女性youtuber

こつぶちゃんねるの年収にビックリ!?年齢などのプロフィール、彼氏についても!

今回はバイク系youtuberの、こつぶちゃんねるをご紹介いたします!

 

こつぶさんは、自身のバイク旅やツーリングの様子を動画にし、人気を伸ばしています。

 

また、こつぶさんの可愛さなども、魅力の1つとなっています。

 

そんな「こつぶちゃんねる」とは、いったいどんな人なのか?

 

そこでこの記事では、

・こつぶちゃんねるの年収は?

・こつぶさんの年齢などプロフィール紹介

・こつぶさんに彼氏はいるの?

などを紹介し、こつぶさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

こつぶちゃんねるの年収・収入は?

出典:instagramこつぶちゃんねる

こつぶちゃんねるの年収は、888万円以上と推測しました!

 

その理由として、

・こつぶさんのyoutubeでの収益が738万円以上

・その他で150万円以上

と推測したからです。

 

まず、こつぶさんのyoutubeでの広告収入について。

 

こつぶさんのチャンネル全体で、1ヶ月で205万回再生されているという、データがあります。

 

そこで、1再生あたり0.3円と仮定して計算すると、

1ヶ月205万再生×0.3円 = 月61.5万円

となり、年収にすると738万円となります。

 

そのほか、こつぶさんはブログを運営していたり、雑誌の取材も受けたりしています。

 

そういったところからも収入があり、年に150万円くらいと推測できます。

 

なので、こつぶさんの年収を、888万円以上と推測しました!

 

それでは次に、こつぶさんのがどんな人なのか、プロフィールなどを見ていきましょう!

こつぶちゃんねるとはどんな人?

出典:instagramこつぶちゃんねる かわいい
名前こつぶ
本名〇〇みお
年齢28歳の可能性大
誕生日4月3日
身長145cm
出身地鹿児島県
バイクHONDA CBR250RR
SNSリンクYouTube / Twitter / Instagram

こつぶさんは、鹿児島県出身のバイク系youtuberです。

 

こつぶさんの愛車は、HONDA CBR250RRで、2017年の初期型に乗っています。

出典:youtubeこつぶちゃんねる バイク

こつぶさんは、このCBR250RRに一目惚れし、バイクを買ったんだそうです。

 

そして、こつぶさんは「大好きなバイクで旅をしたい!」と思い、2019年から日本一周のバイク旅を開始!

 

そのバイク旅の途中、冬のため「冬期通行規制」などにより、一時的にバイク旅を中断。

 

さらに、バイク旅を再開しようとしたきに、コロナが流行りだしまた中断!

 

そこで、こつぶさんは撮影していた旅行の様子を、動画で発信しようかなと考えます。

出典:youtubeこつぶちゃんねる きっかけ

そこで、こつぶさんは2020年7月から、youtubeへの動画投稿をスタート!

 

こつぶさんの動画は、バイクの楽しさや魅力が詰まっており、視聴者から大好評!

 

バイク乗りの人だけでなく、そうでない方からも「バイク楽しそう!欲しくなる!」といった、コメントがとても多いです。

 

そんなこつぶさんには、これからもバイクの楽しさを伝える、動画投稿を続けて欲しいですね!

 

それでは、こつぶんさんのプロフィールを、より詳しく見ていきましょう。

 

まずは、こつぶさんの年齢を解説したいと思います。

こつぶちゃんねるの年齢は28歳!?

こつぶちゃんねるさんの年齢は、28歳と推測されます。

 

こつぶさんは、2019年から始めた日本一周バイク旅をするために、

・新卒で入った会社を、半年で辞めている

・辞めた後、1年半アルバイトをして資金を稼いだ

と過去に説明をしており、2017年が新卒の年と推測できます。

 

大学は4年制で留年はしてないと仮定すると、こつぶさんは2017年に23歳となります。

 

そうすると、こつぶさんの年齢を、28歳と推測できるのです!

 

また下のツイートで、こつぶさんは「30歳までには〜」と発言しているので、30代ではないとわかります。

なので、こつぶさんが28歳の可能性が、より高まりますね!

 

ちなみに、こつぶさんの誕生日は4月3日です。

 

それでは次に、こつぶさんの身長を見ていきましょう!

こつぶちゃんねるの身長は145cm!

こつぶちゃんねるさんの身長は145cmです!

 

こつぶさんは、動画のタイトルやサムネイルで、身長が145cmと公表しています。

なので、こつぶさんの身長が145cmとわかります!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、こつぶさんはかなり小柄ですね。

 

ですが、そんな小柄なところも、こつぶさんの可愛さの1つですね♪

出典:Twitterこつぶちゃんねる かわいい

こつぶちゃんねるの身長は145cm

それでは次に、こつぶさんの出身地を見ていきましょう。

こつぶちゃんねるの出身地は鹿児島県!

こつぶちゃんねるさんの出身地は鹿児島県です!

 

こつぶさんは動画内で、「鹿児島県の実家に帰省」と、発言していました。

出典:youtubeこつぶちゃんねる 出身地

また、こつぶさんは過去の生放送内でも、出身は鹿児島と発言していたとのこと。(現在、そのアーカイブは削除済)

 

なので、こつぶさんの出身地が、鹿児島県とわかりますね!

 

ちなみに、こつぶさんは現在、福岡県に住んでいることが推測されます。

 

その理由として、こつぶさんは日本一周バイク旅を、福岡県から始めていること。

 

そして、福岡県に家があると推測できる、ツイートをしていること↓

なので、こつぶさんは現在、福岡県在住と推測されます。

こつぶちゃんねるの出身地は鹿児島県

それでは最後に、こつぶさんに彼氏がいるかを、見ていきましょう。

こつぶちゃんねるに彼氏はいる?

こつぶさんには現在、彼氏はいないと推測されます。

 

その理由として、こつぶさんが彼氏の話をしなくなったことです。

 

2020年9月ごろ、こつぶさんは彼氏がいたことを公表していました。

 

そのため、こつぶさん宛のリプを見ますと、視聴者の方に「頼れる彼氏様ですね」と言われていました。

 

ですが、こつぶさんは最近は、彼氏についての話をしていません。

 

さらに視聴者のリプから、こつぶさんが「お酒が彼氏」と、発言していたことがわかります。

なので、こつぶさんには現在、彼氏がいないと推測されます!

 

こつぶさんはとても可愛いので、その気になれば、すぐに彼氏ができると思います。

出典:instagramこつぶちゃんねる

そんなこつぶさんには、素敵な男性と巡り合って欲しいですね!

まとめ

バイク系youtuberの「こつぶちゃんねる」は、

・年収は788万円以上と推測

・年齢は28歳の可能性が高い

・彼氏はいないと推測

この記事の関連記事はこちら↓

独ヲタ女子アッキー 母親 年齢 父親 プロフィール 本名 身長 出身地 彼氏 結婚
独ヲタ女子アッキーの母親は?年齢などのプロフィール、結婚や彼氏についても!今回はバイク系youtuberの、独ヲタ女子アッキーさんをご紹介いたします! アッキーさんは、ツーリングやキャンプなどのア...
稀に暇なOLなっちゃんの会社はどこ?出身地や身長などプロフィールを解説!女性youtuberの 「稀に暇なOL_なっちゃん」 をご存知でしょうか? バイクのツーリングや、 日常...
モトベはつことはどんな人?年齢などのプロフィールや素顔、病気についても解説!今回はバイク系youtuberの、モトベはつこさんをご紹介いたします! モトベはつこさんは、バイクツーリングの様子を動画投...
柳原ゆう(yu.sr500)の身長や年齢などプロフィールを紹介!彼氏についても!バイクチャンネルの、 「yu.sr500_愛車のある暮らし」を、 ご存知でしょうか? そのチャンネルに出演する...
【バイク】ruriko_675の年齢などプロフィールを紹介!普段の仕事なども解説!バイク系youtuberの、 「ruriko_675」をご存知でしょうか? 女性としては珍しい、 大型バイク乗...
あおたびの年齢や本名などプロフィールを解説!バイクに乗るきっかけなどもご紹介!バイク系youtberの、 「あおたび」をご存知でしょうか? 女性としては珍しい、 大型バイクに乗っているyo...
この記事の関連記事はコチラ↓