女性youtuber

ちいめろの整形を徹底解説!整形費用のお金はどこから?職業、月収を大公開!

ブロガー、ユーチューバーで話題の「ちいめろ」をご存知でしょうか?

 

そんなちいめろ、視聴者の間では、整形をしていることでも有名です。

そこでこの記事では

・ちいめろはどこを整形しているの?

・ちいめろの整形前はどんな顔?

・ちいめろのメイクは?

などを解説していきたいと思います!

ちいめろは整形をしている!

ちいめろは、整形をしていることで有名です。

なぜなら、ちいめろ自身が、ブログで、どこを整形しているかを公表しているからです。

 

ちいめろが行った整形は

・目の切開(全切開、二重、目尻、タレ目形成)

・セットバック施術

・ボトックス注射

・ヒアルロン酸注射・(涙袋、顎、鼻)

・輪郭の整形

・レーザー治療(ほくろ・シミ・そばかす)

など様々です。

 

では、どのように変わっているのでしょうか?

整形前整形後を、比較しながら見ていきましょう!

整形箇所を比較&解説!

目の整形(全切開・二重・目尻・タレ目形成)

ちいめろの目の整形を見ていきましょう!

 

目元の整形前の画像がコチラ

出典:decolog

ちいめろの元の目は、奥二重であることがわかります。

施術前でも、十分目は大きい印象を受け、このままでも良い気がしますが、

ここから、

・全切開

・目尻の切開

・タレ目に形成

を行い、はっきりとした二重にし、タレ目にする施術を行っています。

施術後の画像がコチラ!

出典:decolog

この状態は、まだ二重の部分に、糸がある状態で、

目の周り全体が赤く腫れており、大きな変化は、まぶたのとこだけの印象です。

 

では、抜糸をした後の目元を見ていきましょう!それがコチラ!

出典:decolog

かなり、はっきりした二重になっていますね!

目尻と、タレ目に関しては、あまり変化がないですね。

メイクをしている画像がコチラ!

出典:decolog

メイクをすることで、より自然な二重になっていますね!

 

この目の整形は、美容整形で有名な、高須クリニック高須幹弥先生が行っており、

施術料金は、合計で81万円です。

セットバック施術

ちいめろは、セットバック施術を行っています。

 

セットバックとは、

出っ歯や、上・下顎前に出ている状態を治すための施術です。

そこで、歯を抜歯(ばっし)し、抜いた歯のスペース分、顎骨を後ろに引っ張り

ワイヤー、またはプレートで固定する施術になり、効果は永久的です。

出典:decolog

 

ちいめろは、笑った時に歯茎前歯が出てしまう、ガミースマイルと言われる状態でした。

セットバック施術以前の画像がコチラ!

出典:youtube

確かに、笑っている時に歯茎が出て、出っ歯な印象を受けますね。

 

では、セットバック施術で、

ちいめろがどのように変わったかを見ていきましょう!

施術前のちいめろの正面画像と、横顔がコチラ!

 出典:decolog

そして、セットバック施術後のちいめろがコチラ!

出典:decolog

施術後は、顎が腫れており、

まだどのように変化するのかわかりませんね。

 

術後は、鈍痛が常にあり、薬で抑えておくことになります。

そして、ちいめろの場合は、施術後鼻血が止まらなかったそうで、

人によって、腫れや、施術直後の影響は様々です。

 

そして歯を、画像のようにワイヤーで固定している状態になります。

出典:decolog

セットバックの施術後は、10日ほどは腫れが持続し、

腫れや、ワイヤーを取り除き、完成するまでに約半年はかかります。

 

では、腫れや、歯のワイヤーを取り除いたちいめろを見ていきましょう!

ちいめろ本人による比較画像がコチラ!

出典:decolog

ん〜正直わからない!笑

口元が若干小さくなったのかな?という印象を受けます。

 

ちいめろはセットバック施術を、湘南美容外科で行っており、費用はなんと、147万円

出典:decolog

かなり高額ですが、効果は永久的に続き、悩みが解消されるなら安いのかもしれないですね。

セットバック施術以前のちいめろ(ボトックス)

セットバック施術を行う前は、注射で治す施術の、ボトックス治療を行っていました。

 

以前は、ガミースマイルという状態を治すために、注射で治す施術ボトックス)を行っています。

ですが、注射で行うボトックス治療は、効果が3ヶ月〜半年と期間が限定されますが、

ボトックス治療は、5万円程度と美容整形の中では比較的安価で、なおかつ、短時間で出来る施術です。

 

ボトックス治療の、ちいめろの画像がコチラ!

出典:decolog

歯茎も出てないですし、自然な仕上がりになっていますね。

ですが、永久的ではないので、

持続させるには、定期的な注をしに行く必要になります。

輪郭の整形(脂肪取り・リフトアップ)

ちいめろは、輪郭(りんかく)の整形を行なっています。

 

ちいめろが行なった輪郭の整形内容

・リフトアップのために、片方のほっぺたに、糸を6本(計12本)を入れる

・顔の脂肪をとるための注射

・顎にヒアルロン酸を注入

・エラにボトックス施術

を行なっています。

 

では、輪郭整形前のちいめろをみて見ましょう!

出典:decolog

ちいめろが、輪郭整形を行なった理由は

・笑った時の、頬の部分の膨らみが嫌いだから

・横顔コンプレックスで、顎の下の脂肪が気になるから

という理由です。

頬の膨らみを見た印象では、むしろかわいいと思うような気もしますが。

 

それでは、どのようにちいめろが、輪郭整形で変わっていくのかを見ていきましょう!

施術後の画像がコチラ!

出典:decolog

施術後のちいめろの画像、口が空いている状態になっていますが、

施術により、口の感覚が麻痺し、自分の意思では口が閉じれないようです。

 

そして、脂肪吸引の施術後の画像がコチラ

出典:decolog

かなり生々しく、痛々しいですね。

ちいめろの場合、脂肪吸引のために、注射を20本使用し、1本で何度も刺すため、何度さしたか覚えてないと語るほどです!

想像するだけで怖いです。。ですが、美しさを強制的に手に入れるには、このくらいしなければということなのですね。

 

そして、施術から16日後の画像がコチラ!

出典:decolog

顎の下の脂肪は、多少なくなったような印象を受けます。

ですが、大きな変化はないような気がします。

 

そんなちいめろは、この輪郭の施術を、品川美容外科でおこなっており、施術は40分程度で、費用は150万円

ヒアルロン酸注入(鼻・顎・涙袋)

整形に興味がない人でも、「美容に良い」として知られるヒアルロン酸

 

ちいめろは、そのヒアルロン酸を注入する、プチ整形をしています!

ヒアルロン酸を注入している箇所は、・顎・涙袋です。

 

ヒアルロン酸の持続は、永久的ではないため、定期的な注入を現在も行うちいめろ

では、ヒアルロン酸を注入している箇所が、どのように変化しているか見ていきましょう!

鼻のヒアルロン酸注入

ちいめろは、にヒアルロン酸を注入しています。

ちいめろは、眉間の部分と、鼻の真ん中からヒアルロン酸を注入しています。

 

ナチュラルな仕上がりを求める場合、ヒアルロン酸を0.6ccくらいですが、

ちいめろの場合は、1ccヒアルロン酸を入れており、がっつり変化を求めた量を入れています。

 

ヒアルロン酸注入前と後のちいめろがコチラ

出典:decolog

眉間の部分が、若干膨らんでいる印象を受けます。

施術は、5年間持続するヒアルロン注射をしており、

高須クリニックで15万円です。

顎のヒアルロン酸注入

ちいめろが、にしたヒアルロン酸施術を見ていきましょう。

 

施術前のちいめろの画像がコチラ

出典:decolog

丸みがありますが、気にするほど形が悪いといった印象は受けないですね。

むしろ、このままでもかわいいのでは?と思うほどです。

 

では、ヒアルロン酸を注入した画像がコチラ!

出典:decolog

ヒアルロン酸注入後は、かなり顎がシャープになり、尖った印象を受けます。

注入前の方が良いと思うのは私だけでしょうか?笑

 

ちいめろは、顎のヒアルロン酸は、品川美容外科(名古屋院)で行なっており、お値段は、ホームページによると、1〜2.5万円です。

涙袋のヒアルロン酸注入

では、ちいめろが2018年に行なっている、涙袋のヒアルロン酸注入をみていきましょう!

 

ちいめろは、涙袋に、2ccのヒアルロン酸を注入しています。

ヒアルロン酸注入前の画像がコチラ!

出典:decolog

この時点では、かなりうっすらとした涙袋で、ほぼ涙袋がない状態と言えます。

 

そして、ヒアルロン酸注入後の画像がコチラ!

出典:decolog

はっきりとした、涙袋が出来上がっているのがわかります。

 

そして、涙袋のヒアルロン酸注入ですが、持続は3ヶ月程度と短く、

施術は、湘南美容外科で、麻酔代込みで5万円です。

1年間で、涙袋の維持に20万円ということになりますね。

レーザー治療(ほくろ・シミ・そばかす除去)

ちいめろは、レーザー治療により、ほくろ・シミ・そばかすを除去しています。

 

ちいめろは、高校時代から「顔にほくろが多かった」と語り、

高校時代ほくろ除去は、13万円だったと語っています。

 

ですが、ほくろ除去も、1回レーザーを当てるのに〇〇円や、施術自体が〇〇万円など、

病院や、医院、保険が適用できるのかによって値段は様々です。

 

では、ちいめろが、レーザー治療でどのように変わったかを見ていきましょう!

レーザー治療前の画像がコチラ!

出典:decolog

ほっぺたのホクロも、シミ・そばかすもそこまで目立つものではない気がしますが、

人によって美意識というのは変わるものですね笑

 

では、どのように変わったのか!

レーザー治療直後の画像がコチラ!

出典:decolog

赤い点々ができていますが、その部分が、レーザーを当てた部分になります。

これは、なんとも痛そうですね。

 

そして、レーザー治療をして10日後の画像がコチラ!

 出典:decolog

かなり、自然な仕上がりになっていますが、

ですが、まだまだレーザーの治療後がうっすら確認できますね。

シミやそばかすはなくなっている印象を受けますが、色素が濃いほくろは、完全に除去は出来ていないです。

 

レーザー治療は、何度もやることにより、どんどん薄くなってくるので、

ほくろの部分など、色素が濃い部分は、レーザー治療を繰り返す必要があります

ちいめろの八重歯

ちいめろの八重歯は、自然な八重歯ではなく、人工的な八重歯(付け八重歯)になります。

現在のちいめろの口元がコチラ

出典:youtube

ちいめろの以前の画像がコチラ

出典:youtube

以前の画像に、八重歯は見られないことから、人工的につけていることがわかります。

 

ちいめろは、名古屋の「エスカ歯科」で、八重歯を付けています。

エスカ歯科では、付け八重歯の施術は1万円で、

東京や他の歯科だと、付け八重歯の施術は3〜5万円ですので、かなりお得ですね!

 

そんな、たくさんの整形を行ってきたちいめろ。

現在の顔はどのようになっているのでしょうか。

そして整形をまったくしていない状態のときはどんな顔なのでしょうか!

見ていきましょう!

ちいめろの現在の顔、整形前の元の顔は!?

顔のほぼ全てを整形しているちいめろ!現在の顔をみてみましょう!

 

現在のちいめろの画像がコチラ!

出典:youtube

ちいめろが行なってきた、目・口元・八重歯・鼻・顎の整形、全てが反映されてた顔になっていますね!

涙袋もかなり強調され、鼻筋もしっかり通っており、二重もはっきりしている。

そして、八重歯にも、かなり目を引きますね!

 

では整形をまったくしていない、元の顔はどんなだったのでしょうか?

そして、どのように変化していったのでしょうか?

幼少期の卒業アルバムから見ていきましょう!

ちいめろの整形前(卒アル)の写真公開!

ちいめろの整形前(元の顔)の画像を見ていきましょう!

 

それでは、ちいめろの卒業アルバムの画像がコチラ!

出典:Twitter

見た目の印象は、普通の女の子の印象ですね!

目は細め、二重という印象はないですが、笑顔がかわいい女の子です。

 

そして、コチラは2011年時のちいめろの画像

出典:Ameba

かなり、ギャル化していますが、まだ卒業アルバムと比較すると

輪郭の面影もあり、涙袋もほとんどないので全体の整形はしていないでしょう。

高校時代に「ほくろを除去する施術をした」と語ることから、

この時に行っているのは、ほくろの除去だけと思われます。

整形を公表してからのちいめろ

それでは、整形を公表し始めた、2015のちいめろをみて見ましょう!

出典:decolog

2015年の時は、目の整形(切開・二重・タレ目形成)と、顎・鼻・涙袋のヒアルロン酸注入を行っています。

かわいいと思います!ぱっちりした目に綺麗な二重の印象を受けますね!

ヒアルロン酸注入も、本人が言わなければわからない印象を受けます。

 

では、輪郭の整形、セットバック施術、レーザー治療、八重歯取り付けなど、

現在の顔になるための整形を行なっていた、2016年のちいめろがコチラ!

出典:decolog

輪郭がかなりシャープになっていますね。

そして八重歯があることにより、現在のちいめろ感が出ていますね!

 

そして、2017年のちいめろがコチラ!

出典:youtube

2017年を見ると、なんか太った?という印象をうけますが、

2017年の体重公表では、驚異の37.2kg激やせレベルですね笑

出典:decolog

 

そして2018年は、涙袋のヒアルロン酸注入など、永久的ではない、ヒアルロン酸の注入を行なっています。

出典:youtube

 

そんな、ちいめろが、現在の顔を手に入れるまでに使った整形費用は、一体いくらなのでしょうか?

解説していきたいと思います!

ちいめろの整形費用は500万円以上!

ちいめろが今まで行なってきた整形をまとめると

ちいめろが行なった整形まとめ

・目の切開

・セットバック施術

・ボトックス注射

・ヒアルロン酸注射

・輪郭の整形・脂肪除去

・レーザー治療

・八重歯取り付け

 

そして、値段ですが、

セットバック施術、輪郭の整形を合わせると300万円弱目の整形には80万円

この時点で380万円と、かなり高額になっています。

 

そして、ヒアルロン酸、ボトックス注射は、永久的ではなく、維持のためには定期的な注射が必要ですので、これからも費用は増えていくでしょう。

 

そして、ちいめろが整形費用について語っている文章がコチラ!

出典:youtube

500万円!?

かなり良い車を買えちゃうくらい使ってますね笑

 

そんなちいめろは、シングルマザーで日々の生活費、

さらに、息子の琉ちゃろくんと、娘のまひめろちゃんを育てる教育費だってある中で、

整形費用はどこから出ているのでしょうか?

 

ちいめろの職業、お金事情を解説していきたいと思います!

ちいめろの職業やお金はどこから?

ちいめろは、2015年から整形を公表し、現在にいたるまでその費用は合計で、500万円以上を使っています!

その整形費用はどこからきているでしょうか。

そんなちいめろの、お金の謎を解説していきたいと思います!

ちいめろの職業はブロガー

現在では、ブログだけではなく、タレント、ユーチューバーなど、マルチに活躍するちいめろですが、

自己紹介では、「デコログママブロガーのちいめろ」と自己紹介していることから、職業のメインはブロガーであり、

収入は、ブログなどの広告収入ということでしょう。

そして現在では、ブログの収入以外にも、youtubeの広告収入、そしてタレントとしての収入の合わせると、かなりの額が予想されます。

 

では、広告収入でいくら稼いでいるのでしょうか?

解説していきたいと思います!

ちいめろの月収は200万以上!?

ちいめろのブログの広告収入の仕組みは、

メイク道具や、洋服を紹介し、そこから購入された売り上げから、還元を受け取る仕組みです。

そして、ちいめろのブログは、2015年時で、毎日10万回の閲覧数があったと発言しています。

出典:decolog

つまり、月間で300万回(PV)の閲覧数があると言えます。

2015年時ですので、さらに閲覧数はあがっているでしょう。

 

そして、広告の単価などでもかわりますが、

閲覧数が月間50万PVで、20〜25万円の収入があるとされています。

出典Twitter

この画像の理論で倍にしていくと、100万回の閲覧数で50万円

そして、300万回の閲覧数(PV)ですと150万円になります!

 

そこに、自身のyoutubeチャンネルの広告収入、タレントとしての収入が加わるので、

月収200万円以上行っている可能性は大いにあります。

 

つまり、月収は200万円以上、年収は2000万円以上の可能性が高いですね!

 

このことから、ちいめろのブログは、かなりの人気ブログであることがわかります。

月に200万円以上稼いでいるなら、生活費、教育費だけではなく、整形費用が出てくるのにも納得しますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今まで整形をかなり行なっているちいめろ!

整形費用が広告収入からきて、その収益額にも驚きます!

 

そんなちいめろは、今後も整形をしていくと思われます。

その時は、いち早く情報をお届けしていきたいと思います!