ホロライブ

鷹嶺ルイの前世(中の人)はeclair(エクレア)だった!美人すぎる顔バレを大公開!

今回は、ホロライブ6期生(秘密結社holoX)としてデビューした、鷹嶺ルイさんの前世をご紹介していきます!

 

鷹嶺ルイさんの前世(中の人)は、歌い手の「eclairエクレア」と判明しています。

 

さらに、中の人は顔バレしており「美人すぎる」と話題で、気になるところですよね!

 

そこで、鷹嶺ルイさんの前世の情報をまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

鷹嶺ルイの前世(中の人)は、歌い手のeclair!

鷹嶺ルイさんの前世(中の人)は、歌い手の「eclairエクレア」と判明しました。

出典:youtube鷹嶺ルイ 前世 中の人 エクレア
活動名eclairエクレア
年齢34歳以上
誕生日1989年6月21日生まれの可能性
SNSリンク
Twitter / YouTube / ニコニコ動画 / ツイキャス / Twitch

eclairさんは、ニコニコ動画などで活躍していた女性歌い手さんです。

 

2009年11月にデビューし、ハスキーで低めの歌声を生かし、ロック調の曲を得意とした歌い手でした。

 

また、ネットだけでなくワンマンライブを開催するなど、当時から人気を集めていました。

 

2018年7月10日からは、TwitchでApexやPUBGなどを配信し、ゲーム実況者としても活動し始めました。

 

当時のeclairさんの配信データを見ますと、Avg.views(平均視聴者数)が15人くらいだったこともわかります。

 

そんな、eclairさんはソロ活動だけでなく、”きへんず“という女性歌い手グループにも所属していました↓(※一番右がeclair)

出典:X鷹嶺ルイ 前世 中の人 中身 eclair 顔 顔バレ

 

さらに、プロのシナリオライターとしても活動し、Re:AcT所属のVtuber「獅子神レオナ」のボイスシナリオなどを担当していました。

そのほかにも、eclairさんはゴルフのティーチングの資格や、調理師免許を保有しています。

 

さらに、英語やタイ語を話すことができるなど、かなり多彩な才能を持っている人物です。

eclairは「来栖ミント」というVtuberとしても活動

さらに、eclairさんは「来栖くるすミント」というVtuberとしても活動していました。

出典:youtube鷹嶺ルイ 前世 中の人 エクレア
SNSリンクTwitter / YouTube

来栖ミントさんは、バーチャル音楽レーベルの「VEEMusic」が運営する、Vivaceヴィヴァーチェというグループからデビューしました。

 

2019年4月にから活動し、歌ってみたの投稿をメインに、雑談やゲーム配信をしていました。

 

ゲーム配信は、Apex、雀魂、ポケモン、第5人格などをプレイしていました。

 

ですが、2020年2月15日に「【卒業式】涙なし!?沢山の愛をありがとう【#ちくるすよ永遠に】」の配信を最後にVtuber活動を卒業しました。

 

その後、2021年11月27日に”鷹嶺ルイ”として、ホロライブからデビューしています。

 

ではここからは、鷹嶺ルイさんの前世が「eclair(来栖ミント)」の理由を、ご紹介していきましょう!

鷹嶺ルイの前世(中の人)が「eclair」の理由9選!

鷹嶺ルイさんの前世(中の人)が、eclairさんと判明したのは9つの理由からでした。

 

その9つの理由がこちらです↓

①…日本語、タイ語、英語を話せる

②…好きなアニメが同じ

③…2人の歌声が似ている

④…恋愛シミュレーションゲームが好き

⑤…好きなアイドルが同じ

⑥…シナリオを書くことが得意

⑦…先端恐怖症

⑧…チョコミントが好き

⑨…ゴルフが得意

では1つずつ見ていきましょう!

①…日本語・タイ語・英語が話せる

1つ目の理由は、鷹嶺ルイさんとeclairエクレアさんともに、日本語・タイ語・英語を話せることです。

 

鷹嶺ルイさんは、初配信の中で「日本語・タイ語・英語を話せる」と話していました。

出典:youtube鷹嶺ルイ 前世 中の人 中身

 

eclairさんも、ファンから「英語とタイ語がペラペラ」とリプライが送られています↓

3ヶ国語を話すことができ、タイ語を話せる人というのは、かなり珍しいですよね。

 

なので3ヶ国語を話せる共通点は、鷹嶺ルイさんの前世が「eclair」の根拠と言えます。

②…好きなアニメが同じ

2つ目の理由は、鷹嶺ルイさんとeclairさんの、好きなアニメが同じことです。

 

鷹嶺ルイさんは、初配信で以下のアニメが好きと発言していました↓

コードギアス

PSYCHO-PASS

凪のあすから

桜蘭高校ホスト部

東京喰種

DEATH NOTE

出典:youtube鷹嶺ルイ 前世 中の人 中身

 

eclairさんも、好きなアニメをプロフィールに記載しており、全て鷹嶺ルイさんと被っています↓

出典:twpf.jp鷹嶺ルイ 前世 中の人 中身
ペンタくん
ペンタくん
好きなアニメが完全に同じなのも、鷹嶺ルイさんの前世が「eclair」の理由と言えるね!

③…2人の歌声が似ている

3つ目の理由は、鷹嶺ルイさんとeclairエクレアさんの歌声が似ていることです。

 

そんな、2人の歌声を聴き比べてみましょう!

 

まずは、鷹嶺ルイさんの歌声がこちら↓

 

次に、eclairさんの歌声がこちら↓

2人とも、女性にしては低めな声質や、歌い方のアレンジなども似ていますよね!

 

歌声が似ていることは、鷹嶺ルイさんの前世が「eclair」の理由となっています。

④…恋愛シミュレーションゲームが好き

4つ目の理由に、鷹嶺ルイさんとeclairエクレアさんともに、恋愛シミュレーションゲームが好きなことです。

 

鷹嶺ルイさんは、初配信で「ときめきメモリアル2(ときメモ2)」が好きと話していました↓

鷹嶺ルイ 前世 中の人 中身出典:youtube

 

elcairさんも、好きな恋愛シミュレーションゲームに「ときメモ2」を挙げていました。

鷹嶺ルイ 前世 中の人 中身出典:twpf.jp

2人の好きなゲームが同じことがわかり、同一人物の根拠と言えますね!

⑤…好きなアイドルが同じ

5つ目の理由は、鷹嶺ルイさんとeclairエクレアさんの、好きなアイドルが同じことです!

 

鷹嶺ルイさんは、好きなアイドルは「乃木坂46」と回答していました。

出典:youtube鷹嶺ルイ 前世 中の人 中身

 

そして、eclairさんも好きなアイドルとして「乃木坂46」を挙げています。

出典:twpf.jp鷹嶺ルイ 前世 中の人 中身

 

さらに、eclairさんはTwitterの所在地部分を、乃木坂のぼり坂入しています。

出典:Twitter鷹嶺ルイ 前世 中の人 中身

乃木坂のぼり坂とは、乃木坂46メンバーがやっている配信タイトルのことです。

 

2人とも乃木坂46が好きとわかり、これも同一人物の理由と言えますね!

⑥…シナリオを書くことが得意

6つ目の理由は、鷹嶺ルイさんとeclairエクレアさんともに、シナリオを書くことが得意なことです。

 

鷹嶺ルイさんは、初配信の中で「シナリオを書くことが得意」と話していました。(下の動画の39:50〜から)

そして、eclairさんはプロのシナリオライターとして、活動していたことが判明しています。

 

eclairさんは、Vtuberのボイスドラマのシナリオを手がけており、プロのシナリオライターとわかります。

シナリオが書けるという特技、なかなか珍しいのではと思います。

 

その部分が共通しているのは、鷹嶺ルイさんの前世が「eclair」の理由と言えますね!

⑦…先端恐怖症

最後の理由は、鷹嶺ルイさんとeclairエクレアさんともに、先端恐怖症であることです。

 

鷹嶺ルイさんは、初配信で「尖ってるものが苦手」と発言していました。

出典:youtube鷹嶺ルイ 前世 中の人 エクレア

 

そして、eclairさんも「先端恐怖症がひどくて」と、過去にツイートしていました。

先端恐怖症ということも、鷹嶺ルイさんの前世が「eclair」の根拠となっています。

⑧…チョコミントが好き

8つ目の理由は、鷹嶺ルイさんとeclairさんともに、チョコミントが好きなことです。

 

鷹嶺ルイさんは、下の動画の中で「好きなアイスの味はチョコミント」と答えていました↓(※33:17〜から)

eclairさんも、過去にプロフィールに「チョコミントが好き」と、記載をしていました。

 

そのため、視聴者からは「チョコミントは正義!」」という、リプライが送られているほどです。

また、eclairさんの別名義であった「来栖ミント」にも、ミントと付いているほどです。

 

よって、チョコミントが好きなことも、2人が同一人物の理由と言えますね!

⑨…ゴルフが得意

最後の理由は、鷹嶺ルイさんとeclairさんともに、ゴルフが得意なことです。

 

鷹嶺ルイさんは、配信で「ゴルフが得意」なことを話しており、ゴルフトークをしています。

eclairさんも、ゴルフが得意なことが判明しており、ゴルフのティーチングプロの資格を持っているほどです。

 

ゴルフが得意なことも、鷹嶺ルイさんの前世が「eclair」の理由と言えますね!

 

では最後に、鷹嶺ルイさんの美人すぎる顔バレを見ていきましょう!

鷹嶺ルイの顔バレが美人すぎた!

鷹嶺ルイさんは、中の人のeclairさんが顔出ししており、顔バレをしていました!

 

そんな、中の人のeclairさんの顔写真がいくつかありますので、時系列順に紹介していきます。

 

まずは、2018年に投稿されたeclairさんの顔写真です。

鷹嶺ルイ 前世 中の人 エクレア 顔出典:X

パッチリした目と、派手な髪色なのが特徴的で、美人な雰囲気がありますね。

 

次に、2019年に投稿されたeclairさんの顔写真です↓

鷹嶺ルイ 前世 中の人 エクレア 顔出典:X

鷹嶺ルイ 前世 中の人 エクレア 顔出典:X

ほぼ顔が出ており、大人っぽく肌もキレイで美人なことがわかりますね!

 

さらにこの当時は、着物姿ですが全身のお写真も投稿していました。

鷹嶺ルイ 前世 中の人 エクレア 顔出典:X

 

そして最後に、eclairさんが投稿していた中で1番新しいものが、2020年のお写真です。

鷹嶺ルイ 前世 中の人 エクレア 顔出典:X

鷹嶺ルイさんの中の人が、これだけ美人だったのには驚きですね!

 

これだけ中の人が美人だと、鷹嶺ルイさんのことをより推したくなりますね!

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「鷹嶺ルイ」は、

・前世は歌い手の「eclair(エクレア)」

・中の人の素顔は美人だった!

↓この記事の関連記事はこちら↓

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...
ホロライブ6期生の前世、中の人の素顔やプロフィール総まとめ!ホロライブ6期生(秘密結社holoX)の、 ・メンバープロフィール ・前世(中の人)は誰なのか? ・中身の素顔や年齢は...
ラプラスダークネス 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 本名 顔バレ 黒音よみ 中岡 山田
ラプラス・ダークネスの前世は黒音よみ/中岡しゆう!中の人の顔バレや年齢、本名は山田!?今回は、ホロライブ6期生(秘密結社holoX)デビューした、ラプラスダークネスさんの前世をご紹介します! ラプラスダークネ...
博衣こより 前世 中の人 中身 天使リリエル 吉成由貴 顔 顔バレ 年齢 誕生日 身長 出身地 麻雀
博衣こよりの前世(中の人)が「吉成由貴/天使リリエル」の理由10選!顔バレや年齢も大公開!今回は、ホロライブ6期生(秘密結社holoX)としてデビューした、博衣はくいこよりさんの中の人をご紹介します! 博衣こより...
沙花叉クロヱ 前世 中の人 中身 マールいわっか 顔 顔バレ 年齢 誕生日 プロフィール
沙花叉クロヱの中の人はマールいわっかで確定!前世の顔バレや年齢についても!今回は、ホロライブ6期生(秘密結社holoX)からデビューした、沙花叉さかまたクロヱさんの中の人をご紹介いたします! 沙花...
風真いろはの前世が陽咲ゆま(紡絆にあ)の理由7選!中の人の顔バレ、年齢を大公開!今回は、ホロライブ6期生(秘密結社holoX)からデビューした、風真いろはさんの前世をご紹介します! 風真いろはさんの前世...
この記事の関連記事はコチラ↓