ホロライブ

ロボ子さん前世はゆなせ(ゆろと)だった!中の人の年齢や顔バレ、不人気の理由は?

今回はホロライブ所属のVtuber、ロボ子さんの前世をご紹介いたします!

 

ロボ子さんの前世は、歌い手の「ゆなせ(ゆろと)」と判明しています。

 

この記事でわかること

・ロボ子さんの前世が、ゆなせ(ゆろと)である根拠

・中の人の顔バレや年齢について

・中の人の「ゆなせ(ゆろと)」とはどんな人?

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

ロボ子さんの前世(中の人)はゆなせ(ゆろと)!

ロボ子さんの前世(中の人)は、歌い手の「ゆなせ(ゆろと)」です!

ロボ子さん 前世 中の人出典:youtube

ゆなせさんは、現在は27歳の女性歌い手です。

 

そんな、ゆなせさんは2012年に動画投稿サイトの「ニコニコ動画」にて、活動をスタートしました。

 

デビュー当初は、「ゆろと」という名前で活動し、歌ってみたの動画投稿を中心に活動していました。

 

そのほかにも、ニコニコ生放送で声真似、雑談、ゲーム配信なども行っていました。

 

その後、2020年に「ゆなせ」と改名し、youtubeなどでも活動を始めます。

 

ゆなせになってからは、歌い手の活動をメインに、ApexやVALORANTの配信も行っています。

 

そんな中で、2018年3月4日に”ロボ子”として、ホロライブからデビューをします。

 

では、なぜロボ子さんの前世が「ゆなせ」なのか、その根拠を見ていきましょう。

ロボ子さんの前世(中ん人)が、ゆなせ(ゆろと)である根拠

①ゆなせとロボ子さんの、ペットの名前が同じこと

1つ目の根拠は、ゆなせさんとロボ子さんの飼っているペットの名前が、完全に同じことです。

 

どちらも、3匹の猫を飼っており「ころも、にゅーと、ちゃちゃ姫」、という名前と判明しています。

 

まず、ロボ子さんの飼い猫の名前がわかる、ツイートがこちら↓

ツイートから、ロボ子さんの飼い猫が「ころも、にゅーと、ちゃちゃ姫」という、名前だとわかりますね!

 

そして、ゆなせさんの飼い猫の名前がわかる、ツイートがこちら↓

ツイートやリプから、ゆなせさんの飼い猫の名前も「ころも、にゅーと、ちゃちゃ姫」、とわかりますね!

 

飼い猫が3匹とも同じ名前なのは、どう考えても偶然ではなく、同一人物だからと考えられます。

 

よって、飼い猫の名前が同じことから、ロボ子さんの前世が「ゆなせ」と判明しているのでした!

②ゆなせとロボ子さんの歌声がソックリ!

2つ目の根拠は、ゆなせさんとロボ子さんの、歌声がソックリなことです。

 

それでは、2人が同じ曲を歌っている動画がありますので、それを聴き比べてみましょう!

 

ロボ子さんの歌声が聴けるのはこちら↓

 

ゆなせさんの歌声が聴けるのはこちら↓

声が同じなのはもちろんですが、どちらも低い音程と高い音程で、声がかすれる所がソックリです。

 

また、どちらもメロディのアレンジや息継ぎの部分なども、完全に同じだと思いました。

 

同じ人が同じ曲を歌うからこそ、全てがソックリになるのは、当然と言えますよね!

 

よって、歌声がソックリなことからも、ロボ子さんの前世が「ゆなせ」と判明しているのでした!

③どちらも「交友関係」が同じこと

3つ目の根拠は、ゆなせさんとロボ子さんの、交友関係が同じことです。

 

ロボ子さんは、同じくホロライブの「姫森ルーナ」「癒月ちょこ」と、仲が良くコラボ配信をしています。

そんな、ロボ子さんは「姫森ルーナ」と「癒月ちょこ」の2人とは、前世から繋がりがあります。

 

まず、姫森ルーナさんの前世は配信者の「かのんちゃん」で、癒月ちょこさんの前世は「ぐーたら」と判明しています。

姫森ルーナ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 誕生日 37歳
姫森ルーナの前世はにじさんじVtuberだった!中の人の顔バレや年齢、いじめって本当!?今回はホロライブ所属のVtuber、姫森ひめもりルーナさんの前世(中の人)についてご紹介します! 姫森ルーナさんの前世(中...

そして、ゆなせさんはTwitterで「かのんちゃん」と「ぐーたら」を、フォローしています。

 

つまり、ロボ子さんが「姫森ルーナ」「癒月ちょこ」と仲が良いのは、前世からの繋がりとわかりますね!

 

よって、交友関係が同じことも、2人が同一人物である根拠となっています。

④どちらも「Apexで使用するキャラ」が同じこと

そして最後に、ゆなせさんとロボ子さんは、Apexで使用するキャラが同じことです。

 

まず、ゆなせさんとロボ子さん共に、配信でApexをよくプレイしています。

 

その配信を見ると、どちらもApexで「ホライゾン」というキャラを、よく使用しています↓(harooobo=ロボ子 unaaaac= ゆなせ)

ロボ子 前世 中の人 中身 声優出典:youtube

ロボ子 ゆなせ ゆろと 中の人 前世 中の人 中身 声優出典:twitch

配信の内容だけでなく、使用するキャラまで同じなのは、やはり同一人物だからと考えられます。

 

よって、Apexで使用するキャラが同じことも、ロボ子さんの前世が「ゆなせ」である根拠となっています。

 

↓ロボ子さんの前世の根拠まとめ↓

・どちらもペットの名前が同じこと

・ゆなせとロボ子さんの歌声がソックリなこと

・どちらも「交友関係」が同じこと

・どちらも「Apexで使用するキャラ」が同じこと

以上のことから、ロボ子さんの前世は「ゆなせ」と判明しているのでした!

 

では次に、ロボ子さんの中の人のプロフィールを、見ていきましょう。

ロボ子さんの前世:ゆなせ(ゆろと)の年齢などのプロフィール紹介

ロボ子さんの前世(中の人)、ゆなせさんのプロフィールはこちら↓

活動名ゆなせ(旧活動名:ゆろと)
年齢27歳
誕生日1996年4月2日生まれ
SNSリンクTwitter / YouTube / Twitch

それでは、ゆなせさんの年齢について見ていきましょう。

 

ゆなせさんの年齢は、27歳と判明しています。

 

その理由として、ゆなせさんは2018年に「22歳」と、言われていることです↓

よって、ゆなせさんの現在の年齢は、27歳とわかりますね!

 

そして、ゆなせさんはTwitterに「誕生日は4月2日」と、記載をしています。

出典:Twitterロボ子 ロボ子さん ゆなせ ゆろと 前世 中の人 中身 年齢 誕生日

したがって、ゆなせさんは1996年4月2日生まれ、ともわかりますね!

 

では次に、ロボ子さんの顔バレについて、見ていきましょう。

ロボ子さんの顔バレが可愛い!?

ロボ子さんの前世(中の人)、ゆなせさんの顔の雰囲気がわかる、お写真はこちらです↓

中の人・・・雰囲気的には「かなりかわいい」印象を受けますね!

 

目はパッチリしていて、目鼻立ちもはっきりしていて、美人な要素が多いです。

 

そのほか、月額制ですがゆなせさんはpixivFANBOXでも、素顔を公開しています!

 

どうしても気になる方は、ぜひ入会してみてはいかがでしょうか?

 

それでは最後に、ロボ子さんが不人気という噂について、見ていきましょう。

ロボ子さんが不人気の理由は?

ロボ子さんは、実際は人気が高いにも関わらず、アンチによって不人気だと噂を流されています。

 

その噂の理由として、ロボ子さんが「男性Vtuber」とコラボしても、炎上しないからです。

Vtuberのファンの中には、ガチ恋勢と呼ばれる、本当にそのVtuberが好きな層がいます。

 

そのため、女性Vtuberと男性Vtuberがコラボし仲良くしているのを、ガチ恋勢は良く思いません。

 

しかし、ロボ子さんが男性Vtuberとコラボし炎上しないのは、「ガチ恋勢がいない=ロボ子さんに興味ある人がいない」と、アンチは考えているようです。

 

そのため、ロボ子さんはファンが少なく不人気だと、噂が流されているのです。

 

もう1つの理由として、ロボ子さんの前世の「ゆなせ」が、個人活動を再開したことです。

2つの活動を同時にするとなると、「どちらかが中途半端」になってしまう、なんてことが考えられますよね?

 

そのため、一部のファンはそうなってしまう可能性があることを、とても嫌がっているようです。

 

ですが、ロボ子さんは今も人気Vtuberでs、かつ前世との活動をうまく両立している印象を受けます。

 

ですので、ロボ子さんは実際は不人気ではないので、ファンの皆様は安心してくださいね!

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「ロボ子さん」は、

・前世は歌い手の「ゆなせ(ゆろと)」

・中の人は素顔を一部公開していた

・中の人は27歳、誕生日は4月2日

↓この記事の関連記事はこちら↓

星街すいせい 前世 中の人 中身 イラスト 顔 年齢 誕生日 身長
星街すいせいの前世(中の人)は「えんどる」で確定!顔バレや年齢についても解説!今回はホロライブ所属Vtuberの、星街ほしまちすいせいさんの前世をご紹介いたします! 星街すいせいさんの前世(中の人)は...
ときのそら 声優 前世 中の人 中身 青山彩菜 顔 顔バレ 年齢 誕生日 うたプリ
ときのそらの前世(中の人)は声優の青山彩菜だった!顔バレ写真や年齢にビックリ!?ホロライブ初のVtuber!2017年9月7日にデビューしたときのそらさん! そんな、ときのそらさんの前世(中の人)は、声...
AZKi nayuta 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 身長 結婚 既婚者
AZKiの前世(中の人)はnayutaだった!顔バレや年齢、結婚の噂は本当だった!AZKiさんは、2018年11月15日にホロライブからデビューし、歌やゲーム実況で人気を集めています。 そんな、AZKiさ...
さくらみこ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 小雛ましろ
さくらみこの前世(中の人)が「小雛ましろ」である6つの根拠!顔バレが美少女すぎた!みこちの愛称でも大人気!ホロライブの0期生のさくらみこさん! そんな、さくらみこさんの前世(中の人)を、この記事ではご紹介...
癒月ちょこ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 プロフィール 顔 顔バレ
癒月ちょこの前世(中の人)は「ぐーたら」で確定!美人すぎる顔バレや年齢を大公開!ちょこ先生の愛称でも大人気!ホロライブ2期生の癒月ゆずきちょこさん! そんな、癒月ちょこさんの前世(中の人)は、配信者の「...
この記事の関連記事はコチラ↓