Vtuber

天帝フォルテの前世はだーくぱかぴーんだった!中の人の可愛すぎる顔バレ、年齢を公開!

今回はNeo-Porteネオポルテ所属のVtuber、天帝てんていフォルテさんの前世をご紹介します!

 

天帝フォルテさんは、クールな見た目ですがどこか抜けた性格がギャップとなり、人気を集めるVtuberです。

 

さらに、顔バレも判明しており、素顔が可愛すぎと話題になっています!

 

この記事でわかること

天帝フォルテの前世が『だーくぱかぴーん』であること

中の人の顔バレ、年齢について

中の人の「だーくぱかぴーん」とはどんな人なのか

などを詳しく解説していきますので、ぜひ最後までご覧ください!

天帝フォルテの前世(中の人)はだーくぱかぴーん!

天帝フォルテさんの前世は、「だーくぱかぴーん」というゲーム実況者です。

天帝フォルテ 前世 中の人 中身 だーくぱかぴーん 顔 顔バレ

だーくぱかぴーんさんは、2013年から活動をスタートしました。

 

デビュー動画は「【1人14役】チルドレンレコード 歌ってみた【あるは。か】」で、この当時は歌い手でした。

 

また、この当時だーくぱかぴーんさんは中学生でした。

 

そのため、本人的には黒歴史だったのか、当時の動画やツイートは全て削除しています笑

 

その後、2016年からスプラトゥーンをプレイし始め、女子高生ゲーム実況者として活動を始めます。

 

スプラ界隈では、”スプラトゥーンの姫”と呼ばれるほど、人気を集めていました。

 

中でも、スプラトゥーンは最高ランク帯の「ウデマエX」で、かなりの実力者でした。

 

その実力から、スプラトゥーンの大会にも出場していました。

2017年:「第3回スプラトゥーン甲子園ジャンプフェスタ選抜大会 DAY2」 チーム「みんなのおかず」のメンバーとして出場

2018年:「第4回スプラトゥーン甲子園 信越地区大会」 チーム「†限界オタク†」のリーダーとして出場

ですが、だーくぱかぴーさんは2022年2月ごろまで活動していましたが、その後SNSや動画を削除しています。

 

そして、2022年3月25日に”天帝フォルテ”として、Neo-Porteからデビューしました。

天帝フォルテの前世:だーくぱかぴーんの年齢などのプロフィール

活動名だーくぱかぴーん
年齢23歳
誕生日2000年5月13日生まれ
身長160cm
出身地新潟県
SNSリンクニコニコ動画ツイキャス

中の人のだーくぱかぴーんさんの年齢は23歳です。

 

だーくぱかぴーんさんは、2020年に「20歳」と言われていることから、現在の年齢は23歳とわかりますね!

 

そして、5月13日に誕生日をお祝いされていることから、2000年5月13日生まれともわかります。

次に、だーくぱかぴーんさんの身長は160cmです。

 

だーくぱかぴーんさんは、視聴者から「身長は160cm」と、リプライをもらっていることです↓

天帝フォルテ 前世 中の人 中身 だーくぱかぴーん

よって、だーくぱかぴーんさんの身長は160cm、とわかりますね!

 

ちなみに、天帝フォルテさんの身長設定も160cmとなっており、中の人のプロフィールがそのまま反映されてるともわかります!

出典:youtube天帝フォルテ 前世 中の人 中身 だーくぱかぴーん 身長

天帝フォルテの前世(中の人)が、だーくぱかぴーんの根拠4選!

①2人の身長が同じ!

1つ目の理由は、天帝フォルテさんとだーくぱかぴーんさんの身長が同じことです!

 

天帝フォルテさんは、公式設定で身長が160cmとなっています。

出典:youtube天帝フォルテ 前世 中の人 中身 だーくぱかぴーん 身長

 

だーくぱかぴーんは、「(身長が)160メートルって超大型巨人やんけ」と、リプ柄送られていました。

天帝フォルテ 前世 中の人 中身 だーくぱかぴーん

もちろん160メートルは大きすぎなので、160cmということですね笑

 

ほかにも、「160とか理想的だよ!」といったリプも見られました。

つまり、天帝フォルテさんの身長設定は、中の人の身長そのままとわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
身長が同じことは、天帝フォルテさんの前世が「だーくぱかぴーん」の根拠と言えるね!

②スプラトゥーンのランク帯が同じ

2つ目の理由は、天帝フォルテさんとだーくぱかぴーんさんの、スプラトゥーンのランク帯が同じことです。

 

天帝フォルテさんは、初配信で「スプラのランク帯はXだった」と話していました。(※X帯とはスプラ内の最上位ランク帯)

さらに、そのX帯でのポイントが「2500以上だった」とも話していました。

 

だーくぱかぴーんさんも、「X帯で最高ポイントが2767」とプロフィールに記載していました。

天帝フォルテ 前世 中の人 中身 だーくぱかぴーん天帝フォルテ 前世 中の人 中身 だーくぱかぴーん

つまり、2人はランク帯が同じだけでなく、ぽんとまでほぼ同じですね!

 

さらに、視聴者からは「天帝フォルテがガチマを始めたら、だーくぱかぴーんでスナイプしてくれ」といったツイートが見られました。

(※ガチマとは、スプラトゥーンのX帯のランクマッチのこと)

 

つまりは、スプラトゥーンの腕前から、視聴者に「天帝フォルテ=だーくぱかぴーん」とバレているということです。

 

ペンタくん
ペンタくん
スプラのランク帯が同じことで、天帝フォルテさんの前世が「だーくぱかぴーん」と判明しているよ!

③だーくぱかぴーんと天帝フォルテの声が似ている

3つ目の理由は、だーくぱかぴーんさんと天帝フォルテさんの、声がソックリなことです。

 

天帝フォルテさんの声はこちら↓

 

だーくぱかぴーんさんの声はこちら↓

かなり似ていると思いませんか?

 

とくに、2人の女性にしては低めの声質、ゆっくりなしゃべり方が似ていますね!

 

さらに、視聴者もバレているほどです。

ペンタくん
ペンタくん
声が同じことでも、天帝フォルテさんの前世が「だーくぱかぴーん」と判明しているよ!

④2人ともLoLの初心者

最後に、だーくぱかぴーんさんと天帝フォルテさんは、Leagues of Legends(LoL)の初心者なことです。

 

だーくぱかぴーんさんは、2021年5月から「LoLを始めた」ことが、視聴者との会話から判明しています↓

天帝フォルテ 前世 中の人 中身 だーくぱかぴーん

 

天帝フォルテさんも初配信の中で「LoL始めたてなんだけど〜」と、話していました↓(※20:50〜から)

同じゲームの初心者であることも、2人が同一人物の根拠となっています。

 

天帝フォルテの前世の根拠まとめ

身長が同じ

スプラトゥーンのランク帯が同じ

声がソックリ

LoLの初心者

以上のことから、天帝フォルテさんの前世は「だーくぱかぴーん」と判明しているのでした!

 

では最後に、天帝フォルテさんの顔バレを見ていきましょう。

天帝フォルテの顔バレが可愛すぎる!

天帝フォルテさんは、中の人が顔出しをしていたので、顔バレをしています!

 

そんな、中の人のだーくぱかぴーんさんの、顔バレ写真を一挙大公開!

天帝フォルテ 前世 中の人 中身 だーくぱかぴーん 顔 顔バレ天帝フォルテ 前世 中の人 中身 だーくぱかぴーん 顔 顔バレ天帝フォルテ 顔 顔バレ天帝フォルテ 前世 中の人 中身 だーくぱかぴーん 顔 顔バレ天帝フォルテ 顔 顔バレ天帝フォルテ 前世 中の人 中身 だーくぱかぴーん 顔 顔バレ

シンプルにめちゃくちゃかわいいですね!

 

目はパッチリで整った顔立ちで、かなり美人です。

 

さらに、2017年12月17日の「第3回スプラトゥーン甲子園 ジャンプフェスタ選抜大会 DAYS2」出演時のお写真↓

 天帝フォルテ 顔 顔バレ天帝フォルテ 顔 顔バレ

スラっとした足から、スタイルもかなり良さげですね!

 

2018年8月25日の、「第4回スプラトゥーン甲子園 信越地区大会」に出場時のお写真↓

出典:youtube天帝フォルテ 前世 中の人 中身 だーくぱかぴーん 顔 顔バレ

 

視聴者からも「だーくぱかぴーんしか勝たん(可愛いから)」といった、お顔に関するコメントがたくさんありました。

あの可愛さなら、顔ファンになってしまうのも納得ですよね笑

まとめ

Neo-Porte所属のVtuber「天帝フォルテ」は、

・前世は、ゲーム実況者の「だーくぱかぴーん」

・中の人の年齢は23歳、誕生日は5月13日

・中の人は顔バレしており、かなりかわいい!

↓この記事の関連記事はこちら↓

渋谷ハル 前世 中の人 顔バレ 顔 年齢 誕生日 身長 出身地 プロフィール 歌 raguna ラグナ
渋谷ハルの前世はragunaで、顔バレがイケメンすぎ!中の人の年齢、所属事務所はどこ?今回は、プロゲームチームの「TSM」、Neo-Porteに所属のVtuber、渋谷しぶやハルさんの前世をご紹介します! 渋...
夜絆ニウ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 プロフィール 顔 顔バレ
夜絆ニウの前世(中の人)は鋏ニトで転生!顔バレや年齢、彼氏がいると匂わせた!?今回はNeo-Porteネオポルテ所属のVtuber、夜絆よづなニウさんの前世をご紹介します! 夜絆ニウさんの前世(中の人...
白雪レイドの前世が「佐倉波樹」である理由5選!中の人の顔バレや年齢を大公開!Neo-Porteに所属する、Vtuberの白雪レイドさんの前世をご紹介します。 白雪レイドさんの前世(中の人)は、配信者...
或世イヌ 或世犬 前世 中の人 顔 年齢 誕生日 身長
或世イヌの前世(中の人)は錆兎だった!顔バレや年齢についても解説!2022年3月21日に、Neo-PorteからデビューしたVtuberの或世イヌさん! FPS系のゲーム実況や、雑談配信な...
緋月ゆいの前世はnayu.(ななおん)!顔バレや年齢も大公開!2022年3月23日にデビューした、 Neo-Porte所属のVtuber「緋月ゆい」の、 ・前世が誰なのか ・中の人...
この記事の関連記事はコチラ↓