ホロライブ

鷹嶺ルイの前世(中の人)はeclair(エクレア)だった!美人すぎる顔バレを大公開!

ホロライブ6期生(秘密結社holoX)からデビューした鷹嶺たかねルイさん!

 

そんな、鷹嶺ルイさんの前世(中の人)について、この記事でご紹介していきます。

 

この記事でわかること

鷹嶺ルイの前世は「eclair」ということ

鷹嶺ルイの中の人「eclair」とはどんな人か

鷹嶺ルイの年齢や顔バレについて

など鷹嶺ルイさんについてまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

鷹嶺ルイの前世(中の人)は、歌い手のeclair!

鷹嶺ルイの前世:eclairプロフィール

出典:youtube鷹嶺ルイ 前世 中の人 エクレア
活動名eclairエクレア
年齢34歳以上
誕生日1989年6月21日生まれの可能性
SNSリンク
Twitter / YouTube / ニコニコ動画 / ツイキャス / Twitch

鷹嶺ルイさんの前世(中の人)は、女性歌い手の「eclairエクレア」と判明しました。

 

中の人のeclairさんは、2009年11月ごろからニコニコ動画で、歌い手の活動を始めました。

 

ハスキーで低めの歌声を生かし、ロック調の曲を得意とした歌い手でした。

 

ネットだけでなく、自身のワンマンライブを開催するなど、当時から人気を集めていました。

 

さらに、ゲーム配信なども積極的に行なっており、PUBG、Apexなどをプレイしました。

 

さらに、eclairさんはソロ活動だけでなく、”きへんず“という女性歌い手グループにも所属していました↓(※一番右がeclair)

出典:X鷹嶺ルイ 前世 中の人 中身 eclair 顔 顔バレ

そのほか、歌い手・ゲーム配信以外にも、シナリオライターとしても活動をしていました。

 

eclairさんは、Re:AcT所属のVtuber「獅子神レオナ」の、ボイスシナリオなどを担当していました。

eclairは「来栖ミント」というVtuberとしても活動

さらに、eclairさんは「来栖くるすミント」というVtuberとしても活動していました。

出典:youtube鷹嶺ルイ 前世 中の人 エクレア
SNSリンクTwitter / YouTube

来栖ミントさんは、バーチャル音楽レーベルの「VEEMusic」が運営する、Vivaceヴィヴァーチェというグループからデビューしました。

 

2019年4月にデビューし、歌ってみたの投稿をメインに、雑談やゲーム配信などをして活動していました。

 

ですが、2020年2月15日の配信を最後に、グループから卒業し引退します。

 

その後、2021年11月27日に”鷹嶺ルイ”として、ホロライブからデビューしました。

 

ではここからは、鷹嶺ルイさんの前世が「eclair(来栖ミント)」の理由を、ご紹介していきましょう!

鷹嶺ルイの前世(中の人)が、eclairである7つの根拠!

鷹嶺ルイさんの前世(中の人)が、eclairさんと判明したのは以下の7つの理由からです↓

 

①日本語、タイ語、英語を話せる

②好きなアニメが同じ

③歌声がソックリ

④恋愛シミュレーションゲームが好き

⑤好きなアイドルが同じ

⑥シナリオを作れる

⑦2人とも先端恐怖症

 

それでは、1つずつご紹介していきましょう!

①日本語・タイ語・英語が話せる

1つ目の理由は、鷹嶺ルイさんとeclairエクレアさんが、日本語・タイ語・英語を話せることです。

 

鷹嶺ルイさんは、初配信の中で「日本語・タイ語・英語を話せる」と話していました。

出典:youtube鷹嶺ルイ 前世 中の人 中身

 

eclairさんも、ふぁんから「英語とタイ語がペラペラ」とリプライが送られています↓

ペンタくん
ペンタくん
3ヶ国語を話せるという珍しい特技から、鷹嶺ルイさんの前世が「elrair」と判明しているよ!

②好きなアニメが同じ

2つ目の理由は、鷹嶺ルイさんとeclairエクレアさんの、好きなアニメが同じことです。

 

鷹嶺ルイさんは、初配信で以下のアニメが好きと発言していました↓

コードギアス

PSYCHO-PASS

凪のあすから

桜蘭高校ホスト部

東京喰種

DEATH NOTE

出典:youtube鷹嶺ルイ 前世 中の人 中身

 

そして、eclairさんも好きなアニメ一覧をプロフィールに記載しており、全て鷹嶺ルイさんと被っています↓

出典:twpf.jp鷹嶺ルイ 前世 中の人 中身
ペンタくん
ペンタくん
好きなアニメが完全に同じなのも、鷹嶺ルイさんの前世が「eclair」の根拠となっているよ!

③鷹嶺ルイとeclairの歌声がソックリ!

3つ目の理由は、鷹嶺ルイさんとeclairエクレアさんの、歌声が似ていることです。

 

そんな、2人の歌声を聴き比べてみましょう!

 

まず、鷹嶺ルイさんの歌声がこちら↓

 

次に、eclairさんの歌声がこちら↓

2人とも、女性にしては低めの声質なところが、とても似ていますよね!

 

そして、サビなどで見せるガナリ声や、アレンジの仕方も同じです。

 

ペンタくん
ペンタくん
歌声が同じだったことでも、鷹嶺ルイさんの前世が「eclair」と判明してるよ!

④恋愛シミュレーションゲームが好き

4つ目の理由に、鷹嶺ルイさんとeclairエクレアさんは、恋愛シミュレーションゲームが好きなことです。

 

鷹嶺ルイさんは、初配信の中で「ときめきメモリアル2(ときメモ2)」が好きと話していました↓

鷹嶺ルイ 前世 中の人 中身出典:youtube

 

そして、elcairさんも好きな恋愛シミュレーションゲームに、ときメモ2を挙げていました。

鷹嶺ルイ 前世 中の人 中身出典:twpf.jp

よって、2人の好きなゲームが同じことがわかり、同一人物の根拠と言えますね!

⑤好きなアイドルが同じ

5つ目の理由は、鷹嶺ルイさんとeclairエクレアさんの、好きなアイドルが同じことです!

 

鷹嶺ルイさんは、好きなアイドルは「乃木坂46」と回答をしていました。

出典:youtube鷹嶺ルイ 前世 中の人 中身

 

そして、eclairさんも好きなアイドルとして、乃木坂46を挙げています。

出典:twpf.jp鷹嶺ルイ 前世 中の人 中身

 

さらに、eclairさんはTwitterの所在地部分を、乃木坂のぼり坂と記入していました。

出典:Twitter鷹嶺ルイ 前世 中の人 中身

乃木坂のぼり坂とは、乃木坂46メンバーがやっている、配信タイトルのことです。

 

よって、2人とも乃木坂46が好きとわかり、2人が同一人物である根拠となっています。

⑥シナリオ作成が出来る

6つ目の理由は、鷹嶺ルイさんとeclairエクレアさんは、シナリオ作成が出来ることです。

 

鷹嶺ルイさんは、初配信の中で「シナリオを書くことが得意」と、話していました。(下の動画の39:50〜から)

eclairさんは、シナリオライターをしていたことが判明しています。

 

eclairさんは、Vtuberのボイスドラマのシナリオを手がけており、プロのシナリオライターです。

よって、2人ともシナリオ作成が出来ることも、鷹嶺ルイさんの前世が「eclair」の根拠と言えますね!

⑦先端恐怖症

そして最後に、鷹嶺ルイさんとeclairエクレアさんともに、先端恐怖症であることです。

 

鷹嶺ルイさんは、「尖ってるものが苦手」と、配信で発言をしていました。

出典:youtube鷹嶺ルイ 前世 中の人 エクレア

 

そして、eclairさんも「先端恐怖症がひどくて」と、過去にツイートしていました。

よって、2人とも先端恐怖症ということも、鷹嶺ルイさんの前世が「eclair」の根拠となっています。

 

鷹嶺ルイの前世の根拠まとめ

・日本語、タイ語、英語を話せる

・好きなアニメが同じ

・歌声がソックリ

・恋愛シミュレーションゲームが好き

・乃木坂46が好き

・シナリオを作れる

・2人とも先端恐怖症

以上のことから、鷹嶺ルイさんの前世が「eclair」と判明しているのでした!

 

では最後に、鷹嶺ルイさんの美人すぎる顔バレを見ていきましょう!

鷹嶺ルイの顔バレが美人すぎた!

鷹嶺ルイさんの前世(中の人)、eclairエクレアさんの顔写真はこちら↓

鷹嶺ルイ 前世 中の人 エクレア 顔出典:X

鷹嶺ルイ 前世 中の人 エクレア 顔出典:X

ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・とても美人な印象を受けるね!

 

目はパッチリしていて、肌がキレイなのが良いですね!

鷹嶺ルイ 前世 中の人 エクレア 顔出典:X

 

そして、髪は長めで派手な髪色なのも特徴的です。

鷹嶺ルイ 前世 中の人 エクレア 顔出典:Twitter

 

eclairさんの、全身のお写真も見ていきましょう↓

鷹嶺ルイ 前世 中の人 エクレア 顔出典:X

美人だからこそ、着物がとても似合っていて素敵ですね♪

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「鷹嶺ルイ」は、

・前世は歌い手の「eclair(エクレア)」

・中の人の素顔は美人だった!

↓この記事の関連記事はこちら↓

ホロライブ6期生の前世、中の人の素顔やプロフィール総まとめ!ホロライブ6期生(秘密結社holoX)の、 ・メンバープロフィール ・前世(中の人)は誰なのか? ・中身の素顔や年齢は...
ラプラス・ダークネスの前世(中の人)は黒音よみ!素顔バレや年齢についても!2021年11月26日に、 ホロライブからデビューしたVtuber、 ラプラス・ダークネス! そんな、 ...
博衣こより 前世 中の人 中身 天使リリエル 吉成由貴 顔 顔バレ 年齢 誕生日 身長 出身地 麻雀
博衣こよりの前世(中の人)は、吉成由貴(天使リリエル)で確定!顔バレや年齢も公開!今回はホロライブ所属のVtuber、博衣はくいこよりさんの前世をご紹介します! 博衣こよりさんは、ホロライブ6期生の「ho...
沙花叉クロヱ 前世 中の人 中身 マールいわっか 顔 顔バレ 年齢 誕生日 プロフィール
沙花叉クロヱの前世はマールいわっか!中の人の年齢や顔バレについても!今回はホロライブ所属のVtuber、沙花叉さかまたクロヱさんの前世をご紹介いたします! 沙花叉クロヱさんの前世は、個人Vt...
風真いろはの前世が陽咲ゆま(紡絆にあ)である根拠!中の人の顔バレ、年齢を大公開!今回は、ホロライブ所属のVtuber、風真いろはさんの前世をご紹介します! そんな、風真いろはさんの前世(中の人)は、Vt...
この記事の関連記事はコチラ↓