女性歌い手

ゆきむら。の素顔が美人すぎた!性別や本名、年齢などのプロフィール紹介【歌い手】

今回は歌い手として活躍する、ゆきむら。さんをご紹介いたします!

 

↓そこでこの記事では↓

・ゆきむら。の素顔は?

・ゆきむら。の性別が判明!

・本名や年齢などのプロフィール

を紹介していき、ゆきむら。さんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

ゆきむら。の素顔はかなりの美人!

それでは、ゆきむら。さんの顔写真は、こちらになります↓

ゆきむら。 顔 顔バレ出典:youtube

ゆきむら。 顔 顔バレ出典:youtube

ゆきむら。さん・・・かなり美人な方ですね!

 

プックリした涙袋、目鼻立ちもハッキリしていて、美人な要素が多いです。

出典:youtubeゆきむら。 顔 顔バレ

そして、口元などのピアスが、とてもかっこいいですね。

 

ちなみに、ゆきむら。さんは元々は、素顔を非公開で活動していました。

 

ですが、2021年12月26日のツイキャスで、完全顔出し配信を行いました↓

 

そして、現在では自身のyoutubeチャンネルでも、素顔を出して活動しています。

ゆきむら。は整形している?整形前の写真は?

そんな、ゆきむら。さんですが整形していることを、公表しています。

 

ゆきむら。さんは、過去に「口元はいじっている」「目元はコンプリート」と、発言していたことがあります。

 

つまり、ゆきむら。さんは目元と、口元を整形したとわかりますね。

 

そんな、ゆきむら。さんの過去と今の写真を、見比べてみましょう。(1枚目:過去 2枚目:現在)

出典:youtube

ゆきむら。 顔 顔バレ 整形出典:youtube

見比べると、特に唇に関しては、現在はかなりプックリしていますね。

 

ですが、元から涙袋もプックリして鼻も高く、整った顔立ちともわかりますね!

 

ゆきむら。さんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、ゆきむら。さんは「とても美人な方」と思いました♪

 

では次に、ゆきむら。さんの性別について、見ていきましょう。

ゆきむら。の性別は「女性」!

結論から申しますと、ゆきむら。さんの性別は、女性と判明しています。

 

その理由として、ゆきむら。さんは自身のブログで「結局は女だけどね」と、発言していることです。

出典:エムブロゆきむら。 性別

よって、ゆきむら。さんの性別は女性、とわかりますね!

 

また、ゆきむら。さんは過去に「メイドカフェ」で、働いていた経歴もあります。

こういった経歴からも、ゆきむら。さんは女性、とわかりますね。

 

ちなみに、一部の間では「性同一性障害」と噂されていますが、本人はキッパリと否定しています。

 

また、ゆきむら。さん本人は今の活動において、性別はあえて公表していません。

 

その理由は、自身の性別に悩むファンのため、と語っていました。

 

ゆきむら。さんは、自分のファンには「自分の性別に悩む人が多くいる」、と語っていました。

 

そういった、ファンの方に「自分を”光”的な感じで思ってもらえれば」という考えから、性別は公表していないのでした。

 

ゆきむら。さんが、本当はとても優しい性格とわかる、素晴らしい考え方ですね。

 

では次に、ゆきむら。さんのプロフィールを、詳しく見ていきましょう!

ゆきむら。ってどんな歌い手?

出典:youtube
活動名ゆきむら。
本名非公開(ゆうきの可能性も)
年齢30歳
誕生日1992年9月14日生まれ
身長172cm
血液型A型
出身地新潟県
SNSリンクYouTube1 / YouTube2 / YouTube3 / Twitter / Instagram / TikTok

ゆきむら。さんは、新潟県出身の女性歌い手です。

 

ゆきむら。さんは、2011年4月26日にニコニコ動画にて、デビューをしました。(↓デビュー動画)

ゆきむら。さんは、低めな声が特徴の、女性歌い手です。

 

そして、思ったことはズバッと、言ってしまう性格。

 

さらに、動画で見せる「どこかダークな雰囲気」が受け、熱狂的なファンを獲得しています。

 

ファンからは、「殿」という愛称で呼ばれ、今もなお知名度を伸ばしています。

ゆきむら。の、壮絶な生い立ち

そんな、ゆきむら。さんはかなり壮絶な、人生を歩んでいました。

 

まず、ゆきむら。さんは小学3年生の時に、母親が亡くなっていること。

 

幼少期のころから、ゆきむら。さんの母親は手遅れな状態の、肺ガンだったそうです。

 

そして、病気のための薬の副作用により、お母さんは「ゆきむら。の顔や名前」も忘れてしまったとのこと。

 

それだけでも辛いですが、母親が亡くなってしまった後に、父親が再婚相手を連れてきたそうです。

 

しかし、その再婚相手の女性から「本当の子供じゃないから愛せない」と、言われてしまうのです。

 

さらに、そこに追い打ちをかけるように、学校では突然イジメの対象になってしまうのでした。

 

本当の母親の死、学校や家庭にも居場所がなくなり、当時は絶望を感じたとのこと。

 

ですが、ゆきむら。さんを救ったのは、歌い手になることでした。

 

ゆきむら。さんは、「歌い手は、”第2の人生、なりたかった自分”」、語っていました。

 

そして、今では多くのファンに囲まれ、第2の人生を歩む「ゆきむら。さん」!

 

これからの活躍から、まだまだ目が離せませんね!

 

それでは、ゆきむら。さんをもう少し詳しく、見ていきましょう。

 

まずは、ゆきむら。さんの本名について、解説したいと思います。

ゆきむら。の本名は?竹中ゆうきって名前?

ゆきむら。さんは、本名を非公開にしていました。

 

やはり、身バレにつながる個人情報などは、しっかり隠しているようです。

 

ですが、ネットではゆきむら。さんの本名は、『竹中ゆうき』と噂されています。

 

まず、ゆきむら。さんは過去に「竹中たん」という名前で、活動をしていました。

 

つまり、竹中は”あくまでも活動名”であるため、信ぴょう性は低いと思われます。

 

ですが、「ゆうき」というお名前は、本名である可能性があります。

 

その理由として、ゆきむらさんが配信でおじいちゃんに、「ゆうきちゃん」と呼ばれていたという情報があるため。

ゆきむら。 本名

そのため、ゆきむら。さんの下のお名前は、『ゆうき』の可能性がありますね。

 

ですが、ゆきむら。さん本人は、本名を非公開にしています。

 

したがって、あくまでも参考程度に、お考えくださいね!

 

では次に、ゆきむら。さんの年齢について、見ていきましょう。

ゆきむら。の年齢は30歳!

ゆきむら。さんの年齢は30歳です!

 

その理由として、ゆきむら。さんは2019年の誕生日に、27歳と公表していること。

 

ゆきむらさんは、自身の誕生日の翌日にブログを投稿し、“27”というタイトルをつけていました。

出典:エムブロゆきむら。 年齢

27というタイトルは、誕生日の次の日の投稿なことから、年齢を意味しているとわかります。

 

よって、ゆきむら。さんの現在の年齢は、30歳とわかりますね!

 

そして、ゆきむら。さんは自身の動画で、誕生日は9月14日と公表しています。

出典:youtubeゆきむら。 誕生日 年齢

したがって、ゆきむら。さんは1992年9月14日生まれ、ともわかりますね!

 

では次に、ゆきむら。さんの身長について、見ていきましょう。

ゆきむら。の身長は172cm!

ゆきむら。さんの身長は172cmです!

 

ゆきむら。さんは、自身動画で「身長は172cm」と、公表していました。

出典:youtubeゆきむら。 身長

よって、ゆきむら。さんの身長は172cm、とわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、ゆきむら。さんは背が高めともわかります。

 

ゆきむら。さんの全身の写真を見ると、足がスラッと長く、とてもスタイルが良いですね!

出典:instagramゆきむら。 身長

 

それでは最後に、ゆきむら。さんの出身地について、見ていきましょう。

ゆきむら。の出身地は新潟県!

ゆきむら。さんの出身地は新潟県です!

 

ゆきむら。さんは、動画のタイトルに「新潟に帰ってギリ親孝行してきた」と、付けていました。

つまり、ゆきむら。さんの実家は新潟県にあるので、出身地は新潟県とわかりますね!

 

ちなみに、ゆきむら。さんは現在は東京都に住み、活動をしています。

まとめ

歌い手の「ゆきむら。」は、

・素顔はとても美人だった!

・本名は「ゆうき」である可能性あり!

・年齢は30歳、誕生日は9月14日

この記事の関連記事はコチラ↓