Vtuber

或世イヌの前世(中の人)は錆兎だった!顔バレや年齢についても解説!

2022年3月21日に、Neo-PorteからデビューしたVtuberの或世イヌさん!

 

FPS系のゲーム実況や、雑談配信などで人気を集めています。

 

その或世イヌさんの前世が、youtuberの「錆兎」と噂されています。

 

そこでの記事では、

・或世イヌの前世が錆兎と判明した理由

・中の人の素顔や年齢

について詳しく解説していきたいと思います!

或世イヌのプロフィール

出典:Twitter或世イヌ Neo-Porte ネオポルテ
プロフィール

名前】或世イヌ(アルセ イヌ)

年齢】非公開

誕生日】5月28日

身長】175cm

SNSリンクTwitter / YouTube

或世イヌさんは、2022年3月21日に初配信を行いデビュー。

 

初配信では同時接続者数が最高で2万人にもなり、或世イヌさんはデビュー当初から注目度の高いVtuberでした。

 

そんな或世イヌさんが、もっとも注目を浴びることになったのが、2022年4月17日に行われた「VTuber最協決定戦 ver.APEX LEGENDS Season4」への出演。

 

或世イヌさんは、名だたる有名・実力者Vtuberたちを抑えて、キルランキング1位を獲得したのです!

出典:youtube

この結果に、Neo-Porte代表の渋谷ハルさんも「すげぇ!」と、驚きのコメントを発していたほどです。

 

そういったことから、Apexの配信者大会にも多く呼ばれるようになり、知名度を伸ばします!

 

そして現在も、ApexなどのFPS系のゲーム配信を中心に、或世イヌさんは精力的に活動しています。

 

そんな或世イヌさんの前世を、詳しく解説していきたいと思います。

或世イヌの前世(中の人)は錆兎?

或世イヌさんの前世(中の人)は、youtuberの錆兎(さびと)と判明しています。

錆兎の年齢などのプロフィール紹介!

出典:youtube或世イヌ 前世 中の人
プロフィール

名前】錆兎(さびと)

年齢】24歳

誕生日】1998年2月21日生まれ

身長】非公開

出身地】非公開

SNSリンク】Twitter / YouTube

錆兎さんは、2019年10月8日からyoutubeで活動をスタート。

 

錆兎さんは、大人気アニメ「鬼滅の刃」の考察動画をメイン投稿していました。

 

錆兎さんの、youtubeのチャンネル登録者数はなんと20万人以上!

 

さらに錆兎さんが投稿したコチラの動画では、250万再生以上を記録しており、人気ぶりが伺えます。

そんな錆兎さんは、子供の頃から本が好きで「アニメや漫画作品を作りたい」という夢がありました。

 

なのでサブチャンネルでは、自分で考えたキャラクターやシナリオを投稿。

 

さらに絵師や声優さんのオーディションを開催し、本格的にアニーメーション制作の活動もしていました。

 

ですが2022年3月10日の動画を最後に、錆兎さんは活動を休止しています。

錆兎の顔バレ写真!

そんな錆兎さんの素顔は、コチラのお写真になります↓

或世イヌ 前世 顔

マスクをしていますが、パッチリ二重で男前な印象を受けますね!

 

そしてコチラのツイートの、左の人物も錆兎さんになります。

錆兎さんは現在24歳ですが、実年齢よりも大人っぽく見えるとも思いました。

 

ちなみに或世イヌさんと、錆兎さんのプロフィールの比較がコチラ↓

或世イヌ錆兎
年齢非公開24歳
誕生日5月28日2月21日
身長175cm非公開

プロフィールだけだと共通点はなく、前世バレする要素はないですね。

 

ではなぜ或世イヌさんの前世が、錆兎さんと判明したのかを見ていきましょう!

或世イヌの前世(中の人)が錆兎の理由

或世イヌさんの前世(中の人)が、錆兎さんと判明した理由は以下になります。

〜或世イヌが前世バレした理由〜

①2人の声がソックリなこと

②錆兎の休止と或世イヌのデビュー時期が近い

③猫とモモンガを飼っている

④喘息持ちという共通点

特に声に関しては、両者のファンも気付いてしまうほどのソックリレベルです。

 

その点も踏まえて、2人の共通点を詳しく見ていきましょう。

2人の声がソックリ

まず1つ目の理由として、或世イヌさんと錆兎さんの声がソックリという点です。

 

或世イヌさんの声が聞けるのはコチラ↓

 

錆兎さんの声が聞けるのはコチラ↓

落ち着いた雰囲気の声質が、かなりソックリな印象を受けます。

 

またしゃべりが聞き取りやすい点も、共通していると思います。

 

声がソックリすぎるため、錆兎さんの視聴者にも「或世イヌの前世」とバレています。

 

この声という点から、或世イヌの前世が「錆兎」と判明しているのでした!

錆兎の休止と、或世イヌのデビュー時期が近い

そして2つ目に、錆兎さんの休止時期と、或世イヌのデビュー時期が同じな点です。

 

錆兎さんは、2022年3月10日の動画投稿を最後に活動を休止しています。

 

また活動休止理由なども発表していなく、突然辞めてしまった形となっています。

 

そして錆兎さんが休止してから約10日後に、Neo-Porteから或世イヌさんがデビューしています。

 

2人の活動時期がかなり近く、まるで入れ替わったかのようにも感じます。

 

ちなみに錆兎さんは過去に、将来の目標について「自分でコンテンツを生み出す側になって活動をしていきたい」と語っていました。

 

Vtuberはまさに「自分自身がコンテンツ」になって、活動していくジャンルです。

 

なので錆兎さんにとって、或世イヌの活動はうってつけとも感じますね!

どちらも猫とモモンガを飼っている

そして3つ目に、或世イヌさんと錆兎さんは、猫とモモンガを飼っているという共通点があります。

 

或世イヌさんは、下の動画の2:35:55〜で「ペットのモモンガ」について話しています。

そして視聴者のリプからも、或世イヌさんが「猫とモモンガ」を飼っていることが確認できます。

 

そして錆兎さんも、視聴者のリプから「モモンガ」を飼っていることが確認できます。

ちなみに、錆兎さんの飼ってるモモンガは「ヒノキ」というお名前です。

 

そして、猫を飼っていることも確認ができました。

 

猫だけでなく、モモンガという珍しいペットが同じなのは、なかなかないのではと思います。

 

なので「猫とモモンガ」を飼っているという点も、2人が同一人物の可能性が高そうですね!

2人とも「喘息持ち」

そして最後に、或世イヌさんと錆兎さんは「喘息持ち」という共通点があります。

 

或世イヌさんは、下の動画の1:11:40〜で喘息持ちだと話しています。

また台風が来ると、気圧の関係で「死ぬほど喘息が出る」といったエピソードも話していました。

 

一方で錆兎さんも、喘息持ちであることがTwitterから確認できました。

 

また雨などといった、気圧の関係で喘息が出てしまうのも或世イヌさんと同じですね。

 

なので「喘息持ち」という共通点も、2人が同一人物と言える根拠となっています。

まとめ

Neo-Porte所属の「或世イヌ」は、

・前世はyoutuberの「錆兎」!

・中の人はマスク姿の素顔を公開していた

・中の人は24歳で、誕生日は2月21日

この記事の関連記事はコチラ↓