散が苦手なことです。

 

角巻わためさんは、Twitterで「龍角散が苦手」と、ツイートしていました。

よって、角巻わためさんは龍角散が苦手、とわかりますね!

 

そして、みけたまさんもTwitterで「龍角散が苦手」と、ツイートをしていました。

よって、みけたまさんも龍角散が苦手、とわかりますね!

 

龍角散が苦手なことも、角巻わためさんの前世が「みけたま」である根拠となっています。

⑨どちらも「ピーマン」が苦手なこと

そして最後に、みけたまさんと角巻わためさんは、ピーマンが苦手なことです。

 

角巻わためさんは、ピーマンが苦手とわかる、発言をしていました↓

よって、角巻わためさんはピーマンが苦手、とわかりますね!

 

そして、みけたまさんは「ピーマンやだ!」と、ツイートをしていました。

よって、みけたまさんもピーマンが苦手、とわかりますね!

 

ピーマンが苦手なことも、2人が同一人物である根拠となっています。

 

↓角巻わための前世の根拠まとめ↓

・みけたまと角巻わための声がソックリ

・みけたまが「Vtuberデビューが決まった」と報告していたこと

・角巻わための配信に「みけたま」のアカウントが映っていた

・どちらも「出身地が京都府」であること

・どちらも「ポルノグラフィティ」が好きなこと

・どちらも「ポテチはコンソメ派」なこと

・どちらも「生クリームとマシュマロ」が苦手なこと

・どちらも「龍角散」が苦手なこと

・どちらも「ピーマン」が苦手なこと

以上のことから、角巻わためさんの前世が「みけたま」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、角巻わためさんの顔バレについて、見ていきましょう。

角巻わための顔バレが可愛い!?

角巻わためさんの前世、みけたまさんの顔写真がこちら↓

角巻わため 中の人 前世 顔バレ みけたま出典:ニコニコ動画

角巻わため 前世 中の人 中身 顔出典:Twitter

中の人・・・かわいらしい雰囲気がありますね!

 

髪型はボブっぽい感じで、後ろ姿からは若めな印象を受けますね。

出典:Twitter角巻わため 前世 中の人 素顔 顔バレ みけたま

 

そして、みけたまさんの全身のお写真がこちら↓

出典:ニコニコ動画角巻わため 中の人 前世 顔バレ 素顔 みけたま

足がとても細く、スラッとした体型とわかりますね!

 

さらに、みけたまさんの実写配信の動画からも、素顔の雰囲気を確認できます↓

角巻わためさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「かわいい雰囲気があるなぁ!」と思いました♪

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「角巻わため」は、

・前世は、歌い手の「みけたま」

・素顔は一部公開されていた

・中の人は34歳、誕生日は11月27日

↓この記事の関連記事はこちら↓

天音かなた 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 誕生日 出身 埼玉 握力 歌
天音かなたの前世(中の人)はのぞむ!顔バレや年齢、出身などを大公開!今回はホロライブ所属のVtuber、天音かなたあまねかなたさんの前世をご紹介いたします! 天音かなたさんの前世は、歌い手の...
常闇トワの前世(中の人)は鳴海!年齢や顔バレが超かわいいかった!今回はホロライブ所属のVtuber、常闇トワさんの前世についてご紹介したいと思います! 常闇トワさんの前世は、歌い手の「鳴...
姫森ルーナ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 誕生日 37歳
姫森ルーナの前世はかのんちゃん(ぽこしゅけ)!中の人の顔バレや年齢を大公開!今回はホロライブ所属のVtuber、姫森ルーナさんの前世をご紹介いたします! 姫森ルーナさんの前世は、配信者の「かのんちゃ...
さくらみこ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 小雛ましろ
さくらみこの前世(中の人)は小雛ましろ!かわいすぎる顔バレ、年齢を大公開!今回はホロライブ所属のVtuber、さくらみこさんの前世をご紹介いたします! さくらみこさんの前世は、ニコ生主の「小雛まし...
大空スバルの中の人は小林ゆみ!年齢や顔バレ、前世バレの理由がヤバすぎた!今回はホロライブ所属のVtuberの、大空スバルさんの前世をご紹介いたします! この大空スバルさんの前世は、声優の「小林ゆ...
この記事の関連記事はコチラ↓