男性歌い手

ばぁうくんの素顔がイケメンすぎた!年齢などのプロフィール、過去の炎上を解説!

今回は歌い手として活躍する、ばぁうくんをご紹介いたします!

 

ばぁうくんは、クールで力強い声から女性のような高い声まで出せる、男性歌い手です。

 

また、KnightA-騎士A-ナイトエーという歌い手グループにも所属し、活動をしています。

 

そんな、ばぁうくんとはいったい、どんな人なのか?

 

↓そこでこの記事では↓

・ばぁうくんの素顔がイケメンすぎた!

・年齢などのプロフィール

・ばぁうくんの炎上騒動について

などを詳しく解説し、ばぁうくんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

ばぁうくんってどんな歌い手?

出典:Twitter
活動名ばぁう
本名非公開
年齢26歳
誕生日1996年3月7日生まれ
身長165cm〜166cm
血液型A型
出身地栃木県
SNSリンクYouTube / TikTok / Twitter / Instagram

ばぁうくんは、栃木県出身の歌い手です。

 

ばぁうくんは、2016年11月13日にニコニコ動画にて、活動をスタートしました。

 

デビュー当初は、「無名ちゃん」という名前で活動。

 

そのほかにも、歌い手だけでなく「MIX師」としても、活動をしていました。(MIX:録音した音源を、曲に合わせバランスを整える作業)

 

その後、2017年11月から、今の「ばぁう」という名前に改名し、歌ってみたを投稿!

 

 

さらに、2020年8月2日からは「KnightA(ナイトエー)」という、歌い手グループにも所属!

 

そして、現在もソロの歌い手・グループでも精力的に活動し、人気を伸ばし続けています!

 

それでは、ばぁうくんをさらに詳しく、見ていきましょう!

 

まずは、ばぁうくんの素顔について、解説したいと思います。

ばぁうくんの素顔はイケメンだった!

ばぁうくんの、素顔のお写真はこちら↓

ばぁうくん 顔 顔バレ 実写出典:instagram

ばぁうくん 顔 顔バレ 実写出典:instagram

ばぁうくん・・・かなりイケメンじゃないですか!

 

目元はキリッとしていて、かなり男前な印象を受けますね!

出典:Twitterばぁうくん 顔 顔バレ 実写

 

そして、ばぁうくんの口元のお写真がこちら↓

出典:Twitterばぁうくん 顔 顔バレ 実写

口元や輪郭を見ても、やはり整った顔立ちなのは、間違いなさそうです!

 

そして、こちらのお写真ではセクシーさが全開で、見とれてしまいますね。

出典:Twitterばぁうくん 顔 顔バレ 実写

 

さらに、ばぁうくんは歌い手なだけあり、歌ってる姿はかっこよさが倍増です!

出典:instagramばぁう 歌い手 素顔出典:insagram出典:instagram

 

そのほかにも、ばぁうくんは実写動画も、投稿していました!

 

また、ライブで生のばぁうくんを見たファンも「かっこいい!」と、ツイートをしていました。

 

ばぁうくんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、ばぁうくんは「かなりイケメンだなぁ!」と思いました♪

 

では次に、ばぁうくんの年齢について、見ていきましょう。

ばぁうくんの年齢は26歳!

ばぁうくんの年齢は26歳です!

 

その理由として、ばぁうくんは過去の配信で「1996年生まれ」と、発言したことがありました。

 

そのため、ファンにも年齢がバレており「26歳おめでとう!」と、リプライが送られていました。

よって、ばぁうくんの現在の年齢は、26歳とわかりますね!

 

そして、ばぁうくんは3月7日に、誕生日ツイートをしていました。

したがって、ばぁうくんは1996年3月7日生まれ、ともわかりますね!

 

ちなみに、ばぁうくんは2016年11月13日に、活動をスタートしています。

 

したがって、ばぁうくんはデビュー時は、20歳だったとわかりますね!

 

では次に、ばぁうくんの身長について、見ていきましょう。

ばぁうくんの身長は165cm〜166cm!

ばぁうくんの身長は、165cm〜166cmと判明しています!

 

その理由は、ばぁうくんは過去の配信で「身長は165cm〜166cm」と、発言していたことです。

 

そのため、ファンの方も「ばぁうくんの身長は165cmか166cm」と、コメントしていました!

出典:youtube

よって、ばぁうくんの身長は165cm〜166cm、とわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、ばぁうくんはやや小柄ともわかります。

 

ばぁうくんは、足がスラッと長く、身長は高めに見えます。

出典:instagramばぁうくん 身長

ですので、165cm〜166cmという結果に、少し驚きました。

 

では次に、ばぁうくんの本名について、見ていきましょう。

ばぁうくんの本名は?

ばぁうくんは、本名を公開していませんでした。

 

やはり、身バレにつながる個人情報などは、しっかりと隠しているようです。

 

ですが、ネット掲示板の雑談たぬきでは「ばぁうくんの本名は”トシ”がつく名前」と、書き込みがされています。

 

ただ、ばぁうくん本人は、本名を公開していません。

 

ですので、あくまでも参考程度に、考えておきましょう。

 

それでは最後に、ばぁうくんの炎上について、見ていきましょう。

ばぁうくんの炎上騒動について

ばぁうくんは過去に、炎上騒動がありました。

 

その炎上理由は、ばぁうくんは彼女がいたのに「彼女はいない」と、視聴者にウソをついたからでした。

 

そんな、ばぁうくんの彼女だった人物は、桃天とうあまユエという動画配信者でした。

出典:Twitter

2人は、お互いの配信で『同居をしているのでは?』と思わせるような、匂わせ話をしていました。

 

その結果、ばぁうくんに恋人がいないと思っていたファンは、ショックを受けてしまいます。

 

そこで、ばぁうくんは2019年12月20日に、桃天ユエとの交際疑惑について配信で説明しました。

 

その配信で、ばぁうくんは「桃天ユエは友人で、誰とも付き合っていない」と、交際を否定したのでした。

 

しかし、ばぁうくんの説明は全て嘘だったことが、のちに判明してしまいます!

 

つまり、本当は桃天ユエと付き合い同棲していたのに、身を守るためにウソを付いてしまったのです。

 

それがバレてしまい、ばぁうくんは2020年2月に、謝罪配信をおこないました。※その時の、ツイキャスの録画はコチラ

 

この騒動で、ばぁうくんと桃天ユエは「意識の甘さ」を痛感し、別れたことを報告します。

 

さらに、ばぁうくんは騒動を重く受け止めて、活動休止をするのでした。

 

ばぁうくんに、このような炎上騒動があったとは、とても驚きですよね!

 

やはり、ファンに対しウソをついてしまうのは、良くなかったと思います。

 

そんな、ばぁうくんにはこれからはファンに誠実な対応をし、信頼を取り戻して欲しいですね!

まとめ

歌い手として人気の「ばぁうくん」は、

・素顔はかなりのイケメン!

・年齢は26歳、誕生日は3月7日

・過去に炎上騒動があった

↓この記事の関連記事はこちら↓

ゆきむら。 顔 顔バレ 整形 整形前 性別 女 本名 年齢 誕生日 身長 出身地 プロフィール
ゆきむら。の素顔が美人すぎた!性別や本名、年齢などのプロフィール紹介【歌い手】今回は歌い手として活躍する、ゆきむら。さんをご紹介いたします! ↓そこでこの記事では↓ ・ゆきむら。の素顔は? ・...
【歌い手】しゆんの素顔は超イケメン!炎上騒動を解説!すとぷり脱退理由が衝撃的!歌い手として活動する、 「しゆん」をご存知でしょうか? ツイキャス主としても活動し、 さらにモデルの経歴の持ち...
てるとくん 顔 顔バレ 年齢 誕生日 本名 身長 出身地 炎上
てるとくんの顔バレ(実写)が可愛すぎてヤバい!年齢などのプロフィール、炎上についても!今回は、ゲーム実況者として活躍する、てるとくんをご紹介します! てるとくんは、Among Usアモングアスなどのゲーム実況...
【ゲーム実況者】まひとくんの素顔を公開!顔バレをしていた!年齢などプロフィールを紹介!ゲーム実況者の 「まひとくん」をご存知でしょうか? 爽やかなでかっこいい声と、 確かなゲームの実力で、 ...
そうま そうまるい
そうまの素顔はイケメン!?年齢などのプロフィール、炎上についても!【そうまるい】歌い手の、 「そうま」をご存知でしょうか? (※以前は、そうまるいという名で活動) ソロだけでなく、 歌...
この記事の関連記事はコチラ↓