女性youtuber

りおレモンの年齢などプロフィール紹介!整形の噂、仕事についても解説!

今回は女性youtuberの、りおレモンさんをご紹介いたします!

 

りおレモンさんは、大衆居酒屋の紹介動画で、人気のyoutuberです。

 

りおレモンさんの、美味しそうにお酒を飲む姿や、ゆるーいトークも魅力の1つとなっています。

 

そんなりおレモンさんは、いったい何者なのか?

 

↓そこでこの記事では↓

・りおレモンさんのプロフィール

・りおレモンさんの仕事は?

・りおレモンさんは整形してる?

などを詳しく紹介し、りおレモンさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

りおレモンとは何者?

出典:instagramりおレモン
名前りおレモン
本名成田りおな
年齢24歳
誕生日1998年5月18日
身長155cmの可能性
出身地東京都の可能性
SNSリンクYouTube / Twitter / Instagram / Tiktok

酒飲み系youtuberの、りおレモンさん!

 

りおレモンさんは、子供の頃は活発な女の子で、家の中を走り回っていたそうです笑

 

そして、中学〜高校はバスケ部に所属する、スポーツ少女でした!

 

そんなりおレモンさん、家族全員お酒好きの、酒飲み一家とのこと!

なので、りおレモンさんがお酒好きなのは、家族の影響と考えられますね!

 

そして、りおレモンさんは2020年6月から、youtubeへの動画投稿をスタートしました。

 

それでは、りおレモンさんのプロフィールを、より詳しく見ていきましょう。

 

まずは、りおレモンさんの年齢を、解説したいと思います。

りおレモンの年齢は24歳!

りおレモンさんの年齢は24歳です!

 

りおレモンさんは、2021年の動画のタイトルで、年齢は23歳と公表していました。

出典:youtubeりおレモン 年齢

よって、りおレモンさんの現在の年齢は、24歳とわかりますね!(※2022年10月時)

 

そして、りおレモンさんは5月18日に、誕生日とわかるツイートをしていました。

よって、りおレモンさんは1998年5月18日生まれ、ともわかります!

 

・りおレモンさんは、2021年に23歳

・りおレモンさんの、誕生日は5月18日

以上のことから、りおレモンさんの年齢は、24歳と判明しました!

 

では次に、りおレモンさんの本名が判明したので、解説したいと思います。

りおレモンの本名は「成田りおな」!

りおレモンさんの本名は、成田りおなというお名前です!

 

下のツイートで、りおレモンさんは自身を、成田りおなと名乗っています。

 

さらに、りおレモンさんは友人達からも、りおなと呼ばれていました。

よって、りおレモンさんの本名は、成田りおなとわかりますね!

 

りおというお名前は、本名の「りおな」が由来、とわかります。

 

そして、りおレモンさんはレモンサワーが大好きなため、名前にレモンを付けています。

 

それでは次に、りおレモンさんの出身地を見ていきましょう。

りおレモンの出身地は東京都?

りおレモンさんの出身地は、東京都と推測されます!

 

りおレモンさんは、下のツイートで「東京から岐阜は遠い?」、と発言をしています。

つまり、りおレモンさんは東京に住んでいる、と考えることができます。

 

さらに、りおレモンさんは学生時代に、東京都の小岩の五右衛門パスタでアルバイトをしていました。

したがって、りおレモンさんは東京都江戸川区の小岩が地元、とも考えられますね。

 

以上のことから、りおレモンさんの出身地は、東京都と推測しました!

 

さて次に、りおレモンさんの整形の噂について、見ていきましょう。

りおレモンは整形してる?

りおレモンさんは、整形していないと推測されます。

 

なぜなら、りおレモンさんと昔と今の顔に、全く変化がないことです。

 

りおレモンさんの、活動当初である2020年時の顔と、現在を比べてみましょう↓

りおレモン 整形出典:instagram(2020年時)

りおレモン 整形出典instagram(2022年時)

フィルターによる肌の違いはありますが、

・目

・鼻

・唇

などの形は、全く変わっていない印象を受けます。

 

さらに、りおレモンさんが「整形した」とわかる、発言もありません。

 

したがって、りおレモンさんは整形していない、と推測できますね!

 

りおレモンさんのお顔は、目がとても大きく、キレイな二重が特徴です。

出典:instagramりおレモン 整形

それが故に、りおレモンさんは整形を疑われている、とも考えられますね!

 

それでは最後に、りおレモンさんの仕事について、見ていきましょう。

りおレモンの仕事は?

りおレモンさんの仕事は、youtuber1本と推測されます。

 

りおレモンさんは、過去の動画の中で「無職確定」と、動画で話していました。

それ以降、りおレモンさんが何か定職に付いた、とわかる発言はありません。

 

さらに、りおレモンさんはInstagramのプロフィールに、動画クリエイターと記載をしていました。(※現在は、変更されています)

 

よって、りおレモンさんの現在の仕事は、youtuberと考えられますね!

 

ちなみに、りおレモンさんは以前までは、OLをしながらyoutube活動をしていました。

 

コロナの影響なのか、りおレモンさんは在宅勤務での仕事が、多かったようです。

さらに、学生時代は東京都の小岩にある、五右衛門パスタでバイトをしていたそうです。

まとめ

女性youtuberの「りおレモン」さんは、

・年齢は24歳、誕生日は5月18日

・整形はしていないと推測

・現在の仕事は、youtuber1本

この記事の関連記事はこちら↓

れいランラン ポンポン 年齢 本名 身長 出身地 プロフィール 彼氏 結婚
れいランランの年齢が判明!本名などのプロフィール、結婚についても解説!今回は女性youtuberの、れいランランさんをご紹介いたします! れいランランさんは、居酒屋でのひとり呑みの様子を動画に...
世界一のゆっけ(酒村ゆっけ)の年齢などプロフィール紹介!大学、ミスコン出場の経歴、彼氏はいる?酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)とは、自身を酒テロクリエイターと名乗り、お酒を飲む動画で人気の女性youtuberです。 最近...
酒飲み独身ぴや子の素顔や、年齢などプロフィールを紹介!仕事や年収についても!ビジネスホテルで、 お酒を飲む動画で人気の「酒飲み独身ぴや子」について、 ・素顔はどんな顔?公開してる? ・年齢などの...
しおりのなんとなく日常 仕事 年齢 身長 出身地 誕生日 大学 彼氏 
しおりのなんとなく日常の年齢や大学を紹介!現在の仕事や彼氏についても解説!女性youtuberの「しおりのなんとなく日常」! はしご酒や宅飲みなどの日常動画を投稿しており、どハマり&癒され...
この記事の関連記事はコチラ↓