女性youtuber

あま猫の素顔がかわいすぎた!年齢などのプロフィール、年収や仕事についても!

今回は車系youtuberの、あま猫さんをご紹介いたします!

 

あま猫さんは、車の紹介動画などで、人気の女性youtuberです。

 

また、あま猫さんのかわいさも魅力の1つで、今も人気を伸ばし続けています。

 

そんな、あま猫さんとはいったい、どんな人なのか?

 

↓そこでこの記事では↓

・あま猫の素顔がかわいすぎた!

・年齢などのプロフィール

・あま猫の仕事、年収について

などを詳しく紹介し、あま猫さんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

あま猫の素顔がかわいすぎた!

それでは、あま猫さんの顔写真は、こちらになります↓

あま猫 顔 顔出し かわいい

あま猫さん・・・かなりかわいいじゃないですか!

 

マスク越しでもわかっていましたが、ここまで可愛いとは驚きですね!

 

さらに、横顔の写真も公開しており、鼻が高くとても美しいです。

出典:instagramあま猫 顔 顔出し かわいい

 

そして、あま猫さんといえば、このスタイルの良さ!↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

あま猫(@ama_necco)がシェアした投稿

 

この可愛さに、このスタイルは男性視聴者が好きになるのも、当然といった感じですね!笑

 

そのほか、あま猫さんは普段のファッションなども、Twitterで公開しています。

ゆるふわ系のファッションとわかり、よりかわいさが際立っていますね!

 

あま猫さんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、あま猫さんは「かなりかわいい!」と思いました♪

 

では次に、あま猫さんのプロフィールを、見ていきましょう。

あま猫とは何者?

出典:instagramあま猫
活動名 あま猫
本名 非公開
年齢 27歳と推測
誕生日 12月31日
身長 161cm
血液型 A型
出身地 岐阜県
愛車 スバル WRX STI TypeS /フェラーリ Portfino
SNSリンク YouTube / Twitter / Instagram

あま猫さんは、岐阜県出身の車系youtuberです。

 

あま猫さんは、フェラーリなどの高級車を所有し「何者?金持ちなの?」といった、疑問を持つ人が多いかと思います。

 

そんな、あま猫さんは普段は「監査法人」という、かなりお固い仕事をしています!(※仕事については別項目で説明)

 

そして、あま猫さんはかなりスペックが高く、日本三大国家資格の1つの公認会計士を取得。

 

さらには、日商簿記1級、秘書検定1級、栄養士といった、数多くの資格を持っています。

 

そのほかにも、youtube活動以前は、コスプレイヤーとしても活動していました。

 

そんな、あま猫さんがyoutubeを始めたきっかけは、車にかけるお金を増やしたいからです。

 

そのため、youtubeで稼いだお金は全て、車に使っているそうです!

 

それでは、あま猫さんのプロフィールを、より詳しく見ていきましょう。

 

まずは、あま猫さんの年齢について、解説したいと思います。

あま猫の年齢は?

あま猫さんの年齢は、27歳と推測しました。

 

その理由として、あま猫さんは短大卒という経歴があること。

 

そして、社会人となってから2年間勉強した後に、2018年に公認会計士の資格に合格していることです。

 

まず、あま猫さんは自身のブログに「2018年12月公認会計士短答試験合格」と、記載をしています。

出典:Amebaブログあま猫 公認会計士 年齢 誕生日

 

さらに、あま猫さんのブログには、

短大卒業後〜公認会計士を目指すことになりました

・受験期間:2年5ヶ月(≒2年半)

などの、あま猫さんの経歴や勉強期間がわかる、書き込みがされていました。

 

つまり、あま猫さんは2016年に新卒の年であった、と推測できます。

 

そして、あま猫さんは短大卒なので2016年に21歳で、現在の年齢は27歳と推測できます。

 

ちなみに、あま猫さんは12月31日に、誕生日ツイートをしていました。

したがって、あま猫さんの誕生日は12月31日、とわかりますね!

 

では次に、あま猫さんの本名について、見ていきましょう。

あま猫の本名は?

あま猫さんは、本名を非公開にしていました。

 

あま猫さんは、身バレにつながる個人情報などは、かなり身長に隠しているようです。

 

その証拠に、あま猫さんは「丸の内OL」と自称していますが、本当は丸の内OLではありません。

 

その理由は、自身が務めている「会社や勤務地」を、特定されないためです。

 

さらに、動画でマスクをしているのも、同様の理由になります。

 

そういった点から、あま猫さんが本名を公開することは、残念ながらなさそうですね。

 

では次に、あま猫さんの身長について、見ていきましょう。

あま猫の身長は161cm!

あま猫さんの身長は161cmです!

 

あま猫さんは、動画内で「身長は161cm」と、発言をしています。

出典:youtubeあま猫 身長

よって、あま猫さんの身長は161cm、とわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、あま猫さんは少し背が高めともわかります。

 

あま猫さんは、スラッとした長い足をしており、スタイルがとても良いです。

出典:instagramあま猫

そのため、もっと背が高い印象を受けていたので、161cmは意外と思ってしまいました!

 

では次に、あま猫さんの仕事について、見ていきましょう。

あま猫の仕事は?

あま猫さんの仕事は、東京都の「監査法人かんさほうじん」に務めています。

 

監査法人とは、ある事柄に対して『法律的に問題が無いかを確認』する、お仕事のことです。

 

あま猫さんは、動画で「監査法人にて勤務」と、発言しています。

出典:youtubeあま猫 仕事 公認会計士 監査法人 仕事 職業

よって、あま猫さんは「監査法人」に務めている、とわかりますね。

 

ちなみに、監査の仕事をするには(※)日本三大国家資格の1つの「公認会計士」という、資格が必要になります。(※残りの2つは医師と弁護士)

 

この、公認会計士の試験は合格率が5%しかなく、取得に3500時間の勉強が必要と言われています。

 

あま猫さんは、もともとはIT系の企業に務め、OLをしていました。

 

その中で、3500時間必要と言われる勉強をこなし、公認会計士の資格を取得し転職したのでした!

 

そんな、あま猫さんは仕事でどれだけ稼いでいるか、年収を見ていきましょう。

あま猫の年収は?

あま猫さんの年収は、2910万円以上と推測しました。

 

まず、あま猫さんには「youtubeからの広告収入」と「私生活での仕事」の、2つの収入源があります。

 

1つ目の、youtubeから広告収入の年収は、約2350万円以上と推測されます。

 

その理由として、あま猫さんの1ヶ月間の動画の総再生数が、653万回であること。

 

そして、1再生あたり0.3円で計算しますと、月に195万円となります。

 

よって、youtubeからの広告収入にの年収は、約2350万円となります。

 

次に、あま猫さんの私生活での仕事の収入は、約560万円と推測しました。

 

その理由として、あま猫さんは今の仕事が「OLとして働いていた給料より、1.5〜2倍増えた」と、発言していること。

あま猫 年収あま猫 年収出典:youtube

20代女性の、平均年収は280万円という、データがあります。

 

それを2倍すると、年収は560万円という計算になり、あま猫さんも当てはまる可能性がありますね。

 

・youtubeの広告収入が、2350万円と推測

・私生活の仕事の年収が、560万円と推測

以上のことから、あま猫さんの年収は2910万円以上、と推測しました!

 

ちなみに、あま猫さんはyoutubeの収益は全て、車のお金に使っているそうです。

あま猫 仕事 職業 年収あま猫 仕事 職業 年収出典:youtube

ですので、あま猫さんが人気になればなるほど、車が今以上に豪華になるかもしれませんね笑

まとめ

車系youtuberの「あま猫」は、

・素顔はかなりかわいい!

・年齢は27歳と推測

・仕事は都内の「監査法人」で働いている

・年収は2910万円以上と推測

↓この記事の関連記事はこちら↓

みぃちゃんねる みぃぱーきんぐ 車
みぃぱーきんぐの素顔が美人すぎる!年齢などのプロフィールを紹介!車系youtuberの、 「みぃぱーきんぐ(※)」を、 ご存知でしょうか? (※以前は、みぃちゃんねるで活動) ...
鈴木なるは何者!?仕事が判明か!?年齢などのプロフィールを紹介!車系youtuberの、 「鈴木なる」をご存知でしょうか? 自身の所有する車や、 新型車の紹介動画を投稿し、 ...
ぬぬふぁくとりーの素顔がかわいい!会社はどこ?年齢などプロフィールを紹介!車系youtuberの、 「ぬぬふぁくとりー」を、 ご存知でしょうか? 女性としては珍しい、 ※役員ドラ...
この記事の関連記事はコチラ↓