女性youtuber

酒飲み独身ぴや子の素顔や、年齢などプロフィールを紹介!仕事や年収についても!

ビジネスホテルで、

お酒を飲む動画で人気の酒飲み独身ぴや子について、

・素顔はどんな顔?公開してる?

・年齢などのプロフィール

・普段の仕事や、年収はいくら?

などがわかる1記事となっています!

酒飲み独身ぴや子の素顔は?

ぴや子は素顔を非公開にしていますが、雰囲気のわかる写真はサムネイルなどで公開しています!

酒飲み独身ぴや子 素顔 顔バレTwitter

酒飲み独身ぴや子 素顔 顔バレ出典:Twitter

印象的には、美人な方と思ってしまいますね!

 

ちなみに、

ぴや子さんは母親から「子供の頃は、ゲゲゲの鬼太郎の猫娘そっくり」と言われています。

ですのでもしかしたら、

「少しつり目な感じの美人なのでは?」と想像してしまいました笑

酒飲み独身ぴや子のプロフィール紹介!

プロフィール

名前】ぴや子

本名】非公開

年齢】33歳の年

誕生日】1989年年生まれ

身長】160cm

血液型】A型

出身地】東海地方

Twitter@piyako_sake

東海地方が出身地である「ぴや子」

 

お酒は学生の頃から大好きで、

飲みすぎて「よく新宿で転がっていた」なんてエピソードも話していました。

 

そんな「ぴや子」、

お酒だけでなく温泉が好きで、定期的にスパへ行っていたりしていたそう。

 

そんな中、

川崎のドーミーインにいって、ビジホ飲みにハマったとのことです!

ちなみに、

youtuberを始めたきっかけは職場の先輩に、「一攫千金狙って、youtuberやろうか」と言われ、始めたとのこと笑

ぴや子の年齢は?

酒飲み独身ぴや子の年齢は、1989年生まれで33歳の年になります。

 

ぴや子は2021年12月の動画内で、

1989年生まれで、32歳であることを公表していました。

出典:youtube酒飲み独身ぴや子 年齢

このことから、ぴや子の年齢は、2022年で33歳になるとわかります。

 

ちなみに、

2021年11月の動画でも「32歳」と、公表しているぴや子!

 

ですので、ぴや子の誕生日は、1月〜10月のどこかということになりますね。

ぴや子の身長は160cm !

酒飲み独身ぴや子の身長は、160cmです!

 

ぴや子はコチラの動画で、身長が160cmあることを公表していました!

出典:youtube酒飲み独身ぴや子 身長

成人女性の平均身長は158cmなので、それと比べるとやや高めの身長ですね!

酒飲み独身ぴや子の仕事は?

酒飲み独身ぴや子の仕事は、医療系です!

酒飲み独身ぴや子 仕事 酒飲み独身ぴや子 仕事出典:youtube

そして会社勤めであることも、公表していました!

 

ちなみに、

youtubeや医療系の仕事以外にも、アルバイトをしておりトリプルワークとのことです。

酒飲み独身ぴや子の年収は?

酒飲み独身ぴや子の年収は、652万円以上と推測しました!

 

そもそも「ぴや子」は、

・youtubeからの広告収入

・会社からのお給料

・アルバイト

3つのお仕事から収入があります。

 

まず「ぴや子」の、youtubeチャンネルの収益について。

 

ぴや子は月に2本ほど動画を投稿し、平均再生数は25万回くらいです。

そして1再生あたり0.3円と計算すると、

25万回再生×1再生0.3円×月2本の動画=月収15万円となり、年収で180万円となります。

 

そして「ぴや子」は、

普段の仕事は「医療系で会社員」であることを公表しています。

 

医療系全体の平均年収は、400万円と言われていますので、ぴや子さんも400万円と仮定します。

 

さらに「ぴや子」はアルバイトもしていますが、

会社員が副業をした場合の平均収入は、約6万円というデータがあります。

 

ですのでアルバイトの収入も、月6万円の収入があると仮定します。

 

そうしますと、

・youtubeからの収益→年180万円

・会社員のお給料→年400万円

・アルバイトでの収入→年72万円

以上のことから、

酒飲み独身ぴや子の年収は、652万円以上と推測しました!

まとめ

女性youtuberの「酒飲み独身ぴや子」は、

・素顔の雰囲気は、美人な印象

・1989年生まれで、2022年では33歳の年

・普段は、医療系の会社員をしている

この記事の関連記事はコチラ↓