女性youtuber

しおりのなんとなく日常の年齢や大学を紹介!現在の仕事や彼氏についても解説!

女性youtuberのしおりのなんとなく日常

 

はしご酒や宅飲みなどの日常動画を投稿しており、どハマり&癒される人が急増中

 

そんな「しおりのなんとなく日常」について、

・年齢などのプロフィール

・普段の仕事は?

・しおりさんに彼女はいるの?

ご紹介する1記事となっています!

しおりのなんとなく日常とはどんな人?

年齢や身長などのプロフィール紹介!

出典:instagramしおりのなんとなく日常
プロフィール

名前】しおり

本名】詩織

年齢】25歳

誕生日】1996年9月15日生まれ

身長】162.5cm

血液型】AB型

出身地】東京都

好きなお酒】ハイボール、梅干しサワー

Twitternantonakushiori

Instagramshiorimmm_

東京都出身の女性youtuber「しおりのなんとなく日常」

 

しおりさんは、

中学はバレー部に所属し、高校は帰宅部だったとのことです。

 

そんなしおりさんが、お酒が好きになったきっかけは、

元々食に興味があり、お酒があると食事がより美味しくなると思ったことから!

 

そして1人飲みを始めたのは、

友達が遅刻するときに、先に飲んで待っていたりした流れからハマったとのこと。

 

その後、

コロナの緊急事態宣言の影響でヒマとなり、何か新しいことを始めたいという思いからyoutube活動を開始し現在に至ります。

しおりのなんとなく日常の大学はどこ?

しおりのなんとなく日常の大学は、東京都の大学と推測しました。

 

その理由として、

しおりさんは東京都が出身地と、公表している点です。

 しおりのなんとなく日常 大学 出身地しおりのなんとなく日常 大学 出身地出典:youtube

よっぽどの理由がない限り、

地方の大学へ行くとは考えづらいため、東京都の大学と考えられます。

 

ちなみに、

しおりさんは学生時代は、しょっちゅう討論(ディスカッション)をしていたとのこと。

そういった中で培われたトーク力などが、

youtubeの動画の喋りにも、生かされているのかもしれませんね!

しおりのなんとなく日常の仕事は?

しおりのなんとなく日常の仕事は、youtube活動と飲食店でのアルバイトです。

 

コチラの動画内で、

しおりさんが「youtubeと、飲食店のアルバイトをしている」と答えていました。(9:00〜から)

過去にはアパレル店員や、タイ料理店のアルバイトをしたことがあるとのこと。

 

そういったところから、

しおりさんは接客業が好きなタイプのようで、youtubeなど人に向かって話す仕事はまさに天職ですね!

しおりのなんとなく日常に彼氏はいるの?

しおりのなんとなく日常には現在、彼氏はいません。

 

しおりさんは、

質問コーナーの動画で、彼氏はいないと回答していました!(※6:38〜)

そして現在も、

しおりさんから「彼氏ができた」といった、報告はありません。

 

ちなみに、

しおりさんの好きな男性のタイプは「尊敬できる人」で、見た目より中身重視とのこと!

そして、匂いフェチとも答えていました!

 

しおりさんのような人が彼女だったら・・・

『毎日でも一緒に、はしご酒しに行きたい!』なんて思ってしまいますね笑

 

そんな「しおりさん」に、

彼氏が出来たという情報が入りましたら、この記事でいち早くお届けいたします!

まとめ

女性youtuberの「しおりのなんとなく日常」は、

・年齢は25歳、誕生日は9月15日

・大学は、東京都の大学と推測

・現在の仕事は、youtubeと飲食店のアルバイト

・彼氏はいない

この記事の関連記事はコチラ↓