男性ゲーム実況者

おおえのたかゆきの素顔はイケメン!年齢、本名、大学などプロフィール総まとめ!

今回はゲーム実況者の、おおえのたかゆきさんをご紹介いたします!

 

おえちゃんは、2009年から活動するベテランゲーム実況者。

 

ファンからは「おえちゃん」と呼ばれ、明るいキャラクター性で人気です。

 

そんなおえちゃんとは、一体どんな人物なのか?

 

そこでこの記事では、

・おえちゃんの素顔は?

・おえちゃんのプロフィール

・おえちゃんの大学は?

などを詳しく解説しています!

 

この記事1つでおえちゃんが丸わかり!ぜひ最後までご覧ください!

おおえのたかゆきとはどんなゲーム実況者?

おおえのたかゆき アイコン出典:Twitter

プロフィール

名前】おおえのたかゆき

本名】大榎貴之(おおえのたかゆき)

愛称おえちゃん、こどおじ

年齢】35歳

生年月日】1987年4月13日生まれ

身長】168cm

出身地】三重県

所属事務所】ライバー

Twitteroekakiss

youtubeおおえのたかゆき おえちゃんねる

OPENRECおおえのたかゆき

Twitchおおえのたかゆき

おおえのたかゆきさんは、三重県出身のゲーム実況者です。

 

“おおえのたかゆき”という名前は本名で、漢字だと「大榎貴之」と書きます。

 

特に”大榎”という苗字は、『全国に約300人』しかいない珍しい苗字です。

 

そんなおえちゃんは、子供時代はとてつもないアホの子でした。

 

おえちゃんは幼稚園のときに「何か呼ばれてる気がする」と言い、靴下を手にはめて家を飛び出す。

 

小学校のときは家族で喫茶店に行き、アイスの上に「生クリーム」が乗ってたという理由で一人で店から飛び出す。

 

そのたびにおえちゃんは、警察に保護されていたそうです笑

 

さらには、鉛筆・消しゴム・ノートを食べたりもしていました笑

 

その後は中学〜高校を卒業し、おえちゃんは大学へと進学します。

 

この大学時代に、おえちゃんはニコニコ動画のゲーム実況にどハマり!

 

そこでおえちゃんは「俺の方が上手いし、面白い!」という思いから、ゲーム実況者の活動を開始!

 

おえちゃんは2009年9月に『@おえかきのバトレボ実況 シングル 1枚目”』という動画でデビュー!

 

さらに当初は、おおえのたかゆきではなくおえかきという名前で活動していました。

 

そんなゲーム実況者の活動の中で、

・2011年9月からの1ヶ月間(ニート)

・2014年から2年間、ゲームセンターの契約社員

をしていたため活動休止などもしていました。

 

ですがおえちゃんは、「配信をしたい!」という強い思いから、仕事を辞めて活動を再開!

 

現在は、オープンレックを活動のメインにし精力的に活動しています。

 

それでは、おえちゃんをさらに詳しく見ていきましょう!

 

まずは、おえちゃんの素顔を解説したいと思います。

おおえのたかゆきの素顔はイケメン!

おおえのたかゆきさんの、素顔の写真はコチラ↓

おおえのたかゆき 素顔 おえちゃん出典:Twitter

おおえのたかゆき おえちゃん 素顔出典:Twitter

おえちゃん おおえのたかゆき 素顔出典:Twitter

おえちゃん・・・かなりイケメンじゃないですか!

 

目鼻立ちもハッキリしていて、かなり男前な印象を受けます。

出典:Twitterおおえのたかゆき 顔

 

この素顔で、あの特徴的な笑い方をしてるとは想像できないですね笑

おおえのたかゆき 素顔 おえちゃん出典:Twitter

おおえのたかゆき 顔出典:Twitter

 

さらにおえちゃんは、自身の配信でも顔出しをしています!

おえちゃんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

印象的には、かなり「イケメンな人物」と思いました!

 

さてここからは、おえちゃんのプロフィールを見ていきましょう。

 

まずは、おえちゃんの年齢を解説したいと思います。

おおえのたかゆきの年齢は35歳!

おおえのたかゆきさんの年齢は35歳で、誕生日は4月13日です!

 

おえちゃんは2022年の放送内で、35歳になったことを報告しています。

 

そしておえちゃんは、4月13日に誕生日ツイートをしていました。

なのでおえちゃんは35歳で、誕生日は4月13日とわかりますね!

 

ちなみに、おえちゃんが実況を始めたのは2009年で当時は22歳でした。

 

なのでおえちゃんは、ゲーム実況者歴が10年以上の大ベテランです!

おおえのたかゆきは1987年4月13日生まれ

それでは次に、おえちゃんの身長を見ていきましょう!

おおえのたかゆきの身長は168cm!

おおえのたかゆきさんの身長は168cmです。

 

おえちゃんは下の動画で、「身長168cmすけど〜」と発言をしています。(※1:44〜)

なので、おえちゃんの身長は168cmとわかります。

 

成人男性の平均身長は171cmなので、少しだけ平均より低めとわかりますね!

 

ちなみに、おえちゃんのお父さんは184cmですが、おばあちゃんは143cmとかなり小柄。

 

なのでおえちゃんは、「身長が低いのはおばあちゃんの遺伝」とも話していました。

おおえのたかゆきの身長は168cm

それでは次に、おえちゃんの出身地を見ていきましょう!

おおえのたかゆきの出身地は三重県!

出典:Twitterおおえのたかゆき 素顔 おえちゃん

おおえのたかゆきさんの出身地は三重県です!

 

おえちゃんは下の動画で、「三重の実家で暮らしてる」と発言しています。(※1:10〜)

なので、おえちゃんの出身地が三重県とわかりますね!

 

ちなみにおえちゃんは、過去に4ヶ月ほど東京都に住んでたことがあります。

 

ですがおえちゃんは、

・ホームシック

・一人暮らしする能力が無かった

という理由で実家へ戻りました笑

 

その後おえちゃんは家族の前で、

・俺は2度と働かない!

・好きなことをして生きていく!

・配信で生きてくんや!

と堂々と宣言したそうです笑

 

そして現在も、おえちゃんは実家に毎月3万円を入れながら、配信活動を続けています笑

おえちゃんの出身地は三重県(実家暮らし)

それでは最後に、おえちゃんの大学について見ていきましょう。

おおえのたかゆきの大学は?

おえちゃんの大学は、三重県の大学と推測しました。

 

その理由としておえちゃんは、三重県の実家からほとんど出たことがないことです。

 

おえちゃんは下の動画で、

・1回、東京に4ヶ月住んでいた

・一人暮らしできなくて実家(三重県)に帰った

と話をしていました。

またおえちゃんは、大学は「4年制の大学」とも発言しています。

 

三重県から東京都の大学に、4年通うのはかなり大変なことです。

 

なのでおえちゃんは、三重県内の大学を卒業してると考えられますね。

 

ちなみにおえちゃんは大学時代、4歳年上の彼女と付き合っていたそうです。

彼女は本屋さんの店員で、おえちゃんはその本屋に通い続けナンパしたそうです笑

 

大学時代のおえちゃんは、かなり行動力がありますね!

 

ですがおえちゃんは現在彼女がおらず、姪っ子から結婚の心配をされているそうです笑

 

おえちゃんは現在35歳、、、おえちゃん!色々頑張ってくださいね!笑

まとめ

ゲーム実況者の「おおえのたかゆき」は、

・素顔は、かなりのイケメン!

・年齢は35歳、誕生日は4月13日

・出身地は三重県で、今も実家に住んでいる

この記事の関連記事はコチラ↓