ホロライブ

角巻わための前世(中の人)は「みけたま」で確定!顔バレや年齢を大公開!

2019年12月29日に、ホロライブ4期生としてデビューした角巻わためさん。

 

そんな、角巻わためさんの前世(中の人)が、歌い手の「みけたま」と判明しました!

 

さらに、中の人が過去に顔バレしており、その素顔が可愛いとの噂が…‼︎

 

この記事では、角巻わためさんの前世バレの理由や、顔バレについてご紹介したいと思います!

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

角巻わための前世(中の人)は、歌い手のみけたま!

角巻わための前世:みけたまプロフィール

角巻わためさんの前世(中の人)は、歌い手の「みけたま」と判明しています。

出典:Xみけたま@Let Me Be With You歌ったよ🐾 (@miketama27) / X

そんな、中の人のみけたまさんがどんな人かを、簡単にご紹介していきましょう!

 

まずは、みけたまさんの顔写真やプロフィールがこちら↓

角巻わため 中の人 前世 顔バレ みけたま出典:ニコニコ動画

活動名みけたま
年齢36歳
誕生日1987年11月27日生まれ
身長158cm
出身地京都府
SNSリンクX / YouTube / ニコニコ動画 / ツイキャス

みけたまさんは、2011年に「24歳になった」と発言していることから、現在(2024年3月)は36歳です。

次にみけたまさんの身長は、Twitterで「158cm」と公表しています。

 

京都府出身なのも、 みけたまさん本人が公表していますね!

そんな、京都府出身の歌い手のみけたまさんは、 2008年4月18日から活動をスタートしました!

 

おもに、ボーカロイドやアニソンの歌ってみたを投稿し、活動をしていました。

 

みけたまさんの、透明感ある柔らかい歌声はファンからの評価が高く、当時から人気の歌い手でした!

 

そして、歌い手以外にも踊ってみた動画なども投稿していました。(サムネ左がみけたま)

ここからは、角巻わためさんの前世が「みけたま」と判明した理由が9つありましたので、ご紹介していきます!

角巻わための前世(中の人)が、みけたまである9つの根拠!

①角巻わための配信に「みけたまのアカウント」が映り込む

角巻わためさんは配信で、自身のSwitchのユーザー画面を映し、そこに「ちゃんみけ」というユーザーが映りました↓

角巻わため 前世 中の人 中身

みけたまさんは、ファンから「ちゃんみけ」という愛称で呼ばれています。

つまり「ちゃんみけ」というアカウントが、みけたまさんのものとわかります!

 

よってこの放送事故は、角巻わためさんの前世が「みけたま」で確定の証拠ですね。

②みけたまと角巻わための声がソックリ!

2つ目の理由は、みけたまさんと角巻わためさんの声が似ていることです。

 

まず、角巻わためさんの声がこちら↓

 

みけたまさんの声がこちら↓

柔らかい雰囲気の声と、早口で話すところがそっくりですね!

 

声が似ていることから、角巻わためさんの前世が「みけたま」の理由となっています。

③みけたまが「Vtuberデビューが決まった」と報告していたこと

3つ目の理由は、みけたまさんが「Vtuberデビューが決まった」と、報告をしていたことからです。

 

みけたまさんは、この当時からVtuberになりたいと考えていました。

 

そのため、2019年8月29日には「大手Vtuber事務所に応募してみたけどだめだった」といったツイートも!

その中で、みけたまさんが配信で「Vtuberデビューが決まった」と、ファンに報告をします。(※現在その配信は削除済)

 

その報告後、みけたまさんは2019年12月24日から休止をし、5日後に角巻わためさんがデビューしています。

 

Vtuberデビューの報告や、デビューまでの時系列が同じなのは、大きな証拠と言えますね!

④出身地が同じ

4つ目の理由は、みけたまさんと角巻わためさんの出身地が同じことです。

 

角巻わためさんは、自身の配信で「京都産です」と話しており、京都府出身と判明しています。

出典:youtube角巻わため 前世 中の人 中身 出身地 京都府 みけたま

 

みけたまさんも、「京都生まれ京都育ち」とツイートしていました↓

2人の出身地が完全に同じとわかり、これも大きな根拠と言えますね。

⑤好きなミュージシャンが同じ

角巻わためさんは、ポルノグラフィティのファンクラブに入るほどの、ポルノグラフィティ好きです!

 

そして、みけたまさんも「ポルノのファンクラブに入っていた」と、発言していました。

好きなミュージシャンが完全に同じで、角巻わためさんの前世が「みけたま」の根拠です。

⑥ポテチはコンソメ派

6つ目の理由は、みけたまさんと角巻わためさんは、ポテチはコンソメ派なことです!

 

角巻わためさんは、「ポテチはコンソメ派」とツイートしていました。

 

そして、みけたまさんも「ポテチはコンソメ派!」と、ツイートしていました。

味の好みが同じなのも、角巻わためさんの前世が「みけたま」の理由になっています。

⑦生クリームとマシュマロが苦手

7つ目の理由は、みけたまさんと角巻わためさんは、生クリームとマシュマロが苦手です。

 

角巻わためさんは配信で、「生クリームとマシュマロが苦手」と話していました。

出典:youtube角巻わため 前世 中の人 中身

 

そして、みけたまさんも「生クリームとマシュマロが苦手」と、ツイートしていました。

好きな食べ物だけでなく、苦手な食べ物が同じことも、角巻わためさんの前世が「みけまた」の根拠となっています。

⑧龍角散が苦手

8つ目の根拠は、みけたまさんと角巻わためさんは、龍角散が苦手なことです。

 

角巻わためさんは、「龍角散が苦手」とツイートしていました。

 

みけたまさんも、同じく「龍角散が苦手」とツイートしていました↓

龍角散が苦手なことも、角巻わためさんの前世が「みけたま」の根拠となっています。

⑨ピーマンが苦手

そして最後に、みけたまさんと角巻わためさんは、ピーマンが苦手なことです。

 

角巻わためさんは、ピーマンが苦手とわかる発言をツイートでしていました↓

 

そして、みけたまさんも「ピーマンやだ!」と、ツイートをしていました。

苦手なものが完全に同じで、角巻わためさんの前世が「みけたま」と言えますね!

 

最後に、角巻わためさんの顔バレを見ていきましょう。

角巻わための顔バレが可愛い!?

そんな、角巻わためさんの前世(中の人)、みけたまさんの顔写真がこちら↓

角巻わため 中の人 前世 顔バレ みけたま出典:ニコニコ動画

角巻わため 前世 中の人 中身 顔出典:X

ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・可愛らしい雰囲気があるね!

 

髪型はボブっぽい感じで、後ろ姿からは若めな印象を受けますね。

角巻わため 前世 中の人 素顔 顔バレ みけたま出典:X

角巻わため 中の人 前世 顔バレ 素顔 みけたま出典:ニコニコ動画

全身の写真を見ると足が細く、スラッとした体型とわかりますね!

 

そのほか、みけたまさんの実写配信の動画からも、素顔の雰囲気を確認できます↓

ちなみに、みけたまさんは現在36歳ですが、素顔は幼めな印象を受けました!

 

幼めだからこそ、角巻わためさんの中の人としてピッタリですし、人気なのでしょうね!

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「角巻わため」は、

・前世は、歌い手の「みけたま」

・素顔は一部公開されていた

・中の人は36歳、誕生日は11月27日

↓この記事の関連記事はこちら↓

天音かなた 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 身長 出身地 のぞむ 歌い手 握力 耳 顔 顔バレ
天音かなたの前世(中の人)が「のぞむ」である7つの根拠!顔バレが可愛すぎる!?天音かなたさんは、2019年12月25日にホロライブからデビューし、「かなたそ」「かなたん」などの愛称で人気のVtuberです。 ...
常闇トワ 前世 中身 中の人 鳴海 顔 顔バレ 年齢 誕生日 身長 出身地
常闇トワの前世(中の人)が鳴海である7つの根拠!可愛すぎる顔バレ、驚きの年齢を公開!2020年1月3日に、ホロライブ4期生としてデビューした常闇トワさん! そんな、常闇トワさんの前世(中の人)は、歌い手の「...
姫森ルーナ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 誕生日 37歳
姫森ルーナの前世はかのんちゃん(闇夜乃モルル)!顔バレ、中の人の37歳説、いじめで引退って本当?今回はホロライブ所属のVtuber、姫森ひめもりルーナさんの前世(中の人)についてご紹介します! 姫森ルーナさんの前世(中...
さくらみこ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 小雛ましろ
さくらみこの前世(中の人)が「小雛ましろ」である6つの根拠!顔バレが美少女すぎた!2018年8月1日に、ホロライブからデビューしたさくらみこさん! そんな、さくらみこさんの前世(中の人)は、配信者の「小雛...
大空スバルの中の人は「小林ゆみ」で確定!顔バレ、年齢は36歳?前世バレの理由がヤバすぎた!今回はホロライブ所属のVtuber、大空スバルさんの前世をご紹介します! 大空スバルさんの前世(中の人)は、声優の「小林こ...
この記事の関連記事はコチラ↓