女性ゲーム実況者

【k4senの嫁】Ajakaの素顔や年齢などを紹介!k4senとの馴れ初めや経歴も!

今回はゲーム配信者の、Ajakaさんをご紹介いたします!

 

Ajakaさんは、人気ゲーム配信者の「k4senさんの嫁」としても、知られている人物です。

 

そんな、k4senさんの嫁である、Ajakaさんはどんな人なのか?

 

この記事でわかること

・Ajakaさんの素顔を大公開!

・Ajakaさんとk4senさんの馴れ初めは?

・年齢などのプロフィールや経歴は?

などを詳しく紹介し、Ajakaさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

k4sen かせん 年齢 身長 結婚 とは 奥さん 嫁 ajaka
k4senが彼女と結婚!奥さんは誰!?年齢などのプロフィール、経歴を紹介!ゲーム実況者の、 「k4sen(かせん)」を、 ご存知でしょうか? コールオブデューティー(CoD)、 ...

Ajakaの素顔がかわいすぎる!

Ajakaさんは、素顔を公開しており、とてもかわいいです!↓

どうですか皆さん!Ajakaさん、とてもかわいいですよね!

 

髪型は、ショートヘアをしており、かなり似合っています。

 

また、Ajakaさんは2020年ごろは髪が長く、こちらもかわいいです。

 

そして目もパッチリしていて、ajakaさんはどこをとっても、美人な要素しかありませんね!

 

さらに、下の動画でもAjakaさんの素顔が確認でき、動いてる姿もかわいすぎます!

こんなかわいい人を、奥さんにしているk4senさんが、本当に羨ましいですね!

 

そんな、Ajakaさんとk4senさんの、馴れ初めを見ていきましょう。

Ajakaとk4senの馴れ初めを紹介!

Ajakaさんは、ゲーム配信者のk4senさんの、奥さんとしても知られています。

 

Ajakaさんとk4senさんは、2021年6月6日に結婚し、多くのファンが祝福しています!

 

そんな、Ajakaさんとk4senさんの、馴れ初めまとめがこちら↓

・ゲームイベントがきっかけで出会う

・Ajakaさんから告白をし交際がスタート

・k4senさんがプロポーズし結婚

k4senさんではなく、Ajakaさんからの告白なのは、少し意外ですよね!

 

それでは、Ajakaさんとk4senさんの馴れ初めを、より詳しく見ていきましょう!

k4sen かせん 年齢 身長 結婚 とは 奥さん 嫁 ajaka
k4senが彼女と結婚!奥さんは誰!?年齢などのプロフィール、経歴を紹介!ゲーム実況者の、 「k4sen(かせん)」を、 ご存知でしょうか? コールオブデューティー(CoD)、 ...

2人の出会いはゲームのイベントだった!

そんな、Ajakaさんとk4senさんは、ゲームのイベントがきっかけで出会いました。

 

k4senさんは、仕事で北海道のゲームイベントに出演し、そこにAjakaさんはお客さんとして参加していました。

 

そこで、Ajakaさんは一ファンとして、k4senさんに話かけ写真を撮ったりしたそうです。

 

つまり、2人は出会った当初は、配信者とファン(視聴者)の関係だったのです!

 

そこから数日後、Ajakaさんはk4senさんへDMを送り、2人はゲームを一緒にプレイすることに!

 

そこで中を深め、k4senさんがAjakaさんの地元の北海道へ、月1で行き来するようになるのでした。

付き合うきっかけは、Ajakaさんのとある一言だった!

そういった中で、お互い好きとわかりながらも、肝心の1歩が踏み出せない2人。

 

そんな、状況を変えたのはk4senさんではなく、なんとAjakaさんからでした。

 

2人はゲームをしている時に、Ajakaさんは「これって恋ですよね?」と、k4senさんに聞くのです。

 

それに対し、k4senさんは「そうやな〜」と回答し、はれて恋人となるのでした!

 

ちなみに、Ajakaさんは”k4senさんの頭の良さ”に、惚れたとのことです。

 

対して、k4senさんは惚れた理由はなく、気付いたら好きになってたと回答していました。

同棲〜結婚に至るまで

付き合い始めてからも、k4senさんはAjakaさんの地元である、北海道を行き来していました。

 

ですが、その飛行機代がとても高く、交通費で10万円ほどかかっていたそうです笑

 

そこで、k4senさんは同棲を提案し、2019年から同棲を開始します。

 

同棲を始めても、お互いが好きなことは変わらず、よりラブラブになっていきます。

 

なので、プロポーズはk4senさんが男らしくし、Ajakaさんに婚姻届をプレゼント!

 

そして、2022年6月6日に2人は夫婦となるのでした!

Ajakaさんとk4senさんの結婚、本当におめでたいですよね!

 

Ajakaさんとk4senさん夫婦を見ると、本当に幸せそうで、こちらまで嬉しくなります。

 

そして、k4senさんはAjakaさんについて、

・結婚した今でも、嫁に対しキュンとする!

・本当にかわいいようちの嫁は!

・Ajakaさんを、可愛くないと思った日はない!

と配信で話しており、今でもAjakaさんにデレデレです!笑

 

そんな、Ajakaさんとk4senさんにはこれからも、仲良し夫婦でいてほしいですね♪

 

では次に、Ajakaさんの経歴やプロフィールを、見ていきましょう。

Ajakaのとはどんな人?経歴を紹介!

出典:Twitterajaka かわいい
名前Ajaka
本名〇〇あやか
年齢32歳
誕生日1991年6月7日生まれ
身長158cm前後と推測
出身地北海道
SNSリンクYouTube / Twitch / Twitter / サブ垢

k4senさんの奥様であるAjakaさんは、北海道出身の方です。

 

Ajakaさんは2014年ごろから、配信などをして活動をしていました。(youtubeチャンネルの開設が2014年のため)

 

またその当時、Ajakaさんは会社員としても働いており、仕事帰りにラーメンを食べるツイートもしていました。

その後、k4senさんとの同棲をきっかけに、Ajakaさんは東京へと上京します!

 

k4senさんの配信を支えつつ、Ajakaさん自身も、配信者としての活動を続けています。

 

では次に、Ajakaさんの年齢について、見ていきましょう。

Ajakaの年齢は32歳!

Ajakaさんの年齢は32歳です!

 

AjakaさんはTwitterで、「32000歳になった」と、ツイートしています。

お気付きの方もいると思いますが、0を3つ外すと、32という数字が見えてきますね!笑

 

さらに下の2021年の動画で、旦那のk4senさんが、「俺ら30よ?笑」という発言をしています。

よって、ajakaさんの年齢は現在、32歳とわかりますね!

 

そして、Ajakaさんは6月7日に、誕生日ツイートをしてます。

したがって、Ajakaさんは1991年6月7日生まれ、ともわかりますね!

 

ちなみに、旦那さんのk4senさんも1991年生まれなので、2人は同い年です!

 

それでは最後に、Ajakaさんの身長について、見ていきましょう。

Ajakaの身長は?

Ajakaさんの身長は、158cm前後と推測しました。

 

Ajakaさんは、身長についての発言はありませんでしたが、k4senさんとのツーショット写真を掲載していました。

写真を見ると、Ajakaさんはk4senさんと比べて、頭1つ分身長が低い印象を受けます。

 

そんな、旦那さんのk4senさんの身長は、180cmと判明しています。

 

そして、身長比較ツールを使い「男性:180cm 女性158cm」で、身長差を見てみると・・・↓

比較ツールと2人の身長差が、ほぼ同じことがわかりますね!

 

したがって、Ajakaさんの身長は、158cmと推測しました!

まとめ

k4senさんの嫁で、配信者の「Ajaka」さんは、

・素顔は、かなりかわいい人だった!

・k4senさんとは、ゲームイベントがきっかけで出会った

・年齢は32歳、誕生日は6月7日

k4sen かせん 年齢 身長 結婚 とは 奥さん 嫁 ajaka
k4senが彼女と結婚!奥さんは誰!?年齢などのプロフィール、経歴を紹介!ゲーム実況者の、 「k4sen(かせん)」を、 ご存知でしょうか? コールオブデューティー(CoD)、 ...
この記事の関連記事はコチラ↓